人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ・日常

不規則な週末

7月3日(土) お買い物に行きました
秀さんの眼鏡を買いに・・・
秀さんも 私も 目が悪いんですけど 近くも 遠くも見づらいんですよ~(>_<)
状況に応じた眼鏡が必要で 今日は仕事の時に使うので いいのがあればー って
不規則な週末_f0169884_23245432.jpg

ムシムシしてたけど 思ったほど暑くなくて・・・途中 雨も降ったので 結構過ごしやすかったです(^・^)
不規則な週末_f0169884_23265276.jpg

クィーンアリスカフェのランチです *^^*
だって お手頃で美味しいだもん(^ー^* )
テラス席でのお昼は気持ち良かったです☆
不規則な週末_f0169884_23283822.jpg

あずきしゃん いい子にできましたか~*^-^*
不規則な週末_f0169884_2341223.jpg

もちろんです*^⁻^*
不規則な週末_f0169884_23454822.jpg

食料品も買って
不規則な週末_f0169884_23473034.jpg

帰るよ~(^^♪
不規則な週末_f0169884_23574710.jpg

ブラジル × オランダ 戦見て 夜更かしして お出かけして 疲れちゃって
家に帰って 17時頃から19時半位まで夕方寝して
ドイツ × アルゼンチン 戦見て・・・ あ~ 不規則だー(´~`)
ブラジル × オランダ 戦は日本人の審判 チーム西村 だったので 別の意味でも緊張しましたね~^^
......................................................................................

7月4日(日)
すっかり 不規則生活・・・お昼寝とか夕方寝とかしなきゃいいんだけどねっ
シャンプーするので 朝のうちにお散歩です♪
不規則な週末_f0169884_10161295.jpg

微妙なお天気 でも あずきはあっちいです
不規則な週末_f0169884_10163148.jpg

シャンプーしましたよ~☆
不規則な週末_f0169884_13592566.jpg

濡れていても でっかいあずき(⌒m⌒)
不規則な週末_f0169884_142456.jpg

乾かしていきま~す^^
不規則な週末_f0169884_1434486.jpg

しっかり乾かしま~す^^
不規則な週末_f0169884_1443983.jpg

ブラッシングしま~す^^
不規則な週末_f0169884_1472515.jpg

は~い 出来上がり~☆ どう?
不規則な週末_f0169884_148948.jpg

....................................................................................

宙家さんに教えてもらった歯ブラシ ひまわりの種 → 間違えました(・・;) 正しくは たんぽぽの種 7/7訂正 
これ グー(^_-)-☆です
不規則な週末_f0169884_1493184.jpg

Commented by コットンパパ at 2010-07-04 20:17 x
週末は変な天気でしたねぇ~ 今日の夕方は突然土砂降りになって虹が出たり。。。
そんな週末。。。あずきちゃんはお出かけしてきましたねっ!
もちろんですお顔。。。おもしろーいっ! 目がないよぉ~
ワールドカップは見ましたよ~
ブラジル × オランダ戦は審判側の目で見てましたしぃ~
ドイツ × アルゼンチン戦はスピーディーな展開を楽しめましたしぃ~ もうすぐ終わってしまうのが寂しいくらいですねっ!
あずきちゃん、赤い服似合ってますよっ!かわいい♪
暑いからシャンプーでスッキリしたいですよね~
真っ白あずきちゃんの出来上がりはぬいぐるみみたいです(^_-)-☆
Commented by showsun1203 at 2010-07-04 22:11
  こんばんわ~~

  ワールドカップ 日本は時差ー7時間あるので、狂いますね。。。

☆☆濡れていても でっかいあずき(⌒m⌒)

  お顔の存在感がbigですね♪♪♪

  小型犬は乾かしが速そうでうらやましい。。。♪♪♪~~~。。。


 
Commented by meru103 at 2010-07-04 22:57
あずきちゃんも一緒にお買いものに行って来たんだね☆
ランチ、お肉もだけどパンも美味しそ~♪
いろんな種類があって嬉しいね(*^-^*)

あずきちゃん、赤いお洋服似合ってるね♪
今日は暑かったねぇ~!
シャンプーしてスッキリだね☆
可愛いよ~♪
ドライヤーもジッとしてるなんてお利口しゃんね。
メルくるは隙を見ては逃走を謀りまつ(ーーllllll;)

