人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ

僕達ほとんどいいんじゃあない

7月16日(金) コンサートに行ったー!
JULIE with THE WILD ONES LIVE
ジュリー と ザ ワイルドワンズ 合体のライブです
この日の為に CD 聞き倒して 全部覚えましたよ!(エッヘン)
僕達ほとんどいいんじゃあない_f0169884_14293615.jpg

若い人が ジュリーを 「きもい」 なんて言っても 全然関係な~い
スレンダーだった ジュリーが メタボになっているけど 全然関係な~い
ザ ワイルドワンズ って誰ですか? って聞かれても 丁寧にお答えしま~す
僕達ほとんどいいんじゃあない_f0169884_14542056.jpg

「人間60年 ジュリー祭り 還暦だぞ!! ROCK'N ROLL MARCH 」
の時にも思ったんだけど 観客の皆さんはかなりの年配層
60代の方が多い感じなんですよっ(^ー^* )ふふっ
皆さん スタンディングでノリノリです♪
そして 秀さんも私も 超ノリノリ~♪♪♪
むちゃくちゃ 楽しかった~~☆

PCが壊れちゃって 超憂鬱な毎日だったけど 一気にスッキリー!
還暦過ぎたおじさん達にパワーもらいました(*^^)v
あずきと 渚でシャララの ダンスしちゃいました~(^〇^)ははっ
Commented by kotetsu-towa at 2010-07-17 20:58
PC復活したの???
今は当たり前にように使ってるので壊れると本当に困るし
以前は小鉄たちの写真も保存していたので
復活してくれないと全てパァ~~
なので写真はSDカードがいっぱいになるとCDロムにコピーするようにしています

ジュリー懐かしいですね~~
私の姉はタイガースのチャッピー(?)が好きでした
確かに今のジュリーはメタボ気味ですが
あの時代の人気は凄かったしね☆
ただ残念ながら私はグループサウンドにはあまり興味なく
その後のフォークソングにハマってました
Commented by コットンパパ at 2010-07-18 00:08 x
Dataはどうなりましたか? 復活できるといいですね。。。
デジタルものは一瞬のうちに消えてしまうから悲しいですよね。
写真とかはファイルではなくネガで残しておきたいと思っちゃいます。。。

コンサートに行かれたんですねっ!
ノリノリでスッキリしたなんていいですねっ!!!
あずきちゃんとダンスなんていーじゃないっっ!!!

ジュリー。。。コットンパパは小学生の頃に「勝手にしやがれ」とか楽しんで聴いてたな。。。 おっと、タイガースの頃は残念ながら記憶にないですぅ。。。

コンサートって最近行ってないな。。。
倉木麻衣のデビューコンサートが最後??
だいぶ前だなぁ(>_<)
Commented by Piccolo at 2010-07-18 07:15 x
『オウッ! ジュ・ジュリー~~~~~~~~! さま~!
お懐かしゅうございます~。。。。
あなたに逢いたいのに・・逢えずにいる私をお許しくださ~い
あなたに逢えなくなったのは・・2度目のご結婚が決め手でした
でももうすべてを許しましょう! メタボなあなたも受け入れましょう!』(笑。。。)
ジュリーに逢えたあずき家が羨ましい~。。。

ワイルドワンズも懐かしいなぁ~。。。
グループサウンズは私の青春でした^^
Commented by tumuji-azu at 2010-07-18 14:45
> こてとわママさん こんにちは
うんにゃ 復活してましぇん...(T_T)
未だ 入院中どす
退院しても お陀仏かと思われます うぇ~ん(泣)
うちもね 写真は 外付けハードディスクとDVD-R 両方にバックアップしていたの
でも 毎回やらないで 貯めてやっていて その貯めてた分がぶっ飛んだ!くぅ~・・・

私もグループサウンズ全盛期は小学生だったから(笑)
当時は それほど興味もなくて・・・
ジュリーに燃えてるのは ここ数年で~す
藤山直美さんのお芝居を観に行って ジュリーって素敵 ♡ から( ̄m ̄*)
ジュリーの歌声は もちろん凄いけど^^v
ザワイルドワンズの皆さんの 変わってない方向性と洗練感は改めて カッコ良かったー☆
カッコイイ歳の重ね方ですね~
ちなみに・・・私 中学生の頃 野口五郎がめっちゃ好きでした(^ー^* )
郷ひろみでも 西條秀樹でもなく 野口五郎です\(^o^)/
Commented by tumuji-azu at 2010-07-18 15:14
> コットンパパさん こんにちは
「勝手にしやがれ」 カラオケ盛り上がり№1です♪
誰かが歌うと 全員で 降り付けです(笑)
私もねぇ 全盛期のグループサウンズの記憶は少ないですよ~(=^m^)
なのに 結構 曲 知ってるんですよぅ
今の事は すぐに忘れちゃうのに 昔の事はよく覚えてるのね~(^〇^)ははっ
お~!倉木麻衣のデビューコンサート レアものですねっ!

