あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
夏みたいだった あいかわ公園
9月19日(日) 
私 3連休なんですけどぅ・・・
秀さんのお休みは 日曜日だけだったので 涼しくなったら行こ~う♪
って思ってた あいかわ公園 に行ってきました~(^^♪
f0169884_13133584.jpg

涼しくないし・・・(-_-;) って言うか 凄っく暑いし・・・(-_-;)
うむっ。。頑張って あのてっぺん目指して ゴー!emoticon-0165-muscle.gif
f0169884_1315732.jpg

階段は抱っこでねっ emoticon-0144-nod.gif
回り道すれば 階段でなくてもいいんだけど あまりにあぢくて ショートカットです (笑)
でも・・・抱っこしての階段上り 体力いる~emoticon-0107-sweating.gif
f0169884_13164191.jpg

早くおいで~♪
f0169884_13194569.jpg

着いたぁ~! 風の丘です♪♪
f0169884_13235193.jpg

あぢ~~!
f0169884_13264129.jpg

風も景色も最高だけど・・・時期を間違えたねっ(^_^.) emoticon-0141-whew.gif
f0169884_13281374.jpg

でも あずきは楽しそうでした♪
f0169884_13283753.jpg
f0169884_1328455.jpg

f0169884_1341066.jpg

暑すぎて 予定繰り上げて 服部牧場 へ
ここもあぢかった・・・人も多かったし(・。・;
ジェラード(胡桃がはいったの)&ソフトクリーム 濃厚でうまうま~☆
f0169884_13311674.jpg

牛 怖がるかと思ったけど 大丈夫でした(*^^)v
f0169884_1335334.jpg

ミニ豚の赤ちゃん 可愛かったでしゅ☆
f0169884_13354286.jpg

彼岸花が咲いていましたっ 赤色の彼岸花は妖艶ですよねぇ emoticon-0155-flower.gif 
f0169884_13385663.jpg

原っぱでは BBQをしている家族も多くて いい匂い^^
うちも おなか空いたねっ お昼食べに行こう~♪
向かった先は オレンジツリー さん 
噂のハンバーグがメニューになかったです 残念!
で ビーフシチューとミートローフにしましたぁ☆
f0169884_1347157.jpg

暑い中 歩いた(抱っこされてた)あずきは お水をたくさん貰いましたぁ(⌒m⌒)
f0169884_1349146.jpg

涼しい店内で リラックス~♪
f0169884_13494264.jpg

そして 帰り道 オレンジツリーさんに向かっている時 凄っく混雑していた おぎのパン に寄ってみました
次々 車が入ってきて 店内も外も混雑していて ビックリ!
有名なの??
よく分かんないので 皆さんが食べてた 揚げパンを
(ランチ食べたばかりです・・・)
f0169884_13543241.jpg

揚げたてで とっても美味しかったで~す☆
店内のパンも買ってみましたっ
f0169884_13554717.jpg

そんな あぢ~~い1日でしたぁ emoticon-0100-smile.gif
あっ!そう そう あいかわ公園で コリウスの鉢植え 2鉢頂きましたぁ
暑い車の中にずっと置いたままだったのに 元気になりましたっ^^v
f0169884_1405441.jpg


20日(月)
シャンプーしたけど 口周りの汚れがそのままだ・・・(ーー;)
顔のシャンプー 怖くて 上手にできないの
f0169884_186318.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2010-09-20 18:08 | お出かけ | Comments(16)
Commented by kotetsu-towa at 2010-09-20 21:57
丘の上の景色良いですね~~~
とっても気持ち良さそうに見えるけど暑かったのね・・・・
ランチのビーフシチューやミートローフも美味しそうだし
胡麻のジェラートも美味しそう~~~
あっ!!あげパンもいいよね!!
って食べ物にしか反応してないのはやっぱり食いしん坊だからかな?
知り合いのワンコがこの夏 熱中症で虹の橋を渡ってしまいました
涼しくなってきたとはいえまだまだ熱中症には気をつけないといけないですね

