あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
いつも通り
1月30日(土) お休みの日用 ちょっと長めのお散歩
歩いてると 上着を脱いでも大丈夫なお天気でした~☀
f0169884_1251094.jpg
いつもの所で休憩(^・^)
f0169884_1252161.jpg
マテはしていても 後ろが気になるあずきです(・。・;
f0169884_1253591.jpg
歩道橋のチェック場所 今日は車が多いですね~
f0169884_1254414.jpg
ここは安心して通れる所なのに やっぱり耳は後ろを向いてしまいます(^-^;)
f0169884_1255450.jpg
階段は 抱っこして・・・目つき悪くない?(笑)
f0169884_126347.jpg
私は頭が痛くて寝ていました(-_-)zzz あずきは潜って横にピタリ!むきゅ あずきしゃん(*^。^*)
f0169884_1261847.jpg


......................................
1月31日(日) 夕方のお散歩
いやいやのマテ(笑) 顔が引きつってるけど・・・(*_*;
f0169884_17531317.jpg
家に帰る時が一番元気なのは どうして?
f0169884_17532766.jpg


梅も咲き始めましたね~
あずき家 秀さんは土日仕事でしたぁ
お天気良かったので お布団干したりして お家でゴロゴロしてました
[PR]
by tumuji-azu | 2010-01-31 21:06 | お散歩 | Comments(12)
Commented by shibakoharu at 2010-01-31 22:32
そのゴロゴロがいいんですよ。
休みになるとついつい何処かに出かけなくっちゃとか思うけど
(とか言いつつ、自分は出かけちゃったりしてましたが。笑)
本来、休日はしっかり身体を癒し休めるためのものですからね。
我が家も遠出からの帰宅後はゴロゴロでしたよ~。
頭痛は癒えましたか?さぁ、明日からまた一週間の始まりですゾ。
Commented by chako at 2010-02-01 10:59 x
お正月疲れが出て来ちゃったかな?
頭痛は辛いですよねぇ...。(涙)
そんな時、傍に寄り添ってくれる白くてフワフワなあずきちゃんに
心は癒されたんじゃ?^^
お大事になさって下さいね♡

あずきちゃん、お外は危険がいっぱい!!って感じているのかなぁ。
緊張せずに外を歩けるようになるといいですね♪
Commented by kotetsu-towa at 2010-02-01 21:48
頭痛は治りましたか??
気圧とかの関係もあるんでしょうか?
私もここ2~3日頭痛薬のお世話になってます(汗・・・

抱っこされて階段を登ってるあずきちゃん~~
「なに撮ってんのよ!!」って完璧上から目線ですね(笑
我が家の庭に3年ほど前にダンナが梅の木を植えたんですが
今年初めて花を付け 2~3日前から咲き始めました
確実に春は近づいているんですね☆
Commented by マミーまま at 2010-02-01 22:09 x
頭痛嫌ですよね~
私もたまに・・・そんなお年頃なのかしら
一緒に寝ているあずきたんのうつろなお目目が可愛いわ~♪

あずきたん ママさんが離れてもちゃんとお座りしてエライ!!
家なんて全然ダメで家の中では何とかできても外では・・・(涙)
Commented by tumuji-azu at 2010-02-01 22:52
> shibakoharu さん こんにちは
私は 根っからのゴロゴロ好き~(笑)
お家派のあずきと コタツでゴロゴロしてましたぁ
お天気良かったから ちょっと勿体ない気もしますが・・・アセ
あずきの腹時計は正確なのです(^・^)
休日のお昼を食べると 「お散歩??」と張り切り出します
行きたいよオーラ を出して見つめられるので 頭痛くても出発です(^-^;) 
そうそう こはずき家の皆さんは お出かけでしたねっ!
後で ご訪問しま~す♪
Commented by tumuji-azu at 2010-02-01 23:18
> chako さん こんにちは
用心してたんですけど 偏頭痛になっちゃうとダメですね・・・
私も場合 頭が痛い時に 匂いがダメです
自分の苦手な匂い・・・タバコとか 珈琲とか
さっき お風呂に入ったんですけど
入浴剤 バブのジャスミン・・・入れなきゃ良かった(-_-;)
あずき依存症になりそうです(笑)

お散歩は好きだと思うんですけどね~
全然大丈夫な日もあるんですよ
あずきは不思議だ・・・
そうだ!むぎちゃんにあずきの事 お願いしてみよ(^^♪
Commented by tumuji-azu at 2010-02-01 23:33
> こてとわママさん こんにちは
ママさんもですかー!
ほんと 嫌ですねぇ...。
なんか 痛くなりそうなので用心してたんですけど・・・
痛くなっちゃったら ズッキンズッキンから逃れられない(泣)
ママさんは 明日の朝は大変ですよー
頭痛いのは どうにも治らないと思うけど 凍った路面 運転注意して下さいねぇ

凄~い! 植えた梅の木に 花が咲いたんですか
つぼみの時から 待ち遠しかったんじゃないですか~
とっても嬉しいですね~*^^*
今日は 雪降っちゃったけど 春近し ですねっ(^ー^* )

あずきのこの目 得意の目で~す(^-^;)
Commented by tumuji-azu at 2010-02-01 23:44
> マミーままさん こんにちは
頭痛嫌です・・・
そんな お年頃だとお察しします(笑)
違ってたら ごめんね~(^-^;)
あずき 寝てたんですけど カメラの音で 目開けたみたいです(^ー^* )ふふっ

周りにワンちゃんがいたら 多分出来な~い
そうそう この頃 コロンが出来るようになったよ(*^^)v
でも 私は ミミたんが羨ましいよ~(^・^)
Commented by コットンパパ at 2010-02-05 21:39 x
あずきしゃん、どーしてそんなに後ろが気になるの?
長めのお散歩できてよかったねっ!

つむじさん、頭痛。。。もう大丈夫? ってレスが遅すぎるから
もう平気なのな?
あずきしゃんが添い寝してくれるなんて。。。
あずきしゃん優しいな♪
Commented by tumuji-azu at 2010-02-06 16:35
> コットンパパさん こんにちは
どうして 後ろが気になるんでしょ~?
私達と一緒なので もう少し強気になってもいいような気持ちですよー

私 頭痛持ちなんです・・・(・.・;)
いっつも 頭痛くてぇ
偏頭痛になっちゃうと 3日は唸ってます(涙)
あずき 優しいです(^・^)
必ず寄り添ってくれますよ~
もしかして 猫ですかねっ?なワケないけど ははっ(*^。^*)
Commented by ダアーまま at 2010-02-07 17:35 x
いまさら。。。のコメントですが…
頭痛は治ったぁ~?
寄りそってくれるあずきちゃん、優しいし…可愛い~♪
うちの子たちも布団に潜り込んでくるけど…
両脇に2わん、ぺったり2わんにくっつかれたりすると…
けっこう寝苦しい。( ̄▽ ̄;)
Commented by tumuji-azu at 2010-02-07 22:35
> ダアーまま さん こんにちは
もう 大丈夫(*^^)v
今回 私もゲボしてないし(笑)

ありゃ ダーマちゃんとアビーちゃんが左右にいるの~
嬉しいけど・・・邪魔(笑)←ヒドイ
寝返り打てないし 暑いし みたいな(笑)
私って 頭痛い時 ゴロゴロ動くんだけど あずきの事は無視( ̄m ̄*)
私に押されて 「う~ん」なんて言って またくっついてくる
結構嬉しかったりしま~す(^〇^)
逆に 来ないと 心配になるよー
イメージ的には ダーマちゃんが右で アビーちゃんが左 どうだ?