人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリミング

トリミングしたよっ

10月3日(日)
トリミングしました~☆
顔が三度笠状態だったので・・・(笑) スッキリ サッパリして貰おうね~ 045.gif
トリミングしたよっ_f0169884_17472649.jpg

グランベリーモールは ハロウィンモードでしたぁ
トリミングしたよっ_f0169884_17482815.jpg

人出も ワンコ出も多くて 凄かった~ 005.gif
ウェスちゃんに逢いましたよっ
湘南台のクーちゃん あずきと同じたれ耳ちゃんだねっ
トリミングしたよっ_f0169884_17495935.jpg

座間市のウィリーちゃん ご近所さんですっ
トリミングしたよっ_f0169884_1754532.jpg

トリミング中の・・・お嬢さんかな?
トリミングしたよっ_f0169884_17565411.jpg

私達は あずきをお願いして 買い物とランチ(^^♪
思いのほか 暑くて 半袖です (もう 10月なのにね~)
ランチは 飽きもせず クィーンアリスカフェで
トリミングしたよっ_f0169884_17593566.jpg

トリミング中 何度か立ち寄って 様子見てましたっ
こ~んな感じ(^ー^* )ふふっ
トリミングしたよっ_f0169884_1811420.jpg

出来上がり~☆ きゃほっ☆ 可愛い~~☆
トリミングしたよっ_f0169884_1852412.jpg

トリミングしたよっ_f0169884_1872991.jpg

トリミングしたよっ_f0169884_1811446.jpg
表に出ると 白に紫のリボンが映えるねっ003.gif
トリミングしたよっ_f0169884_1885441.jpg

トリミングしたよっ_f0169884_1810179.jpg

お家に帰ってきました
足洗って・・・ さぁ 最後モデル お願いしま~す
トリミングしたよっ_f0169884_18113077.jpg

伸び具合から見ると 1ヵ月半に1度位のペースが ベストなのかなぁ・・・ 026.gif
あ~ちゃん トリミング おつかれしゃん(^・^)
Commented by Angie Mom at 2010-10-03 20:50 x
全然、三度笠に見えないです。 
もこもこもかわいいけれど、トリミングしてもらうとあずき美人のできあがり~。 何度見ても女優犬だわ。(意味不明でごめんなさい)

一度古巣のR犬舎にご一緒しませんか? 
Commented by showsun1203 at 2010-10-03 23:06
こんばんわ~・。。。

  日本じゃなく米国かと見間違うレベルのハロウィンモードですね。欧州では、この派手さがないですね。。。

  あずきchanの~顔三度笠状態?~もなかなか野趣がいいですよ♪~♪~。
  もちろん、trimming後も 洗練で ♪♪♪。。。 

  
Commented by りえ at 2010-10-03 23:52 x
いや~~~ん、相変わらず美人さんね~♪
ホンットかわいい(o^∇^o)

今日のグラモはウエスちゃんいっぱいだったんですね。
昼間散策したかったなー。
わたしは今日夜に寄りました♪
白犬さんはいなかったけど、イルミネーションがきれいだったなぁ~。
ハロウィンモードが年々派手派手になっていっているような・・・(笑)
今度落ち着いたらまた夜のデート、お付き合いくださいね~♪フフ
Commented by マミーまま at 2010-10-04 09:02 x
あずきたん~ピカ子で可愛い~♪
トリミング後って本当にふわふわで気持ちいいよね~
(自分でシャンプーするとそうはいかない~)

マメミミもクランベリーモール行ってみたいなぁ~
今度いこ~っと!!
その時は突然連絡しちゃいますよ~ん
Commented by meru103 at 2010-10-04 18:59
(*≧m≦*)プププw 三度笠って!!
こんな可愛い三度笠だったらギュッとしちゃいまつ♪

この時期、街もハロウィン仕様だよね。
ウエスちゃんにも会えてラッキーだったねん(*^-^*)
相変わらずランチも美味しそ~♪

あずきちゃんはいつもお手入れが行き届いててまっ白だけど、
更にまっ白になってツヤツヤで眩すぃ~~~☆
紫のリボンもよ~く似会ってて可愛いよん♪
Commented by shibakoharu at 2010-10-04 22:20
最近、爪先のカットの仕方がずいぶん変わったよね?
足の毛もちょっと裾広がりでベルボトムちっくな感じ。
ん〜〜、70年代風サイケデリックな感じもイケそうだ!
このイメチェンは飼い主側によるもの?
それともカットする側の意向?
いずれにせよツルッツルのピッカピカだねっ!
Commented by tumuji-azu at 2010-10-04 22:29
>Angie Mom さん こんにちは
正面向いてるから この写真って 選んじゃったけど・・・
ほんと ヘルメット被ってるみたいだったんですよぅ
ちょうど 目の上に被ってって もろ三度笠でしたっ
その 写真にすれば良かったぁ・・・

トリミングした翌日位が 毛が落ち着いて可愛く感じます
今は 丸まって寝てましゅ(^ー^* )ふふっ

R犬舎 は~い^^ ご一緒 お願いしま~す(^・^)
Commented by tumuji-azu at 2010-10-04 22:41
> showsun1203 さん こんんちは
ハデ ですよねぇっ(⌒m⌒)
ちょっと昔までは そんなにハロウィンって お祭りムードじゃなかったんですよぅ
でも 見てるだけでも楽しい気分になりますよ~♪