Date 無理っぽいです...。
水曜日位に 全然取り出せないって連絡だったし
取り出して貰うにも 5万円以上はかかるみたいでぇ
先週は ジタバタしてましたけど 1週間経って ライブで盛り上がって なんだか もういっか・・・ って思っちゃってます(^・^)
秀さんも 私も 写真は焼きたい派なので お気に入りはプリントでも保存したいと思いま~す
Commented by tumuji-azu at 2010-07-18 15:29
> piccolo さん こんにちは
でへっへへ~(=^m^)
行ってきましたよ~ん♪
ジュリーはね お腹がポッコリだけど ジュリーだからいいの(*^^)v
顔立ちは未だ端整で 素敵でしゅ☆
私 結構前ですけど 横浜のお店で ジュリー一家の隣でお食事したことあるんですよ~ 
(プチ自慢・・ぷぷっ)

いや~!もう~!最高でした!
加瀬邦彦さん 69歳ですって(@_@)
歳を重ねても 燃えなきゃいけないですよっ ねっ!
なんだか 暑苦しい私ですが パワーもらちゃった感じで 頑張るよー!って感じです(^ー^* )ふふっ
機会があったら ご一緒して 盛り上がりましょう~♪
Commented by meru103 at 2010-07-18 21:45
ジュリー、今でも人気みたいだねん☆
グループサウンズ全盛期はあたしが可愛がってもらってた
裏のお姉さんがハマってて、よく聞かされてたので
あたしも結構知ってまつ(*^-^*)

↓PCの不調はショックだよね!!
あたしも去年の冬前に経験したけど・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Commented by ちびもこ at 2010-07-18 21:59 x
お~ジュリーさん(*^_^*)

あたしも来月GACKTライブなんです☆

お気持ちわかります☆

ライブTシャツとかテンションあがりますね~♪

ずっとファンでいれるって事は素敵☆

ライブはすっきりしますよね~♪

あたしも早く行きたいですぅヽ(^。^)ノ
Commented by wes-qoo at 2010-07-19 17:04
つむじさんジュリーのファンなんですね(^^)

先日何気なく見ていたテレビ番組でザ ワイルドワンズ が出ていました。その時お笑いで結成したのかな?なんて見てたんですが
本当のことだったんですね^^;
知らなかった~たしかにシャララ・・・踊りながら唄ってました♪
とても楽しい歌でしたよ♪

あずきちゃんママとダンス楽しかったね(o゚∀゚o)ニコッ
Commented by shibakoharu at 2010-07-19 17:05
GS世代じゃないけれど^_^ ワイルドワンズの植田さんは、
昔TVKでファンキートマトって番組の司会をやってたので知ってますよ!
ジュリーは最近テレビで見る機会が少なくなったけれど
かっこいいと思うよ。きもいだなんて言う人がいるのーー?
やっぱライヴはいいよね!うちも夫婦で何かのライヴに行こうっかな〜?
Commented by ダアーまま at 2010-07-19 21:39 x
ノリノリのつむじさんと秀さんの姿が想像できる。(^。^)y-.。o○
楽しかったんだね~!小学生の時だったけど…姉がグループサウンズにはまってたから…知ってるよ!姉もジュリーのファンだったもん!ワイルドワンズだって、確か1曲は絶対に知ってると思う!
って言っても…タイトルが思い出せない。^_^;なんだっけなぁ~?考えても…思い出せない。。。(/_;)
Commented by マミーまま at 2010-07-20 23:10 x
夫婦でコンサートいいよね~
家なんてもう何年行ってないんだろう~
ずむじさんはジュリー好きだったんですね
私の職場にもジュリー命の人が1名居ますよ
毎年コンサートも欠かさず行ってるようで
行った次の日はテンションあげあげ↑↑
Commented by tumuji-azu at 2010-07-21 22:15
> meru103 さん こんにちは
ジュリー人気ありますね~☆
私って 男顔なんですぅ
古い話で恐縮です^^;
むか~し・・・ 布施明に似てるって言われて その後 ジュリーにも似てるって言われた事があって
子供心にショックでぇ~(T_T)
そのせいか 布施明とジュリーは 勝手に身近(笑)
そして 今 布施明もジュリーも私も ポニョポニョ~(笑)

