あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
綱吉の湯とお台場
1月23日(土) お台場方面に行ってきました~(^^♪

昨年の12月に、JOKERさんから 「綱吉の湯」の利用券を頂いていまして その期限が今月いっぱいでした
かめちんがプールしてるの楽しそうだったので プールにしようかな・・・
って思ったんですけど 結局ドックランへ(笑)

凄っく小さいヨーキーちゃんと 6ヶ月のトイプーちゃんがいました
あずきは はしっこの方で ふふっ
f0169884_124672.jpg
おっ!走ってる!!
f0169884_124331.jpg
あずきが 来たー!
f0169884_1244648.jpg
あずき 女の人が3~4人いて 私が離れていると 私が分からないんです(*_*;
他の女の人の所に寄って行って 「あれっ・・・??」みたいな
秀さんは分かるみたいなのに~ 
なんで なんでー(`´) ぶぅ~(-"-)
f0169884_124588.jpg
飛んでみる? 渋々飛びましたよー^m^
f0169884_1114614.jpg
飛んだよ~(*^^)v  
f0169884_1251113.jpg
暖かだったし、緊張してたから お水はたっくさん飲みました(^^)
f0169884_130031.jpg
あずき トンネル潜ってみる?
後ろにいた秀さんがいなくなったら 引き返しちゃった(笑)
うける~ (柳原加奈子風で)
f0169884_1252042.jpg

.........................................

お腹も空いてきたので ご飯を食べに移動(^^♪
TARLUM BIANCO (タールムビアンコ) さんへ
ブランチセットのサーモンとチキンを頂きました*^^*
f0169884_1253935.jpg

........................................

お台場海浜公園を散策♪
お天気が良くて とても気持ちの良い日でした(^^♪
f0169884_1255084.jpg
ここなら ずっと黄昏ることができますね(^ー^* )
f0169884_1264470.jpg

そうよねぇ この橋は 封鎖できないよねー
踊る大捜査線 思い出したぁ(笑)
f0169884_127115.jpg
f0169884_1271261.jpg
外国人の観光客が多いですねっ!
かく言う 私達もすっかりお上りさんですけど ははっ
写真撮ってもいいですか? って聞かれて・・・(・・?
ん...??撮るんじゃなくて? っと思ったら あずきを でした ほ~ ^m^ 
f0169884_1272245.jpg

 
もう少ししたら 夜景もキレイなんだろうな~☆
でも・・・あずきはチッコをしてないし...(・_・;) 帰るよー!
行きは 湾岸線。 帰りは東名で・・・
湾岸線の方が早いと思ったけど あまり変わらないみたいで~す
あずきは 家に帰って 手足を洗って ご飯を食べたら どて~っ!としてましたー(^・^)
[PR]
by tumuji-azu | 2010-01-24 15:46 | お出かけ | Comments(18)
Commented by makko at 2010-01-24 21:07 x
お台場、楽しいですよね♪
私も大好きです。
TARLUM BIANCO も行ったことありますよ~。
ことぶきが吠えて落ち着いてたべられなかったけど(汗)
走ってるあずきちゃん、とってもキュート。
パパとママと一緒のお出かけは嬉しいね。
チッコ我慢はつらかったね。
緊張しちゃったのかな~?
Commented by tumuji-azu at 2010-01-24 22:51
> makko さん こんにちは
私 お台場上陸 初めてなんです(^-^;) でへっ
常に 通過~(笑)
初めて行った日が お天気で良かったで~す
うん^^ 楽しかったでーす♪
TARLUM BIANCOさん ロケーションがいいですよねぇ
昼間もキレイな景色でしたけど 夜景はステキでしょうね~☆
あずき 外でチッコしないんですよねぇ・・・
頭痛の種です(・・;)
粗相をしたことはないんですけど 帰りの車では オムツ着用 ^m^
今日 ことぶきちゃん お誕生日ですねっ!
おめでとう~☆
後ほど ご訪問いたしま~す(^ー^* )
Commented by shibakoharu at 2010-01-24 23:05
ついにウェスあずちん、お台場上陸ですね。^ ^
やっぱりチッコ我慢ですか。
うちのおふたりさんは砂地も草地も見つけちゃ、チーですよ。
なんだか出没ポイントが段々オーバーラップしてきましたね。
遭遇する日ももしかして近かったり?
Commented by kotetsu-towa at 2010-01-25 08:16
お台場いいですねぇ~~
我が家も来月あたり行こうかと思ってます☆
あずきちゃんお水をいっぱい飲んだのに我慢我慢ですか??
それじゃ長い時間の外出は厳しいですね
小鉄たちのようにどこでもマーキングされちゃうのも気が抜けなくて
困るんだけど。。。
Commented by audley1115 at 2010-01-25 16:17
おお~♪
あずきちゃん走ってる!
かわいいっっ(#^.^#)

