人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフ会

合コン? しましたぁ

7月18日(土) メロン男子部と合コン? しましたぁ♪
津久井 ドックパラダイス さんに集合です
宙家の皆さん コットン家の皆さん ダーマ家の皆さん はな家のまきぴさん アンディ家の皆さん チャビ家のyukoさん よろしくお願いしま~す
合コン? しましたぁ_f0169884_15411216.jpg
白犬7頭 保護者13名でした。
みなワン 静かに 各々過ごしていました
メロン男子部(宙君・チャビ君・アンディ君) みんな優しいんですよ~
唯一の危犬は あずきでした...(涙)
そんな あずき、宙パパさんに面倒みてもらいましたぁ  めっちゃ嬉しかったです(^・^)
合コン? しましたぁ_f0169884_15413092.jpg
こちら コットンちゃんとダーマちゃんのcuteysです☆
めっちゃカワイイです*^^* 
合コン? しましたぁ_f0169884_15414731.jpg
宙君 いつも優しくしてくれてありがとう*^-^*
合コン? しましたぁ_f0169884_1542767.jpg
アンディ君 穏やかで優しかったねぇ~*^^*
合コン? しましたぁ_f0169884_15422986.jpg
おーっ! はなちゃ~ん☆ 逢いたかったの~ *^-^*
めっちゃうれしい^^
合コン? しましたぁ_f0169884_15425435.jpg
ダーマちゃん 抱っこしたのに、何故か写真がなかったのぅ
悔しいです!
合コン? しましたぁ_f0169884_15431042.jpg
歯を剥くあずき 危犬です!
合コン? しましたぁ_f0169884_15433622.jpg
違うワンコを抱いてますよ~ ふふっ^^ 
宙君、私抱き方下手だね・・ごめんね
yukoさん 抱き方が上手!凄~い
合コン? しましたぁ_f0169884_15435849.jpg
そして 抱っこ魔になった私は、みなワンを抱っこしましたぁ V!
ダーマちゃんの写真がなくて・・ごめんね(-.-)
合コン? しましたぁ_f0169884_1544156.jpg
そして、ランチ♪
私達は ホットサンドを頂きましたぁ
ハムチーズと照り焼きチキン だったかな・・ボリュームあってお腹いっぱいになりました☆
保護者の皆さんは 車なので、ソフトドリンクでした ふふっ
合コン? しましたぁ_f0169884_15444358.jpg
その頃みなワンは、おやつを色んな方から頂いて、静かに待っていましたよ 偉いですねぇ
合コン? しましたぁ_f0169884_18151291.jpg
そして、ダーマ家とあずき家で、
秀サンズ結成??(笑)しました(^_-)-☆
合コン? しましたぁ_f0169884_15454226.jpg
その後、移動して宮ヶ瀬湖へ
冷房の効いた所から来たから、暑かったぁー ふぅ~
合コン? しましたぁ_f0169884_15461988.jpg
大つり橋を渡りまーす^^
あれっ・・コットンパパさん 固まってますよ~(笑)
本人大変なのに、可笑しくて、可笑しくて(爆笑)
わざと 揺らしたりしてぇー へへっ ごめんねぇ^^;
前を見ると はなちゃんが腰が引けた状態で歩いてましたぁ
そりゃぁ 必死よねぇ 
誰? 笑ってる人(怒)・・ 私です
合コン? しましたぁ_f0169884_15553866.jpg
そして 集合写真
バッラバラです(笑) チャビ君下向いてるしぃ
合コン? しましたぁ_f0169884_15465650.jpg
暑っいのに、大笑いしたので余計汗かいたぁ
もうダラダラ状態です・・
あずき(8.7㎏)抱えて階段登って もう駄目駄目でしたぁ 
ハアーハアー ....
合コン? しましたぁ_f0169884_1556764.jpg
そして cafe Tenba さんで お茶
我が家は、コーラを注文 喉乾いたぁー(汗) 写真もありません・・・。
その後、駐車場で解散となりましたぁ
都会組みの皆さんは、3台連なって帰られましたぁ
我が家も45分位で家に着きました お疲れさまで~す
楽しかったですね♪

