あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
ご無沙汰です
9月26日(日)
7月にお誕生日だった フリルちゃん
9月にお誕生日だった 宙クン
10月にお誕生日の あずき のお誕生会をしました~☆


宙クン登場! えっ!私と(⌒m⌒)
f0169884_23305068.jpg

あずき おやつもらってます(笑)
f0169884_23272480.jpg

まずは公園をお散歩です♪
f0169884_23275825.jpg

f0169884_23325130.jpg

あずきが 宙クンにガルゥ~
なにしてんの~!って引っ張ったら こんなになっちゃいました・・・(^_^.)
f0169884_23355967.jpg
 
そんなこんな(どんな?) お腹も空いたので OUR HOUSEさんへ ランチです♪
待ち合わせしていた YUKI家さんも到着
レースちゃん フリルちゃんです むふっ 可愛いぃ~☆
f0169884_2339084.jpg

久しぶりに国産鶏のポワレ おいちかったぁ~~☆☆☆
f0169884_23412368.jpg

熱視線の 宙クンです(⌒m⌒)
f0169884_23444134.jpg

美味しいランチを頂いて お腹も膨れたので ランがある カフェ アプリカスさん に移動しました
f0169884_23502983.jpg

あずき ラン独占です(笑)
f0169884_23493036.jpg

f0169884_0464985.jpg

みんなでラン!
レースちゃん フリルちゃん 早いです!
f0169884_23501858.jpg

疲れちゃったかな(^ー^* )ふふっ 
f0169884_723245.jpg

そこで なんと なんと! クレアちゃんとお逢いしましたっ!
クレアちゃんとあずきは 異母姉妹なんですよ~^^
きゃ~!うれしい~!! 
クレアちゃん 可愛いぃ~~☆
f0169884_23531257.jpg

お逢いしたいと願っていたクレアちゃんと 思いがけず逢えて 舞い上がりの私です
クレア家の皆さん お騒がせしました(^_^;)
f0169884_23532354.jpg

今日は 柵越しで(笑)
また 遊んでねっ♪
f0169884_2355163.jpg

そして お茶とランで 楽しいひと時を過ごして 解散となりました
みんなで チーズ♪
f0169884_2358879.jpg

お誕生日のプレゼント 頂きました ありがとうございました
大切に使わせていただきま~す(^ー^* )
f0169884_23595526.jpg


秋晴れで 気持ちの良い1日をでした♪
宙家の皆さん YUKI家の皆さん 楽しい時間をありがとうございました~♪
..............................................................................

追記(9月27日20時14分記)
載せようと思って忘れた~^^;
箱乗りのみなさん 003.gif
f0169884_20113336.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2010-09-27 00:11 | お出かけ | Comments(20)
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2010-09-27 09:22 x
一番乗り!(笑)昨日はお疲れ様でした(^O^)雨も降るの待っててくれたみたいでランも無事に遊べて良かったですね(^_^)v思わぬサプライズもあってとても楽しかったです。宙にたくさんのプレゼントありがとうございました。似合うでしょ?宙はあずきちゃんのこと好きなんだけどな~。仲良くなれるといいねぇ(*^_^*)
Commented by wes-qoo at 2010-09-27 20:36
みんなお誕生日なんですね(^^)
おめでとうございます。
あずきちゃんのガウガウの後、引っ張られている
写真うけました(*゚∀゚)アヒャ

みんなでとても楽しそうですね。
このカフェにランがあるんですか?
クーチャン地方はこういう場所が無いので
羨ましいです(^^)
クレアちゃん、あずきちゃんと似てますね。
毛がフサフサで可愛い~!(^^)!
Commented by Angie Mom at 2010-09-27 21:51 x
あずきしゃん、クレアちゃんとも会えてよかったですね。アンジもともにBarDan’sHersheysの血を引くお二人とお会いしたいです。 
アンジ、今ちょっと目の上に謎のおできが出来ているのですが、秋の週末であればウキウキ出てまいります。写真持って行きます。
Commented by kotetsu-towa at 2010-09-28 07:58
フリルちゃん・宙クン・あずきちゃんおめでとう~~~
みんなでお誕生日のお祝いが出来てよかったですね
バラバラに見ると違いがわからないけど
4頭並ぶと男の子の宙くんチョッと大きいし
カットの仕方もみんな微妙に違うような・・・・
でもきっと見分けはつかないと思うけど(汗
異母姉妹のクレアちゃんと偶然にも会えるとはこれまた嬉しいサプライズ!
小鉄の親戚さんはなかなか見つからないのに
会える距離に親戚さんがいるとは羨ましいです

