人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ

FCI神奈川インターナショナルドックショー

2月21日(日)
風邪っぴきの秀さんと 初めてのドックショーの見学で~す(^〇^)
パシフィコ横浜の展示ホールで開催です
テリアママさんから ウェスティは9時半頃のスタート と教えて頂いたので・・・
車を飛ばしたー 安全運転ですよー ふふっ
私達も走ったぁー 間に合ったー ふぅ~
駐車場を抜けたー キョロキョロしたー
勝手が分からず ウロウロしたー
ショー参加の人の車って マイクロバスみたいな大型車なんですねぇ
競走馬が入ってるみたい・・・なんて思ってしまいました(^_^;)

ウェスティのブースをやっと見つけた時に、オドちゃん^^ アモちゃん^^ と再会♡
キャー!オドちゃ~ん アモちゃ~ん 
お友達に逢えるって思ってなかったから 私 舞い上がっちゃいました(^ー^* )ふふっ
こんにちは^^ 立川以来だね~ 
可愛いぃ~☆
FCI神奈川インターナショナルドックショー_f0169884_22361576.jpg
オドちゃんを攻撃したあずきです
もう・・・ごめんね(ーー;) 
FCI神奈川インターナショナルドックショー_f0169884_22362680.jpg
優しい抱っこは piccoloさ~ん^^
お話できて良かった
piccoloさんは アポちゃんの応援でーす(*^^)v 
FCI神奈川インターナショナルドックショー_f0169884_22215549.jpg
わ~!ムーン君 初めまして^^ 
FCI神奈川インターナショナルドックショー_f0169884_22381454.jpg
ブランちゃん(違ってるかも・・・)
隣のバギーには8ヶ月のウェスちゃんがいましたよ*^^*
FCI神奈川インターナショナルドックショー_f0169884_2238301.jpg
仲良くバギーINのオドちゃん アモちゃん*^^*
入り口近くですれ違った時にご挨拶 左の子はクーちゃんって言ったかな・・・
FCI神奈川インターナショナルドックショー_f0169884_22384120.jpg
あずきも楽しいね~♪
FCI神奈川インターナショナルドックショー_f0169884_22475992.jpg
肝心なショーです!
アポちゃんスタートしてるのに 秀さんリュックをガサゴサ
反対側で見ていた私は パルママさんにバギーを見てて頂いて あずきを抱えてダッシュ!
短気な私 「早く写真撮ってよー!アポちゃん終わっちゃうよー(`´)」
マイペースな秀さん 「電池が切れそうだったから交換してたぁ・・・」
隣のpiccoloさん 次も出るから大丈夫よ~ と
すみませ~ん 威張ってて(笑) カカア天下ですからぁ ははっ
そして この並びで合っているのか??
上段 アポちゃん 中断 ファイヤーちゃん 
下段 アモちゃんがヌキヌキしているお店の・・・・忘れちゃったー(・_・;)
FCI神奈川インターナショナルドックショー_f0169884_2239858.jpg
結局 どうなったのか分からなかった私 何しに行ったんだか・・・(*_*;
FCI神奈川インターナショナルドックショー_f0169884_22392819.jpg
わぁ~ ウェスティがわらわら~♪
FCI神奈川インターナショナルドックショー_f0169884_22394331.jpg
FCI神奈川インターナショナルドックショー_f0169884_2239578.jpg
あずき 上から参加だけど 楽しいねっ!
FCI神奈川インターナショナルドックショー_f0169884_2240956.jpg
みみちゃ~ん^^
昨年の湘南オフでは 何も知らないでミミちゃんを写してました    
みみちゃん るるちゃん 可愛いね~☆
そして 私は グランベリモールで サリーさんをナンパした事がありま~す むふっ(=^m^)
FCI神奈川インターナショナルドックショー_f0169884_22401990.jpg
yukaさんと ピカイチ笑顔のムーン君☆
FCI神奈川インターナショナルドックショー_f0169884_044157.jpg
午前の部(?)も終わったようなので カイサ~ン
私達はショップ巡り♪
あずきを抱っこしながら見てたんで 腕が疲れたぁ~=з
結局 何も買わず(あれまっ)  お昼を食べに行きました(^^♪
向かった先は DOG GARDEN CAFEでーす
ビル風 海風で寒~い(>_<)
FCI神奈川インターナショナルドックショー_f0169884_22411167.jpg
待つ犬
FCI神奈川インターナショナルドックショー_f0169884_22412331.jpg
待つ人(私)と犬(あずき)
秀さん 風邪っぴきだし 風が冷たくて テラス席は嫌だったので 室内が空くのを待ちましたぁ
結構待った・・・とってもさびかった(>_<)
FCI神奈川インターナショナルドックショー_f0169884_22415876.jpg
秀さん ハンバーグプレートランチ
私 海老の・・・パスタランチ(忘れちゃった)と デザートにケーキの盛り合わせ♪
FCI神奈川インターナショナルドックショー_f0169884_22413343.jpg
帰りに 臨港パークをお散歩しました♪
風邪っぴきなのでマスクマンです(笑)
後ろに ベイブリッジと鶴見つばさ橋が見えま~す
FCI神奈川インターナショナルドックショー_f0169884_22431213.jpg
何してるの~ と言いたげなあずきの後姿(^ー^* )ふふっ
FCI神奈川インターナショナルドックショー_f0169884_22432329.jpg

