あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
相模原公園&相模原麻溝公園
昭和の日 快晴です またしても 相模原公園&麻溝公園に行ってきました
f0169884_18504140.jpg

気持ちいぃ~ そして こんな子(鴨)もいました(笑)
f0169884_20265778.jpg

たっくさんの家族とワンコがいました 今日お友達になりました 
f0169884_18511067.jpg

相模原公園の芝の一部は リードをつけていれば 自由に遊ばせる事ができるんですよ♪
f0169884_1905339.jpg

あずきさん その人はパパじゃないよ・・・。
f0169884_19591673.jpg

お昼にしました 暑かったぁ 日陰で食べれば良かったぁ^^;
f0169884_2075638.jpg

たっくさんのお花が咲いてました 「ハンカチノキ」ってあるんですね お花が咲いていました ほんと ハンカチみたいでした 
f0169884_20101487.jpg

ネモフィラがキレイでした☆
f0169884_20132538.jpg

f0169884_2019543.jpg

f0169884_20231752.jpg

f0169884_21223183.jpg

あずきは自分で昇り降りしたかったな・・・  なれど 階段 最後の方は抱っこして 
f0169884_2033812.jpg

大きいなー!
f0169884_2034366.jpg

あずきのは??
f0169884_2128690.jpg

とっても気持ちの良い一日でした*^-^*
[PR]
by tumuji-azu | 2009-04-29 20:47 | お散歩 | Comments(8)
Commented by kotetsu-towa at 2009-04-29 22:01
いいねぇ~みんなでのんびりお弁当広げて・・・
羨ましい・・・・
あずきちゃんも嬉しそうだし お花もスッゴイきれい☆
それに今日の写真の貼り付け方もなかなか良い!!
私はPCも写真もあまり得意じゃないので
ありきたりの貼り付け方しかできない・・・
もっと勉強しなきゃ!!

Commented by フリル at 2009-04-30 09:39 x
新緑も綺麗だし この時期 公園 気持ち良いですよねっ(^-^)
お外で お弁当 楽しいねぇー♪
相模原公園&麻溝公園
良さそうですねっ ちょっと 場所を調べてみよ~う
パパも れーすも好きそうだわっ( ̄m ̄*)
あずきちゃんも 重そうだから 階段抱っこ 大変ですよねっ ぷっ
れーすも 階段抱っこだから キツイ!ですわっ┓(´ω`)┏
Commented by tumuji-azu at 2009-04-30 22:20
> こてとわママさん こんばんは
私 PC&写真 ダメですよ~
カメラはコンパクトで 適当だしぃ
PCの事言われると チンプンカンプンだしぃ
だいたい・・・パソコン用語がわかんない。。。 ははっ^^;
暑くもなく 寒くもなく 気持ちの良い日でしたね
途中から 半袖だったんですけど 腕が焼けましたー!
子供がシャボン玉で遊んでいたんですけど
キレイな緑の中に飛んでいて のどかだなあ~ って・・・。
前向きなママさん 大好きです^^
Commented by shibakoharu at 2009-04-30 22:29
素敵な写真がいっぱい!
アイスをおねだりするあずきちゃん、いい感じです。(笑)
やっぱり、今の時期はいろんな花が綺麗で、
一年の中で最も華やかな季節ですね~。
よし、この連休あちこち出かけてみよっかな~~。
Commented by tumuji-azu at 2009-04-30 22:45
> フリルさん こんばんは
ホントに 気持ち良かったです^^
ちょうど良い陽気だったので 絶好のお散歩日和でしたぁ♪
半袖になったら さっそく焼けてしまいましたぁ
相模原公園&麻溝公園 結構良い と思いま~す
相模原公園の駐車場は300円ですが
麻溝公園の方は無料ですよ~
れーすちゃんも抱っこですかー^^
一緒ですねぇ ふふっ
あずき 重いので 長い階段だと 私が「ひゃ~!」です(汗)
いつも思います・・・米10㎏持ってるのと一緒だぁ・・・って(笑)
Commented by tumuji-azu at 2009-04-30 22:56
> こあ兄さん こんばんは
近場です! 家から車で20分位 「安近短」
お天気が良かったので 更にキレイでしたぁ^^
緑がキレイですねぇ
こあ兄さんが写したら 更に美しいと思いまーす(^_-)-☆
GWは長期のお休みですかぁ?
私は暦通りでーす。
お出かけの際には 「日保」 の帽子をお忘れなく ねっ!
Commented by hana87-k at 2009-05-06 15:30
のんびりステキな休日だったんですね♡→ܫ←♡
お花いっぱい咲いててステキー♪
つむじさんとあずきちゃんのツーショットとってもステキです!
「あずきのは?」の写真に思わず笑ってしまいました♪
Commented by tumuji-azu at 2009-05-06 22:47
> まきぴさん こんばんは
お天気も良くて 気持ちの良い日でした~^^
こんなにも新緑とお花がきれいだったかしらぁ と 思うほど*^-^*
まきぴさんに 写真 撮って頂きたいわー ふふっ
地が黒い私は すぐに日焼けしてしましました
見つめあった瞬間が可愛かったですぅ ぱふっ