箱乗り・・・・うちもやりますよ~~
渋滞している時や子供を乗せてる車の方には喜ばれてます
Commented by meru103 at 2010-09-28 15:54
わぁ~、可愛い子達だねん♪
みんなでお誕生会だなんて楽しそうだねぇ~☆
o(*^▽^*)o~♪あはっ あずきちゃん、ガルっちゃったんだ!!
でも、これは我が家でいつもみる光景でつ(笑)

あずきちゃんの異母姉妹ちゃん?
はじめましてだったの??
偶然会えたなんてスゴイね!!ヽ(*^∇^*)ノ
たくさんのプレゼントを頂けたし、
楽しい一日だったねん(*^-^*)
Commented by キララまま at 2010-09-28 19:24 x
みなさ~ん、お誕生日おめでとうございます!!
あずきちゃんはもうすぐお誕生日なんですね。

それにしても、みんな可愛い~~

異母姉妹の子と偶然会えたのですか?
すご~い!

箱乗りのみなさん、やっぱり可愛い~
Commented by tumuji-azu at 2010-09-28 19:37
> 巻き毛のウェスティー さん こんにちは
秋晴れで 気持ちの良い日でしたね~♪
帰り道で 雨に降られたけど 遊んでいる時は大丈夫でしたねっ(^ー^* )ふふっ
お散歩しながらの帰り道 雨 大丈夫でしたか~?
いや~ ランに行って良かった~~♪
ほんと サプライズ!でしたぁ(^^♪
ありがとうございましたぁ
それに レースちゃん フリルちゃんが走ってる姿も見れて ラン大成功でしたね~☆
なかなか用心深いあずきで・・・^_^;
どうか ひとつ 長い目で(笑)
Commented by tumuji-azu at 2010-09-28 19:53
>wes-qoo さん こんにちは
皆に おめでとう  ありがとうございま~す(^・^)

決定的瞬間ですよねっ!
私 こんなに引っ張ったんだ・・・って 大笑いでした(笑)
あずき 完全に宙ずりでしたねぇ (; ̄ー ̄Aアセアセ

ランチの後 移動した 多摩のモノレールの程久保という駅の近くのカフェに ミニドックランがあって 30分貸し切りでした
でも お茶代だけでしたっ!
クーちゃん 海の近くですよねぇ いいな~☆

きゃはっ  クレアちゃんと似てますか~(^^♪
うれぴいで~しゅ (^o^)丿
Commented by tumuji-azu at 2010-09-28 20:00
> Angie Mom さん こんにちは
クレアちゃんに逢えましたっ!
それも バッタリ!
凄っく 嬉しかったで~す♪
クレアちゃんに逢えて すぐにアンジちゃんのお顔も浮かびましたよ~
もちろん アンジちゃんにも似てましたぁ
あずきは クレアちゃんより相当でっかかったです・・・
アンジちゃんとクレアちゃんは 同じ位かも~
クレアちゃん 可愛かったです☆
ホント 逢いたいですねぇ~~(^^♪
私も ウキウキ出かけます(^o^)丿

謎のおでき??
目の上ですよね? 大丈夫ですか?
Commented by tumuji-azu at 2010-09-28 20:15
> こてとわママさん こんにちは
フリルちゃん 宙クン あずきに おめでとうを ありがとうございま~す^^

え~っとね この4ぴきちゃんなら 分かるかも~
レースちゃん フリルちゃんが あずきより ちっちゃくて 小顔です
宙クンは あずき位あるけど カットが違うし
あずきは 体も顔もでかい(笑)

そうでしょう~!
逢いたい!って願っていたけど まさかの偶然でしたっ(^^♪
嬉しかった~~♪
舞い上がっちゃいました(笑)

小鉄ちゃん 親戚さん探しのサイト HOUDY 登録してみたらどうですか?