大型犬が あっちにもこっちにも でっかかったなー!
思いがけず たくさんのお友達に逢えて 嬉しい1日でした♪
Commented by kotetsu-towa at 2010-02-23 09:39
ええぇぇ・・・・・!!
やっぱり行っていたんですね・・・・
私も21日行ってました・・・でも午後からですけど・・・・
何となくあずき一家がいるような気がして
ウェスティンが居ると パパママさんのチェックをしていたんです
きっとあずき一家の匂いが残っていたのかも(笑
私は小鉄たちのおやつをいっぱい買ってきましたよ~~
本当はもっと買いたかったけど娘の冷たい視線と
持って帰るのが大変だからやめましたけど・・・
いろんなワンコがいっぱいでサンプルももらって
おやつも買いまくって幸せな時間でした
でも小鉄たちは(特に斗和)はもしショードッグに怪我でもさせたら・・と
お留守番でしたけどね
Commented by tumuji-azu at 2010-02-23 22:20
> こてとわママさん こんにちは
えぇーーー!! ホントですかー!
わぁ~ ざんね~ん(>_<)
うち 2時半頃までいましたよ
って言っても お昼食べて戻ったのが 2時頃で 30分位しかいなかったけど・・・
すれ違っちゃたんですね~ 逢いたかったですねー(^〇^)
もっと 匂い残しておけば良かった(笑)
小鉄ちゃん 斗和ちゃんはお留守番でしたか
あずき ワンコ下手なのでお留守番でも 良かったかも(・・?
おやつ買いましたね^^ ふふっ
大袋で色んな種類のおやつが置いてあるのを見て 私は小鉄ちゃんと斗和ちゃんのおやつみたいだ~ って思ってたんですよ!
正に!でしたねっ^_^
私は あずきを抱っこしながら見ていたので 段々重くなってきて^^;
買い物魂に火がつきませんでした(笑)
今頃になって おやつ買っておけば良かったと・・・(^_^;)
Commented by audley1115 at 2010-02-24 10:06
21日は偶然お会いできて嬉しかったでーす♪
秀さんお写真超きれいですねえ~っっ
あずきちゃん、とってもいいお顔してるー^^
アモちがお世話になってるトリマーさんのワンコはジャスティンくんですよ~
見事BOB獲得でした♪

今度はぜひどこかで一緒にお散歩してくださいね(^o^)丿
Commented by tumuji-azu at 2010-02-24 22:56
> audley1115 さん こんにちは
先日は思いがけずお逢いできて 一気にテンションUPの私でーす^_^
オドちゃん アモちゃん 可愛かったな~☆
2ぴきで バギーに入ってる姿はポイント高し(^ー^* )ふふっ
クリクリの目 いいですね~
そんなに見つめないで・・・って感じ
おっ 写真 ありがとうございま~す
秀さん 喜びますよ~(^^♪
ジャスティン君ですねっ!はい。
この頃 もうダメなんですよ~ メモらないと・・・(・。・;
BOBおめでとうございま~す☆
(すいませ~ん BOBが分からなくて 調べました・・・)
結局のところ うちは白犬さんに逢いにいった日になってしまいました(笑)
一緒に お散歩 してくださいませ\(^o^)/
Commented by Angie Mom at 2010-02-25 07:54 x
昨年末、東京インターに初めて見学にいったとき、つむじさんとまったく同じ状態でした・・・楽しかったけれど。

