人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリミング

トリミング

10月17日(土) トリミングしましたぁ(*^^)v
前回 あまりにガタガタだったので・・・・
ムク犬ちゃんになっても我慢して、伸ばして やっとトリミング
グランベリーモールは ハロウィン一色☆
そしてワンコがた~っくさん わらわら
私 この頃 ミニチュアシュナウザーちゃんを見る事が多いんです
トイプーちゃんより 多くないですか?
ステージでは、ワンちゃんの仮装コンテスト(違ってるかも・・・)やっていたみたいです
私達はスルー(笑)
トリミング_f0169884_1457084.jpg

さ~て、トリミングでーす
トリミング_f0169884_157388.jpg

おっしま~い お疲れさんでした あずきしゃん(*^^)v
トリミング_f0169884_17202174.jpg
トリミング_f0169884_17204616.jpg
トリミング_f0169884_1721165.jpg
トリミング_f0169884_17211624.jpg
トリミング_f0169884_17213844.jpg
きゃほ~☆ スッキリしましたぁ\(^o^)/
サッパリ~♪ スッキリ~♪ ・・・ うん・・あずき 細くなってない???
うわー! 体重が、7.42㎏ また痩せてしまった・・・。
「骨格がしっかりてるので、8㎏は欲しいですね」って言われました。
はい。 ほんとに そう思います
どうして こんなに痩せちゃったのかな・・・(-_-;)

今回のリボン ハロウィン仕様ですねっ☆
トリミング_f0169884_1722670.jpg


.......................................................................................................

10月18日(日) いつものお散歩
日が短くなりましたねぇ*^-^*
お昼頃はまだ日差しが強かったけど、秋ですねぇ つるべおとしです
トリミング_f0169884_17292017.jpg
西日が眩しいぃ☆
トリミング_f0169884_17293770.jpg
今日も張り切って お散歩してきましたぁ ♪
トリミング_f0169884_17295552.jpg

Commented by アーサーママ at 2009-10-18 21:53 x
あずきちゃん、お誕生日おめでとう~♪
すっきりトリミングもしていただいて、お目目真ん丸でますますかわいいねっ!

八ヶ岳~蓼科・・・わたしもたくさん思い出があります。
あーしゃと最後にPキャンしたのが八ヶ岳でした。
アウトレット行ったり、柳生さんのお店はとっても混んでて、諦めたの~。
あの時も秋でした。今度はアレちゃんとアックと行きたいな。

あずきちゃん、いろんなところへ連れて行ってもらってよかったね。
笑顔がとってもかわいいです☆
Commented by hana87-k at 2009-10-18 22:19
きゃ~~♡→ܫ←♡
あずきちゃん、モコモコしている時もすんごくかわいいけど
さっぱりして大きな目が見えるのもやっぱりかわいい('-'*)
ほんとおめめ、大きいですね♪
秀さんの膝の上にいる、あずきちゃん なんだか嬉しそうです(^ー^* )フフ♪

はなも全然トリミング行ってない(^ー^;)
まずいなー、予約いれないと!と思っちゃいました♪

今日はお天気良かったですね!
しかも暑かった~~~
うちは母子家庭だったので、珍しくくぼっち抜きではなと
遊びに行ってきました( ̄m ̄*) ププ
Commented by ダアーまま at 2009-10-19 01:24 x
あずきちゃん。。。スッキリだね。(^ー^*)可愛い~~よん! 
あずきちゃんのお目目は大きくて可愛いんだもん。
チャームポイントのお目目がよく見えるの・・・いいと思います!

ダーマ。。。モサモサなんだよねぇ~。
アビー。。。ポワポワしてきたし…
トリミングしなきゃ!だけど… 
オフ会まで、連れて行けるかどうか。。。(^ー^;)

痩せちゃったのかぁ~。( ̄□ ̄;) 私は。。。羨ましいけど… 
ベスト体重より少ないのは、よくないもんね。
アビーも骨格がしっかりしてるから… 8キロぐらいになると思います!
Commented by 小鉄&斗和 at 2009-10-19 07:41 x
おぉ!犬が違う(笑
カット後はお目目パッチリで可愛いです~~~
あずきちゃんも体重増加が必要なんですね
斗和も全然増えません・・
それどころかシャンプーのたびに毛が抜けるので
痩せてるわけじゃないけど見た目が細くなってて・・
太れないなんて私から羨ましい限りなんですけどね
Commented by テリアママ at 2009-10-19 08:50 x
トリミングしてあずきちゃんもとても可愛くなりましたね

お目目もくっきりでとても可愛い

あずきちやんは痩せたのですか

家のあずきの母犬は太って仕方がありません

今ダイエット中です
Commented by tumuji-azu at 2009-10-19 13:05
> アーサーママさん こんにちは
きゃほ *^^* お祝い ありがとうございま~す(^ー^* )
いや~ぁ ほんと スッキリしました (*^^)v
モシャモシャ & バッチかった からぁ(笑)

