人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩

お花見

4月3日(土)
地元の さがみ野さくら祭り をお散歩がてら見てきました~♪
先週の土日と今週の土日の開催で~す^^
お天気が良かったので 人出も多かったー!
お花見_f0169884_15451088.jpg

桜は 正に満開です❀!
お花見_f0169884_15551496.jpg

菜の花の前で写真・・・と思ったら マンホールとあずき(⌒m⌒)
お花見_f0169884_15482024.jpg

美味しそうな匂いがするねっ^^
お花見_f0169884_155239.jpg

並木道の桜は 老木で 切り倒しか枝打ちで 本数も枝ぶりも寂しい桜になりました...。
植え替えしないのかな~
お花見_f0169884_15531998.jpg

今年は出店の数が少ないかな(+_+)
お花見_f0169884_15532929.jpg

日産座間工場脇の桜は見事です☆
お花見_f0169884_15591298.jpg

桜の木の下では 宴会中♬
お花見_f0169884_15592398.jpg

は~い^^ お散歩終了
お花見_f0169884_1632910.jpg


日差しが暖かで 満開の桜がキレイでした☆
1週間位もってほしいな~*^^*
Commented by コットンパパ at 2010-04-03 23:27 x
ん~ん、桜満開綺麗♪
あーちゃん、菜の花前で白さが目立っているよっ!(^^)!
相変わらず、ホワイトビーズ♪。。。でなく。。。
ホワイトビーンっ! (本当はレッドビーンだけど。。。)

桜は寿命になっている木が多いからねぇ~
植え替えして欲しいですよね~
でも、工場脇は立派な桜だっ!!!  素晴らしい!

ポカポカの週末は嬉しいですよねっ!
あーちゃん、散歩終了のお顔は「え?」っていう感じですね~
でも、散歩できて良かったね!
Commented by Angie Mom at 2010-04-03 23:31 x
楽しい一日でしたね。

あずきちゃんの振り向きポーズがかわいい。

今年は何故か桜を見に行く気になれないので、お写真で楽しませていただきました。
Commented by wes-qoo at 2010-04-03 23:47
クーチャンママです。
桜きれい~♪
菜の花とあずきちゃん可愛いはヽ(^o^)丿
マンホール言われなければ気がつきません(*゚∀゚)アヒャ

あずきちゃんオフ会の時とママに抱っこが同じですね
あずきちゃんとママのシンボルマークみたい♪
Commented by くりまま at 2010-04-04 00:19 x
あと1週間持ってほしいーー!ほんとですよぅ。
明日のお出かけ先がまだ決まらないくり家です。。
でも、どこも渋滞混雑必死なので
考えてみたら歩いていけるところでお花見が一番かも、と
こちらで再確認しました。
つむじさん、いつもあずきちゃんだっこの写真が多いけど
肩こりだいじょうぶですか??&筋肉痛も。