あずきちゃん、つむじさんのことわからなくなっちゃうんですか~^^
オドもそうなんですよぉ~
よく、「あれ?」ってキョロキョロしてます(笑)
ちょっと不安げなその姿ってかわいいですよねー

TARLUM私も大好き♪
Commented by tumuji-azu at 2010-01-25 22:11
> shibakoharu さん こんにちは
お台場 上陸してきました~(^O^)/
お天気が良くて 気持ち良かった~♪
柴ちゃん たくさん見かけましたよー
砂浜が白くて キレイですね☆
神津島の砂 って書いてありましたよ
(知ってるって・・ははっ)
チッコ 家までしませんでした(泣)
通常のお留守番業務の時は あまりチッコしてないんですよねぇ
なんだか あずきの中で 決まり事みたいなのある感じがするんだけど・・・
遭遇したら こあ兄さんから声かけてねっ(^^♪
Commented by tumuji-azu at 2010-01-25 22:59
> こてとわママさん こんにちは
お台場 こてとわ家からは 近いですか~?
私は、遠いイメージだったんですけど そんなに遠くなかったー(笑)
来月ってことは・・・お姉ちゃんと一緒かな(^^♪
小鉄ちゃんも 斗和ちゃんも お姉ちゃんも楽しみですねっ(^・^)
そうなんですよ~
お出かけ=チッコの心配...(・.・;)
今回は我慢してた って感じではなかったような気がするんですけど・・・
小鉄ちゃんも 斗和ちゃんも 男の子だもんねっ!
Commented by tumuji-azu at 2010-01-25 23:18
> audley1115 さん こんにちは
あずきに走ってもらう為に(笑)
2人で 左右に分かれて 来たら → 離れて を繰り返してましたー(^-^;)
ちょこっとでも走ったから OKかな(^ー^* )ふふっ
そうなんですよー
離れていたら 違うお姉さんの所にスタスタ・・・ あれっ??
私の方こそ オイオイ(笑)
そうそう 不安気にキョロキョロして・・・愛おしいですよねぇ♡
ん・・・オドちゃんだけ?
アモちゃんは 分かるんだね~*^^*

TARLUM BIANCOさん 夜景がキレイな時に行ってみたいです(^^♪
Commented by hana87-k at 2010-01-26 00:12
土曜日にお台場に出没してたんですね(* ̄ー ̄)
私、どこかで嘘情報仕入れて綱吉の湯ってもう閉店したのかとばかり
思っていたんです(〃^∀^〃)ェヘヘ  
今日たまたま調べていたらΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!ちゃんと営業している!って思っちゃいました。
しかも嘘情報、友達に流してしまいました。
しっかり営業しているのをみて本当にやっているんだ♪と思いました。
(↑何言っているんだ?)
あずきちゃん、ランで楽しく遊んだんだねー(^ー^* )フフ♪
お風呂には入らなかったのかな?

お台場って一日ボーっとしてても飽きないですよね♪
はなは潮風公園が大好きなんですよ。
ドラえもん凧をあげている怪しげな男性がいたらくぼっちかもしれません(笑)
Commented by tumuji-azu at 2010-01-26 13:09
> hana87-K さん こんにちは
むふっ^^ 出没してましたー(^^♪
綱吉の湯 営業してましたよ~
でも ランに行った時には、凄っくちっちゃなヨーキーちゃんと 6ヶ月のトイプーちゃんがいて
途中 犬種が分からない 黒のワンちゃんが来て
先客が帰った後に トイプーちゃんが もう1頭来ましたけど
あずきだけって時もありましたよ(*_*;
ふぅ~ ちゃんと 説明できたぁ(笑)
大江戸温泉物語も あんまり混んで居なさそう・・・
大丈夫でしょうか??
お風呂は 入りませんでした~(^・^)