娘は斗和の顔を洗う時 スポンジを使います
シャンプーを手に取って洗うのは手だけど
流す時に目の周りなどは柔らかいスポンジにお湯を染み込ませて
流しているそうです
口の周りはシャワーでガーって流しちゃうらしいですけどね
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2010-09-21 08:50 x
気持ち良さそうな公園ですね~(*^o^*)もうちょっと涼しかったら走れるのにね。あずきちゃん、舌が・・・。あと2~3日の辛抱みたいですよ(*^_^*)日曜日は大丈夫かも~。くるみのジェラート?食べてみたい!私、ナッツ系大好きなんです(*'▽'*)
Commented by hana87-k at 2010-09-21 08:50
私もずっとあいかわ公園行ってみたいなーって思っていたんです(^ー^* )フフ
でもまだ暑いかー。
ほんと今年はマジで暑いですよねぇ。。。。
あずきちゃん、牛さん大丈夫なんですね!すごい♪
はなは多分、ダメですよー。ちょービビりだし( ̄m ̄*) ププ
ミニブタの赤ちゃんも見られてよかったですねん♪

オレンジツリーさんのビーフシチューがおいしいんですね(メモメモ・・)
丹沢あんぱん、私も土曜日に食べましたよ!!
つぶあんをチョイスしたのですが、ちょーうまかったです☆
栗とか芋とか色々あるんですよね♪

顔周りのシャンプー難しいですよねぇ。
私も昨日、1人でお風呂に入れましたー。
でもね、くぼっちが一緒の時よりもガシガシ洗えるの!
なんでだろう??
Commented by meru103 at 2010-09-21 18:42
あずき家のお出かけはこの公園だったのねん☆
広そうでキレイなとこだね♪
山があるのも魅力だねぇ~♪
でも暑かったかぁ~~~~~~~~~!!
風の丘、とっても広い芝生があるんだねぇ~☆
あずきちゃんの嬉しそうなお顔が可愛い~♪

牧場も楽しそ~♪
あずきちゃんは動物達にどんな反応だったのきゃな?
メルくるは珍しそうに見てるタイプだよん☆
ランチもすごく美味しそ~♪
いっぱい楽しんだ一日だったね(*^-^*)
Commented by Angie Mom at 2010-09-21 21:03 x
いつまで続く、この暑さ~。
ピーカンのお天気、広~い空間、気持ち良さそう♪
あずきしゃん、気に入ったかな?

ウエスティは緑がよく似合いますね。
Commented by コットンパパ at 2010-09-22 23:57 x
暑さは異常ですよねぇぇぇ~ 
そろそろ涼しくなると言われ続けて何日目?
今度こそ涼しくなるかな?
あいかわ公園の風の丘ってとても綺麗なところですねっ!
あずきちゃん。。。楽しめてよかったですね(^_-)-☆
牛は怖がらなかったんですか~ 
見つめ合っているのがいいですね♪ お互い気に入ったかな?
美味しそうなランチとパン食べれていいなぁ~
楽しい1日で良かったですねっ!
Commented by tumuji-azu at 2010-09-23 14:36
> こてとわママさん こんにちは
そうなの 予想してない暑さで 熱中症注意だよね~ って言ってたんですよっ
お知り合いのワンちゃんが 熱中症でなんて...。
今年の夏は ワンコも受難でした
心安らかに眠ってほしいです・・・お悔やみ申し上げます

食いしん坊 バンザイ!です(^ー^* )ふふっ
揚げパン と ジェラード&ソフトクリーム が美味しかったよ~☆

私もねっ スポンジ使いましたぁ
口周り ただれているから シャンプー 沁みるかなぁ とか思って シャカシャカ ってやるのためらっちゃって・・・
切れてる方だけ 落ちてなかったよぅ
耳もね 同じでぇ~ う~ん。。。顔周りは難しい・・・(´~`)
Commented by tumuji-azu at 2010-09-23 14:45
> 巻き毛のウェスティーさん こんにちは
ホント ホント!
もう少し 涼しかったら とっても気持ち良かったと思いますぅ
あずきの舌同様 私もゼェーゼェーで(笑)
汗で 顔がドロドロ~(爆笑)
今日(23日)予報通り 雨ですねっ☂
レインコート 登場かなっ(^ー^* )ふふっ
この雨で 秋になるのかなぁ

ジェラード 美味しかったです☆
12種類位あったかなぁ・・・
ナッツ系 私も好きです^^ 美味しいですよね~♪
Commented by tumuji-azu at 2010-09-23 15:07
> hana87-K さん こんにちは
マジで あぢかったですぅ
その上 でっかいあずき抱っこして階段登りして 汗で化粧も取れてドロドロ~ 怖~い(爆笑)
涼しくなったら リベンジしますっ^^v
おビビリ子のあずきが 大丈夫だったから きっとはなちゃんも大丈夫!だと思う・・・(笑)
ミニ豚の赤ちゃん むちゃ可愛かったです☆