マンホール(笑)後から気づくんですよね。
Commented by shibakoharu at 2010-04-04 22:52
なんかうちの近所の桜はまだ一週間ほどはもちそうだけどな〜。
あとは強風と大雨が来ないことを祈るのみ!
今日が曇天だった分、来週末は天気が良いといいのにな。
つむじさんに片手で持ち上げられつつも
後ろを見やるあずきちゃんの様子がなんとも可愛らしい!
Commented by kotetsu-towa at 2010-04-05 22:18
土曜日はとってもいい天気だったから
たくさんの人で賑わってますね~~
今年は屋台が少ないかも・・って言ってるけど
花見に屋台・・いいですね~~
荷物を持ってあずきちゃんを小脇に抱え階段を上がって行く
つむじさん素敵です!! 
Commented by マミーまま at 2010-04-05 22:21 x
綺麗だよねぇ~サクラって~
今日の雨で結構散っちゃうんでしょうね~
最後の左側にあずきたん右側に荷物抱えたつむじさんの写真
秀さんナイスショットです!!!
Commented by tumuji-azu at 2010-04-05 22:53
> コットンパパさん こんにちは
菜の花も今が見ごろで キレイですよね~☆
桜と菜の花 春ですねぇ(^・^)
ここねぇ 長~い 桜並木だったんですけど 駅側は伐採してから植えてないんですよー
毎年 数本ずつ切り倒していて・・・
ちゃんと植え替えて欲しいな~
枝打ちされた桜は貧相で可哀想な感じです
ぽかぽか陽気で 楽しいお散歩になりました~♪
Commented by tumuji-azu at 2010-04-05 23:02
> Angie Mom さん こんにちは
暖かくて 気持ちの良い1日でした~☆
人混みを通り過ぎて 穏やかな日差しの中のお散歩がリラックスできるあずきでーす(^ー^* )ふふっ
今年はお花見に行かれないんですねっ
私は 桜の花が大好きなので 通勤中 お散歩中で目にするだけで むふっ♡ っと幸せです*^^*
Commented by tumuji-azu at 2010-04-05 23:10
> wes-qoo さん こんにちは
今日は1日 雨になっちゃいましたけど 土日は満開の桜が楽しめました~♪
大分 花が落ちてましたけど 雨の桜も またいいですねっ^^
マンホールの上にあずきが立てば良かったですね(笑)
菜の花の黄色が とってもキレイで~す☆
人混み ワンコがたくさんの所では 基本抱っこ(⌒m⌒)
あずき でっかいので結構力持ちです 私 ははっ
Commented by tumuji-azu at 2010-04-05 23:20
> くりままさん こんにちは
筋肉痛はねぇ あまりに遅くやってくるので いつのだ??って感じ( ̄m ̄*)

土日 お花見参戦しましたか~❀
日曜日はちょっと雨も降ったけど セーフな感じでしたね~
井の頭公園は凄い人出だったでしょうねぇ
私 桜の名所じゃなくても 道路脇の桜や 1本桜も好きですぅ
穏やかな日に 桜を見上げながら のんびりお散歩 最高で~す(^・^)
くりちゃんと桜 UP楽しみに待ってまーす(^〇^)
Commented by tumuji-azu at 2010-04-05 23:27
> shibakoharu さん こんにちは
今日 雨降っちゃいましたねー
道路の脇に 花びら結構落ちてました・・・
信号で止まっていると ハラハラと舞い落ちてくるくるのが見えて 我慢して~ みたいな感じで眺めてました~(笑)
葉も出て来てますよねっ
来週も楽しませてもらえるかな~♪

あずきね 8㌔あるから 重いんだ(笑)
階段は 最後の方がキツイ(>_<)
Commented by tumuji-azu at 2010-04-05 23:38
> こてとわママさん こんにちは
近所の屋台も年々淋しくなってる気がする~
シュラスコの屋台が出てなかったのは残念だな^^
だいたい 基本の桜が どんどん切られてるから・・・
  ↑ 文句です(笑)
以前は お面を売ってる屋台もあったけど 今はおもちゃの熱帯魚すくいに変わってるしー
でも 見てるだけで楽しいけどねっ♪

お散歩&花見に行って ケーキを買って帰る私(笑)
センキュ~(笑)
Commented by tumuji-azu at 2010-04-05 23:45
> マミーままさん こんにちは
重たいんだ! あずきが・・・(笑)
私は 前進あるのみ ははっ
秀さ~ん マミーままさんから ナイス頂きました~(^ー^* )ふふっ

今日 雨降っちゃいましたねー
思ったより頑張ってたけど 結構花落ちてたね~
今週いっぱい位もってほしいねっ
マミー家地方の桜は 頑張れそうですか~(^^♪
by tumuji-azu | 2010-04-03 16:05 | お散歩 | Comments(14)

愛しきあずきは 2016年7月12日 13歳9ヶ月で輝くお星さまになりました☆ バトンはきなこ(2014.6.13生)がしっかりと繋ぎました。豆太郎とあずきときなこで豆ペース♪♡


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31