あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
夜の秀さんズ
10月7日(木)
秀さんズ 夜のグランベリーモールに集合です♪
f0169884_1523859.jpg

イルミネーションがキレイで~す☆
f0169884_1534618.jpg

ダーマちゃん アビーちゃん 登場!後姿だぁ~!
f0169884_1542097.jpg

再び  ダーマです^^ アビーです^^
f0169884_1554188.jpg
 
ダアーままさん 足が痛んでる時に ありがとうございました
良くなってきている って聞いてたんですけど・・・パンパンです! 
足全体が打撲色で なんとも痛々しい(>_<)
いやいや 早くよくなりますように・・・☆

ワイアードキッチンで食事しました~
私 会社に忘れ物しちゃって^^;  途中 取りに戻って 中座したりして 中途半端な写真しかなかったので ボツにしましたっ(笑)
なので もう 帰りの仲良し写真です(^ー^* )ふふっ
あずき 笑って~
f0169884_225393.jpg
f0169884_225937.jpg

ダーマちゃんのお尻がムチムチでちた♪
アビーちゃんと あずきは 眼飛ばし してました(笑)
大好きなパパと☆
f0169884_261347.jpg

お誕生日のプレゼント頂きましたっ♪
私達に 旅の供も (⌒m⌒)
アニマー湯 早速使わせてもらいましゅ
秀ちゃん ダアーままさん ありがと~☆
f0169884_2102555.jpg


.........................................................................................

はなちゃんちの まきぴさんから プレゼント頂きましたっ♪
大切に使わせてもらいましゅ
まきしゃん ありがと~☆
f0169884_2135333.jpg

どう?
f0169884_214315.jpg


.........................................................................................

そんな夜 我が家に珍客が・・・
天井にいて ビックリしましたっ@@
f0169884_2164247.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2010-10-08 02:23 | お出かけ | Comments(16)
Commented by Piccolo at 2010-10-08 07:39 x
あずきちゃ~ん お誕生日おめでとうございま~す!
これからも元気で可愛い笑顔のあずきちゃんでいて下さいね

楽しい事がた~くさんありますように!

おっ! 「 秀さんズ 」揃いましたね
イルミが綺麗だぁ~!
ダアーママさんの足悲惨でしょ~
って・・・見て無いけれど・・・。。。。
早く良くなります様に。。。

た~くさんプレゼント頂いたんですね
あずきちゃんは幸せだね~
Commented by kotetsu-towa at 2010-10-08 07:45
ハローウィン全快ですね~~
この前 買い物に行った時にワンコの仮装も売っていたので
イタズラ心が動いたんだけど可愛いものは大きさがあわずだし
無駄使いになるので止めました・・・
ウェスティンのキーホルダーかな??リアルで可愛い~~
楽しい夜でしたね・・・・
涼しくなってきたしワンコ連れで遊びに行きたい心がウズウズしてきました
Commented by ダアーまま at 2010-10-08 12:33 x
おぉ~~!アップ早いっ!\(◎o◎)/!
突然の思いつきでお呼び出ししちゃって…(^^ゞ
来てくれてありがとうね~♪(*^ー^)v

おしとやかでピカ子のあずきちゃんにうっとりしちゃいましたよ。(*^ー^)v

アビーとダーマって似てきた?
お背中のムチムチ度がそっくりだったかな?(⌒m⌒)
アビーも大きくなったでしょ?!
ダーマは大きくなり過ぎだけど。(~_~;)

夜デート。。。また宜しくね♪
Commented by showsun1203 at 2010-10-08 18:42
  こんばんわ~~

 Top写真~さっそうと登場~BGMは何でしょうか♪~背景がかっこよく素敵ですね♪♪♪

 みんなカートに乗っている姿~様になっていますね!!!

☆☆どう?

