あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
即行帰宅
17時過ぎに 即行帰宅して 18時半頃に 急いでお散歩に行きましたぁ
まだ 明るいぃ~^^

今日のあずき 
f0169884_21352412.jpg
 
f0169884_21353641.jpg
f0169884_21355329.jpg

なんだか 面白い お顔ですねっ ふふっ
大分 毛が伸びてきましたぁ ヘルメット被ってるみた~い(笑)
そろそろトリミングですね!
[PR]
by tumuji-azu | 2009-06-04 22:01 | お散歩 | Comments(9)
Commented by ダーマまま at 2009-06-05 01:58 x
あずきちゃん。。。なんか言ってる~。(^ー^)/目で訴えてますね♪
前に進みたくない理由があるのかな?(^o^)
あずきちゃんの黄色のお洋服~すごくかわいいんですけど…(^。^)y-.。o○ 
私。。。こんな感じのお洋服、好きです。(^^)v




Commented by kotetsu-towa at 2009-06-05 07:16
本当に日が伸びたよねぇ~~
なので最近我が家の散歩も出る時間が遅くなったので
ランでひと遊びして家に帰ると8時・・・なんてこともしばしば・・・
ウェスティンは毛が伸びると別犬になり
カットするとまた別犬に・・・
こらから暑くなるからサマーカットかな?
一度小鉄たちも刈り上げてみたいんだけど
娘に「やめた方がいい・・」言われているので出来ません
Commented by フリル at 2009-06-05 07:35 x
最近 遅めの時間でも 明るいから 
お散歩助かりますよねっ(^-^)
あずきちゃんっていうか つむじさんって
黄色が お好き? (o^-^o) ウフッ
あずきちゃん 黄色 良く似合ってますねっ♪
れーすは そういえば 黄色って 少ないかも?(*'ー'*)
今度 作ってあげよー♪
Commented by tumuji-azu at 2009-06-05 12:45
> ダーマままさん こんにちは
うふふっ そうなんです。
秀さんがリード持って 先に歩いていて
私が 横から 「あずき~」って呼んだ 瞬間なんです。
引っ張れてますねー 可笑しい(笑)
あずき でっかいんで 分かりづらいんですけど(笑) 襟の付いたシャツなんですぅ
前 パツンパツンですよ~ ははっ
ダーマちゃん とってもcuteなので 何きても 超カワイイですよ *^^*
Commented by tumuji-azu at 2009-06-05 12:52
> こてとわママさん こんにちは
ほんと 伸びましたね~
仕事帰りに 明るいと 訳もなくうれしい私です^^
柴ちゃんのサマーカット 見かけたことないですね~
そうでなくても マルガリータだから ちょっと 可哀想な感じになっちゃう気がするぅ
私も「やめた方がいい・・」と思います・・^^;
朝夕も おおよそ1人でお散歩 ご苦労さまです^^v
あずき 明日 トリミング~です
Commented by tumuji-azu at 2009-06-05 13:01
> フリルさん こんにちは
平日に 2人揃って まだ明るいうちのお散歩 私も楽しかったでーす^^
むむっ 黄色 好きかも・・・(照)
黄色とか オレンジとか 最初に手が伸びますぅ ふふっ
フリルさん 今度 買ってあげよー♪
じゃなくて 作ってあげよー♪ って 凄い!!
不器な私 フリルさん尊敬です!(^^)!
う~ん 私 ミシンも 持ってなかったです...。
フリルさん ドット柄好きなんですよね~^^
Commented by ダーマまま at 2009-06-05 16:35 x
つむじさん。
パパさんは秀さんってお名前なんですね。
うちも秀ちゃんなんですよ。^m^
同じだぁ~~ヽ(^o^)丿
あの。。。つむじさんのブログ…リンクさせていただいてもいいですか?
Commented by tumuji-azu at 2009-06-06 15:18
> ダーマままさん こんにちは
わぁ~ すご~い ^^
私も 呼ぶときは 秀ちゃん なんです ふふっ (^・^)
同じですね~ 親近感 倍々・・アップですっ
なんだか うれしいな~♪
リンク・・私も 良いですかぁー?
よろしく お願いしま~す^^
Commented by コットンパパ at 2009-06-11 00:32 x
あずきちゃんって毛が伸びてもなんか綺麗っ~
うちのコットンは伸びると、もうひどいボサボサ状態になりますよ。
そうそう、許可を得ずに勝手にリンクしてしまいましたぁ<m(__)m>
事後報告ですみませーんっ!