ショーの見方もコツがあるようですね。 実は来月、大きなショーに行ってみる事にしているので、うまく見学できるかな~とどきどきわくわくしているところです。 
Commented by tumuji-azu at 2010-02-25 12:53
> Angie Mom さん こんにちは
私も楽しかったで~す♪
でもね・・・ワンコ下手のあずきを連れて行って ガゥ したあずきを怒った私が嫌だったし、怒られたあずきがかわいそうでした...。
自分の勉強不足を恥じた1日でもありました(-_-;)
アンジ家は来月 ショー見学ですねっ!
満喫してきて下さいね~♪
Commented by コットンパパ at 2010-02-25 22:49 x
ドッグショー行かれたんですね♪
いつか見てみたいなぁ~ 
わー、たくさんのウエスちゃんに会ったんですねっ!
あずきちゃんは上からの参加だったんですねぇ~
相変わらずかわいい顔してるぅぅぅ~ (^_-)-☆

秀さんの風邪は大丈夫ですか? お大事に。

誕生日お祝いのコメントありがとうございます!!!
覚えてくれたなんて感激ですぅ~
嬉しくて涙がチョチョ切れますよぉ~(T_T)

また週末アップに向けて頑張りますっ!
。。。と言っても脇腹の筋を傷めて寝るのも苦しいコットンパパ
なんですよ~ ウエェ~ン!
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2010-02-26 23:33 x
楽しそうですね~。やっぱりウェス見かけちゃうとテンション上がっちゃいますよね(*^o^*)パパさんお風邪いかがですか。お大事にしてくださいね(*^_^*)
Commented by chako at 2010-02-27 18:01 x
ドッグショーに行かれたんですね♪
思いがけずにたくさんの白犬さんに会えて、つむじさんのテンション
は上がる一方だったんじゃ?^^
秀さんの体調は如何ですか?
風邪ひいていても、ちゃんとつむじさんの行きたい所へ同行してくれ
るなんて優しいなぁ。*^^*
つむじさん&あずきちゃんの看護でもうよくなりましたか?
くれぐれもお大事に。
Commented by Piccolo at 2010-02-28 07:35 x
とっても・・・コメントが遅くなりました~。。。。が。。。。
その節はアポくんの応援ありがとうございました。
アポくん可愛かったでしょ~ (親ばか・・です)

4頭でキャッキャッと遊んでいた子があんなに立派になって
実家母は感無量でした

あらら~ ご主人さまは風邪ひきさんだったんですかぁ!
具合が悪いのに大丈夫でしたか?

白犬さんに沢山お逢い出来てHAPPYな1日でしたね
あずきちゃんも楽しかったかな?

Commented by tumuji-azu at 2010-02-28 11:19
> コットンパパさん こんにちは
秀さんの風邪 もう大丈夫で~す^^
ありがとうございま~す(^・^)
はい ドックショーに行ってきましたぁ!
お誘い頂いたので いそいそ(^^♪
盛況でしたよ~
ショードックも 見学ドックも 見学人も多くてびっくりしましたー^_^
知らなかったので たくさんウェスちゃんに逢えて幸せでした~☆
はい あずきは 毎度の上から参加でした^^: へへっ

お誕生日に お祝いコメントができなくて・・・(^_^;)
健康でお過ごし下さい  って思っていたら わき腹の筋を痛めちゃったですか・・・
あちゃちゃ(>_<) 起きていても 横になっていても辛いですねぇ(涙)
無理しないで下さいね~
自転車も運転も気をつけて下さいねっ!
Commented by tumuji-azu at 2010-02-28 11:27
> 巻き毛のウェスティーさん こんにちは
秀さんの風邪 もう大丈夫です!
ありがとうございま~す(^〇^)
先週は 花粉でくしゃみに鼻水の 2人でした
嫌な季節がやってきました・・・(-.-)