 ナイトガウンかな?? それで夜の蝶が天井に???♪~♪~。
 

 
Commented by あずきマム at 2010-10-08 18:58 x
メチャご無沙汰しておりま~す。。一気読みでしゅ<(_ _)>

あずきちゃん今日が8歳のお誕生日なのね。。
おめでとう\(~o~)/
お友達にいっぱいお祝いしてもらったのね、素敵なプレゼントもたっくさんね(^_-)-☆

あのね。。お知らせがあったの!!
先日、HOUDYにあいの血統書を登録したのね
そうしたら、あずきちゃんと親戚さんだったのよ~(ё_ё)キャハ
あいの母方の曾お爺ちゃんが、あずきちゃんのお父さんでした
とっても嬉しくって感激です♪
あいは、「あずき」って名前にご縁がある仔なんですね^^
今後ともどうぞよろしくお願いしま~す('-'*)エヘ
Commented by マミーまま at 2010-10-08 20:12 x
あずきたん~お誕生日おめでとう~♪
前日はダアー家とおデート良かったね~
ってダアーママさんの足大丈夫でした??
これからも真っ白ピカ子のあずきたん
元気でいつまでも秀さんつむじさんを癒して頂戴ね
この1年も幸せで素敵な事がいっぱいありますように!!

おデート次は我が家も~
日曜日グラモに出没するかも(予定は未定~)
Commented by YUKI at 2010-10-08 23:10 x
あずきちゃん Happy Birthday☆ \(^o^)/
今日は何かご馳走があったのかな~?

この前は、色々ありがとうございましたm(_ _)m
とっても楽しかったで~す♪

レースとフリルは、3歳と5歳なので、人間に換算すると
28歳と38歳で、もうこんな歳なんだ~とビックリでした(◎o◎)
あずきちゃんは8歳ですよね。
人間だと何歳位なんでしょう?
皆いつまでも元気で長生きしてほしいですよね(^o^)

次は立川オフですね。
またお会いできるのを楽しみにしていま~す(^o^)/~
Commented by ちびもこ at 2010-10-09 18:28 x
もうイルミネーションですかぁ☆
綺麗(*^_^*)あずきちゃんもつむじさんも輝いてまつ☆
プレゼントかわいいのたくさん良かったですね~♪
リサガスの黄色にあってますよ~(^v^)
それにしてもチョウチョさん綺麗☆
このままブローチにしたいくらい素敵な色~♪
あのピンクの所不思議ですね~☆
なにか良い事ありそうですね(*^_^*)
Commented by tumuji-azu at 2010-10-11 17:30
> piccolo さん こんにちは
8歳になりましたっ^^
ありがとうございま~す☆
一応 アダルトですが・・・私にとっては 可愛いままなので お子ちゃま扱いで~ (^_^;)
楽しい事に ピンキーちゃん レディちゃん イブちゃんと ご一緒出来ますように・・・♪

久しぶりの秀さんです(^^♪
ダアーママさんの足は かなりヤバイです!
大分良くなって あの状態・・・相当大変だったと思います
伴って 秀ちゃんも大変だったと・・・
ホント 早く 良くなれ~☆

気持ちのこもったプレゼントを頂きました^^
ちあわせでちゅ p(*^-^*)q
Commented by tumuji-azu at 2010-10-11 17:55
> こてとわママさん こんにちは
昼も夜もキレイな飾り付けで~す☆
ワンコ用 ハロウィンの洋服 雑貨 たくさんありますよね~
小型犬の方が種類は断然豊富だけど 大型犬も結構ありますねっ
大きな子が 着てる姿って 可愛いけど なんか笑っちゃいますよねぇ
着せられちゃったの~ みたいな(^〇^)ははっ

この日 夜になって風が冷たくて ちょっと寒かったです
もう そろそろ逢わないと・・・年末が段々と近づいてくる~(⌒m⌒)
Commented by tumuji-azu at 2010-10-11 18:08
> ダアーままさん こんにちは
プレンゼントありがとうございま~す☆
アニマー湯 早速使うねっ
足 傷んでいる時に 遠くまでごめんねぇ^_^;
そんなダーマ家のおかげで 我が家はとっても楽しかったっ♪
忘れ物がオチだったけど・・・

