人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとしたお出かけ

ドックフェスタ in カレスト座間

4月11日(日) カレスト座間 に行って来ましたー!
本当は 昨日行きたかったんだけど・・・ぶぅー
でも 今日もお天気に恵まれて 暖かな1日だったので たくさんおワンコが参加していました~(^^♪
松本君のトークショーやクイズに、 しつけ教室 ミニドックランもありましたー♪

取りあえず 松本君をパシャ
テレビを全然変わってなくて 好青年でした~^^v
ポチたまも終わってしまったので ダイスケ君はいませんでしたぁ
ドックフェスタ in カレスト座間_f0169884_15272331.jpg

松本君 一緒にお願いしま~す
あずきはよそ向いてますが(^_^;)
ドックフェスタ in カレスト座間_f0169884_1529860.jpg

こちらのお店 wanfoo さんで ドライフードを買いました
ドックフェスタ in カレスト座間_f0169884_15302536.jpg

こちらのお店 ワイズクリエイティブジャパン さんで Tシャツを買いました
ドックフェスタ in カレスト座間_f0169884_15303511.jpg

こちらのお店 makamaka hawaii さんでタンクトップ2点を買いました
ドックフェスタ in カレスト座間_f0169884_15305863.jpg

盲導犬のデモンストレーションもありましたよ
ドックフェスタ in カレスト座間_f0169884_15382061.jpg

ワンコのお菓子の掴み取り 100円
秀さんと2人でたくさんゲットしました (^O^)/
ドックフェスタ in カレスト座間_f0169884_15394443.jpg

こちらは太郎ちゃん 大人しくて可愛い子でした
唯一あったウェスちゃんで 女の子も連れてらしたんですけど 写真もないしあやふや・・・玲奈ちゃんだったかな・・・
ドックフェスタ in カレスト座間_f0169884_15405215.jpg

お昼は 佐世保バーガーを頂きました
ベコーンエッグチーズバーガーです 美味しかったですよ☆
ドックフェスタ in カレスト座間_f0169884_15485218.jpg

このタックトップ2点 夏が待ち遠しいな(^^♪
ドックフェスタ in カレスト座間_f0169884_15495335.jpg


ちょっとしたイベントでしたけど 十分に楽しめました~♪
なんと言っても近いのがgoodだわ
Commented by マミーまま at 2010-04-11 21:02 x
うわ~ハワイアンなタンクワンピ可愛い~♪
ウエスは白犬だからど~んな色のお洋服でも似合うから
いいですよね
早くあずきたんが着てるの見たいわぁ~☆
Commented by コットンパパ at 2010-04-11 21:18 x
ドッグフェスタがあったんですねっ!
おっ!松本くんと記念撮影いいですねぇ~
ポチたま終わっちゃったから寂しくなりますね。。。
コットンは好きだったのに。。。

かわいい洋服ですねっ! モー夏って感じだぁぁぁ~
あーちゃんが着ている姿見たいな♪

佐世保バーガー美味しそう~
確か。。。横浜ららぽーとにありましたっけ?
そこで食べました~ 美味しかったなぁ~(*^_^*)
Commented by Angie Mom at 2010-04-11 22:01 x
楽しそうなイベントですね。
毎週でもいってしまいそうです。

どのお写真でも白雪姫のようなあずきちゃん。
お出かけ楽しかったですね。
Commented by shibakoharu at 2010-04-12 00:17
わぁー、松本君と一緒に記念撮影、いいなー。
佐世保バーガーもおいしそうでいいなー。(こればっか!)
最近バーガー類を一切断っている身としては目に毒だ!
今日は日中陽気も暖かだったし、良い休日でしたね。
あずきちゃん、右向いて左向いて、なかなか正面向いてくれないね。(笑)
Commented by audley1115 at 2010-04-12 10:24
おお~この前日の土曜日に、あっちゃんがここに居たらしい(笑)
お買い物いっぱいできましたねえ~(*^_^*)
ハワイアンなお洋服、とってもかわいいですよー
あずきちゃん、似合いそう♪

太郎くんは太郎玲奈ちゃんの太郎くんかな?
うちのご近所さんで、お店されてるんですよ^^
Commented by wes-qoo at 2010-04-12 11:38
松本君に抱っこしているあずきちゃんの
お顔が緊張しているみたい(o゚∀゚o)ニコッ

可愛い洋服が見つかりましたね♪
お菓子も沢山だ~(^^)
あずきちゃん太らないように気をつけてね(*゚∀゚)アヒャ

Commented by ダアーまま at 2010-04-12 12:32 x
わぁ~~!楽しそうなイベントだね~!
松本くんに抱っこされちゃって~ あずきたん♪ 良かったね!(^O^)
お買物も楽しそうだし… こういうの。。。好き~!
可愛いお洋服もゲット!あずきちゃんのだったのね~!^m^
つむじさんのかと思った!(笑)
トロピカルなあずきたんに会うのが楽しみ~!
早く夏にならないかな~~!(^O^)/

Commented by キララまま at 2010-04-12 13:52 x
わ~!松本君だぁ~

あずきちゃんは、ちょっと緊張気味かしら?