で、これは 何でしょうか・・・?
合コン? しましたぁ_f0169884_15563464.jpg


今回のお気に入り
合コン? しましたぁ_f0169884_1556552.jpg


誘って頂いた 宙ちゃん&宙パパさんとママさん ありがとうございました
はなちゃん&まきぴさん ダーマちゃん&パパママさん コットンちゃん&パパママさんとお姉ちゃん
チャビ君&yukoさん アンディ君&パパママさん ご一緒できて とっても楽しかった♫です
危犬なあずきですが また一緒に遊んで下さいませ(^^♪
お世話になりました^^ 
Commented by ピロユキ at 2009-07-20 18:37 x
うぁ~たくさんの白犬たち。
楽しそうだなぁ。
津久井にこんな素敵な所があったんですね。緑も綺麗でいい所。
みんないい顔しています。
「津久井 ドックパラダイス」メモしておきます。
Commented by shibakoharu at 2009-07-21 00:08
津久井の ドックパラダイス、以前にチェック済みでした。
雨の日でもお散歩できる・・・っていう、犬を飼っている人ならば
誰しもが一度はあったらイイな、って発想のところですよね。
でも写真に映えるのは、やっぱり屋外ですね~。
宮ヶ瀬湖の緑ってとっても色鮮やかに見えますね。
ところで屋根から吊るされているものの写真・・・・
これって猪に見えるのですが??
Commented by yuko at 2009-07-21 12:03 x
つむじさ~ん。チャビ姉です。
土曜日はありがとうございました~。
楽しかったですー。
あずきちゃんにはすっかりやられてしまいました。
だってふわふわで、かわいいんだもーん。
おうちも近くなので、また遊んでくださいね。
チャビだったら、いくらでもガウッて大丈夫ですから(笑
最後の写真、いいカンジですね。ほしーい!
Commented by フリル at 2009-07-21 14:23 x
わっ!アンディー君 お久しぶりに 拝見( ̄m ̄*)
元気そうですねっ(≧∀≦*)v
れーすは アンディー君が 居ると アンディー君に からむので
れーす居なくて良かったのでは?( ̄m ̄*)
ほんと 優しい子ですよねぇー(´∀`)
あずきちゃんオフ慣れ してきましたかぁ?
なんか お写真 拝見してると つむじさんが 楽しそうねっ( ̄m ̄*)
Commented by hana87-k at 2009-07-21 16:50
つむじさーん、土曜日はどうもでした(^ー^* )フフ
あずきちゃんに会えて嬉しかったです♪
いやー、メッチャかわいかったですよ!
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
危犬のあずきちゃんもかわいく見えるから不思議です。
はなも危犬ですから、ほんと仲間ですね( ̄m ̄*) ププ

またゆっくり遊んでくださいね♪
お写真もありがとうございました★
ブログUPするのにつむじさんの写真、一枚使わせてもらっちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2009-07-21 18:56 x
土曜日はお疲れさまでした。蒸し暑かったけど、太陽が出なかったぶんよかったですね。我が家も同じくらいの時間で帰れました。真ん中くらいですかね、宮が瀬・・・。なので、またあそんでくださーいい(^O^)/あずきちゃん、楽しかったかな。あ、うちもつむじさんの写真使わせていただきましたm(_ _)m
Commented by ダーマまま at 2009-07-21 21:41 x
土曜日。。。楽しかったですね♪ 
秀サンズ結成??もできたし… (^ー^)m
今回は…つむじさんともお話できたし…
あずきちゃんを抱っこさせてもらえたし…
嬉しいことづくし!\(^O^)/ でしたよ。

ダーマは抱っこ犬ですから…いつでも抱っこできますよ。
次回は…いっぱい写真、撮っちゃってください。(^.^)
また遊んでくださいね。おねがいしますよっ!(^O^)!
Commented by kotetsu-towa at 2009-07-21 22:07
最近 いっぱいお出かけしてて羨ましい・・・・
私はそろそろ小鉄たちを連れて出かけないと禁断症状がでそうです
室内のランは雨も風も暑さも気にしなくていいのはGOODだけど
やっぱりワンコには緑が似合う!!!

ぶら下がってるのは猪2頭かな???
ちょっとグロテスクだぞぉ。。。
Commented by audley1115 at 2009-07-21 22:21
おお♪ワンコ合コンですね♥
みんなかわいいなあ〜(#^^#)
ここ、中だからお天気悪くっても遊べていいですね〜^^
宮ケ瀬は行ってみたいんですが、何せ千葉からだと遠くって(^^;)
とってもきれいなところですよね〜
グリーンの中の白犬さん、とってもよく映えてますね♪

Commented by tumuji-azu at 2009-07-22 01:03
>ピロユキさん こんばんは
みなワン 各々 自分のペースで過ごしてましたぁ
静かな中に 危犬のあずきがいました・・・^^;
メモして下さ~い ふふっ
ご一緒しましょうねぇ♪
お天気の関係なのか・・・緑がキレイですよね~☆
ピロユキさんの写真ポイントがたっくさんありますよぅ
Commented by tumuji-azu at 2009-07-22 10:29
> こあ兄さん こんにちは
おっ チェック済ですかぁ さっすが!
今回の場合・・・みなワン それぞれ単独行動で(笑)
唯一 男の子が女の子の後付いて歩いた位かなぁ
それも ちょこっと ふふっ
うん 宮ケ瀬湖は 後半は、雨もパラパラしてたけど
気持ち良かったー(^^♪
最後に あずき抱えて登った階段はバテバテだったけど(笑)
もうぅー大汗かきました^^;