メルままさんが新しいPCになった時 私もノートPCを買ったばっかりだったんですよ~
横長の画面に違和感バリバリだったの思い出しましたぁ(^。^)
Commented by tumuji-azu at 2010-07-21 22:22
> ちびもこさん こんにちは
おっ!来月 GACKTのライブなんですね~♪
会社の同僚が 先月 ZEEP東京(?)のGACKTのライブに行ってましたよ~^^
最高だったって 言ってましたー☆
ちびもこさん 楽しみですね~(^^♪
ジュリーのコンサートグッズはTシャツとタオルだけでしたぁ
なんだか 物足りな~い(笑)
取りあえず Get しておきました( ̄m ̄*)

燃え尽きて来て下さ~い♪☆彡
Commented by tumuji-azu at 2010-07-21 22:41
> wes-qoo さん こんにちは
え~!テレビでやってたんですかぁー!
いや~ん 見たかったな~(>_<)
渚でシャララ 会場で一緒に踊ったんですけど 覚えられず・・・(笑)
再放送して~!
クーちゃんママさん 教えて~♪
でも ・・・お笑いは 受けた~(^〇^)ははっ
ジュリーとザ・ワイルドワンズで 交り合わない感じですもんね~

ジュリーはジュリーだけど(あんまり意味ないです)
ザ・ワイルドワンズの皆さんも イカシタおじさんですよね~
男の人は カッコよく歳とると 渋いとか ちょい悪とか 言われれけど
女の人は おばさん で終わっちゃって寂しいな~
まっ しょうがないか(笑)
Commented by tumuji-azu at 2010-07-21 22:51
> shibakoharu さん こんにちは
きもい・・・いるのよ~(ーー゛)
うちの 姪っ子。。。

ちょっと前 ジュリーはこうだったんだよ~ とか
今の人に置き換えて 比較できる人がいないんだよね~
今は お腹が出ちゃってるけど ほりの深さは変わらず カッコイイ60代でしゅ
植田さんもお化けだね(笑)
髪 金髪だし( ̄m ̄*)
湘南の海が似合いそうだわ~☆

こあ兄さん 今度演奏聴かせてくだしゃい(^^♪
Commented by tumuji-azu at 2010-07-21 23:05
> ダアーままさん こんにちは
お答えします・・・「思い出の渚」 です♪

MCが可笑しかったの~
ジュリーは いっぱいヒット曲があるけどザ・ワイルドワンズは1曲しかないから
ジュリーが2曲歌って 思い出の渚 歌って またジュリーの曲をなん曲か歌って 思い出の渚 で行こう とか言って~(笑)
私も ザ・ワイルドワンズの他の曲 知らないと思ってたけど 結構知ってた( ̄m ̄*)

いや~ すっごく楽しかった~~♪
ダアーパパさんは 興味ないかなぁ?
今度 一緒に行こう~(^o^)丿
お姉さんも♪
Commented by tumuji-azu at 2010-07-21 23:20
> マミーままさん こんにちは
昔は たびたび行ってたぁ♪
小田和正さんとか ユーミンとか 浜田省吾とか 吉田拓郎とか
一番行ってたのが JAY WALK ・・・
ショックでちた(T_T)
え~ 私 自慢じゃないですが ジュリーのライブ2度目なのです・・・・ あちゃ(=^m^)
おととし 東京ドームであった 6時間ライブが初めてで(^ー^* )ふふっ
でも GS時代から ソロになってもずっと曲は好きだったよ~☆彡
横浜でね 食事してる時 隣の席にジュリー一家が座って そこから火がついた感じです
(バカですね・・・)
ジュリー命の方に くれぐれもよろしくお伝えくださいませ ぷぷっ
by tumuji-azu | 2010-07-17 15:06 | お出かけ | Comments(18)

愛しきあずきは 2016年7月12日 13歳9ヶ月で輝くお星さまになりました☆ バトンはきなこ(2014.6.13生)がしっかりと繋ぎました。豆太郎とあずきときなこで豆ペース♪♡


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31