あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
あずきの7つのお祝いに~♪ ②
雲行きが怪しくなってきましたが・・ 聖ソフィア白樺高原教会 を訪ねてみました(^ー^* )
f0169884_13222843.jpg
こちらは、遥か前に 私達が結婚式を挙げた教会です *^-^*
f0169884_13231067.jpg
営業していたホテルも、あることはありましたが、ホテルではなさそう...。
凄っく寂れてるし(涙)
教会は 廃墟でした(涙・涙) 朽ちかけていて 胸が痛みました(悲)
白樺の森の中にあって、とっても可愛い教会だったんですよぅ 
ふぅ~ とっても残念です...(-_-)(-_-)
f0169884_13361022.jpg

検索しても出てこなくて、素敵な教会が隣に建っているようだし・・・
ホテル自体も登録されてないし・・・
いつか訪ねて見たい と思っての 今回の再訪
数十年が経過して、朽ちてはいても、そこに存在していてくれて嬉しかったです(^-^*)
関係者以外立入禁止 になっていましたが
密かに 誓いの鐘も鳴らしてきちゃいました(・_・;)
当時の事が、よみがえる思いでしたぁ ぱふっ
最初に「あったぁー!!」 と感激(^^♪ → 廃墟になってる事に悲しみ(泣)
色んな想いはありますが 可愛いのに、もったいないなぁ~ って
まっ! しょうがないかっ・・・
[PR]
by tumuji-azu | 2009-10-12 13:55 | お誕生日旅行 | Comments(8)
Commented by shibakoharu at 2009-10-12 22:50
わぁー、誓いの鐘鳴らしちゃいましたか。
そりゃ、うちが恋人岬に再訪した時の騒ぎどころじゃないよ!(笑)
でもこの教会、廃墟?使われてはいないのかも知れないけれど
写真で見る限りはそんなに朽ちた感じには見えないけどな。
ちょっと残念だったかも知れないけれど
なんだかとーっても良い写真が撮れてますねー。
Commented by 小鉄&斗和 at 2009-10-13 10:11 x
あら~~結婚式をあげた教会が廃墟となっていたなんて残念
でも昔秀さんと歩いたバージンロードをあずきちゃんとって
何ともいえずいい感じです~~
Commented by tumuji-azu at 2009-10-14 09:52
> こあ兄さん こんにちは
鳴らしちゃいました・・・ぷぷっ
関係者以外立入禁止になってたから、秀さんはダメ!って言ったんですよぅ
だけど、この私、関係者だから!! とか言って、カラ~ンと・・(こんなんじゃなくて キレイな音色ですよ)
ふてぇ女だ(爆笑)
写真 分かりづらいですねぇ
柱は朽ちてるし、白樺高原教会の文字は剥げ落ちてるし、階段は崩れてるし・・・
残念だったけど、満たされた感じがして良かったです(*^^)v
ありがとうございま~す
Commented by tumuji-azu at 2009-10-14 10:02
> こてとわママさん こんにちは
教会、検索しても出てこないので、無くなっているのかなぁ・・・
って 思っていたので、残ってくれていただけで感激でしたぁ(^-^*)
ウン十年の年月が流れて(笑) あずきと供に訪れることが出来て、最高の記念となりましたぁ☆
ただ 可愛い教会なので、もったいないですねっ!
Commented by コットンパパ at 2009-10-15 00:31 x
閉鎖されても関係者として入れてよかったですね(笑)
お二人&あずきちゃん。。。思い出の地でさらに思い出をプラスできましたねっ!
Commented by tumuji-azu at 2009-10-16 12:50
> コットンパパさん こんにちは
関係者として 勝手に入ってしまいましたぁ!
あーぁ いけないんだぁ~ (ーー;)
って 言ってもね・・・車を停める時に
「教会を見学したいんですけど・・・車は、ここに停めてもいいですか?」
って聞いたから、OKって事で・・・でへっ
はい あずきと一緒に訪れる事ができて、今回の旅で 一番の思い出 になりましたぁ(^-^*)
Commented by chako at 2009-10-16 21:23 x
朽ち果てていても、思い出・記憶は新鮮♪ですね。^^
その当時は、今のお二人を想像もしなかった?それとも想像通り?
私の“思い出の場所”ってどこかなぁ...と。
探さなくっちゃ。(笑)
Commented by tumuji-azu at 2009-10-17 00:27
> chakoさん こんにちは
ホントに・・そこにあってくれて嬉しかったです(^ー^* )
ただただ・・・もったいない と(悲)
その当時に、今の秀さんと私??
全く想像出来なかったぁ(笑)
お互いの思いは 我慢かな はははっ
chakoさんの思い出の場所??
探さなくても、あるある(*^^)v  B-sukeさんと♡