猪だよねっ!
猪って、天城の猪村(違うかも・・)で生イノシシ、見ただけだから分かんないけど
猪だよねっ!生々しい・・って本物かなぁ???
Commented by tumuji-azu at 2009-07-22 10:40
> yukoさん こんにちは
18日はお世話になりました^^
楽しかったですね~♪
どうも 駄目だ・・・チャビ君をチョビ君と間違えてしまいます^^;
ごめんね~(ーー;)
チャビ君って思ってるのに・・・口から出る時も、文章を書く時も、あっちゃこっちゃで...。
申し訳ないっす^^;
チャビ君 たっくさん触って、抱っこして 嬉しかったなぁ
ほんと 優しくて良い子ですね~
あずきは全然駄目で ガウガウ(悲)
ほんと おうち 近くですもんねー^^
また 是非 遊んで下さいませ(^^♪
この写真 とってもいい感じぃ♡
写真 送りますよ~
Commented by キララまま at 2009-07-22 10:45 x
すご~い!
白犬さんがいっぱい!

緑もきれいだし、吊り橋も楽しそう~(私は苦手です…)

あずきちゃん、相変わらず真っ白で可愛いですね。
危犬のお顔のあずきちゃんもかわいいですよ~
Commented by tumuji-azu at 2009-07-22 11:24
> フリルさん こんにちは
アンディ君は、アンディー君なんですね・・
また 間違えた...。
チャビ君 アンディー君 れーすちゃんに似ていて、ビックリでしたぁ!
何度 れーすちゃんの名前を出した事か ふふっ
みなワン 各々で行動していたので 
アンディ君と、絡んで良かったかも~ でへっ
フリルさん、メロン男子部はみんな優しいですねっ(^・^)
あずきですかぁ・・全然 慣れてましぇん
ガウガウの危犬でした(泣)
私ですかぁ・・巻き毛のウェスティーさんに任せっぱなしで
楽しんじゃいましたぁ♪

また 機会があったら あずき 誘って下さ~い(^.^)
Commented by tumuji-azu at 2009-07-22 14:33
> まきぴさん こんにちは
むふっ まきぴさん 18日は嬉しかったでーす☆
やっと はなちゃんに逢えましたぁ(^-^*)
はなちゃんの、まきぴさん大好き光線 可愛かったなぁ
まきぴさんが ちょっとランから出たら
「どこ? どこ?」って必死で探して、見つけたら ジャ~ンプ!
お尻 スリスリも可愛いし^^ 笑顔満開だし^^
愛しさ倍増♡
メロン男子部も優しくて 穏やかな集まりで楽しかったですね~♪
女子部のあずきが駄目でしたが・・
アンディー君とも繋がりがあって 凄いですねぇ
そう言えば、はなちゃん チョットだけ、ごろんちょしたけど 「ダニ」良かったですね・・ 
宙君とアンディー君 気の毒でしたね
はなちゃんも 今後用心して下さいね~^^

今後もまた あずきと遊んで下さいね♪
むふっ ありがとうございましたぁ
Commented by tumuji-azu at 2009-07-22 17:14
> 巻き毛のウェスティーさん こんにちは
色々色々色々・・・・お世話になりました*^^*
楽しかったですね~♪
宙君は 怒ってませんでしたか?
「ごめんね」と お伝え下さいませ
18日は、あの位の陽気で 調度良かったですねぇ
私は コットンパパさんに意地悪して 大笑いして
あずき抱えて 階段登って ゼェーゼェーして
大汗かきました(笑)
宮ケ瀬湖 出没ポイントですか?
メモっておきますので、ご一報下さいねぇ~(^^♪
箱乗り 宙君 目撃しましたぁ(^-^*)
ヘイ カノジョ~(笑)
Commented by tumuji-azu at 2009-07-22 17:26
> ダーマままさん こんにちは
ほんと 楽しかったですねぇ♪
秀サンズ結成も・・
ダーマままさんちの秀ちゃんと あずき家の秀ちゃん あまりお話してなかったんじゃないですか?
という事は・・結成会しなくちゃ(笑)

