人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ

かめこちゃんとおデート

5月21日(金) りえさんちの かめちん 3歳のお誕生日で~す 067.gif
かめこちゃんとおデート_f0169884_10153819.jpg

ちゃっちゃか仕事終了(⌒m⌒) 即行で家に帰って グランベリーモールへ
かめこちゃんとおデート_f0169884_1084095.jpg

ちょこっと買い物も済ませて・・・ あずきはお外で待っててね^^
かめこちゃんとおデート_f0169884_1094664.jpg

うひゃ~!かめち~ん! 動きが早くてブレブレだぁ~(*_*;
かめこちゃんとおデート_f0169884_101275.jpg

かめちん 具合が悪くて大変だったね・・・逢えて嬉しいよ~ p(*^-^*)q
シャンプーしたてのかめちん☆ ふわふわでいい匂~い(^・^)
かめこちゃんとおデート_f0169884_1012588.jpg

私達はご飯にしましょう♪ 
今日は ワイアードキッチン で~す
かめこちゃんとおデート_f0169884_10173979.jpg

照明が暗いので りえさんも秀さんも写真撮るのが大変(+_+)
かめこちゃんとおデート_f0169884_1017527.jpg

コンデジの私は ソフトフラッシュでピカッピカッ光らせて撮っちゃいました(^-^;)
りえさん 殆んど食べなくてぇ ほんのちょっろつまんだだけ~
私 1人でがっつり食べました(=^m^)
かめこちゃんとおデート_f0169884_10181299.jpg

かめちん スキスキよ~♡
かめこちゃんとおデート_f0169884_10184175.jpg

無の境地のかめこさん(-。-)
かめこちゃんとおデート_f0169884_10185630.jpg

りえさん スキスキよ~♡  秀さんも奥で かめちんスキスキよ~♡
かめこちゃんとおデート_f0169884_10203839.jpg

もう そろそろ帰りませんか byかめこ  そうね 帰ろうね~ かめちん^^
かめこちゃんとおデート_f0169884_10224570.jpg

すっかり人気もなくなってました(笑) 
あらっ 明るいから写真撮ろうかっ ・・・ で秀さん連写(笑)
かめこちゃんとおデート_f0169884_102307.jpg

また逢おうね~♪
元気回復したら 泉の森に行こうね~♪
かめこちゃんとおデート_f0169884_10231391.jpg

かめちゃんの誕生日なのに いつまでもおしゃべりしててごめんねぇ
健康な3歳になりますように・・・
楽しいことがたくさんありますように・・・
かめちん おめでとヽ(^。^)ノ


私も お誕生日のプレゼント もらっちゃいました(^ー^* )
りえさん ありがと~☆
かめこちゃんとおデート_f0169884_10232764.jpg

Commented by showsun1203 at 2010-05-22 18:21
こんにちは~~はじめまして。。。

  ブログ村経由<ウエスティン>からまいりました。

  ウエスティン・テリアがこんなにポピュラーで人気だって、まったく知りませんでした。
  ケアーン2ワン+サモエド+ドーベルマンを飼っています。。。

 日本からー7時間の時差=スイス・レマン湖畔・Lausanneから、 
 また、おじゃまさせていただきます ♪~♪~♪。

Commented by りえ at 2010-05-22 18:25 x
つむじさん、秀さん、あーちゃん、
昨日はかめちんにお付き合いくださりありがとうございましたー!
とっても楽しくてついつい時間が経つのを忘れてしまったわ。
長い間拘束しちゃってごめんなさい、テヘ
久しぶりにあーちゃんに会えたし、本当にうれしかった~~♪

そして素敵なプレゼントもどーもありがと!!!
これからの季節にピッタリで重宝します☆

今度お会いする時はかめちんが元気満々になってことを祈っててくださいね!!
泉の森もお散歩したいしー、
あの芝生の公園(ふれあいの森・・・でしたっけ?ゆとりの森?忘れたw)にも一緒に行きたいな(o^-^o) ウフッ

あと、秀さん、またお酒のお付き合いよろしくです('ー') フフ
Commented by キララまま at 2010-05-22 21:54 x
あずきちゃんのお友達のかめこちゃん、具合が悪かったのですか?
早く元気になるといいですね。

あずきちゃんのお目目はどうですか?

