あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
お散歩・・・いつもの道だけど
4月18日(土)
あずき写真拒否します!
f0169884_21261684.jpg

可憐ですね~ 知らないお宅の垣根のお花ですが・・・
f0169884_21274873.jpg

あずきキョトン(*_*)顔2つ 
f0169884_21311785.jpg

あずきよそ見しませんよ
f0169884_2143353.jpg

タラッタラ~♪ あずき楽しいよー
f0169884_21355623.jpg

秀さ~ん 車来てるよー あずきは知~らない
f0169884_21403433.jpg

魅力的??な大きなお尻と肉が盛り上がった首・・・だから あずきの事は気にしないで
f0169884_21512052.jpg


............................................................................................................................

4月19日(日)
日中は暑かったので夕方にお散歩 あずき気持ちいいよー
f0169884_2156538.jpg

影がでっかい! あずきそんなに大きくないもん(-"-)
f0169884_2222399.jpg


とてつもなく忙しいこの頃、自分の仕事が終わってから慣れない作業のお手伝い
土曜日は「あおば」に買い物 日曜日は「マルエツ」で買い物 そしてお散歩
ゆっくりとした週末を過ごした我が家でした。
[PR]
by tumuji-azu | 2009-04-19 22:17 | お散歩 | Comments(8)
Commented by shibakoharu at 2009-04-19 23:02
春はお出かけしたくなる季節ですねー。
ウェスあずちゃん、写真ごしに見る姿はどこか足取り軽やかに見えますもん。
今週もたぶん、△和市役所に出かけるこあ兄。
最寄駅近くに「ドッグカフェ・ソッリーゾ」というカフェがあるのご存知ですかぁ?
いつの日にか、うちの小春とあずきを連れて行こうかと考え中で~す。
Commented by フリル at 2009-04-20 16:11 x
家族で のんびり お散歩楽しいですよねぇー♪
パパさん デジイチ持って 
最愛の子 撮ってる姿 素敵~~~☆
撮ってる時 危ないの忘れちゃいますよねぇー( ̄m ̄*)

あずきちゃん 大きくないよっ(^-^)
れーすよりは(笑)
段々 お首も可愛いです(*゚ー゚*)ポッ
Commented by tumuji-azu at 2009-04-20 22:59
> こあ兄さん こんばんは
知ってます!知ってます!!
つむじ家のカフェデビューが「ドッグカフェ ソッリーゾ 」ですV!
1/25にランチに行きましたぁ♪
いつの日っていつ?? 
行きます!っていうかご一緒させて下さーい(笑)
是非 Wあずきで^^v
ウェスあずき 人&犬見知りですけどよろしくねっ!
Commented by hana87-k at 2009-04-20 23:20
うふふ~、大きなお尻がまたキュートなのです♪
すんごく変な質問なのですが
あずきちゃんは普段シッポが下がってますか?
はなはピン!とたっているんですよー
お友達にも色々見てシッポ研究するの好きなんです( ̄m ̄*) ププ
ウエスティのシッポってカワイクないですか?(←ウエスティばか)

キョトン顔のあずきちゃんもカワイイですね(o^∇^o)ノ
Commented by tumuji-azu at 2009-04-20 23:26
> フリルさん こんばんは
家から出たのは 買い物とお散歩だけでした(笑)
きゃは~ うれしいぃ きっと秀さん照れてまーす
ほんと プップーされて お~ぅ 危ない危ない って感じです・・・。
フリルさんも気を付けてくださいね^^ 

あずき 大きくないですかー^^
体重はれーすちゃんよりあるかも~^^
首 むにゅっと つかめます・・・(笑)
Commented by kotetsu-towa at 2009-04-20 23:38
あずちゃん写真拒否っちゃたんですか??
って秀さん本当に危ないですよ!!
我が家近くの桜の名所では毎年車に轢かれそうになる人続出!!
気をつけてくださいね~~
この時期は本当にワンコの散歩には最高ですね☆
でも明日は朝から雨・・・・
明日は仕事が休みだから ゆっくり散歩できると思ってたのに残念
Commented by tumuji-azu at 2009-04-21 00:02
> まきぴさん こんばんは
そうなんです(笑) この大きなお尻 実は大好きです☆ ははっ

シッポ・・・悩みのひとつなんですぅ
こんなにシッポを丸めているのは 私達が原因です・・・。
カメラ向けると 途端にシュ~ンと下がっていくし
一番立っている時でも 人参シッポにはならな~い(悲)
先代の豆太郎と比べても シッポの位置が低い??
でも 喜んでいる時には シッポが回るんですよ へへっ
がぁー!あずきについて語りた~い !!

あずき 少しずつ 修行中です^^
Commented by tumuji-azu at 2009-04-21 00:19
> こてとわママさん こんばんは
そうなんです 拒否るんです(笑)
家なら なんとか向いてくれるんですけど・・
外だと完全に顔そむけます(ーー;)
カメラ向ける方 向ける方 違う方見て・・・

あの満開に咲いていた 川沿いの桜の所ですね~
ほんと 気を付けないと・・秀さんにイエローカード出しておきます(笑)
雨の日のお散歩は大変ですもんね
ママさん 頑張ってねっ!