いっぱいお買い物しましたね。
夏になって、タンクを着ているあずきちゃんを見るのが
楽しみです!
Commented by kotetsu-towa at 2010-04-12 14:16
松本君に抱っこされていいですね~~
それにたくさんのお買い物も出来て至福の時でしたね
タンクトップだけを見たらワンコ用に見えないんですけど
今の服は本当にオシャレですね!!
でも私は佐世保バーガーが一番気になる~~美味そう~~
Commented by tumuji-azu at 2010-04-12 22:11
> マミーままさん こんにちは
あずきが着ると 結構 パツンパツン( ̄m ̄*) ププッ
なんだかね~ 秀さんが「女の子だから~」とか言って フリフリしたのや ピンク系が好き
段々と触発されて フリフリでもいっか~ みたくなってきたー(笑)
これ着て 海 行かなくちゃ!
この間は寒かったけど 暑くなる前に(?)これ着て海だー!
マメミミたんも一緒に行くですか~♪
Commented by tumuji-azu at 2010-04-12 22:27
> コットンパパさん こんにちは
大きく告知してなかったみたいだけれど 結構ワンコが集まってました~♪
カレスト座間は 家から すぐなんですよっ(*^^)v
ポチたま 終了しちゃって残念ですよね~
コットンちゃんも好きでしたかぁ
あずきも 反応してたから 多分好き~(笑)
松本くんは テレビのまんまだったぁ^^
イベントが終わっても ブースにいるので ずっと会場にいたみたいです
気さく 笑顔の好青年でした(^〇^)

右の青い方のお洋服は ちっちゃい子が着る水着みたいですねっ(^ー^* )ふふっ
横浜ららぽーと JOKER'S DINING と ユニクロ と イトーヨカドーしか寄ってない・・・(悲)
佐世保バーガー 美味しかったですよね~(^・^)
Commented by tumuji-azu at 2010-04-12 22:38
> Angie Mom さん こんにちは
カレスト座間 家から近いんですよ~
イベント 秀さんがラジオで聞いたんです
で HPをチェック!
これは 行かなくちゃ みたいな(^ー^* )ふふっ
暖かな日だったし 楽しかったで~す♪
あずきは 相変わらずバギーの中です(^-^;)
でも たくさんのワンコを見学(?)して楽しかったと思いま~す♪
Commented by tumuji-azu at 2010-04-12 22:51
> shibakoharu さん こんにちは
松本くん テレビのまんまでしょ~^^
やっぱり短パン履いてたぁ(^ー^* )ふふっ
好青年でありました~
佐世保バーガー 1番のお勧めが ベーコンエッグチーズバーガーでした✌
なんだか しつこそうな感じがするじゃないですか
全然 ゼンゼン 大丈夫!
前日 具合悪くて 胃腸の調子も悪かったのに 食べちゃったし(笑)
結構あっさりよ・・・たまにはいいんでない?

どうしても カメラの方には向いてくれません!
セルフタイマーで撮る写真は正面向いてるのにぃ
この 頑固者ー(笑)
Commented by tumuji-azu at 2010-04-12 23:04
audley1115 さん こんにちは
えーっ!! ホントにぃー!!
私も ホントはね 土曜日に行きたかったの
でも 具合悪くって・・・
残念だったな~!
あっちゃんの事 もう覚えてるから(ホントか!) 一目見て ナンパしてたかもなのにぃ(^ー^* )ふふっ
あれぇ オドママさんは~?

玲奈ちゃんで合ってたー(*^^)v
そうそう 名刺頂いたよ
ご近所さんなんだ~ 
可愛いお洋服がたくさんあるなか Tシャツ買った(笑)
名前入れて貰うので 後から送ってもらうことにしたの

凄いねっ! 神奈川の片隅でやったイベントに あっちゃんとご近所のお店の方
今年はオドアモ家と縁がありそうだ~
ヨロシクね~(^O^)/
Commented by tumuji-azu at 2010-04-12 23:11
> wes-qoo さん こんにちは
松本くん やさしく抱っこして 「真っ白なウェスティだね~」って言ってくれたの~ p(*^-^*)q
だって あずきって なんちゃってウェスだから 分からないかと思ったのにぃ
松本君は良い人です(笑)
あずきもまんざらではなかったかと ははっ

そうなんですよー
あずきの事となると 躊躇しないで使う傾向あり!
いかんいかん(笑)
オヤツは 少しづつ・・・これ以上でか女になったら困るも~ん(⌒m⌒)
Commented by tumuji-azu at 2010-04-12 23:24
> ダアーままさん こんにちは
ダアーままさん いきなり笑ったし くくっ
タンクトップですが あずきのですから~(⌒m⌒)
私が着てたら 怖いかも~ ぷぷっ
これ着て いやこれ着せて 海 行こう♪
ダアー家も真夏になる前に 一緒に 海にGo!しましょ♪
アビーちゃん初の海に♪

