あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
お天気が良かったので
3月21日(土)  海軍道路の桜はまだ開花していませんでしたぁ
f0169884_161422100.jpg
f0169884_16153053.jpg
f0169884_16154337.jpg

海軍広場であずきと走りました ドタッドタッドタッ・・・・はあーはあーはあー。。。
f0169884_1618286.jpg

私、全然平気です! byあずき
f0169884_1620551.jpg

f0169884_16242795.jpg

「遊んで~♪」とかわいい子が来たのに、つれないあずき

................................................................................................................................

おひるー GRANDBERRY MALLへ
f0169884_16331470.jpg

VIETNAM ALICE(ヴェトナム・アリス)の鶏フォーセットランチ&カレーセットランチ1,000円
ベトナムで頂いたお料理より円やかで美味しかった☆
f0169884_16554449.jpg

あずきさんうれしそうだけど、何ももらえなーい  ガックシbyあずき
f0169884_1794642.jpg

お水、たっくさん飲んでね^^ ぶぅーbyあずき 
[PR]
by tumuji-azu | 2009-03-22 17:12 | お散歩 | Comments(2)
Commented by hana87-k at 2009-03-22 18:43
昨日はお天気最高によかったですよね!
でも我が家は母子家庭だったのでむぎちゃんちのアジ見学
してきました(^ー^* )フフ♪
あずきちゃんはみんなでお散歩して楽しかったね!
はなも他の子とは全然仲よくしないんですよー
とっても素っ気ない態度なの。
わっ!ベトナム料理メッチャおいしそう♡→ܫ←♡
わんこOKなんていいなー♪
私大好きです、ベトナム料理!
近所にないかなー
Commented by tumuji-azu at 2009-03-23 17:38
> まきぴさん こんにちは
わあ~♪ まきぴさん、むぎちゃんのPTAだったんですね~
はなちゃんはアジリティしないんですかー
アジリティもチェリーズでガンガンいけそうだと思いま~す^^
見てみたーい♪
あずきも超人見知り&犬見知りで素っ気ないです・・^^;
ヴェトナム・アリス、周りの席は、ほとんどワンコ連れでしたぁー^^v
美味しかったですよ~☆