人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩

引地台公園

11月28日(土) 大和市の引地台公園にお散歩に行きましたぁ~♪
自宅からは 車で15分位でーす
すぐ脇の駐車場が満車だったので、厚木飛行場の脇の駐車場に停めました
なんと!ウェスティちゃんと遭遇!
瀬谷からきていた ポロンちゃん 3歳の女の子です
可愛いですね~(^ー^* )
お互いにガウガウするので 一緒の写真はなーし(笑)
コットンちゃんに似てましたぁ*^^*
引地台公園_f0169884_15173824.jpg
ポロンちゃんに続いて あずき家も公園へ♪
引地台公園_f0169884_21165743.jpg
木々が紅葉していて とってもキレイでした(^・^)
引地台公園_f0169884_21222076.jpg
引地台公園_f0169884_21193542.jpg
しばし散策
引地台公園_f0169884_21232547.jpg
買っていった焼きそばと 太巻きすしとリンゴでお昼♪
お天気良くて 気持ち良かったねっ(^^♪
引地台公園_f0169884_15391263.jpg
野球場があります
「ドカベン球場」って書いてありました
読んでないので知らないんだけど、太った方の人がドカベンだよね
なんで「ドカベン球場」なんだ??
試合してました  東海大甲府 VS 大和南
引地台公園_f0169884_21233478.jpg
ちょっと小さめの公園ですけど、野球場と温水プールがあって
家族連れには絶好の場所ですねぇ(^ー^* )
我が家も 楽しかったで~す♪
あずき 今回 後ろから走ってくる人も 大丈夫でした^^v
引地台公園_f0169884_21235449.jpg
家に帰って テリアママさん から頂いたシャンプーで、手足と口の周りを洗いましたぁ
いい感じ~♪ ありがとうございま~す(^・^)
引地台公園_f0169884_1659192.jpg
ヤギのようなあずきしゃん
.......................................................................................................

一転して 曇り空の11月29日(日) いつものお散歩♪
引地台公園_f0169884_14585584.jpg
この位の陽気の方が ワンコは元気ですね~(^ー^* )
Commented by kotetsu-towa at 2009-11-29 21:48
キレイな紅葉ですね~~
近くの城北公園はイチョウはキレイだけど
真っ赤なもみじはない・・かな・・・・
お天気の良い日にお弁当広げて・・羨ましい・・・
(主婦にも手抜きは必要です!!)
私ら人にはチョッと寒い陽気がワンコには最適!!
小鉄たちも気持ちよさそうにお散歩してます~~
Commented by tumuji-azu at 2009-11-29 22:33
> こてとわママさん こんにちは
私ったら いつも手抜きのオンパレードざます(笑)
仕事には、お弁当持参だから OKと言うことで~ でへっ
城北公園の写真は ママさんとこあ兄さんでブログで拝見してますが、キレイな公園ですよね~
お散歩コースが公園って いいですよね~(^ー^* )
そうそう 寒い位の方が元気ですよねー^^
でも 小鉄ちゃんも斗和ちゃんもあずきも 暖かいおコタツや ストーブが好きぃ
そして 私は ゆたんぽ代わりのあずきが好き(笑)
Commented by shibakoharu at 2009-11-29 22:43
こはずき家も土曜日にわんこシャワーデイでしたよ。
自宅のお風呂でね。いつもはわんこシャンプーで洗うんだけど
今回は人間用のシャンプーで洗っちゃいました。
今日の時点で特別トラブルは出てないんだけど大丈夫なのかなー。
ドカベン、こあ兄は子供の頃よく読んだなー。
城北中央公園、ぜひ今度遊びにいらっしゃいな~。
ドッグランに寄るなら、雨が止んだ後は要注意ですぞ。
(ランの土の乾きが遅いからね~)
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2009-11-29 22:52 x
紅葉がきれいですね~。銀杏がまっ黄色だ(*^o^*)天気がいいと公園散歩が楽しいですよね。のんびりまったりの休日もいいもんです(*^_^*)
Commented by Piccolo at 2009-11-30 17:13 x
紅葉が綺麗な季節に成りましたね~
あずきちゃんも秋の気配を楽しんだかな?
こう言う所で食べるお弁当って美味しいんですよね~

