あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
多摩センターでお花見
4月4日(日)
多摩センターでお花見しました~☆

集合場所で待っていてくれたのは 宙クン!
f0169884_20325232.jpg

ひっさしぶり~ヽ(^o^)丿
いつも可愛いわー♡ 宙クンのお鼻が好きだよ~
f0169884_20362336.jpg

ひゃ~! 可愛いぃ~~☆
お人形さんのような フリルちゃん レースちゃん ♡
f0169884_20394257.jpg

じゃぁ 皆でお花見に行きましょ~う♪
f0169884_20454499.jpg

すれ違う人達から フリルちゃんとレースちゃんに「可愛いぃ~~♡」の歓声が*^-^*
f0169884_20471823.jpg

桜をバックに1枚・・・
フリルちゃんとレースちゃんが エックス(クロス)してます (^ー^* )ふふっ
f0169884_20535732.jpg

おっ!桜の木の下で可愛いウェスちゃん発見!
メイちゃんです^^ とっても可愛かったです^^
f0169884_20561559.jpg

あずきは上からの挨拶で 失礼します(笑)
f0169884_20565686.jpg

桜が見事なので 記念撮影(^^♪
f0169884_20593828.jpg

お散歩した所 全ての桜が満開で 圧巻でした❀
さがみ野の桜より 断然若い桜ですねっ!しみじみ・・・
f0169884_212198.jpg

そして お昼はOUR HOUSE さんです
久しぶりに チキンが頂けて 感激! ひゃ~美味しい☆
f0169884_2134196.jpg

宙クンのごはんが来たよ~♪
f0169884_217216.jpg

フリルちゃんレースちゃんも欲しい?(^・^)
f0169884_2110686.jpg

もうちょっと欲しいんですけど・・・by宙
f0169884_2111689.jpg

どうしましょ!この可憐な瞳
f0169884_21125335.jpg
f0169884_2113491.jpg

デレデレな秀さんとフリルちゃん(⌒m⌒)
f0169884_21162011.jpg

ニタニタな秀さんとレースちゃん(⌒m⌒)
f0169884_2118393.jpg

ご飯もおやつも頂いて 帰る準備万端の宙クン  ぷぷっ( ̄m ̄*)
そろそろ 帰る??
f0169884_21182254.jpg

近くの公園でワンコ撮影
f0169884_2121064.jpg

絶好のスポットで最後の撮影 何回撮った~(*^^)v
f0169884_21215144.jpg

曇り空でしたけど 桜満喫です(^^♪
いや~ きれいだったー☆
f0169884_21232795.jpg

YUKIさんから 桜のロールケーキ頂きました♪
とっても美味しかったで~す☆☆☆ 
f0169884_21245525.jpg


宙家の皆さん ありがとうございましたぁ(^・^)
フリルちゃん レースちゃん家の皆さん ありがとうございました(^・^)
パパさん 徹夜明け大丈夫でしたか~?
また 遊んでくださいませ~(^〇^)
[PR]
by tumuji-azu | 2010-04-06 01:03 | お出かけ | Comments(16)
Commented by wes-qoo at 2010-04-06 11:58
クーチャンママです。
わぁ~楽しそう♪
みんな可愛くて顔がほころんでしまいます(o゚∀゚o)ニコッ
桜もとてもキレイ♪ お花見に行きたくなってしまいました(^^)

公園でのワンコ撮影、あずきちゃんのお目々が
つむじさんを見てるのかしら?
まん丸で『ママ行かないで』って訴えているみたい。
カワィィq(q'∀`o)ニャン
Commented by tumuji-azu at 2010-04-06 22:22
> wes-qoo さん こんにちは
はーい^^ 楽しかったで~す♪
桜 キレイですよね~☆
なんだか桜も若い方がピチピチ( ̄m ̄*)
年月を重ねた樹は 趣ですか・・・
きゃ~!語っちゃったぁ ははっ