ご近所で イベント発見して 行かなくちゃだったー
お天気良かったし 楽しかったよ~♪
おやつのつかみ取りだって おばちゃん根性丸出しよ ははっ
握ったたタマゴボーロが潰れてたぁ( ̄m ̄*)
松本くんは 気さくで 笑顔の好青年だったよ~
あずきも なんなく抱っこされてた(^^♪
Commented by tumuji-azu at 2010-04-12 23:30
> キララまま さん こんにちは
松本くんです! ← 威張ることないけど(笑)
あずき 目は泳いでるけど 案外平気だったみたい(*^^)v

そうなの~ 結構買い物したー
帰りに 秀さんにも言われたぁ
あずきの物はバンバン買うって・・・その通りです
今回 ちと買い過ぎたと思ってます(^_^;)
タックトップを着てる パツンパツンなあずきに 乞うご期待あれ( ̄m ̄*)
Commented by tumuji-azu at 2010-04-12 23:39
> こてとわままさん こんにちは
そう言われて見たら 右側の青いタンクは ちっちゃい子の水着見たいですよね~ ははっ
私は着ませんよー ← 知ってるって(笑)
ちっちゃいワンコのお洋服は とってもお洒落ですよね~
うちの秀さんが 洋服買う時に 「あずきは女の子なんだから」とか言って ピンク系を選ぶんですけど・・・
私 基本 緑とか黄色が好きですかね~^^

佐世保バーガー ボリュームの割に あっさりでしたよ~☆
美味しいし 美味しい(*^^)v
メモしておいて~(^ー^* )ふふっ
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2010-04-15 00:23 x
ずいぶんと楽しそうなイベントですね。ウエスとは会わなかったんですか~?ワンフーのカリカリ、宙も食べてます。左にあるのはうさぎのジャーキーでは??ほっしぃ~~(*^m^*)宙、大好きです。あずきちゃんは?あ、私の職場で隣に座っている方のお家にはウサギ2匹(羽?)飼ってま~す。「家の犬、うさぎ食べてるよ~」と要らない情報を教えてあげましたとさ(笑)
Commented by tumuji-azu at 2010-04-15 23:58
> 巻き毛のウェスティーさん こんにちは
カレスト座間の一角で こじんまり(笑)とやってたイベントでしたぁ♪
ウェスは、出店されてた方が連れていた 太郎ちゃんと玲奈ちゃんしか見かけませんでしたよ
ワンフーのカリカリ( ̄m ̄*)  今 あずきにあげていますよ~
うへっ よくジャーキー分かりましたねっ!
さすがっ(*^^)v
ジャーキーは 買わなかったけど サンプル頂いちゃった☆
あずき ガツガツ食べてました(笑)
そっかー 宙くんはカリカリ食べて うさぎのジャキー好きなのねぇ
覚えておこ~
ウェット(?)って言うの?カリカリじゃない方のフードが また美味しそうな匂いでした
ツナ缶みたいで!あずき 鼻 クンクンしてましたもん(笑)
会社の隣の方 情報提供 どうでしたぁ~(^ー^* )ふふっ
Commented by こいち at 2010-04-16 00:08 x
ご近所でこんなイベントやってたら大喜びで遊びに行っちゃいますよね!
松本君に抱っこされて記念撮影いいなぁ~☆
いろいろとGetされたようで(^m^)是非可愛いウエア着てるところ見せてくださいね。
そうそう、ポチたまはBSでちょっと違う番組になって放送されてますよ。
ご都合が合えば見てみてください(≧▽≦)

遅くなりましたが湘南ではお世話になりありがとうございました!
すっかりご無沙汰しておりました^^;
ようやく皆さんとこにお邪魔できる余裕が出てきたので、これから地道に足あとつけてこうかと思っております♪
Commented by tumuji-azu at 2010-04-18 10:41
> こいちさん こんにちは
いえいえ 私こそ ちゃんとご挨拶もしないですみませ~ん^^;
ラテちゃんの写真 正面からがないし(・。・;
当日の写真担当 秀さんが悪いとなすりつけて・・・すんまそん
ブログは どなたかが具合が悪くなっちゃたのかしら??って心配でしたぁ
でも お元気な姿が見れて良かったです^^v
後で知ったんですけど ラテちゃんのお洋服 こいちさんの手編みのセーターなんですねっ!
凄~い! 上手!
自慢じゃないですけど 私 まっすぐしか編めましぇん(笑)
今度 教えて下さいませ

このイベント こじんまりだったので 楽しかったです♪
松本くんはずっと会場にいたので どこかのお兄さんみたいでした(^ー^* )ふふっ
BSの再放送みたいなのは 見たことあります
それとは違うんですよねっ!
今度 見てみま~す^^
パツンパツンなあずきを ご期待下さ~い ぷぷっ
by tumuji-azu | 2010-04-11 18:40 | ちょっとしたお出かけ | Comments(22)

愛しきあずきは 2016年7月12日 13歳9ヶ月で輝くお星さまになりました☆ バトンはきなこ(2014.6.13生)がしっかりと繋ぎました。豆太郎とあずきときなこで豆ペース♪♡


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31