あああああ! あずきちゃんの濡れたお顔がレディにそっくり~!
フワフワの毛が濡れるとお顔で小さく成るでしょ~
きっとあずきちゃんレディと同じお顔だと思いますよ~

あのシャンプー私も頂いて使っています
良いですよね~
コートがピカピカに成るでしょ~
気に入ったので1本買ってしまいました~
Commented by tumuji-azu at 2009-11-30 21:51
> shibakoharuさん こんにちは
来年 遠征しようと思ってま~す(^・^)
多分 ドックランには入らない・・・
だって あずき 壁の花だからぁ(・。・;
目的、こはずき家 こてとわ家 しあんさん
その際は よろぴこりん で~す(^ー^* )
いつ?? (まだ ちょっと先の話ですぅ)
へぇ~ 人間用・・・でも 大丈夫な感じ しますよねぇ
なんか 小春ちゃんとあずきちゃん 凄く泡立ちがいい イメージがあるんだけど 偏見ですか(笑)
ドカベン 秀さんは読んでいたそうですが、忘れちゃったそうでーす(笑)
左の投手は、明訓のエース って言ってました。
アレアレ それそれ の2人だからぁ。。。
Commented by tumuji-azu at 2009-11-30 22:04
> 巻き毛のウェスティーさん こんにちは
ホントに~^^ イチョウがキレイな黄色でしたぁ
お天気が良かったので 黄色が反射して更にキレイでしたぁ☆
焼きそばと太巻き ってどうですかぁ(笑)
出る時に、お団子屋さんで買っていきましたー
お茶とリンゴは持参
美味しかったですよ~(^ー^* )
のんびり ま~ったり(^^♪
Commented by tumuji-azu at 2009-11-30 22:22
> piccolo さん こんにちは
何事も控えめなあずきですが(笑)
お散歩 大好きで~す(^^♪
お団子屋さんで 買っていった、焼きそばと太巻きですが ふふっ 
とっても美味しかったですぅ(^ー^* )

レディちゃん とっても可愛くって あずき 恥ずかしいです・・テレ
あずき 毛が柔らかいので、膨らまないで、下がるんですぅ
人間だったら サラサラヘアーかも~(笑)
なんで 今は、やぎあずきです プッ
シャンプー、手足と口周りだけしたんですけど(秀さんが・・)
ケチって ちょこっとしか液(9:1)を作らなかったんですよ~ ぶぅー(-_-)
でも 口周りキレイになりました!
次回はキチンと。。。(・。・;
Commented by chako at 2009-11-30 23:00 x
人間には寒くなって来た〜!!っていうこの季節、ワンコが元気になって来ますね♪
紅葉、キレイ☆
銀杏が散ってしまうと、本格的に冬ですねぇ...。
明日から12月!!!
あずきちゃんに今年中に会わないと、年が越せないかも〜!!(笑)
Commented by タラちゃん at 2009-12-01 01:37 x
つむじさんお久しぶりです☆
お元気ですか???
あずきちゃんいつも可愛い子だ~(*^_^*)
今日は嬉しいお知らせです~
あずきちゃんのパパとおっぽの祖父(父方)が同じでしたよ☆
親戚さんだったなんてびっくりです!!!
またお会いしたいです~(^^)/
Commented by tumuji-azu at 2009-12-01 22:03
> chako さん こんにちは
ホントですよね~^^
長~い舌 出してたのにー(笑)
季節に関係ない話なんですけど・・・
この間 スッキプしながらお散歩してるワンちゃん見ましたぁ♪
むちゃくちゃ 可愛かったです(^ー^* )

