あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
3連休ですが・・・
3月20日(土)
秀さんは 24日提出の仕事があるので 私の3連休はお出かけなしです
でも お昼に帰って来てくれて 一緒にお散歩に行きました~♪
先週の土曜日同様 風が強いです!
でも 花粉全然大丈夫でしたよ^^

f0169884_1585440.jpg
一足早い桜が咲き始めました(ソメイヨシノじゃないです)
f0169884_159844.jpg

重いあずきを 持ち上げてみました・・・ひゃぁー 重かった(>_<)
f0169884_1592069.jpg
軽快な足取りだねっ♪
f0169884_15101363.jpg
ゆきやなぎはこぼれそうなほどの咲きよう❀
f0169884_15114178.jpg

風が強くて 暑くて ウルトラマンみたいな顔になりました(⌒m⌒)
f0169884_1511513.jpg
246は渋滞中
f0169884_1512235.jpg
金曜日にオープンしたケーキ屋さんで買ってみましたぁ・・・うま~い!
以前パン屋さんが3回変わった場所に 居抜きで入ったようです
美味しかったから 頑張ってねー!私も購入しま~す
f0169884_1518683.jpg



むぎ家さん ありがとうございます^^
B-sukeさん chakoさん むぎちゃん ありがと~^^v
大切に使わせてもらいますねっ
大好きなハンカチ むっちゃ嬉しいです*^^*
むぎちゃんもポストカードの可愛いこと~
秀さんが「可愛い」連発(笑)
写真 とってもキレイ☆
さすがchakoさん!です(^・^)
f0169884_15182093.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2010-03-20 22:40 | お散歩 | Comments(16)
Commented by kotetsu-towa at 2010-03-21 08:37
キレイに桜が咲いていますね~~
うちの方はまだまだですが遊歩道のハナミズキは満開です
(明け方の嵐でだいぶ散ってましたけど・・・)
3連休私もお仕事ですが明日は義母のお墓参りに行く予定があるので
今日の仕事分が終わった後 午後から明日の分の仕事を少しでもやり
明日は早出をして何とか時間を捻出する予定
でも場所が関越の渋滞の名所の花園なので3連休最終日には行きたくなかったんだけどね・・・・

ルンルン走りしてるあずきちゃん可愛いけど
マニアックな私はウルトラマン顔のあずきちゃんに萌え~~~
Commented by tumuji-azu at 2010-03-21 21:54
> こてとわママさん こんにちは
今日の ソメイヨシノは 今にも咲きそうな枝がいくつもありましたよ~
咲き始めると一気でしょうねぇ
ハナミズキ 満開ですかっ キレイな花ですよねー
花が落ちちゃうと ちょっとつまんない樹ですけど(笑)
お彼岸ですもんね・・・お墓参りですね 
花園・・・渋滞は避けられませんね^^;
渋滞してない時は どうしたの?って位 いつも渋滞ですもんね
気をつけて行って下さいね^^
世の中 3連休って言ってますけど 働いている人の方が多いですよね
確実に仕事があるのは良い事だと思いますよ~
ガッツで頑張って下さいねっ(^O^)/

ウルトラマンあずき1号!
Commented by Angie Mom at 2010-03-21 22:09 x
風、強かったですね~。
あずきちゃん、真っ白ですね~。赤い舌がかわいいです。
春もそこまで・・。 お散歩ますます楽しくなりますね。
Commented by キララまま at 2010-03-21 22:59 x
今日も風が強かったですね!