白犬さん集合すると あずきはウェスティじゃないみたいですね(笑)
あずき ちょっとビクビクしていて(^_^;)
心の中でそう思ってるかも~
ありがと~✌
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2010-04-08 18:41 x
日曜日はちょっと雨降っちゃったね。でも、みんながんばって歩いたね~(*^o^*)いや、約2匹はらくちんしてたかっ!(笑)わん達は暑いよりいいのかな。ここ、いいでしょ。たくさん桜あって歩きやすいし。テキヤさんとか出てないけど、ゆっくりお花見できるのよ~。また来年もご一緒できたらいいですね(*^_^*)
Commented by kotetsu-towa at 2010-04-08 21:34
たくさんのキレイな桜と凄い人・・・・
日本人は桜が好きですね~~
今日の夜散歩の帰り道 公園内で寒さに震えながら花見をしている人が居ました
私が個人的には宙くんが好みで~~す
そういえば散歩の帰り道・・ウエスティンに吠えられました・・・
Commented by tumuji-azu at 2010-04-08 22:54
> 巻き毛のウェスティーさん こんにちは
あの雨なら大丈夫で~す^^v
あの距離も全く平気で~す^^v
曇ってたけど すっごくキレイな桜が見れて幸せ☆
宙くんやあずきは 歩くのにちょうど良かった感じですよね~
私は若干寒かったけど( ̄m ̄*)ププッ
うん うん すっごくいい公園ですね~
お弁当広げるのもいい感じですねっ!
若葉の季節もきれいでしょうね

来年のばっちり満開の頃に また行きたいで~す(^^♪
Commented by キララまま at 2010-04-09 18:50 x
すっごくキレイな桜ですね~

あずきちゃんのクリクリお目目、
大きいです!
ランチの時のみなさんの真剣な眼差し、
ちょっと笑えます~^m^

桜がキレイいでワンコ達が楽しいお顔だと
最高の気分になりますね。
Commented by YUKI at 2010-04-09 19:37 x
日曜日はとても楽しかったで~す(@^▽^@)
桜も綺麗だったし、ご飯も美味しかったし、
あずきちゃんともお散歩できて嬉しかったし♪
(あずきちゃんはドキドキしたと思うけど。ごめんね~!)
あずきちゃんは、お目目クリクリで可愛かったな~(^o^)
お話も沢山できてよかったです!

私も以前いた子が『もう助からない』と獣医さんに言われた時、
どうか奇跡がおきてほしいと願いました(;_;)
泣いちゃいけないと思っても涙が出ちゃって、
その子が私の顔をなめて『大丈夫?』って、
逆に心配させちゃって・・・

いつまでも元気で長生きしてほしいですよね!

お土産もありがとうございましたm(_ _)m
また遊んで下さいね~(^o^)/~
Commented by tumuji-azu at 2010-04-11 18:13
> こてとわママさん こんにちは
宙クンが好みですか~☆
とっても可愛いですよ~*^^* 女の子に優しいし♡
今回 唯一のメンズでしたね

多摩センターから 唐木田に沿ってあるこの桜 本当に見事ですよ~❀
出店などもないので 皆さんのんびりお花見していて♪
私の例外なく 桜好きなので この満開の桜を愛でられて幸せでしたー(^ー^* )ふふっ
今年は桜が長く楽しめて良い春でした♪
ウェスに吠えられました?
なんでだろう・・・ごめんね^^;
Commented by tumuji-azu at 2010-04-11 18:20
> キララままさん こんにちは
そうそう 真剣な目ですよね(笑)!
私と一緒で 他の人が食べていると 美味しそうに見えるのかな~( ̄m ̄*)
あずきはビックリしたような目ですよねっ
何に驚いているんだ??
目はね ちっちゃいんですけど 丸いですよね~

そうなんです 桜はちょうど満開で もの凄くきれいでした~☆
ワンコは みんな優しくて可愛くてデレデレ~(⌒m⌒)
楽しい1日でしたぁ(^^♪
Commented by tumuji-azu at 2010-04-11 18:37
> YUKI さん こんにちは
先日は楽しい時間をご一緒できて とっても嬉しかったで~す(^^♪
ロールケーキ とっても美味しかったです!!!
家に帰って 厚めに切って ニコニコしながら頂きましたー^^
YUKIさんのお勧め通り 春の香りいっぱいで 大満足でした~☆☆☆

