人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物

買い物したー!

お買い物 ♪ グランベリーモールでお買い物 ♪
お買い物 ♪ WILD-1でお買い物 ♪
買い物したー!_f0169884_23435494.jpg

28日(水) グランベリーモール mont-bell でお買い物
スパイスマジックで、キーマカレー 不満足...。
30日(金) WILD-1 でお買い物
幸楽苑で、塩ねぎラーメンと餃子 安くて、美味し~い☆
おまけの クリスピークリームドーナツ
ブームは去ったの?? 横浜 3人しか並んでなかったって!
イス Get したぞ~!
Commented by kotetsu-towa at 2009-10-31 08:01
クリスピークリームドーナツ・・・・一度食べてみたいんですけど
ミスタードーナッツしか食べてないわぁ・・・(涙
でもキーマカレーは不満足だったのね(笑
Commented by tumuji-azu at 2009-10-31 14:21
> こてとわママさん こんにちは
クリスピークリームドーナツ かなり甘いですよっ!
とっても美味しんだけど、ミスタードナッツの方が飽きないで食べれる感じ~
私は、両方好き☆ わりと ドーナツ好き(^^♪
キーマカレーね 美味しくなかったの・・・・。
満足しなくて、損した気がしま~す(笑)
Commented by ダアーまま at 2009-10-31 16:57 x
あぁ~~!アレを買ったんですねっ!(^_-)-☆
そう、そう!おイスねっ! ^m^

mont-bell でのお買い物は…何かしら?
あずきちゃん…ママたちのお買いものに付き合ってあげたのね。

私もドーナツ好きです!(^.^)
朝、コーヒーとドーナツ! なんての…よくあります。(^ー^)v





Commented by tumuji-azu at 2009-10-31 17:45
> ダアーままさん こんにちは
ふふっ そうなんです(^^♪ 
イスで~す(笑)
mont-bell も超簡単な(釣りする時に座るような)イス・・・なんです ぷっ
は~い♪ 両方ともお付き合いさせられて座ってみましたぁ byあずき
ドーナツ、シンプルなのが大好きでーす(^ー^* )
朝ドーナツ いいですよねぇ
私は珈琲が苦手です(^-^;)
Commented by ちびもこ at 2009-11-01 09:52 x
あずきちゃんもいっしょだぁ~
いいですね~一緒にショッピングなんて楽しいだろなぁ☆
Commented by コットンパパ at 2009-11-04 12:31 x
なーるほど。オフ会準備でイスゲットしたんですねぇ~
うちは完全に抜けてましたよぉ~
来年までに準備しておかなくっちゃ(ー_ー)!!
Commented by tumuji-azu at 2009-11-07 13:32
> ちびもこさん こんにちは
そうなんですよ~^^
2ヶ所とも ワンコOKなので 一緒に行きましたぁ♪
幸楽苑は、車でお留守番でしたぁ(笑)
あずきは さっきお散歩行きましたけど・・・?みたいな感じでした ふふっ
Commented by tumuji-azu at 2009-11-07 13:40
> コットンパパさん こんにちは
イス Get!したんです(*^^)v
色んな方から教えて頂いて・・・
最初はレジャーマットを持って行った方が良いよ~ って事で これはOKでしょ^^
宙ママさんが、イスがあった方が楽ですよ って
そしたら、話半分しか聞いてなかった秀さんが
ちょこっと座るだけだから ってmont-bell で凄っく小さいのを買って
ダアーままさんと話したら、背もたれがあった方が楽よ って
で これになりましたぁ(^・^)
迷走です(笑)
by tumuji-azu | 2009-10-30 23:44 | お買い物 | Comments(8)

愛しきあずきは 2016年7月12日 13歳9ヶ月で輝くお星さまになりました☆ バトンはきなこ(2014.6.13生)がしっかりと繋ぎました。豆太郎とあずきときなこで豆ペース♪♡


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31