人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日旅行

あずきの8つのお祝いに~ ②

10月9日(土)
寒い朝でした・・・7時過ぎから雨になりました
雨もいい感じ~☆
あずきの8つのお祝いに~ ②_f0169884_1334878.jpg

朝食に行きま~す
せっかくの旅行 お部屋に置いて行くのは忍びないので 一緒に行きます
あずきの8つのお祝いに~ ②_f0169884_1363444.jpg

昨日説明された通り ワンコ連れはテラス席です
交互に中に取りに行ってると 温かい物も冷めてしまうので 一緒に取りにいきました
静かに待つ あずき good049.gif
あずきの8つのお祝いに~ ②_f0169884_1374646.jpg

選ぶ物が似ているし(笑)
あずきの8つのお祝いに~ ②_f0169884_13105871.jpg

ワンコの注意はモットモな事ばかり・・・モチロン 厳守です
泣き叫び 走り回る人間のお子ちゃまより あずきの方が ずっとマナーが良いと思う飼い主でした
あずきの8つのお祝いに~ ②_f0169884_13114645.jpg

地元の方のお店が いくつか出ていたので ドライフルーツ 地物のワイン を買いました^^
あずきの8つのお祝いに~ ②_f0169884_13174280.jpg

ちょっと寒い朝でしたねぇ
あずきの8つのお祝いに~ ②_f0169884_13211344.jpg


リゾナーレ を後にして 実家に向かいま~す
遠回りになるけど 野辺山の方からにしましたっ(^。^)
お昼は お蕎麦が食べたいねっ^^ って事で 途中にあったお店 まつ浅さん へ
あずきの8つのお祝いに~ ②_f0169884_13261254.jpg

テラス席 ワンコOKでした
あずきの8つのお祝いに~ ②_f0169884_13264873.jpg

何にする?
あずきの8つのお祝いに~ ②_f0169884_1327143.jpg

これにしました(^ー^* )ふふっ
あずきの8つのお祝いに~ ②_f0169884_13275229.jpg

美味しかったです☆ 秀さん 次回は大盛りにするそうです(笑)
そうなの!
あずきの8つのお祝いに~ ②_f0169884_13331972.jpg

清泉寮に寄ったんですけど 雨降りだったので ソフトクリームだけ購入
あずきは車の中で 見てるだけ~
あずきの8つのお祝いに~ ②_f0169884_13334470.jpg

後半 小海町辺りで 薬もたくさん飲んでたし 凄っく眠くなっちゃって・・・
古びたドライブインに車止めて ガム買って ちょっと目つむってました
その間 あずき 秀さんと歩いて 生涯4回目のお外でチッコ しましたぁ(*^^)v
それ聞いたら 目も覚めて シャキ~ン!
そして一路 母の施設目指して ゴーしました
ちなみに 実家の夕飯はカレーにしました(⌒m⌒)

③に つづく~
Commented by ダアーまま at 2010-10-11 19:35 x
雨もしっとり~
なんだかホッとする時ありますよね。
あずきちゃん。。。良い子だもん!
静かでお行儀いいし…(*^ー^)v

お蕎麦いいなぁ~
けっこうお蕎麦好きなのです。
あっ!上品なボリュームだったのね。(~_~;)

えっ?カレー?この日我が家もカレーでしたよ。^m^

Commented by showsun1203 at 2010-10-11 21:49
  こんばんわ~~

  美味しそうなお蕎麦ですね ♪~♪~。

☆☆泣き叫び 走り回る人間のお子ちゃまより あずきの方が ずっとマナーが良いと

  同感同感です~こちらの人間=観光客の喧噪と似てます~ワンちゃん集団が実に行儀よく^大人の静寂です ♪♪♪ 
Commented by shibakoharu at 2010-10-12 22:05
秀さん、大盛りにしたい気分はわかりますが
そこはなんとか抑えて、食事の量とカロリーは控え目に!なんてね。(笑)
土曜日は長野・山梨方面も雨でしたか・・・。
関東地方はもとより、こちらが訪問中の三重県も雨でした。

ソフトクリーム、美味しそうだけど寒くなかったですかぁ〜?
Commented by tumuji-azu at 2010-10-13 22:22
> ダアーままさん こんにちは
雨もまたヨシ って感じなの~
私 基本 雨嫌いじゃないし(^・^)
シトシト降る雨眺めながら お茶したりするの 和む~☆

秀さん 大食いって程じゃないけど 案外食べるのよっ
お蕎麦食べたい って思って・・・
リゾナーレの近くでも ワンコOKのお蕎麦屋さんあったんだけど 雨の日は無理です って
じゃぁ・・・走ってて お蕎麦屋さん見つけたら入ろうか・・・で 見つけたお店が ワンコOKだったの^^v
凄くない? 

そして 夕飯はカレー 辛くないお子ちゃまカレーでちゅ
Commented by tumuji-azu at 2010-10-13 22:31
> showsun1203さん こんにちは
お蕎麦 美味しかったですっ☆
天ぷらも美味しかったですっ☆
食べに行った日から 地元で採れたきのこの天つけもあったんですけど 2.100円・・・断念しましたっ(笑)

そうなんですよ~
問題は 子供じゃなくて 親ですねぇ
割り込むな~ 走るな~ 注意しろ~ って思ってました 私
Commented by tumuji-azu at 2010-10-13 22:38
> shibakoharuさん こんにちは
ソフトクリーム さびかったです(笑)
でも うまうまでしたっ☆
清泉寮のお店の中は ストーブ点いてましたよっ
でも ソフトクリームの人は 中で食べちゃいけないらしく 皆さん外のテラスで食べてました

土曜日は全国的に雨だったのかしら
鈴鹿では 雨の中でも楽しいひと時で 雨もヨシ って感じ?

秀さん 結構大盛り いきます!
そして 食い過ぎた~ って言ってます(笑)
by tumuji-azu | 2010-10-11 16:20 | お誕生日旅行 | Comments(6)

愛しきあずきは 2016年7月12日 13歳9ヶ月で輝くお星さまになりました☆ バトンはきなこ(2014.6.13生)がしっかりと繋ぎました。豆太郎とあずきときなこで豆ペース♪♡


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31