みんな健康で暮らしたいですね!
Commented by shibakoharu at 2010-05-22 22:44
かめこちゃんって、その表情といい、髪?の感じといい、
どこか人間っぽいところがかわいいわんちゃんですね。
季節の変わり目のせいか、みんなちょっと体調下降気味?
かめこちゃんもあずきちゃんも大事に至りませんように。
そうそう今週こあ兄は、藤沢、相模原、みなとみらい・・・
と神奈川巡り(仕事でね)してまして、
グランベリーモールも横を通ってきたばかり!
うー、洒落た所がいっぱいあるな、神奈川って。
Commented by マミーまま at 2010-05-22 23:58 x
わお~♪かめちゃんだぁ~
会いたいですね~と言いながらなかなか会えずにいまする~
今度つむじさんセッティングしてくださいよ~
あっ!!その前にダアー家とも会わなくちゃね!!
Commented by トヨッチ at 2010-05-23 15:41 x
りえさん&かめこちゃんとお友達だったんですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ちっとも気がつかなくて・・・
我が家からもグランベリーモール 近いんですよ。
りえさん&かめこちゃんとも何度かご一緒したことも
あります♪

かめこちゃん お誕生日を一緒にお祝いしてもらえて
ハッピーだったことでしょう(^▽^)/
早く元気になってあずきちゃんと公園散歩ができると
いいですね。
Commented by tumuji-azu at 2010-05-23 19:52
> showsun1203 さん こんにちは
スイスからですかー!
わ~!ありがとうございま~す^^
スイスには 2度 観光とスキーで訪れた事があるんですよ~(^^♪
レマン湖は 観光の時に行きました~♪
なんだか ドキドキしちゃいますぅ
我が家は 先代の子と合わせて 20年以上ウェスティと共に暮らしています
ウェスティと共に暮らしている方 たっくさんいますよ~
多頭飼いされてる方もいますし^^
showsunさんは ケアンちゃん サモエドちゃん それにドーベルマンちゃん の5頭ですか~!
凄いですね~
うちだったら 足の踏み場もなくなりますよ~(笑)

私も お邪魔させて下さいませねっ*^^*
Commented by tumuji-azu at 2010-05-23 20:03
> りえさん こんにちは
りえさん 先日はカメチンの誕生日 独占しちゃってごめんなさ~い(^_^;)
話に夢中で 遅くなっちゃったね~
わかさまとお祝いできたかしら?
秀さんも私も ガウッするあずきも 久しぶりに りえさんとかめちんに逢えて嬉しかった~♪
まだ かめちん 本調子じゃないけど ダッシュしてたし スキスキしてたし もう大満足よ(*^^)v
ワイアードキッチンが もう少し明るかったら言うことナシだったねっ(^ー^* )ふふっ

かめちん 復活したら お散歩行こうね~♪
日陰 選んで(⌒m⌒)
ペタンしても かめちんのペースで仲良く 行ってみよ~ヽ(^。^)ノ

私の方こそ 思いがけずプレゼント頂いて 嬉しかった~☆
先手を行っておばちゃん化してるけど 頑張るねっ!
  ↑ 何を・・・?

秀さんの 泡ビールにまたお付き合い よろぴこりです p(*^-^*)q
Commented by tumuji-azu at 2010-05-23 20:11
> キララままさん こんにちは
そうなんですよ~
かめこちゃん このところ ずっと胃腸の調子が悪くて...。
調子が良い日の方が少なかった位な感じの体調の悪さなんですよぅ
体重的には 5㌔あるそうなんですけど 見た目 あずきの半分です
ちょっと暗いお店だったので お店の方に姉妹ですか?って聞かれたほどです
ちっちゃい体で 吐いたり 下痢したり 辛いですよね...(涙)
あずきの目 良くなってないです(=_=)
みんな 健康で暮らしたいですね~
キララちゃん 凛ちゃんも(^・^)
Commented by tumuji-azu at 2010-05-23 20:27
> shibakoharu さん こんにちは
藤沢 みなとみらいは 洒落てるよね~(^ー^* )ふふっ
何故か 相模原はスルー(笑)
うちの近辺 全然 洒落てないから~(^〇^)ははっ
グランベリーモールは とっても好きな所だから 頑張ってもらいたいよ~
ので 買い物もしてる あずき家(笑)