歯ブラシ、以前お友達のとこでもみたけどイイ感じなのねん。
見つけたら買ってみようかな(*^-^*)
Commented by shibakoharu at 2010-07-04 23:35
サッカー・ワールドカップ、対戦カードによっては
開始時間が夜11時からと、3時半からのをダブルヘッダーで見ます。
なので寝不足&リビングで仮眠するので朝、背中が痛いです。(笑)
でもあと実質4日で終わりですね。ちょっと寂しい感じも・・・。

あずきちゃん、目と口の周りはその後いかがですか?
写真で見る限りはだいぶ目立たなくなってうみたいだけど。
Commented by kotetsu-towa at 2010-07-05 08:00
凄い沢山のお買い物の荷物ですね~~
その中でウエスィンのバッグがキラリと光ってますよ
ドッグショーに行った時に柴犬のバッグも売ってたんだけど
小鉄にも斗和にも似てなくて・・・買うのを止めました(涙
トリミングしたばかりなのにおうちでシャンプーとは偉いなぁ~~
でもカイカイがある時にはシャンプーが一番ですよね!!
我家はサッカーには興味がないのでワールドカップ見てません
それに日本が負けちゃったからスポーツニュースもチェックしてないし・・
っていうかなかなか点の入らないサッカーは見ててイライラするし
私が見ると日本が負けるような気がして・・・・・

毎度毎度のパン・・・・
朝ごはん食べたばかりなのにまた焼き立てパンが食べたくなってきた
Commented by ダアーまま at 2010-07-05 11:37 x
目が悪いの。。。嫌になっちゃうよね~!(/_;)
私もそろそろ。。。新しいの作ろうかな~!
秀ちゃんも作らなきゃ!だし…(>_<)
秀さん。。。仕事用にいいの、あった?

おぉ~~!あずきしゃん。。。カートじゃない!!(゜o゜)
テーブルの下にいるぅ~~~!それも余裕じゃん!(*^ー^)v

あずきちゃん、シャンプーしてもらったのね~。
かわいい。。。(*^。^*)
ダーマ。。。濡れてても…おデブだった…(~_~;)
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2010-07-05 13:41 x
うちも日曜日シャンプーしました。1週間たつとやっぱり汚れちゃいますよね。「たんぽぽの種」宙はお子ちゃま用です(*^m^*)これで歯茎もブラッシングしたらピンクに・・・w(゚o゚)w
Commented by wes-qoo at 2010-07-05 19:36
私もメガネをかけるのですが、つみじさんと同じで
遠くも近くも見えません。
近くが見えないのがくせもので、やんなっちゃいます(>_<)
つむじさんはまだそんなお年では、なさそうですが・・・(^^)

あずきちゃん、おりこうさんにシャンプーできましたね。
真っ白でピカピカ☆

ひまわりの種の歯ブラシは人間用ですか?
全体が丸くてよさそうですね。
Commented by ちびもこ at 2010-07-07 10:59 x
ププッ^m^笑
濡れてもでっかいってわらっちゃいました(笑
あずきちゃんは大きく見えませんよ~

うちのもこ太こそシャンプーしても小さくならないんです(笑)

ハブラシ~家も探してました~!!チェックしてみますね~♪
指につけるやつ買ったんですが・・・おもちゃと間違ってちび太がガブッて噛みつくんですよ~(-_-;)

あずきちゃんは本当に赤が似合うヽ(^。^)ノカワユイ♪
Commented by tumuji-azu at 2010-07-07 12:55
> コットンパパさん こんにちは
え~!土砂降りだったんですかー!!
うちの方は 3時過ぎ位に ザァーってきて それで終わりでしたぁ
今週も ゲリラ豪雨になってますよねっ(ーー;)
ご自宅の方は 大丈夫でしたか~?

ワールドカップのあと少しですねぇ
平日の明け方の試合 もう見れましぇん・・・
ウルグアイ × オランダ も 結果しか見てないですよ~
今日 って言うか 明日の明け方の ドイツ × スペイン 見たい!
でも 起きれない!! 起きても その後 使い物にならなくなりそうだ~(笑)

カイカイがある時は コマ目にシャンプーしようかと・・・
もっと 早くから して~ って感じですよねっ ( ̄m ̄*) ぷぷっ
秀さんも私も あずきのシャンプー 下手な気がします・・・(*_*;
顔って 難しくないですか?