そうなんですよ~^^
ショー見学に行ったつもりが たくさんのウェスちゃん登場で テンションアップしちゃいました
やっぱり ウェスティが1番と思った1日でした~(^^♪
Commented by ダアーまま at 2010-02-28 12:02 x
ご無沙汰~です。(-_-;) 
ドッグショー、行ったんですね。私達も4月に行く予定ですよ~。

秀さんとつむじさんの様子が…想像できるだけに…かなりうけたよ~。
ごめん。読みながら…けっこう笑った。^m^
アポちゃん。。。立派になったみたいで…
親戚のおばちゃんは、嬉しいのです。(*^^)
アビーのお顔に似てましたか?
4月はパパもママもお姉ちゃんのイヴちゃんも出るので…
アビーと応援に行かなきゃ!っと張り切ってるんですよ。(*^ー^)v

秀さんの風邪、治った?って…けっこう日にち経ってるね。
あっ!花粉症の季節かぁ~。大変だ!
恒例業務。。。終わりました?
秀さんのオフィスで過ごすあずきちゃん。。。可愛いっ!(^O^)/
Commented by tumuji-azu at 2010-02-28 13:16
> chako さん こんにちは
秀さん もう大丈夫で~す^^
ありがとうございま~す(^・^)
やばい!と思った時のユンケルと風邪薬 気持ち的にも効果ありだったみたいです(笑)
病院にも早めに行きましたし
でもー 先週は 2人して花粉で フガフガしてました(・.・;)

ショーも秀さんの仕事で行けるかどうか ってとこだったんですけど 同行してくれました(^^♪
うんと・・・私 威張ってるんで でへっ
ショー見に行ったんですけど・・・思いがけずたくさんのウェスちゃんに逢えて ウェスちゃんに逢いに行った日になってしまいました^m^ ぷぷっ
Commented by tumuji-azu at 2010-02-28 13:48
> piccolo さん こんにちは
その節はお世話になりました<(_ _)>
お話できてうれしかったで~す
うち たくさん写真撮ったんですけど (ショー以外の・・・)
piccoloさんが写ってる写真はどの手も優しくて 愛情感じました~(^・^)
アポちゃん カッコ良かったですね~☆
堂々としていて・・・それにタンポポヘアー (^ー^* )ふふっ

秀さんの風邪 大丈夫ですぅ^^
ありがとうございま~す
はい 思いがけずたくさんのウェスちゃんに逢えて とっても幸せでした*^^*
あずきは どうでしょう?
そんなに嫌じゃなかったと思います・・・(^-^;)
怖いから ガゥしちゃったと思いますが それ以外は身乗り出して見ていましたし・・・
楽しい1日でした(^^♪
Commented by tumuji-azu at 2010-02-28 14:01
> ダアーままさん こんにちは
お~!4月は東京ビックサイトだねー
イヴちゃん出場するんだー!
それは応援せねば\(^o^)/ 頑張れ~☆
アビーちゃんも頑張って応援してきて~

アポちゃんね 一目見て アビーちゃんに似てる!って思ったよ~^^
タンポポさんになってても アポちゃんって気がついたのは アビーちゃんと似てたからだもん(^ー^* )ふふっ
カッコ良かったよー^^v
うち ショー見学に行ったのに・・・たくさんのウェスちゃんと逢えて目的変更したみたいだわ(笑)
買い物ブースもたくさんあったのに 犬酔いで買い物魂にも火がつかなかったぁ~ ははっ

秀さんの風邪は ほぼ大丈夫!
恒例業務 その後手つかず・・・(いいのか?)
はやく終わらせないとー(・。・;
by tumuji-azu | 2010-02-23 00:50 | お出かけ | Comments(16)

愛しきあずきは 2016年7月12日 13歳9ヶ月で輝くお星さまになりました☆ バトンはきなこ(2014.6.13生)がしっかりと繋ぎました。豆太郎とあずきときなこで豆ペース♪♡


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31