ゆきやなぎにも負けない白さのあずきちゃん、
嬉しそうに走ってますね~

桜と一緒のあずきちゃんも可愛い~~
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2010-03-21 23:54 x
昨日も今日も風が強かったですね~。でも、暖かいからちょっと許してあげましょうか・・・(*^_^*)どこかに行かなくても、皆でお散歩していれば楽しいよね~、あずきちゃん。早くお天気が安定するといいですね。↓載せていただいて恐縮ですぅ。
Commented by tumuji-azu at 2010-03-22 11:47
> Angie Momさん こんにちは
一昨日は風が強くて 昨日は黄砂でしたけど お天気が良くて良かったですね~^^
平日は夜のお散歩しか出来ないあずきですが 明るい昼間のお散歩は嬉しそうです♪
ちょっと暑かったかも・・・でへっ
春はもうすぐですね~
来週はさがみ野も桜祭りで賑やかになりそうで~す(^ー^* )
Commented by tumuji-azu at 2010-03-22 11:54
> キララままさん こんにちは
ね~ お天気が良いのはいいんだけど 風は困ちゃいましたね~
花粉 大丈夫ですかー?
私は 例年に比べて酷くないですよ
ママさんは 症状が重いようなので 強風の日や 雨上がりは用心して下さいねっ(^・^)
こに時期越したら 春ですよ~♪
お散歩に行くと 手足は真っ黒です とほほ
顔や体はそんなに汚れないのに・・・
Commented by tumuji-azu at 2010-03-22 12:04
> 巻き毛のウェスティーさん こんにちは
先日はありがとうございました~☆
1度じゃ名前覚えられない私・・・
会社で 「う~んとね・・四角いマシュマロでフルーツの味がするの」 って言ったら速攻「ギモーヴですよ」って言われました でへへ
ホントに 風強いし 黄砂だし 花粉だし(笑)
ホント 晴れ☀だったから許してあげますか(^ー^* )ふふっ
あずき 夜しかお散歩いけないから 昼間のお散歩楽しいそうです♪
今日は これからトリミングに行ってきま~す*^^*
Commented by コットンパパ at 2010-03-22 22:36 x
週末は晴れたけど、風は凄かったですよね~
お陰で車は砂だらけのままですぅ~
コットンはお風呂に入ってサッパリしましたけどねっ!

綺麗な桜の写真。。。さすがですねっ!
あーちゃんと桜はいいですねぇ~
かわいいあーちゃんがさらに引き立つっ!!
元気に走っている姿もいいですねっ!

おっ!ケーキ美味しそう。。。
細長いんですね。食べやすそうだな~

むぎ家さんの写真。。。とてもかわいい♪
お店で売っていたら買うでしょう(^O^)/

えっと。。。 コットン姉のデッサン力ってあります?
特に習ったわけではないけれど、動物の絵とか描くのが好きみたいですよ。美術系の大学に行くわけではないので、将来趣味として楽しめればいいかな~と親は思ってますぅ~
Commented by Piccolo at 2010-03-23 01:49 x
本当だ~! あずきちゃんがウルトラマンに成っている~!
風が強かったですものね~
お顔の毛が風になびくとウエスってみんなこんな顔になりますよね おもしろ~い!

桜が綺麗ですね 
今週末は皆さんお花見お出かけかな?
家も行けると良いなぁ~。。。。

近くに美味しいケーキ屋さんが出来たんですね
それはとっても嬉しいですね~
全種類制覇! ぜひ挑戦してくださ~い!

むぎちゃん可愛いなぁ~。。。。
Commented by ダアーまま at 2010-03-25 09:08 x
↓ おとといの夜。。。実はこのコメント、書いている間にメンテナンスに入っちゃったみたいで…PCワードに文書保存してたの。(⌒m⌒)
そのまま直さず…送信しちゃいま~~す!(*^ー^)v

あずき家も、3連休はお出かけなしだったのね。
うちもで~~す!
土曜日の夜、ちょっと車で出たけど…あちこちの大きな道、渋滞していた。
桜、キレイだね。あずきちゃんをあの高さまで持ち上げられる
つむじさんは…すごい!(^.^)v 

