あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
お天気良かったね~
ひゃほ~ お散歩♪ お散歩♪
f0169884_1552180.jpg

公園で休憩 公園脇の桜(ソメイヨシノじゃないよ)は上の方開花してましたよ
f0169884_15351762.jpg
f0169884_15323630.jpg

歩いてると暖かいけど、座ってる風が冷たかったね
f0169884_1573282.jpg

f0169884_1555710.jpg

あずき、暑くてハア~ハア~言っちゃた
f0169884_1563839.jpg

はい。お疲れさまでした
[PR]
by tumuji-azu | 2009-03-15 15:24 | お散歩 | Comments(8)
Commented by shibakoharu at 2009-03-15 22:56
ウェスあずちゃんの着ている赤いセーター。
今日の陽気にはちょっと暑かったのかもね。
そろそろTシャツに衣替えの季節なのかな。
こちらも“ソメイヨシノじゃない”桜がボチボチ咲き始めました。
いいねー、なんだかこの季節。
日本人として、一年の中で一番わくわくする季節かも知れないなー。
わくわくだけじゃなく、ムズムズくっしゅんの季節でもあるけれど・・・・。
Commented by kotetsu-towa at 2009-03-16 07:38
昨日は本当にお散歩日和でしたね~~
私も朝散歩がついつい長くなりちょっと焦った(汗・・・
なんて言ってるけどこれからは思わず歩く距離がながくなる日が増えます
Commented by tumuji-azu at 2009-03-16 22:55
> こあ兄さん こんばんは
うん・・。 ちぃ~っと暑かったと思う
日中は人間もワンコも薄着で大丈夫だね^^
結構、桜好き・・毎日見上げてます うふっ
ワクワクしますよ~
咲き始めると「やったー」って感じでうれしいもん!
こあ兄さんは家でお花見できるんですよね? いいなー

ふふ~ん・・^^ 花粉症だ(笑V!)
Commented by tumuji-azu at 2009-03-16 23:10
> こてとわママさん こんばんは
ポカポカした陽気は気持ちもやさしくしてくれますね~
寒くないだけでお散歩も楽ですよね
暑いのもダメですけど・・
薄手の長袖でいられるような陽気が一番「楽」かもー^^
Commented by hana87-k at 2009-03-16 23:12
昨日は天気も良くて気持ちがよい1日でしたねー(^ー^* )フフ♪
それにしてももうソメイヨシノが咲いているとはっ!
もう桜が咲く時期もすぐそこまで来てますね♪
あすきちゃん、とってもいい顔!
お散歩たのしかったね(o^∇^o)ノ
Commented by tumuji-azu at 2009-03-17 17:50
> まきぴさん こんにちは
今日(17日)は暑かった私です。
午後から会社のサクシード号で出かけたんですけど・・
車の中が暑くて、クーラーにしちゃいました。
そして、会社に戻ると暖房がきいていて、クラクラしちゃいました(汗、笑)
今日の陽気だと一気につぼみが膨らみますね~
楽しみー♪ ・・でも週末、お天気悪そうですね
Commented by chako at 2009-03-18 00:04 x
日曜日はいいお天気で、日中は暖かでしたね♪
こんな陽気の日はあずきちゃんみたいにお散歩したかったのですが...。
我が家はこの日1日PTA活動(?)に従事しておりました。(笑)
ソメイヨシノがもう咲いていたんだ〜!!
春はもうすぐ!!ですね♡
Commented by tumuji-azu at 2009-03-18 11:32
> chakoさん こんにちは
春がやってきたような陽気です(18日)!
お休みの日にお天気が良いとうれしいです♪
この時期、の~んびりお散歩は楽しいですね~
でも・・・超、ちょう、チョー運動不足の私は、chakoさんの動画を見る度・・
「どげんかせんといかん!」と思っております。。