八ヶ岳 アーサー君との思い出が散りばめられているんですね...。
柳生さんのお店 今回も混んでいましたよ~(@_@)
私達の前を走っていた車も、目的は 八ヶ岳倶楽部 だったみたいで、同時に4灯でした(笑)
運良く、2台が出て駐車できましたぁ(^^♪
深まる秋に アレ君とアック君と一緒に行ってみて下さ~い♪

初めて、あずきと楽しい旅行ができましたぁ(^-^*)
私もやればできるじゃん!って 思いましたぁ(笑)
ありがとうございま~す(^・^)
Commented by マメ&ミミまま at 2009-10-19 20:50 x
あずきたんピカ子になったのねぇ~♪
真っ白で可愛い!!
ミミと親戚さんだけどクリクリまん丸おめめは
マメに似てますよ

あずきたんまた痩せちゃったんですか
ちょっと心配ですね
 
あずきた~んご飯いっぱい食べるのですよ!!
Commented by tumuji-azu at 2009-10-19 22:30
> まきぴさん こんにちは
おかっぱ頭から、ヘンシ~ン しましたぁ(笑)
うっとうしかったんですよ~(・・;)
私も 結構モコモコ好きなんですけどぅ
今回だけは、早く長くなれ~ って思ってましたぁ 
あ~ サッパリしたー って私が ははっ
体に比べてね お顔がね、黄ばんでるんですよ あずき
なんでだろう~?
おっ はなちゃんもそろそろトリミングの時期でちか(^ー^* )
更に、ピカピカはなちゃん 期待してるでち ふふっ
わぁー♪ 女同士でどちらにお出かけでしたか*^^*
お天気良かったですもんねぇ~☀
後で お邪魔しま~す(笑)
Commented by tumuji-azu at 2009-10-19 22:43
> ダアーままさん こんにちは
ダアーままさん やっと、スッキリしましたー(*^^)v
あずき お目目 大きいですかぁ!
ダーマちゃんの半分位しかないよぅ
だってね、あずき 垂れ目なんだよ・・・ぷっ
でも いいの~ 理由の分からない自己解決・・(笑)
ダーマちゃん モサモサ??
アビーちゃん ポワポワ??
見た感じは、「チョードイ~ィ」感じだけど~(^・^)
そうなの・・・痩せちゃったの!
今度 抱っこしてみて下さいませ 軽くなったから・・
そうねぇ アビーちゃんは 8㎏はいきそうねっ!
でっかい系 楽しみ~♪
Commented by tumuji-azu at 2009-10-19 22:52
> こてとわママさん こんにちは
ねぇ~ 別の犬でしょ~(笑)
お顔の毛のボリュームは そんなに変わってないんだけどぅ 体がスッキリ(^ー^* ) 
そうなんですよ~
変わらずに食べているんですけどねぇ・・・
どうしてやせたのかしら?
斗和ちゃんと同じで、腰の辺りが細いんです
肉が落ちたって感じのやせ方・・・
かといって あれもこれもってあげれないし 
ママさん お互い 斗和ちゃん あずきの体重UP頑張りましょう!
Commented by tumuji-azu at 2009-10-19 22:58
> テリアママさん こんにちは
ありがとうございま~す(^ー^* )
トリミング前は、ムク犬ちゃんで、垂れ目のおばちゃんでした(笑)
あずき 痩せちゃって・・・
痩せたままキープしてるって 変な感じです(・・;)
あずきはでっかい系のウェスなので、本当はムチムチしてるんですけどぅ
歳かしら・・・
ダイエット 大変ですね(*_*;
Commented by tumuji-azu at 2009-10-19 23:09
> マメ&ミミままさん こんにちは
ピカ子になりましたぁ~☆
でもね お顔は黄ばんでるよ(笑)
ふふっ マメたんと似てますかぁ~ 
マメたんもミミたんも可愛いから 嬉しいよ~(^ー^* )
最大で8.7㎏はあったからぁ
おデブだわ~ って思ってたけど・・・
ちょこっと頼りない体を見てると、どげんかせんといかん と思いま~す(*_*;
は~い いっぱい食べま~す(*^^)v
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2009-10-19 23:47 x
あずきちゃん、すっきり!ですね(*^o^*)今回はハサミが直線にはいっていてよかったぁ(*^m^*)あ!あずきちゃん、しっぽがあがってる!!と、思ったらトリマーのおねいさんに持ち上げられてたのね。ぷぷぷっ。もう食欲の秋。たくさん食べようね~。
Commented by tumuji-azu at 2009-10-20 11:32
> 巻き毛のウェスティーさん こんにちは
やだぁ~ 見事に尻尾 ないですねぇー (*_*;
今度 ある時に 「今です!」って言うので 見て下さい(笑)
いつも巻いてるのか ・・・ そんな事もないんですよ~
今回 キレイに仕上げて頂きましたぁ(*^^)v
体に比べて、顔の毛がちょこっと長めかも・・・
なかなか 思うようにはいきませんねー(^_^;)
宙君はいつもバッチリ☆ですねっ!
おデブも困ってたけど、急激に痩せると心配なのです
あずき 歳ですかね?
たっくさん食べてもらいまーす(^o^)
Commented by ちびもこ at 2009-10-20 14:20 x
あずきちゃんトリミングお疲れ様☆
カワユイ~♪
上手に切ってくれますね~☆
体のラインもいい感じです!!