もう 12月ですねっ!
一気に寒かったりしてぇ 今年 秋 あまり堪能してませ~ん(笑)
カウントダウンが始まりましたね~☆
むふふっ~ ♡
Commented by tumuji-azu at 2009-12-01 22:21
> タラちゃん こんにちは
わぁ!タラちゃん お久しぶりで~す(^・^)
元気でーす!
こなすさんの所で、タラちゃんとおっぽちゃん見ましたぁ*^^*

凄~い!!! それも近~い!
嬉しいお知らせ ありがとございま~す(^ー^* )
あずき ガウガウするんですよね・・・
父系の血筋ですか(笑)
重ね重ね よろしくです(^^♪
Commented by こいち at 2009-12-02 17:36 x
ホント紅葉がきれいな季節になってきましたね~
こんなところでいただくお弁当は格別そう(≧▽≦)ノ
何だか最後のお散歩の画像がスキップしてるみたいですね。
とっても楽しそうな感じが伝わってきます♪
Commented by tumuji-azu at 2009-12-02 22:15
> こいちさん こんにちは
ほんと キレイですよね~☆
秋の期間が短かった気がしませんか~
薄着から 厚着になってあまり中間がなかったような(^・^)
これからは ワンコ喜ぶ 季節到来ですねぇ~♪
弱虫なのに強い(笑)あずきは、人が多い所より
公園が好きですぅ☆
お団子屋さんで 買った 焼きそばと太巻きです(笑)
美味しかったですよ~(^^♪
Commented by コットンパパ at 2009-12-03 00:07 x
ポロンちゃん 。。。かわいいですね~ コットンよりは足が長いかもぉ~ コットンが短過ぎなんですよねぇ~

紅葉はとーても綺麗ですね(^O^)/
こういうところでお弁当はいいな♪ 

あーちゃんは元気に散歩してますね(*^_^*)
いつも真っ白で綺麗なあーちゃん。。。かわいい♪
Commented by audley1115 at 2009-12-03 13:45
きれいな公園ですねえ~♪
あずきちゃん、めっちゃ笑顔だあ(^o^)丿
ドカベン、テレ東(確か)でやってたの、見てました!
葉っぱのいわき、とかいるんですよね~
つむじさんに、是非ドカベン像のマネしていただきたかったわん(笑)


テリアママさんちのチェリーちゃんって、オドアモの親戚さんですよ~
オドの姪で、アモとおじいちゃんが一緒だったかな?

Commented by tumuji-azu at 2009-12-03 22:54
> コットンパパさん こんにちは
ポロンちゃん 一目見た時から、コトちゃんに似てる~って *^^*
写真で見るより ちっちゃいですよー
まきぴさんのブログに登場している 、COCOちゃんも似てますよねぇ~
可愛くって、ピンクが似合う子は、みんなコトちゃんに似てると思ってしまいます(^-^;)
コトちゃんに、逢いたくなりましたっ! ふふっ
今日の雨で 大分 葉が落ちていますねぇ
ひと雨ごとに 冬に近づきますね~
あずきは 毛が伸びてヤギのようです(笑)
Commented by tumuji-azu at 2009-12-03 23:23
> audley1115 さん こんにちは
同じポーズですか? 今度 やりましょ~う(笑)
あ~ぁ・・・ 葉っぱのいわき って何となく覚えてる~(^・^)
「野球狂の詩」と「ドカベン」の登場人物が ごっちゃ(笑)
見てないのに、登場人物だけ 何気に知ってるからややこしい(^-^;)
あれっ・・・歳かな(笑)

テリアママさんのお家の、チェリーちゃんと親戚さんですか~(@_@)
へぇ~~ 凄~い!
オドちゃん アモちゃん共に・・・って更にビックリ!
身近ですねぇ(^ー^* )
テリアママさんの所に あずきちゃんっていうウェスティもいるんですよっ!
by tumuji-azu | 2009-11-28 21:25 | お散歩 | Comments(18)

愛しきあずきは 2016年7月12日 13歳9ヶ月で輝くお星さまになりました☆ バトンはきなこ(2014.6.13生)がしっかりと繋ぎました。豆太郎とあずきときなこで豆ペース♪♡


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31