あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
思ったより暑くなったね・・
この週末 秀さんはお仕事でーす
昨日は雨降り なので、私はだらけてましたぁ でへっ
今日 お散歩に出かけたら、思った以上に暑かったぁ!!
日差しが強かったねー☀
f0169884_1565548.jpg
ネッククーラー巻いていったけど あ~ちゃん 暑そうだねぇー
f0169884_157915.jpg
廊下で「待て」 → 「おいで」  かっ飛び娘(?)です(^-^)
f0169884_1572313.jpg
四角い物がいますけど・・(笑) 変顔過ぎるよ~ あーちゃん(^○^)
f0169884_157352.jpg
疲れたので、一休みzzz・・
f0169884_20462571.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2009-09-13 15:32 | お散歩 | Comments(18)
Commented by ふにゃ at 2009-09-13 18:43 x
あずきちゃん、かわいいですー
変顔でも、カワイイ!
うちのしずくは寝顔がオヤジです・・・
Commented by kotetsu-towa at 2009-09-13 21:33
ブルブルしているのは誰??犬が違うよ~~~(笑

今日は暑くなったね!
昨日が寒かったから余計に暑く感じるし・・・
今日は仕事が早く終わったので近くのカフェに行こうかな・・と思ったけど
暑かったので行くのを止めました
でも今がワンコの散歩には一番いい季節!!
いっぱいお出かけしたりお散歩しましょうね☆


Commented by tumuji-azu at 2009-09-13 22:09
> ふにゃさん こんにちは
しずくちゃん 寝顔がオヤジですか プッ(笑)
見てみた~いわ ふふっ
でも 寝てる時って可愛いでしょ
ちょっかい出したくなっちゃう位(笑)
パピーちゃんなら 余計だよね~
寝る子は育つ!
頑張ってね~(*^^)v
Commented by tumuji-azu at 2009-09-13 22:16
> こてとわママさん こんにちは
ホント この子 誰だろう・・・?
あまりの変顔に 思わず噴き出しちゃったぁ(笑)
青森のワサオ君にも勝てるよねっ!

思ったより 湿気もあって暑かったですねぇ
でも 日中だけで・・・
朝晩はめっきり過ごしやすくなりましたね~^^
う~ん 今が一番いい季節ですねー(^・^)
はーい!お出かけ&お散歩 いっぱいしましょうね~(*^^)v
今日は 頭痛 大丈夫でしたか?
仕事は毎日 用心してくださいねっ^^
Commented by hana87-k at 2009-09-14 09:58
昨日は暑かったですねー(^ー^;)
はなとドッグランに行ったのですが、すぐにバテバテで
ヨレヨレしてて見ててかわいそうでした〈〃^∀^〃)ェヘヘ  

あずきちゃん、よい笑顔で走ってますね!
こんな顔して自分の元に戻ってきたら顔がニッコリしちゃいますね♪
つむじさんの笑顔が見えた感じがしますよ♪

あずきちゃん、毛が多い。。。
はなにも少し分けてくれないかなー!
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2009-09-14 20:03 x
我が家も日曜日ダンナが出勤でした(T_T)いい天気だったのに・・・。昼間は暑いので、うちは夕方のいつも通りのお散歩でした。あずきちゃん、廊下だと走るの~?皆と一緒はいや~??
Commented by chako at 2009-09-14 20:53 x
うちはB氏が金曜から出張で不在だったので、ノンビリ?ダラ〜ッと
土曜は過ごせました。^^v
昨日は暑かったですよねぇ...。–_–;
廊下を走るあずきちゃん、ルンルン♪と鼻歌を歌っていそうな感じです♡
Commented by tumuji-azu at 2009-09-15 22:10
> まきぴさん こんにちは
夏もほぼ終わり・・いや初秋・・
ワンちゃん達の体は、そろそろ涼しい季節モードに入ろうか って時に、
思いのほか暑かったから・・はなちゃんもばてちゃったかな^-^
あずき 家に帰る時が一番元気なんですよ(笑)
この廊下で走るの、日課かなぁ~ ふふっ
はなちゃん 毛 少なかったですか?
あちゃ!気がつかなかった...。
あずき 多いっすか? じゃぁ あげまーす(^ー^* )
Commented by tumuji-azu at 2009-09-15 22:21
> 巻き毛のウェスティーさん こんにちは
運動会の翌日はお仕事でしたかぁ
お天気良かったのにぃ~☀
あちゃ~・・・(笑)
お出かけの時に隠してるシッポも、車から降りて、家に向かう時 絶好調で立ってます!
廊下は大喜びで走ります!
でも、みなワンの前だと恥ずかしいの・・・テレ^^;
置いてきたシッポと、走り 来年位には・・・(笑)お見せしましょう(*^^v)
Commented by tumuji-azu at 2009-09-15 22:33
> chakoさん こんにちは
出張だったんですかぁ
そんな時、むぎちゃん 帰ってこないB-sukeさんを待ってませんかぁ?
玄関見つめたりして・・・
どうして今日はいないんだろう・・・おかしい って思ってるかも
私の場合は、伸ばしてる羽が更に伸びます(笑)
ドックランは無理でも、周りに人やわんちゃんが見えない、広場で この走りしてくれたら、めっちゃ嬉しいですけどね~(^・^)
でも こんなあずきが好きです でへっ
Commented by キララまま at 2009-09-16 18:49 x
いつ見ても真っ白白のキレイなあずきちゃんですね~
その白さはどこから来るんですか?

