あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
お散歩
先週に体調を崩してしまったので、静養日となった連休
土曜日のお散歩は秀さんとあずきだけで・・
f0169884_141806.jpg
日曜日は思いのほか暖かかったね、ビックリあずき^^
f0169884_14182516.jpg
月曜日、風が強くて目がつり上がってるよ、あずき^^

国立競技場の高校サッカーの中継では、「雪が降ってる」と言っている
「え゛~っ!うちの方は晴れてるよ!!」
[PR]
by tumuji-azu | 2009-01-12 14:38 | お散歩 | Comments(10)
Commented by shibakoharu at 2009-01-12 17:57
あ、しっかり撫でつけオールバックのあずきちゃんだ!

この連休。、家族みんなしっかり静養できましたか?
こはずき家もこの連休、近所以外には遊びに行きませんでした。
すっかり引き篭もりなこの連休。
でもわんこに引っ付いてのお昼寝は、これまた格別なんであります。
つむじさん、あずきちゃんの肌の温かみを感じられるお休みだと良かったんだけれど。
Commented by hana87-k at 2009-01-12 18:23
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
目がつり上がっているあずきちゃんもカワイイ♪
ほんと風が強いとこんな顔になっちゃいますよねぇ。
昨日は気温は上がらなかったけど風がなかったので
思ったより暖かくて過ごしやすい1日でしたね。
私も出先でダウン脱いで、はなと走ってました(o^∇^o)ノ

体調は大分よくなってきたみたいでホっとしました。
また明日からお仕事ですが、お互いに無理せずがんばりましょうね!

私も昼間ラジオ聞いていたのですが(TBS放送)赤坂は雪がちらついていると
言っててビックリ!
うちの方も晴れてましたよ!
都心だけ?
Commented by chako at 2009-01-13 00:27 x
つむじさん、3連休はゆっくり出来たかな?*^^*
私は昨日と今日の午前中寝込んで、午後からちょっとだけ買い物に行
っちゃいました。^^;
外の空気、ほんの一瞬感じる程度だったけど今日は寒かったですね。
昨日は暖かだったんだぁ...。
お出かけ出来ずに残念だったな。

凛々しい(?)お顔のあずきちゃんもかなりイケている!と思います。
ちょっといたずらっ子みたいで可愛い♡
Commented by まみまみ at 2009-01-13 11:23 x
ホントに目がつり上がってるねーっ!でもカワイイ♪
三連休の土曜日は出勤でした・・・
先週は、太郎の足腰の調子が悪くてさ・・・
金曜の夜なんて、歩くの大好きな子が歩かなくなって。
土曜に、鍼灸に行って少し元気になって安心したけど!
先生が言うには、ヘルニア部分が痛かったんだろうって。
消炎剤をもらって、今後痛がるようなら飲ませて下さいとのこと。
薬を飲ませなくても元気になったので、鍼灸ってスゴイ!と思ったよ~
連休は、ずっと純と寝てました^^;
姫は、少しは体調が良くなったみたいで安心したよ!
でも、油断しないで安静にしてネ☆
私も、薬を飲んで、頑張って治すだに^^
って言いながら、昨日の夜、咳が酷くてナゼ?って思ったら、飲み忘れた薬がポツンと置いてありました。。。
Commented by キララまま at 2009-01-13 14:28 x
つむじさん、こんにちは。
体調はどうですか?

お目目がつり上がっているあずきちゃん、
風が吹いて寒かったんだね~

Commented by tumuji-azu at 2009-01-13 22:53
> こあ兄さん こんばんは
やだぁ~ ははっ^^ 撫でつけオールバック! うけるぅ~
キャロル時代の永ちゃんが浮かんだぁ
うん・・古い!?

はい すっかりひきこもってましたぁ
土曜日は高校サッカーの第1試合見終てから、さあーてと、な感じでコタツで寝ちゃいました zzz
夜寝るより熟睡しました私。
その間に秀さんはあずきのお散歩行って来てくれて、
帰ったあずきが寝てる私の顔をペロリ
そして寄り添って寝てました^^
つむじ

Commented by tumuji-azu at 2009-01-13 23:17
> まきぴさん こんばんは
ありがとございます 大分よくなりましたぁ
まきぴさん、お腹の調子が悪いのって流行ってません??
気を付けて下さいね!

正面からの強い風で、髪が全部後ろに持っていかれましたぁー
はなちゃんは、笑顔満開ですよね~
気持ちが表情に出てる!
はなちゃん、いっぱい走って、ボールで遊んでましたもんね♪
あずきもそんないい笑顔になれるように、頑張るぞー! 
う~ん、空回りしそうな私。
今週も頑張りましょうね!
つむじ
Commented by tumuji-azu at 2009-01-13 23:31
> chakoさん こんばんは
はい 私はほぼ復活しました。
chakoさん如何ですか?
風邪も初期が肝心、栄養と睡眠、そして気分転換は重要です!
今日(13日)の朝は寒かったですね
会社でも新たな風邪ひきさんがいましたよ
弱ってる時って貰っちゃいますから用心、用心。
秀さん情報ですが、「長ねぎ」が風邪に効果ありですって
それも加熱しない長ネギ
もしかして、これって常識でした?? やだわん^^;
早く良くなってくださいね~♡ chakoさーん
つむじ
Commented by tumuji-azu at 2009-01-13 23:41
> まみまみ こんばんは
目が三角、これあずきの得意顔です
下から覗き込むような目とか・・
笑った顔じゃなくて、不機嫌な顔が得意なんて・・
くう~悲しいじゃないか

太郎、よっぽど痛かったんだね・・
でも薬を飲まないで元気になって良かったぁ
いい先生に巡り逢って良かったね
これからも太郎を宜しくお願いします。だね
太郎は健気だから・・余計に愛しいよね
まみまみは自分の薬を飲み忘れないように ねっ!
早く良くなりましょう!
花粉の時期になったらこれまた大変だもの
今日はちゃんと飲んだかな?
つむじ
Commented by tumuji-azu at 2009-01-13 23:45
> キララままさん こんばんは
ありがとうございます
だいぶ良くなりました。

風の通り道のような正面からの風で、私もおでこ丸出しでした(笑)
風の分だけ寒かったですね~
つむじ