箱乗り こてとわ家もやりますか(^ー^* )ふふっ
可愛いですよね~☆
Commented by tumuji-azu at 2010-09-28 20:26
> meru103 さん こんにちは
レースちゃん フリルちゃんは ちっちゃくて 真っ白で カートに乗ってると お人形さんのようなんですよ~☆
宙クンは 男気があって かっちょいいですよっ☆
そうなんですよ~ 
危ない距離だ・・・って 思ったいたら 案の定でした
メルくるちゃん あずきは危犬だよ~(笑)

そうなんですよっ!メルママさん!
(何故か興奮状態)
お父さんが一緒なんですぅ
ブログを通して ご挨拶してたんですけど お逢いするのは初めて・・・それも 偶然!
もう ビックリ!感激!で 大騒ぎの私でした(⌒m⌒)
は~い 素敵なプレゼントも頂いて ちあわちゃでしゅ(^ー^* )
楽しかった~♪
Commented by tumuji-azu at 2010-09-28 20:31
> キララまま さん こんにちは
皆に おめでとう ありがとうございま~す^^
はい あずき もうじき8歳です(⌒m⌒)

異母姉妹のクレアちゃんと偶然 逢えましたっ!
凄いでしょ~
思い出してニコニコしちゃうほど 嬉しかったです(^^♪

箱乗り 可愛いよね~☆
後ろから見てて 思わず 黄色い声出ちゃいましたぁ
可愛いぃ~~☆
Commented by showsun1203 at 2010-09-28 23:44
  こんばんわ~~ 

  Happy birthday ♪~♪~。

  写真を見ているだけで楽しさWakuwaku伝わってきました♪

  同じ犬種で集まれるなんて♪~♪~そして異母姉妹もありなんて、最高ですね♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪ 
Commented by PUFFママ at 2010-09-29 11:46 x
お誕生日おめでとうございます。
とっても楽しそう。あずきちゃんたち幸せね。
姉妹犬に会えてよかったですね。うちのパフにもみつかるといいなあ。どこかでみんな幸せに生きてるといいなと思っています。
「ウェスティ-パフの気持ち」引っ越しました。まだ完全ではありませんが、また来てくださいね。
Commented by tumuji-azu at 2010-10-02 14:03
> showsun1203 さん こんにちは
ありがとうございま~す☆

暑かったと思ったら 急に涼しくなって しかも雨続き・・・
でも この日は カラッと秋晴れ 気持ちよくて 楽しかったで~す♪

偶然 クレアちゃんにあえましたぁ~
最高で~す☆☆☆
Commented by tumuji-azu at 2010-10-02 14:07
> PUFFママさん こんにちは
ありがとうございま~す☆

とっても楽しかったです♪
ホント 逢いたい!と願っていたクレアちゃんと 偶然に逢えて この上なく幸せです
私が・・・(笑)
あずき お祝いしていただいて うれちいでしゅ♪

PUFFママさん 再開されたんですね~
は~い お邪魔させて下さいねぇ~(^^♪
Commented at 2010-10-02 19:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tumuji-azu at 2010-10-02 22:40
> 鍵コメさん
なんだか 私的には ビンゴ!って感じ(^ー^* )ふふっ
了解しましたぁ~
ご連絡しますねぇ(^^♪

Commented by ちびもこ at 2010-10-09 18:22 x
あずきちゃん遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!!
クレアちゃんに会えたのですか~ヽ(^。^)ノ
激カワですよね~♪
あたしもあずきちゃんクレアちゃんに逢いたいですぅ☆
みんな可愛すぎます(*^_^*)
このまえ偶然本屋さんでテリアの雑誌をみてたらレースちゃんとフリルちゃんが載ってたの見つけましたぁ☆
カワイイですよね~♪
お誕生会楽しそうです♪
みんなおめでとうございますヽ(^。^)ノ
Commented by tumuji-azu at 2010-10-11 17:43
> ちびもこさん こんにちは
8歳になりましたっ^^
ありがとございま~す☆
皆に おめでとう ありがとうございま~す☆

そうなの~♪
クレアちゃん 激カワでしょ~☆
クレアちゃんとあずき 全て 似てるんだけど・・・
クレアちゃんがひと回り位小さいから 激カワでちゅ☆
そうそう その本 YUKIさんに見せてもらいましたっ♪
レースちゃん フリルちゃん 実際はもっともっとcuteでしゅ
仲良くカートinしてると お人形さんのようです☆
2ぴきのお顔合わせて あずき1ぴきぶ~ん(笑)

私も ちびもこさん ちびたん もこたんに逢いたいです(^^♪