赤 似合ってますか~ (^-^*)ふふっ
うれぴ~♪
Commented by tumuji-azu at 2010-07-07 21:31
> showsun1203 さん こんにちは
時差あるから 大変ですけど ・・・
仕事に行ってる時間帯に試合じゃなくて良かったです(^。^)
サッカーの試合見る為に休みます・・・とは なかなか言えない(・・;)
ドイツ × スペイン 見たいけど 残り2日 使い物にならなくなりそうなので 寝ます!
取りあえず ビデオ 撮っておきます

showsun家のワンちゃんの乾かし方は どうなんでしょう?
Paris君は 大型ドライヤーかな(^ー^* )
Commented by tumuji-azu at 2010-07-07 21:47
> meru103 さん こんにちは
パン 美味しかったですよ~☆
お変わり自由なんです(^ー^* )ふふっ
左側の後ろのパンが 1番美味しかったで~す むふっ

買い物の時 黒のパンツだったんですぅ
あずき抱っこしてたら 白いフケみたいなのがついたので これはカイカイだ・・・シャンプーしなくちゃ!
決行しました(*^^)v
ドライヤー 苦手みたいなんだけど 高いから 逃げられな~い(笑)

歯ブラシ 人間用ですけど グー(^_-)-☆ですよ~
教えてもらって すぐに買いました
歯ブラシ自体も可愛いんですよっ♪
Commented by Angie Mom at 2010-07-07 21:53 x
あずきちゃん、ブローのとき横になってなんてお利口さんなんでしょ。 余裕の表情ですね。 逃げ回るA子と大違い。

あずきちゃんのお目目よくなったかな?
わたしもメガネを新調しようともっていたところです。
Commented by tumuji-azu at 2010-07-07 21:55
>shibakoharuさん こんにちは
ダブルヘッターは出来なかった・・・
案外 体力ないから 今週の仕事の事考えちゃって まもりに入りました(笑)
秀さん お休み3秒なんだけど 私 なかなか寝れないんだな・・・
今日も ドイツ × スペイン戦 見るのかな~?
見たいよねぇ
私は 諦めて寝ま~す!
ほんと あと少しで終わっちゃうねぇ
うんうん 寂しい感じする~

目は 大分良くなってきました~(^・^)
口はまだ ダメでしゅ・・・
Commented by tumuji-azu at 2010-07-07 22:05
> こてとわママさん こんにちは
会社の同僚でも 自分が見ると負けちゃうから見ない って言う人がいる~(⌒m⌒)
見ないでー!って言っちゃいました(笑)
始まる前は こんなにたくさんの試合(日本以外)見るとは思ってなかったぁ
面白いよ~(^^♪

袋がでっかいから・・・
中身は 布製の折りたためる箱(?)なの
後は パンと食料品
メガネは後日の受け取りだったので

柴ちゃんのデザインなら 似てる方がいいよね~☆
カイカイには シャンプーが1番ですよねっ!
斗和ちゃんも 頑張れ~ ファイト!
Commented by tumuji-azu at 2010-07-07 22:14
>ダアーままさん こんにちは
ホント 不便だよね~(-"-)
若いころの目と 総とっかえした~い!
また 夜になると 更に見えなくない?
秀さんは デスクワークの時用で 良いのがゲットできました(*^^)v

テーブルの下 恥ずかしながら 初めてです(^-^;)
案外いい子だったけど 犬通りも多かったので 3回位 ガウガウ言った・・・ダメじゃん(´~`)

ダーマちゃん 濡れてても おデブちゃんだった~!
うけた~(^〇^)ははっ
可愛いから OKで~す p(*^-^*)q
Commented by tumuji-azu at 2010-07-07 22:32
> 巻き毛のウェスティーさん こんにちは
日曜日にシャンプーですか~^^
一緒ですねっ(^ー^* )ふふっ
背中もサッパリでいい感じです☆
でもね~ どうも 秀さんも私も 顔がうまく洗えないの・・・
へたっぴです(笑)