ダーマちゃん、ちゃんとお顔向けてくれてるのに、
うまく撮れてなかった・・・(涙)
お顔向けてくれて 待っててくれてるのに ごめんねぇ
次回は ちゃんと撮るし、秀さんに撮ってもらお♪
yukoさんのように 抱き上手になっておかなくちゃ^^
ダーマちゃんの抱っこは 両手で支えるように ねっ!
また ご一緒してくださいねぇ☆
そして 私が手足 拭いてみようかなぁ(^.^)
Commented by tumuji-azu at 2009-07-22 17:37
> こてとわママさん こんにちは
禁断症状!まずい!!
出かけたくても ここのところ、お天気安定していなし・・
この間まで むちゃ!暑かったし・・
って なかなか予定立てられないですよね
そうそう お天気のせいか 緑きれいですねぇ
ピーカンより、若干曇っていた方が綺麗に写るんですかね?
宮ケ瀬湖 日陰ないから、暑かったら駄目でしたね 
良かったぁ(^.^)

猪ですよね?
本物なのかなぁ~?って思ってます。 剥製?
気持ち良くないですよね・・・。
Commented by tumuji-azu at 2009-07-22 21:54
> ふゆえさん こんにちは
わ~い ふゆえさーん^^
ふふっ 合コン❤なんです~ 
年増のあずきでも 大丈夫でした(笑)
みなワン それぞれ自分の好きな事していて、ほとんど絡んでなかったんですよー
でも、ダーマちゃんとコットンちゃんは 男子部に追いかけられてました ふふっ
宮ヶ瀬湖 良かったですよ~
私、クリスマスの時期しか行った事なかったんです
それも 夜ですし・・・
明るい時は初めてで 「へぇ~」って感じ(*^^)v
ちょっと遠いけど 涼しくなったら 是非お越しくださ~い☆
Commented by tumuji-azu at 2009-07-22 22:02
> キララままさん こんにちは
このつり橋 思ってるより揺れないですよ~
って 誰が思ってるんだか・・^^; ふふっ
当日は 雨もぽつぽつ落ちていたんですけど
緑がきれいに映えましたぁ*^^*
7ワンコ いたんですけど みんな独立系のウェスなので
それぞれでした(笑)
そんな姿が また可愛かったです☆

あずき 困ったチャンで...。
ダメですよね 歯むいちゃ ぶ
Commented by chako at 2009-07-24 18:21 x
楽しいオフ会だったんですね♪
緑がとてもキレイです。^^
翌日、まきぴさんに動画を観せて頂いて、あずきちゃんに会った気分
を満喫した私です。(笑)
屋根付きで冷房完備のドッグランって、夏場は嬉しいですねぇ。
虫もいないだろうし...。^^

今度、あずきちゃんと一緒に草地を走りたいなぁ♪
ん?
むぎでなく私が???^^;
Commented by tumuji-azu at 2009-07-25 23:38
> chakoさん こんばんは
chakoさ~ん^^
とっても楽しかったです(^^♪
消防点検 別の日だったら良かったのになぁ~(笑)
エッ!まきぴさん 動画撮ってたんですか!
お恥ずかしい・・ふふっ
まきぴさん 凄いですね!
はなちゃん連れて、大っきなカメラ持って、荷物持って、ビデオ持って、きれいな写真撮って*^^*
うん・・? chakoさん虫苦手ですかぁ ふふっ
宮ヶ瀬湖 蛇 いましたよ!
そうそう 蛇を追いかけて行く秀さん見ていて、気抜いてたら
あずきがはなちゃんにガウガウしました... よよっ
あずきと走って下さーい^^ 是非!
はなちゃん chakoさんに一目おいてるって聞きましたぁ
あずき よろしくお願いしま~す(^o^)丿
Commented by コットンパパ at 2009-07-28 23:09 x
とーーーても遅いコメントですみませんです。。。<m(__)m>
写真ありがとうございました!! あずき家とまたお会いできて嬉しかったですっ!!!
あずきちゃんのあのかわいい顔をみるとメロメロになります~
これからもよろしくね~(^_-)-☆
いつかあずきちゃんとコットンがシッポフリフリ仲良くする日が来るぞぉ~!!!
Commented by tumuji-azu at 2009-07-30 09:22
> コットンパパさん こんにちは
いえいえ ありがとうございま~す^^
我が家も ウェスティ界のアイドル コットンちゃんに逢えて嬉しかったで~す(^-^*)
自分的にうけた写真・・・
私がコットンちゃんをナデナデしようとして、コットンちゃんが「ギョッ!」っとして振り返ってるの(笑)
知らない人が見たら、いじめてるのー って感じ(爆笑)
決して、いじめません!!
だって 大好きだもん フワフワなコットンちゃん♡
どうか あずきが コットンちゃんに ガウガウ やりませんように...。
by tumuji-azu | 2009-07-20 00:37 | オフ会 | Comments(24)

愛しきあずきは 2016年7月12日 13歳9ヶ月で輝くお星さまになりました☆ バトンはきなこ(2014.6.13生)がしっかりと繋ぎました。豆太郎とあずきときなこで豆ペース♪♡


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31