三度笠の写真にすれば良かった~(笑)
トリミングしたてなので まだピカ子です(^ー^* )ふふっ
Commented by tumuji-azu at 2010-10-04 22:50
> りえさん こんにちは
りえさんに明日行くよ~ って言おうと思ったのぅ
でも かめちんの病院があるから 日中は無理だな~って・・・
1番大事な時だしねっ!
昨日は 凄っく混んでたよっ@@
ワンコもわんさか(笑)
なんか・・・セ・セールなの??みたいな(笑)
JOKERさん 混み過ぎ~( ̄m ̄*)

うん うん! かめちんが外出OKになったら 夜のおデートしましょっ♡ うふっ
Commented by tumuji-azu at 2010-10-04 23:23
> マミーままさん こんにちは
ホント ホント 自分ちシャンプーは こうはいかない(笑)
私なんて 顔洗うの 下手っぴだも~ん(⌒m⌒)
トリミング後 1日 まだピカ子でしゅ☆
明日 お散歩行ったら グレー子だ~

グランベリモールにいらっしゃ~い♪
広報ではありませんが(笑)
突然・・・うっ 頑張る(=^m^)
マミーままさん
クーちゃんに逢いに 行きませんか~(^^♪
Commented by tumuji-azu at 2010-10-04 23:32
>meru103 さん こんにちは
三度笠 ヘルメット おばしゃん 色んな顔を持つ女 あずきです・・・( ̄m ̄*) ぷぷっ

オレンジ色で ハロウィンも可愛いですねぇ~☆
クーちゃんは あのクーちゃんがパパさんと来てるのかな って思っちゃいました
似ていた気がしたんでしゅよ
写真で見ると お顔違うんだけど・・・でへっ

眩すぃ~なんて 嬉すぃ~(^ー^* )ふふっ
でも 短い運命です・・・すぐにグレー子に変身できましゅ
発見しましたっ!
白犬さん 紫似合いますねっ(*^^)v
Commented by tumuji-azu at 2010-10-04 23:40
> shibakoharu さん こんにちは
さっすが こあ兄さん^^
指の間がカイカイになるから 短くしたたんだけど・・・
短く刈る事によって チクチクして さらにナメナメしちゃう可能性もあるよっ
って言われて・・・確かに!
で お試して いまは見える所は長く 内側は割と短くなっとります
両方の意向(^ー^* )ふふっ
うんうん ベルボトムだねっ そんな感じ(笑)

今は 真っ白ちゃんなれど すぐに グレ子 黒子に変身できまする(=^m^)
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2010-10-06 10:18 x
あら、1日違いでしたね。土曜日も何頭かウエスに会いました。この日!ジョーカー前で待ち合わせしたんですが、隣のスタバにシュナウザーがオフ会してたみたいんですが、みんな「わんこら」ず~~~~~~~っと鳴いていて、うるさいうるさい!!!ワイヤードでご飯食べていたら、ご来店されてここでも、ず~~~~~~~っと「わんこら~」鳴き続け、聞かされてたら疲れちゃった(+_+)もうすぐ乾燥の季節がきますね。やだねぇ(>_<)
Commented by wes-qoo at 2010-10-06 20:02
あずきちゃん、真っ白で綺麗~!(^^)!
紫のリボンが似合ってます♪
トリミングも、大人しくておりこうさん☆
トリミング中の写真の中で1枚カメラ目線が
あるけど、ママがいるの見つかっちゃったのかな(^^)

お食事も、いつも美味しそう~!(^^)!
Commented by tumuji-azu at 2010-10-07 15:11
> 巻き毛のウェスティーさん こんにちは
最初 同じ日かと思いました~(^-^*)
1日違いでしたねっ

日曜日もワンコがわんさか
通路に 落し物まであった~(ーー;)
全く関係ないワンコ連れの方が 片付けてくれてました
私なんか 「困っちゃうねぇ・・・」で通り過ぎてたのに・・・凄いねっ^^v

乾いてきましたね・・・肌で実感!(^^)!
ワンコには快適な季節の到来~☆
Commented by tumuji-azu at 2010-10-07 15:21
> wes-qoo さん こんにちは
ねっ!白犬さん 紫が映えますねっ☆
なんだか 大人のワンコ~( ̄m ̄*) ぷぷっ

クーちゃん 同じ名前の男の子に会いましたよっ!
思わず 〇〇のクーちゃんですか? って聞いちゃいました
写真にしたら お顔が違うんですけど 似て見えたんですよ~
パパさんと一緒かと思っちゃった でへっ
ワンコちゃん違いでした(^_^;)

ランチ とっても美味しいですよ~☆
by tumuji-azu | 2010-10-03 18:24 | トリミング | Comments(16)

愛しきあずきは 2016年7月12日 13歳9ヶ月で輝くお星さまになりました☆ バトンはきなこ(2014.6.13生)がしっかりと繋ぎました。豆太郎とあずきときなこで豆ペース♪♡


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31