たんぽぽの種 グー(^_-)-☆ですよ~
宙クンは お子ちゃま用ですか(^・^)
あずきは 顔がでっかいから大人用( ̄m ̄*) ぷぷっ
自分も使ってみようかな~^^
Commented by tumuji-azu at 2010-07-07 22:40
> wes-qooさん こんにちは
そうなんですよ~!
近くが見えないのが 面倒で・・・
私 かけてますよ 老眼鏡(笑)
近くを見る時 コンタクトの時は 老眼鏡かけて
メガネの時は 外して見てます きゃはは
通常 コンタクトなので 仕事の机には メガと拡大鏡まで置いてます・・・
これ ず~~っと語れます(笑)

キレイにシャンプーできました~☆

歯ブラシ とってもいいですよ~
あずきは 人間の大人用で~す
シャカシャカ磨けますよっ^^
Commented by tumuji-azu at 2010-07-07 22:45
> ちびもこさん こんにちは
いやいやいや ちびもこさん^^
あずき でっかいのよ(⌒m⌒)
このところ ちょっと痩せちゃってるけど 元々デッカイ系だから くくっ
もこたん ぷくぷくした感じはする~( ̄m ̄*)
超おデブは困るけど 程良くお肉がついていた方が可愛いよ~☆

うちもね~ 色んなタイプ試してみた~
宙ままさんに教えてもらって すぐに買ってみたの
グー(^_-)-☆よ
もともと 歯ブラシ そんなに嫌いじゃないから 更に違和感ない感じ^^
歯ブラシも まん丸で可愛いよ~☆
Commented by tumuji-azu at 2010-07-07 22:55
> Angie Mom さんこんにちは
逃げ回るA子さん ですか~
可笑しい~(^〇^)ははっ
なんだか いい子にしてるイメージだけど^^
ブラッシングは やっぱり苦手ですねぇ(^-^;)

目の周りは大分良くなりましたぁ^^
まだ 禿げてる感じは残ってますけど だんだん治ってきました^^
口がね・・・全然 治りません
取りあえず フードは変えましたぁ^^v

私 遠近のコンタクトを試した期間があったんですけど その後 更に見ずらくなったんですよねぇ
もう 不便で困りますぅ・・・
昔 目の悪い人は 老眼にならない って聞いたことがあるんですけど・・都市伝説だったのかな~(´~`)
Commented by あずきマム at 2010-07-09 18:47 x
あずきちゃんと一緒にショッピング良いな~!!
わたしは近眼で。。でも普段は裸眼なの^^;
日々のブログ生活で視力は落ちたかもね(;´▽`A``
今回も美味しそうなランチでしゅ♪♪
メチャ可愛いウエスバッグが見えますが。。^^手作りですか?!
手作り出来る人に、あこがれちゃいます(^^ゞ

シャンプー&ブラッシングで真っ白ふわふわだねん(*^^)v
ほんと良い子ですね~(@_@)

その歯ブラシ何かで見たことありましゅ!!
ぱっと見違和感あるけど、使い勝手が良さそうねん(*^-^)ニコ
Commented by tumuji-azu at 2010-07-15 22:06
> あずきマムさん こんにちは
今日は7/15です・・・ごめんちゃい(*_*;
パソコン 壊れちゃって ジタバタしててぇ

私は コンタクトとメガネの併用だけど コンタクト率90%位(笑)
でもねぇ 近くが見えないの~!
不便たらないの~(´~`)

ウェスのバック^^
大きいのは 軽井沢のトムエマさんで買ったので
私の横のバックは お誕生日にプレゼントで頂いたの(^ー^* )
それは 手作りだよ~ でも 私じゃな~い(笑)
お裁縫 私 全然だめ・・・
私も 憧れちゃいます(^^ゞ

歯ブラシ(たんぽぽの種) いい感じ~☆
使ってみて~^^ ← 広報かっ!(笑)
by tumuji-azu | 2010-07-04 15:49 | お出かけ・日常 | Comments(22)

愛しきあずきは 2016年7月12日 13歳9ヶ月で輝くお星さまになりました☆ バトンはきなこ(2014.6.13生)がしっかりと繋ぎました。豆太郎とあずきときなこで豆ペース♪♡


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31