あずきちゃん痩せたんですか??
うちもステロイド脱出してフード変えたらビックリするほど急激に痩せました(^_^;)

Commented by tumuji-azu at 2009-10-20 21:36
> ちびもこさん こんにちは
ありがとうございま~す(*^^)v
今回はカワユクできたぁ~ と満足のワタシ(親ばかでーす) ふふっ
スッキリしたら、体もスッキリでちょっと貧相な感じです・・・(・・;)
うん あずき 痩せちゃったの(^-^;)
フード選びって難しいねっ
かと言って 手作り出来ないワタシ・・・
おデブも困るけど、もちょっと肉が欲しいあずきなのです(^ー^* )
痩せたのは、ちびたんですか?
心配ですね・・・
Commented by chako at 2009-10-21 22:11 x
あずきちゃん、真っ白スッキリ☆可愛さUP♪ですね。^^
いい香りが漂って来そうです。
毛量が多くていいなぁ。*^^*
1年中、スポーツカット(?)のむぎなので、ちょっとフワフワに憧れます。
痩せちゃったのは何故?
痩せ過ぎも太り過ぎも心配ですよね。
あずきちゃんが元気で、さらにご飯を変えていないのなら、いろ
んなところに楽しいお出かけして、運動量が増えたからかも〜♪
Commented by tumuji-azu at 2009-10-22 23:06
> chakoさん こんにちは
ありがとうございま~す(^ー^* )
むぎゅむぎゅすると まだシャンプーの匂いがしますぅ
スポーツカットですかぁ ははっ
むぎちゃん いつも可愛いカットですよ~
アジしてる姿もお人形さんが走ってるみたいだし うんうん
私ねぇ トリムが終わって抱かれて出てきたあずきを見て
むぎちゃんみたい・・・って思ったんですよ~
秀さんに「むぎちゃんに似てるよねー」秀さん「うん」
2人して逢った事ないのにぃ(・・;)
痩せちゃったんですよ~
で、それをキープしてるんですぅ
今回のトリムで貧弱で(*_*;
なりほど\(^o^)/ これまでになくお出かけしてますものねぇ
運動量かぁ(^・^)
Commented by りえ at 2009-10-25 15:40 x
ぬおぉ~~~!かわえ~~!!
グラモにいらっしゃってたんですねーーー!!会いたかった~。
あ、でもこの日ラグビー観戦に行ってたや、テヘ。
Jokerさんで切ると、お目目が強調されるんですよね~。
あーちゃんのクリクリお目目がとってもかわいいです。
生あーちゃんにそろそろ会いたい・・・。
またお食事しましょーー♪
あら、やせっぽちになっちゃったの??
プロテインとか飲んだらどうだろう?(笑)
ムッキムキマッチョなあーちゃんもかわいいかもです♪
かめちんは逆。ダイエットしないとーーー。
Commented by tumuji-azu at 2009-10-25 22:51
> りえさん こんにちは
先日は お祝い ありがとうございましたぁ(^ー^* )
Jokerさんで初めてお願いしてみましたぁ
かめちゃんが 、ハロウィンパーティーした翌日でーす(^^♪
前回 酷かったから(笑)
今頃・・・目の上の毛がもう少し短くても・・・
と、色々わがままな私です でへっ
そっかぁ ラクビーの季節ですねぇ
私のスポーツは、春で終わってしまったからなぁ(笑)
私も、生かめちゃんに逢いた~い(^ー^* )
かめちゃん、ほぼベスト体重の小顔のウェスちゃんじゃなかったです??
逢うのが楽しみ~♪
あずき ムチムチに戻って欲しいでーす
顔はでかいんだけど・・
Commented by コットンパパ at 2009-10-25 23:18 x
いつも遅いコメントですみませんっ<m(__)m>
どーしてもこーなっちゃうけど、許してくださーい!

あずきちゃん、お目目がパッチリでかわいい♪
ずいぶん痩せてきたんですねぇ~ 
運動量? そうなのかもしれませんねっ!
あとは。。。あれ?しつけ教室は終わったのかな?

いろいろお出かけしてるからかもね~
元気なら問題ないですねっ!


Commented by tumuji-azu at 2009-10-26 22:06
> コットンパパさん こんにちは
いえいえ 嬉しいでございます(^ー^* )

ギクッ!!しつけ教室 !
涼しくなったから再開しようと思っておりました よよっ
そうなんです 痩せちゃったんですよ~
がたいがデッカイから ぱっと見分からないかも・・・(笑)
でも 元気です(*^^)v 食欲もあるし~ ふふっ
うん 問題ないですねっ!
あずきのお目目は、コトちゃんよりちっちゃいよ~(^O^)
by tumuji-azu | 2009-10-18 15:18 | トリミング | Comments(22)

愛しきあずきは 2016年7月12日 13歳9ヶ月で輝くお星さまになりました☆ バトンはきなこ(2014.6.13生)がしっかりと繋ぎました。豆太郎とあずきときなこで豆ペース♪♡


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31