あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
いつもと一緒 お散歩と・・・
5月9日(土) 久しぶりに お日様見た気がしま~す やったね! 
秀さん 土・日はお仕事  なので女同士の休日だね(^^♪
いつものコースをお散歩 うん・・? あずきの事 呼んだ??
f0169884_19415296.jpg

気持ちいい~♪
f0169884_19421195.jpg

写真撮ってたら 風がピュー 「ひゃ~!」
f0169884_19422157.jpg


...........................................................................................................................

5月10日(日) ポカポカ陽気♪  連日 大物の洗濯と寝具干し フカフカ^^
あずきの事撮らないで 拒否します!
f0169884_19425963.jpg

「待て!」を 何回言っただろうか・・・^^; 
f0169884_19431535.jpg

ひゃほ~い♪
f0169884_19432666.jpg


............................................................................................................................

私の事
f0169884_19434320.jpg

分け目じゃないんです・・・(涙) 脱毛する所は右側ばかり 後頭部とココ 悲しい・・(=_=)
[PR]
by tumuji-azu | 2009-05-10 20:24 | お散歩 | Comments(6)
Commented by hana87-k at 2009-05-12 23:43
この週末はほんと天気が良くて気持ちよかったですねー(^ー^* )フフ♪
ファイト一発の我が家は、伊豆へ日帰りで遊びに行っちゃいました(笑)
土日とも気合いで洗濯しましたよ!
干したそばからあっという間に乾いてなんだかワクワクしちゃいました♪
あずきちゃん、ちょーいい笑顔!
私、あずきちゃんの「ひゃっほ~~い♪」好きですよ〈〃^∀^〃)ェヘヘ

私も自慢じゃないですが、髪の毛少ないです(涙)
って、そういう事じゃない?(^ー^;)
女子でも抜け毛は気になるものですよねー....。
髪は女の命ですもんね!
Commented by furirutolace at 2009-05-13 13:32
パパさん 土日 お仕事なんですねぇー
そうなんだー
あずきちゃん 真っ白で ほんと可愛いですねっ(^-^)
で 何キロ?( ̄m ̄*)
れーすよりは 軽いんでしょうねぇー??????
それが すごく気になってるんですよー(笑)
(れーすは 9.5キロです)

円形脱毛では ないですよねっ?
別に 全然大丈夫ですよっ (o^-^o)
私は 人一倍多いので ほんと毛を 分けてあげたいよー(´ε`)
世の中 なかなかうまくいきませんなっ・・・

Commented by tumuji-azu at 2009-05-13 20:46
> まきぴさん こんばんは
きゃはぁ~ 伊豆に日帰り・・凄い!
いつもの はな家ならそんなに驚かないけど・・・
関西の旅が ハード(そうでもない..?)
だって まだ 大阪から帰って来てないもん(笑)
ひゃほ~い♪ ちぇんきゅー *^-^*

私も 少ないんですぅ
その上 絶壁だし・・(関係ないか..)
私ね 癖になってるみたいです ハゲが
右側の後ろと ここが・・
髪は女の命ですよ~(^.^) 
Commented by tumuji-azu at 2009-05-13 21:25
> フリルさん こんばんは
秀さん 土・日は たまたま 仕事だったんでーす。

あずきですかぁ・・・ふふっ
3/31に病院で計った時は 8.7㎏でしたぁ
ちょびっとだけ 軽いですけどぅ ほぼ同じぃ~^^v
抱えると きっと同じ重量ですよねっ!
れーすちゃんの抱っこ 挑戦したいな~
「同じだぁ~^^」って Vサインしたいです!

円形脱毛なんです...
後頭部に500円玉位のハゲを 以前 美容院でありますよ って教えてもらって
関内の花岡皮膚科で診察うけたところ 軽度の円形脱毛症 と
右の後頭部と 前髪のところと なんですぅ
禿げた所が生えて来る時に痒くなって 気がつくんです(悲)
私は ボリュームなしで絶壁です・・・がぁー!
Commented by chako at 2009-05-20 22:28 x
あずきちゃん、風が強くてもポカポカ陽気でもご機嫌ですね♪
むむーっ!!!
つむじさん、円形脱毛症と???
それってストレス???(ですよね...。–_–;)
私も以前、病院へ行ったら薬を処方されたのですが...。
その薬を飲むと顔が浮腫んだので、禿げている方がマシ...と飲むのをやめました。
...で、未だに毛が生えて来ないですぅ。(涙)

Commented by tumuji-azu at 2009-05-22 21:47
> chakoさん こんばんは
わー!chakoさんもですかー!!
ストレスだと思います・・ ストレスですよね? 嫌ですね・・・
でも chakoさんと私 とっても繊細 という事でぇ ほほほっ
私は しばらく 病院に行ってないんですけど
処方された薬は 液体の薬が2種類でしたぁ
飲み薬もあるんですね~
うん うん 浮腫むなら 禿げててもいい...。 隠せるし
でも 気になりますよね・・(悲)
元に戻るには 3ヶ月程かかる って言われましたよ
早く 丈夫な毛になって 生えてきて欲しいですね ふぅ~

お返事 遅くて ごめんなさ~い^^;