おっ!凧あげしてる人 いましたよっ!
でも くぼっちさんじゃな~い(笑)
だって まきぴさんも はなちゃんもいなかったし
TARLUM BIANCOさん
まきぴさんのブログで 「お台場」 で検索して 行ってきました~♪
まきぴさん いつも ありがとー(^o^)/
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2010-01-26 23:43 x
お台場、いいですね。また行ってみたいな。海もあって、ちょっぴり住みたくなります。交通手段がね~・・・(+_+)あずきちゃん、ちゃんと走ってる。お教室行った成果ですね。ちっこ、お外でもできるといいですね。
Commented by tumuji-azu at 2010-01-27 22:09
> 巻き毛のウェスティーさん こんにちは
お台場 初上陸のあずき家です(笑)
住みたくなりますよねー(^ー^* )ふふっ
黄昏てる時に あのマンションだったら 見晴らしがいいとか あっちはちょっと陰になるわね
なんて 話してたんですよ~(笑)
そして ゆりかもめ 強風で止まっちゃうから 不便だよね とも(笑)
やっぱり 思う事は一緒ですね~(^〇^)
走ってる時は 誰もいない時なんでーす ぷぷっ
ホントにぃ チッコして欲しいです・・
Commented by ダアーまま at 2010-01-28 10:42 x
ご無沙汰しちゃいましたっ!(^^ゞ
あずきちゃん、走ってる!走ってる!って感動しながら見てたら…
大笑い!(^◇^)しちゃいましたよ。
あずきちゃん、つむじさんのこと分かんなくなっちゃうなんて。。。^m^
あずきちゃんの「あれっ。。?」も想像できるし…
その時のつむじさんも想像できて…すご~く!うけた!!

あずきちゃん、走ったり、飛んだり…すごくないですか~。楽しそうだよね~。
あとはお外でチッコ!の問題だけだね。
素敵なお出かけになりましたね。ポチ!したい気分だよ!
Commented by tumuji-azu at 2010-01-28 21:51
> ダアーままさん こんにちは
あずき ちょこっと走ったよ~♪
でもね 誰もいない時にだよ(笑)
それで 一番元気だったのが 帰る時 ははっ
あずきらし~い(^ー^* )ふふっ
あずきを ひとりにさせようと 来たら離れ を繰り返していたら 私を見分けられなかった・・・
「俺の事は ちゃ~んと分かるのにー」と秀さん 得意気(`´) ぶぅ~
実家に 姉一家が来ると 姉に姪が3人で 女が5人 この時もあずき オロオロするんだよー(^-^;)
ホント チッコしてくれれば ちと安心なんだけど (^・^)
Commented by Piccolo at 2010-01-30 19:06 x
あずきちゃんは走らない子なの?
そんなあずきちゃんが走ったって事は・・・
と~っても楽しいランだったのね

つむじさんが解らなく成っちゃったの!
きっとパニックに成っちゃったのかも?
でもパパさんは解ったのね・・・・どう言う事でしょう?

お外でチッコ。。。してくれると良いですね
お家でしたシートを持って行ってもダメかしら?
Commented by tumuji-azu at 2010-02-01 21:46
> piccolo さん こんにちは
あずきってば、てれんこてれんこ走りで(・。・;
ワンちゃんいたら、気になってダメなんですよー
走った時も 誰もいない時なんです(笑)

そうなんです 私の事 見失っちゃったんですよ~
女の人が 私含めて5人いたんですけど 
私がそっと離れたら キョロキョロして 違う女の人の所にひょこひょこと・・・オイオイ(^-^;)
秀さんは分かるのに・・・どういう事でしょう!!

使用したトイレシーツ持参もあるんですよ~
ダメでした...。
少しでもしてくれると安心なんですけど
ふむ・・・(-_-)
色んな意味で ダメですね 私と秀さん
piccoloさ~ん どうしたらいいですか~?
Commented by コットンパパ at 2010-02-05 20:27 x
いつも遅いコメントですみません<m(__)m>
やまとなでしこを見るのに忙しくて。。。嘘です。(^^ゞ

あずきちゃん、生き生きとした顔で走ってるぅぅぅ~
しかも、おぉぉ~跳んでるね~ 
凄いな~ コットンは跳べませんっ!
トンネルは狭くて怖かったのかな? アリャリャ(^_^;)

気持ちの良い日で良かったですねっ! お台場いいなぁ~
前に行ったときは夏だったかな?ビーチバレーやっていたんです。
でも、そのときはコットンはいなかったから、いつか連れて行こうかな~ 

チッコしてくれないと心配ですね~ 
あずきちゃーん、チッコしてもいいんだよぉ~ ねっ!
Commented by tumuji-azu at 2010-02-06 16:27
> コットンパパさん こんにちは
ぷぷっ ( ̄m ̄*)  やまとなでしこ
今日の夜 ビデオ観よ~♪
うち アナログ時代にビデオで録画したのだら写りが悪~い(-_-;)
秀さんに 「私も誕生日プレゼントに欲しいなぁ~」 って言ってみましたけど、「高いからダメー!」って言われましたぁ
愛情なさすぎです(´~`)ははっ

お台場 初上陸だったんですけど 楽しかったで~す♪
ワンコもたくさん(^^♪
なんだか 遠いイメージがあったんですけど チョイでした(笑)
ビーチバレー! 賑やかだったでしょうね~
浅尾美和さんはいました?
コットンちゃん 高いと無理だっ!
あんよがね (^ー^* )ふふっ
今度 コットンちゃんと 是非♪