あずきは 基本 そんなに弱くないけど
かめこちゃんは 体もちっちゃいし ちょっと弱いかも・・・
ちっちゃい体で苦しんでる姿は辛いですねっ
かめちん 丈夫になれ~ヽ(^。^)ノ

そうそう 季節の変わり目 小春ちゃん あずきちゃんも気をつけてねっ^^
Commented by tumuji-azu at 2010-05-23 20:34
> マミーままさん こんにちは
私が幹事したら 神奈川集合だじょ~(笑)
でもでも 最初に井の頭公園って言ってたじゃない
行きましょうよ~♪
もう 私も行けるよ^^ 道覚えたし(?)
昭和記念公園とか 深大寺とか♪
私 今年 ダアー家とまだ1回も逢ってないの@@
皆で 逢ったら5ぴきだ~(^ー^* )ふふっ

かめちん いつも通り可愛かったよ~☆
Commented by tumuji-azu at 2010-05-23 20:46
> トヨッチさん こんにちは
トヨッチさんのお家 グランべモールのお近くですか~^^
あずき家は 246でビューンで 空いていれば20分位で~す
私の職場が ブランベリーモールに近い っていうか りえさんちに近いんです(⌒m⌒)
りえさんと逢う時は いつも平日の夜で~す(^ー^* )ふふっ
何かの機会に 是非 ご一緒下さいませ
注)あずきは犬見知りです
注)おビビリ子ちゃんなので 怖くて ガウッする時があるので 私が必要以上に用心深いです
よろしくお願いします

泉の森は かめちんとすれ違ってばかりなので 一緒に行けたらいいなっ♪
かめちんが元気になったら ジョイちゃんも 皆で行きましょ~(^^♪
Commented by あずきマム at 2010-05-26 00:32 x
遅ればせながら。。つむじさんお誕生日おめでとうございま~す♪
色々あって、コメ遅くなりました~(^^ゞ
かめこちゃん達と楽しいお誕生会だったのねん(*^^)v
グランベリーモール楽しそうなところですね(o^-^o) ウフッ
Commented by ダアーまま at 2010-05-26 17:44 x
つむじさ~ん!お誕生日おめでと~~~!(^O^)/
かめちゃんと合同お誕生日会だったのね~!(*^▽^)v
あれっ?↑ ダアー家って書いてあるの。。。見つけた!
そうだね~今年になってまだ1度も会っていないんだね~。
もう5月終わるもんね~。早いわっ!^^;

Commented by tumuji-azu at 2010-05-26 22:13
> あずきマムさん こんにちは
ありがとうございま~す☆
あずきマムさん 元気が戻りましたか・・・

かめちんのお誕生日に便乗させてもらっちゃいました~
思いがけず プレゼント頂いて 嬉しかったです(^^♪
1人でがっつり食べてましたー(^〇^)ははっ
この日は暑かったので りえさんも秀さんもビールが美味しかったんじゃないかな~☆
お店が ちょっと暗過ぎかも
グランベリーモールは アウトレットや 映画館もあるショッピングモールなの♪
かめこちゃん 3歳 体重5㎏ ですが
見た目 うちにあずきの半分ですよ(=^m^)
Commented by tumuji-azu at 2010-05-26 22:23
> ダアーままさん こんんちは
ダアーままさん~ん ありがと~☆
ねぇ~ りえさんが思いがけず誕生日知っていてくれて
かめちんと合同でお誕生会でしたー(^ー^* )ふふっ
ちっちゃい系の話になって コットンちゃんやダーマちゃん ルルちゃんの話が出たの~
かめちんと 立川で逢ったよね~
あっ!ママさんは お迎えに行ってる時だっ・・・

マメミミ家さんと一緒に 今年中(笑)には 逢いましょうね~♪
秀さんズの会合も開こうね~♪
by tumuji-azu | 2010-05-22 11:53 | お出かけ | Comments(16)

愛しきあずきは 2016年7月12日 13歳9ヶ月で輝くお星さまになりました☆ バトンはきなこ(2014.6.13生)がしっかりと繋ぎました。豆太郎とあずきときなこで豆ペース♪♡


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31