あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
お天気が悪かったけど
雨の合間をぬって・・
f0169884_17211522.jpg

なんてね・・風の中に雨粒がポツポツ
f0169884_17243968.jpg

ひゃぁー!すっごい風だー!!
って事で、短縮コースのお散歩になっちゃいました。
[PR]
by tumuji-azu | 2009-03-22 17:26 | お散歩 | Comments(8)
Commented by hana87-k at 2009-03-22 18:44
桜メッチャ咲いてますね!
今日は風が強かったので心配ですが
咲き始めって勢いがあるので散らないんですよねー♪
それにしても今日は本当に変な天気でしたよね。。
Commented by tumuji-azu at 2009-03-23 17:43
> まきぴさん こんにちは
ほんと、満開でーす♪
桜の種類が分からないんです・・ソメイヨシノじゃないし・・
昨日の風でたわんでましたけど、まだ元気そうで~す^^
昨日の私はメガネをかけていたんですけど、風でずれました ははっ
モザイク取ると、爆笑ですよー
Commented by kotetsu-towa at 2009-03-23 21:33
昨日の天気は本当に変な天気でしたね
今日は朝から凄い風だったし・・・・
そんな天気でもワンコの散歩はかかせないから
本当に雨に合間に・・ですね
22日はドッグカフェですか??
それともワンコOKなカフェかな??
小鉄たちは数え切れないほどドッグカフェには行ってるけど
決して大人しくない子たちなのでなかなか新しいところが開拓できません
でもブログ仲間が駒沢でドッグカフェをオープンしたので
近いうちにチャレンジする予定です
Commented by tumuji-azu at 2009-03-24 20:56
> こてとわママさん こんばんは
そうですよね・・
小鉄&斗和ちゃんは朝夕のお散歩だから、お天気が悪いと大変ですよねぇ
ママさんも雨の合間のお散歩でしたか~

22日の記事は「ヴェトナム・アリス」というワンコOKのベトナム料理のお店でーす
美味しかったですよ^^
駒沢、私も行ってみたいなぁ♪
そんなに遠くない・・・。
Commented by chako at 2009-03-24 23:34 x
連休最終日、台風?と思うような風が吹いたり...ちょこっと晴れたり...
と本当にヘンなお天気でしたね。
風にも負けないぞ〜風なあずきちゃん、可愛い♡
風に負けたのはつむじさんかな?(笑)
桜、きれいですね〜。
我が家の近所はまだまだです。
Commented by tumuji-azu at 2009-03-25 15:18
> chakoさん こんにちは
変なお天気でしたねー
晴れ間が見えたので、今だ!と思ってお散歩に出たら、風の中に雨が・・・
凄い風でした!私のメガネがずれました。。
写真の顔は爆笑です ははっ
あずきも風の強い日にお散歩に行くと左目がウルウルします。
先日、ちょうど涙がポロッってなってるところを見て可愛かったです☆(あれっ・・?可哀想かな でへっ)
桜、段々と咲いてきましたね~^^
Commented by shibakoharu at 2009-03-25 22:21
海軍道路に海軍広場、それに上の写真の花の綺麗なこと。
近所に季節を感じられるところがあるのっていいですねー。
あ、あずきちゃん、ちょっと毛が伸びてきた~?
Commented by tumuji-azu at 2009-03-26 17:55
> こあ兄さん こんにちは
うっ・・・その通り。。
その上、ちょっとおデブになってます・・。
お洋服がパツンパツンです(苦笑)
私ともども、かなりやばい・・・^^;
海軍道路と広場は良い場所です!
よく分かんないんですけど、自由に入れます。
桜は今見ごろですよー^^