いや~ 私とした事が・・・
ダーマちゃん アビーちゃんを間違えるなんてっ!
後ろ姿でも自信あったのにぃ~
でも ダーマちゃんのお尻 色っぽかったねっ(^ー^* )ふふっ
アビーちゃんとのガン飛ばし 可笑しかったねっ(⌒m⌒)
相変わらず パパ大好きな姿が見れて ほのぼのだった~

次回も。。。ヨロシクです(^^♪
Commented by tumuji-azu at 2010-10-11 18:18
> showsun1203 さん こんにちは
BGM で すぐ思いついたのが ・・・ ジョーズ
何でだろう(笑)
ウルトラマンも・・・みんな 怖い系
 ↑ 知ってますか?
それは 私のせいだ(^〇^)きゃはは
ヨーロッパでは 見かけないですよねっ ワンコ用カート
結構便利なんですよっ(^ー^* )ふふっ

頂いたのは シャンプーした後の濡れた体に着せて拭く ガウンです☆
ポケットみたいなのがあって 手を入れて シャカシャカッってするといい感じです(*^^)v
Commented by tumuji-azu at 2010-10-11 18:35
> あずきマムさん こんにちは
8歳になりましたっ^^
ありがとうございま~す☆
気持ちのこもったプレゼント頂いて ちあわちゃでしゅ☆

(私も 読み逃げしてるし・・・)
で HOUDY 見てきました~♪
ホントだ! 近い親戚さんだねっ(*^^)v
凄いねぇー!
きゃは~ 嬉しい♪♪
あずき って名前付けた時 滅多にいないと思ってたら・・・
あずきちゃん繋がりで あいちゃんと親戚さんと分かって 更に嬉しい~♪
ちなみに・・・チビあずきは相当な破壊魔でした(笑)
似てる??

これからも ヨロシクね~(^o^)丿
Commented by tumuji-azu at 2010-10-11 20:04
> マミーままさん こんにちは
8歳になりましたっ^^
ありがとうございま~す☆
人間の歳に換算したくないよ~
今年の目標は 体重増加年間ですっ(*^^)v

日曜日 出没しましたねっ♪
くぅ~ 残念でした・・・
次回は事前のご連絡 お願い致しま~す(⌒m⌒)

ダアーままさんの足 
あんまり大丈夫じゃないと思う
だって パンパンだし・・・
足全体が打撲色だし・・・
早く良くなって欲しいです(-.-) はい。
Commented by tumuji-azu at 2010-10-11 20:18
> YUKI さん こんにちは
8歳になりましたっ^^
ありがとうございま~す☆
人の歳に換算したくないんですけど~(笑)
YUKIさん 先日 頂いた時計 大ヒットです^^v
何かしら見て チェックして 何日になったとか言って盛り上がっています(笑)
ちなみに 今 48歳と0ヶ月15日です
便利で 楽しくって 時計にもなって ホント ありがとうございましたぁ♪
あずき ず~っと長生きするので 見守っていて下さ~い(^ー^* )ふふっ

立川オフですね~♪
YUKIさんと パパさん レースちゃん フリルちゃんとお逢い出来るの 楽しみにしてま~す(^^♪
Commented by tumuji-azu at 2010-10-11 20:26
> ちびもこさん こんにちは
昼も夜も きれいな所なんですよ~
プレゼントで頂いた リサガスは バスローブでしゅ
フキフキし易くて 可愛くて とっても嬉しいで~す♪
なんとなく 黄色の物が多い私には ぴったんこですよねっ(^ー^* )

蝶ねっ・・・
秀さんが さっきまで 「蝶がいた」 とか言ってたけど
私は「蛾じゃないのぅ・・・」なんて 言い返してたんです
しばらくしたら 天井でヒラヒラしてて 蛾 じゃなかったです(笑)
秀さん バシバシ写真撮って 外に出してました
寒くないのかなぁ?外?
いい事あるかなっ(^ー^* )ふふっ