かっ飛び娘さん、いいお顔です~
おいで!
は~い!
が聞こえてきそうです。
Commented by tumuji-azu at 2009-09-17 22:56
> キララままさん こんにちは
やっと 毛が伸びてきたので 白く見えるのかも~です
毛が柔らかいんですよ
そのせいですかねー?
今、背中の辺りが汚れてきちゃいましたぁ^^;
キララちゃんも凛ちゃんも 真っ白ですよ~^^

かっ飛びですねぇ(^・^)
自分に向かって思いっきり走ってきてくれると 嬉しいですよねっ(^ー^* )
Commented by コットンパパ at 2009-09-19 01:32 x
遅いコメントになってしまったから、暑いですねぇ~というより涼しくなりましたねぇ~になってしまった。。。(^^ゞ
あずきちゃんが走ってるぅぅぅ~ 
変顔?! わーおもしろいっ! エリマキトカゲのよう!(古ーっ!)
Commented by ダーマ&アビーまま at 2009-09-20 02:33 x
私も。。。かなり出遅れての…コメントです。m(__)m
あずきちゃんが走ってる!それも笑顔で!すごい!すごい!
「おいで」の言葉を聞いて…かっ跳んでるんだね!かわいい~~♪

それにしても…面白いお顔の写真が撮れましたね。^m^
「傑作」作品ですよ! (^.^)凸
Commented by ケアンパパ at 2009-09-20 23:48 x
いつみてもあずきちゃん真っ白ですね。。。
走ってる姿が決まってます♪

私もあずきの走ってる姿をその内撮ってみたいですが、全く走らないので(^^;チャンスがあればですね。。。
正面から走ってくるワンを撮るには腕も要りますけどカメラもソコソコ良いのじゃないと無理でしょ??
カメラは何を使ってるんですか??
どの写真も相当綺麗なんですけど。。。
Commented by tumuji-azu at 2009-09-23 21:39
> コットンパパさん こんにちは
連休 出かけていたので すみませ~ん^^;
今日辺りは また暖かさが戻ってますよね~
先週 涼しかったのに・・
そうなんですよぅ この廊下は走りまーす
あずきの動いてる姿 珍しいですよね ははっ
プルプルしたら こんなお顔になりましたぁ
可笑しいですよねぇ
ほんとだぁ エリマキトカゲみたい!
Commented by tumuji-azu at 2009-09-23 21:47
> ダーマちゃんアビーちゃんママさん こんにちは
連休 お出かけしてました ごめんなさ~い ^^;
ホントはね、廊下 走っちゃダメこも・・・(・・;)
階段は抱いてあげって そこで「待て」 で 離れて「おいで」なの
自分に向かって走って来てくれると 嬉しいで~す(^・^)

すっごく面白いお顔でしょ(笑)
目が あずきならぬ小豆粒みたい ははっ
まきぴさんが言ってくれたように 毛が多いんですねー!
食パンマンみたい(^O^)
Commented by tumuji-azu at 2009-09-23 21:59
> ケアンパパさん こんにちは
連休 お出かけしていたので すみませ~ん ^^;
うちのあずきも滅多に走らないんですよぅー
先代の豆太郎はかっ飛びましたけど・・・
パパさんちのあずきちゃん 走らないんですか?
機会を作って 是非に素敵な写真のUPをお願いします。
今回の走ってる写真は、主人が撮りました^^v
カメラは、PENTAX K-m です。
後、コンパクトは canon IXY
ちなみに、私は、CASIO EXILIM 10.1MEGA PIXELSと、主人が使わなくなった、PENTAX ist DSでーす