お~!まきしゃん おきのパン 行ったですか~☆
その後 会社の人から話聞いたんですけど
B-1グランプリの予選(?)みたいので おぎのパンの揚げパンが1位になったんですって!
私が行った時は 粒あん こしあん レモンあん 3種類しかなかったです
レモンはパスしましたぁ~(笑)
今度 厚木にシロコロホルモン 食べに行きませんか~♪

顔周りのシャンプー 難しいですぅ
ガシガシ ははっ 私もです( ̄m ̄*)
Commented by tumuji-azu at 2010-09-23 15:19
> meru103 さん こんにちは
は~い^^ 公園にあ出かけでしたぁ♪
とってもいいとこなんですけど・・・
暑かったぁ~~~~~!
あずきが あぢくても走ったので 涼しくなったらもっと楽しんでくれそうです♪
リベンジ リベンジ(^ー^* )ふふっ
今度は1日いて メル家にレポート お届けしますねぇ(^^♪

あずきは おビビリ子ちゃんなので 大きな牛さん達は駄目だと思ってたんですけど・・・
見つめ合ってました(笑)
ロシナンテ(ロバです)も 羊も大丈夫そうでした
でも 抱っこしてたからなぁ・・・
歩いてたら 一目散に撤退だったかも~(笑)

あぢかったけど 楽しい1日でした~♪
Commented by tumuji-azu at 2010-09-23 15:25
> Angei Mon さん こんにちは
夏以外は 気持ちの良い所だと思いま~す
遮る物がないので 暑過ぎました・・・^_^;
カラッっとした 秋晴れの日のお出かけには もってこい!
リベンジ!します(笑)
丘の上で お弁当広げて食べたら 気持ち良さそう~☆
機会があったら アンジちゃんと一緒に行きたいで~す(^^♪
アンジちゃん 喜んで走ってくれると思いま~す

緑の中のウェスティ 映えますねぇ(^ー^* )
Commented by tumuji-azu at 2010-09-23 15:35
> コットンパパさん こんにちは
今日は涼しいみたいですねぇ
家の中は 普通に暑いので・・・(笑)
予報通り 雨になりましたねぇ
この雨で 秋に1歩入ったかしら?

カラッっして 気持ちの良い日だったら とっても良い所ですよ~
今度 皆んで行きましょうね~♪
コットンちゃんが ダァ~!って走るとこ見れそうだぁ~(^ー^* )ふふっ

牛さんと 見つめ合っちゃいました(笑)
大丈夫だと思ったんですけど 抱っこしてたから??
歩いてたら ダメだったかも・・・
コットンちゃんは 大きな動物 どうですかっ?
ここのソフトクリームとジェラード 美味しいですよっ☆

揚げパン 美味しかったです☆
おなかもパンパンで楽しい1日でした~♪
Commented by showsun1203 at 2010-09-23 22:09
こんばんわ~~

☆☆ 着いたぁ~! 風の丘です♪♪  でも暑かったようで!!!

  net ニュースを見たら、日本列島相当涼しくなったようです♪♪♪

  あずきchan~服部牧場以下、盛り沢山で充実のメニューで大満足ですね。。。ミニ子ブタや牛さんと目を合わせた夢を見たかな♪~♪~♪。
 
Commented by tumuji-azu at 2010-09-25 23:16
> showsun1203 さん こんにちは
この日の暑さがうそのような陽気で~す
真夏から 一気に晩秋です(´~`)
25日の今日 午後は秋晴れでした☀

風の丘は気持ちが良かったです
涼しくなったら リベンジ リベンジ(笑)

牛さんと逢ったら 今度は逃げなくちゃ・・・な~んて夢見てたりして~(^^♪
Commented by shibakoharu at 2010-09-26 23:35
あいかわ公園、ここはとっても良さげな公園だね!
何と言っても芝の広場が気持ち良さそうだし。
これからの(涼しい)季節。
こういうところで何も考えずにのんびり昼寝がしたい!
って、願望がすっごくあるんですけどー。
Commented by tumuji-azu at 2010-09-28 20:38
> shibakoharu さん こんにちは
あいかわ公園 一緒に行きましょ~♪
こあ兄さんの所からだと どの位かかるかな・・・
あずき家からでも 40分~1時間位
あいちゃん号に乗れば 宮ヶ瀬も行けるし♪
服部牧場は すぐ近くだし
お昼寝じゃなくて おデートしましょ♡