立川でお逢いした際は 私が舞いあがっていて 落ち着いてお話が出来なくて後悔(-.-)
今回 お話する事ができて本当に良かったです(^・^)
YUKIさんは昨年のベルちゃんの事もありますしので 気持ちはまだ落ち着かないと思います・・・
RIRIRINちゃん RIBBONちゃん BELLちゃん うちの豆太郎で仲良く遊んでいてくれるといいですねっ*^^*
フリルちゃん レースちゃんが 丈夫になって 楽しい時間を一緒にいっぱい過ごせればいいですねっ♪

お人形さんのようなフリルちゃんとレースちゃん これからもあずきと遊んでね~
YUKIさん これからもよろしくで~す(*^^)v
Commented by コットンパパ at 2010-04-11 21:03 x
みなワンで花見できて良かったですねっ!
楽しい日にバンザーイ (^O^)/
あーちゃんのいつものまんまるお目目が可愛いよっ!

OUR HOUSEのチキンはパリパリがいいですよねぇ~美味しい!
Commented by shibakoharu at 2010-04-12 00:22
今更だけど、あずきちゃんの特徴というか、
チャームポイントはずばり「耳」かな?
他の犬種に比べ、毛の色なんかでは識別するのは困難だけど
それでもいっぱいいるウェスティーの中から
あずきちゃんを見つけるのは、けっこう容易いような気がするな。
たまにはこうしてわんこ仲間と
共有できる時間があると人も癒されますね〜。
Commented by ダアーまま at 2010-04-12 12:42 x
多摩センターの桜。。。きれいですね~!
行かれなかったけど…写真からでもよ~~く分かる!きれい~~!
私もお花見気分で記事、読ませてもらいましたよ!(^O^)/
フリルちゃん、レースちゃんも相変わらず可愛いね~!
秀さんがニタニタしちゃう気持ち、めちゃめちゃ分かりますっ!
宙くんはレディー達に囲まれて…モテモテのお花見イベントだったのかな?^m^

あずきちゃんとつむじさんのペアの様子が想像できて…
楽しくなっちゃった~~~!
あずきちゃんに会いたくなったよ!

そろそろ、OURHOUSEもご無沙汰だなぁ~!(^.^)

Commented by tumuji-azu at 2010-04-12 21:28
> コットンパパさん こんにちは
満開の時に お休みで お天気もそれなりで 最高ですよね~☆
両脇から咲いている桜は トンネルのようで 散る時も ハラハラしてキレイでしょうね~
いい公園ですねっ!
段々多摩センターが好きになっていく~( ̄m ̄*)

あずきは フリルちゃん レースちゃんにもガウッしました・・・とほほ
Commented by tumuji-azu at 2010-04-12 21:45
> shibakoharu さん こんにちは
そうなの そうなの^^ 
あずきって ウェスティの特徴でもある立ち耳が 片方垂れてるのっ!
右の耳 向かって左だね^^
みなワンは ピーンって前向いてるのに 耳倒してるし 垂れてるし^^;
ちっちゃい時はね 耳が立つように 固定したりしたんだよー
立たなかったけど・・・
ちなみにねっ チョー特徴のウェスの人参シッポ これもあずきにはないんだな~
会った時に あれっ?尻尾は?って絶対に思うよ(⌒m⌒)
宙クン レースちゃん フリルちゃん あずき みんな違う顔してるんだけど 見分けるの難しいよねっ(^ー^* )ふふっ

桜見て お話して 美味しいご飯を食べて 満足です~(^^♪
Commented by tumuji-azu at 2010-04-12 21:59
> ダアーままさん こんにちは
この間(って去年ね) アビーちゃんが走った公園の方じゃなくて 駐車場の裏側みたいな??
こっちもきれいな公園で さらにキレイな満開の桜で 心豊かになっちゃった~
あっ!元々 豊かだったけどー ( ̄m ̄*)
若干寒かったし ポツポツと雨も当たったけど 全然気にならない程
かえって歩くのにはちょうどいい感じ~☆
フリルちゃん レースちゃんは お人形さんのようだった~*^^*
すれ違う人達から 黄色い声が 「かっわいいぃ~☆キラキラ」
秀さんも私も レースちゃんとフリルちゃんが分かるようになりました(*^^)v 
宙クンは 皆が注目してる中トイレして 「やめろよ~ 夢に出てくるだろー」って心の声を 宙ママさんが言ってましたー(笑)

OUR HOUSE 私も今年初です!
私も逢いたいよ~(^O^)/