ダーマの重さに慣れてしまった私は…アビーを長時間抱っこなんて…
できないよぉ~!(>_<)
あずきちゃんをずっと抱っこできるつむじさんは…
やっぱりすごい!!(*^ο^)v
Commented by tumuji-azu at 2010-03-26 23:04
> コットンパパさん こんにちは
3連休は風と黄砂が凄かったですよねー
火曜日からは ずっと雨だし・・・(´~`)
そうそう 車につもった黄砂って 雨でも落ちないですよねぇ
コットンちゃんはお風呂でサッパリですね^^
ちっちゃい系コットンちゃん 両手を前後に動かせば体のシャンプーが出来ちゃいそうだ(^ー^* )ふふっ
サラサラコットンちゃんの出来あがり~☆
シャンプー担当は パパさんですか~?
うちは なんだか2人掛りです(笑)

この数日でソメイヨシノも開花しましたねぇ
咲き始めは 待ち遠しくて何度も見上げてしまいます
この週末はお花見ですかねっ(^^♪
お姉ちゃん 凄いですよー^^v
線 1本1本が丁寧!
楽しんで キレイな絵が描けるのは素晴らしいですよ~
センスのない私に教えて下さいませ(笑)
  ↑ 絵心なし!

むぎちゃん チョー可愛いですよねっ*^^*
実物むぎちゃんもチョー可愛いです p(*^-^*)q
Commented by tumuji-azu at 2010-03-26 23:31
> piccoloさん こんにちは
そうそう この日は歩いていると汗ばむ位の陽気で、更に強風!
ビル風のように正面から来る風に か弱い私は飛ばされそうでした~( ̄m ̄*)
 ↑ ありえな~い(笑)
あずきも 髪はオールバック(笑)キツネさんのような目になって ウルトラマンあずき1号の出来あがり~(^^)v

火曜日から ずっと雨降りですけど 桜 日毎に咲く量が多くなってますよねぇ
さがみ野周辺は 今週と来週が桜祭りでーす^^
屋台もたくさん出て賑やかですよ~♪
桜並木は人が凄いのであずきは抱っこしてないと通れない程だけど どんなもんか見ないとねっ^m^
物見遊山だ(^^♪

むぎちゃん 可愛いですよねぇ~*^^*
実物むぎちゃんも むっちゃ可愛いですよ p(*^-^*)q
ケーキの全種類制覇!
おもしろ~い^^ やってみようかなっ でへっ
Commented by tumuji-azu at 2010-03-26 23:45
> ダアーままさん こんにちは
メンテナンス 12時過ぎだったよね??
やっぱり ダアーままさんがゆっくり出来る時間は夜中なのね...。
毎日 お疲れ様です!

そうなの~(-_-)
お散歩 買い物 トリミング 以外家に引きこもってた~(笑)
なんだか疲れちゃってたから ちょうど良かったんだけど・・・
道は渋滞してたねー(@_@)
東名も上から眺めたけど 見た時間は上りが混んでたよ
風は強かったけど お天気良かったから お出かけ日和だったもんね~♪
この桜 種類は分からないんだけど 一足早く咲くの^^
ピンクがきれいだよね~☆
うん!重くて 腕プルプルしちゃった ははっ
あずきがね 迷惑そうだった(笑)
アビーちゃん抱っこして 鍛えて下さいませ(⌒m⌒)
ダーマちゃんは 秀ちゃんが抱っこで・・・
あっ!W抱っこ(ダーマちゃん&アビーちゃん)でもいいね~(^ー^* )ふふっ
Commented by wes-qoo at 2010-03-30 23:22
遊びに来ちゃいました!(^^)!
クーチャンママです。
クーチャンの写真まで載せていただいてありがとうございます。
とても可愛くとれていて感激~ルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪
同じ神奈川ですね。
又遊びに来ま~す♪
リンク張らせて下さいヽ(^o^)丿
Commented by tumuji-azu at 2010-03-31 22:31
> wes-qoo さん こんにちは
お越しやす~ クーチャンママさ~ん^^
クーちゃんが相模原出身ですよねぇ
あずき家は 隣の座間市でーす(^ー^* )ふふっ
クーちゃん家は横浜ですか~?
リンク ど~ぞ*^^*
私も 後ほど お邪魔させて下さいませ~☆