あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
普通の週末
この週末は 家での~んびりしてましたぁ
秀さんはお仕事ねっ
土曜日の お散歩の時だけ 一時帰宅(笑)
大分 涼しくなりました・・・
まっ 私は 歩いてると暑いんですけど(^_^;)
f0169884_1792823.jpg

走ってもらおうと思ったら 歩いてきたし・・・ 037.gif
f0169884_17102679.jpg

ならば 一緒に走るか(^・^)
f0169884_17114742.jpg

こんなもんです顔 037.gif
f0169884_171314100.jpg


日曜日 
三度笠 & ヒゲ婆 状態のあずきの顔の毛...。
どうにかしたいな~
で 切ろうとしたんだけど 鬼のような抵抗で 危なくって 断念!!
なんで そんなに抵抗するのだ~  021.gif
切られないと分かると ゆったりお休み中
f0169884_1722742.jpg

今日は女2人で お散歩に行ってきましたぁ
私だけだと 全然カメラの方向いてくれな~い(ーー;)
f0169884_17264823.jpg

座り込んで ゲームしてる お子ちゃま2人 (家でやれ~)
f0169884_17244791.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2010-10-24 17:30 | お散歩 | Comments(10)
Commented by kotetsu-towa at 2010-10-24 19:09
のんびりの週末・・うらやましい・・・
秀さんはお散歩のときに一時帰宅ですか??それまた羨ましい・・・
うちのダンナは土日お休みでしたが もちろん小鉄たちのお散歩には行きません~~~
今度秀さんの爪の垢ください!!!
あずきちゃんの耳はその後どうですか??
斗和もいいなぁ~~と思うとカキカキが始って・・・・
でも昨年よりは全然いいので「ヨシ」ってところです
Commented by showsun1203 at 2010-10-25 18:54
こんにちは~~。。。

 秋♪~♪~♪  三度笠 & ヒゲ婆 状態でも可愛いですね♪♪♪
 Spaすればそれでも FINE FINE FINE ♪♪♪

 今、Denmarkへ移動中です~愛犬changunとKaiserに会えます♪~♪~♪。
Commented by shibakoharu at 2010-10-25 22:35
確かにここ最近涼しくはなったけれど
我が家はまだ夫婦揃って半袖で過ごしてま〜す。
やっぱ今年はなんか暑いよね?(笑)
あずきちゃん、3週間でずいぶんと延びちゃったねー。
これだけ毛が延びるのが早いのなら、寒くなっても大丈夫だねっ!
家でカットできたらいいのかも知れないけれど
危険を感じるのなら無理はしないでプロにお任せだね〜〜。
Commented by tumuji-azu at 2010-10-25 23:25
> こてとわママさん こんにちは
お休みの日は 明るいうちにお散歩に行けるから~
2人揃って行った方が あずきも喜ぶし( ̄m ̄*)
休憩がてら・・・ねっ
お休みの日 パパさんに 「お散歩~」って 言ってみたら 「はいよっ」って 行くかも・・・

耳を振るたびに びちゃびちゃ 音がしてます...。
良くならないですねぇ
あんまり カキカキはしないんだけど ばっちい耳です
斗和ちゃんは 去年より ヨシ! ですかっ^^v
スッキリ させてあげたいですね~
Commented by tumuji-azu at 2010-10-25 23:29
> showsun1203 さん こんにちは
今月の初めに トリミングしたのにぃ・・・
口の周りがただれているから 余計触られるの 拒否るんですぅ
ママトリムは 諦めました~

お~!デンマークですかぁ
もう 寒いですかね~
changunちゃん Kaiserちゃんと逢えるの 楽しみですね~♪♪
デンマーク 行きた~い(^ー^* )
Commented by tumuji-azu at 2010-10-25 23:38
> shibakoharu さん こんにちは
私もね 家の中はまだ半袖(⌒m⌒)
でも 会社(社内)は19日から 七分になった
今日の午前中は 残りの3分のとこが 寒かった~(笑)
もう すぐに忘れちゃうから 今年は暑かったって 書いて(つむじの方)おいたっ ははっ
もう 10月も終わろうとしてるのに 半袖部隊が3人はいるねっ
秀さんは長そで~ 年寄りだから (笑)

伸びたでしょ~~
完全に 三度笠ヘルメット で ヒゲ婆なの
最後には 嫌がって 噛もうとしてた(笑)
ガタガタになっても なんだし・・・
プロにお願いしま~す(^・^)
Commented by Angie Mom at 2010-10-26 21:48 x
アンジも三度笠してます。  
あずきちゃんは確かブローの時、横になる余裕ではなかったでしたっけ・・・。 でもお顔のカットは拒否・・・? ちょっと意外でした。
Commented by meru103 at 2010-10-27 15:25
あずきちゃんのお散歩時間に一時帰宅だなんて
秀さんは優しいね♪
あずきちゃんのダッシュコースの歩道橋だねん☆
黄色い洋服も似合ってる~♪
可愛い子は何でも着こなせちゃうのだぁ~♪

聞き分けのイイあずきちゃんでも抵抗するのねん(=^m^)
でもいつもちゃんとトリミングしてもらって
キレイだから全然OKだと思うよん(*^-^*)
Commented by tumuji-azu at 2010-10-30 13:17
> Angie Mom さん こんにちは
アンジちゃんも 三度笠~(^ー^* )ふふっ
やっぱ 似てる~☆

そうなんです 
あずき ブラッシングの時 横になってます
担当秀さんが この方がやり易いって( ̄m ̄*)
断固拒否は 口角がただれているので 痛いみたいで・・・ 触られるの嫌がるんですよ~
その上 ハサミやバリカンの音で ビクッ ってしたりして~
切ろうとすると 顔を動かすので 危なくて~(´~`)
鬼の抵抗で 可哀想になって止める私達です・・・
Commented by tumuji-azu at 2010-10-30 13:30
> meru103 さん こんにちは
そっか・・・秀さん 優しんですねぇ~
当たり前だろ思っちゃ駄目ですねぇ
でへへっ 反省~

そうなんですよ~
ちょっと おビビリ子のあずき
前後に誰もいないと安心なので 歩道橋は バッチグーです
でも この日は あんまり走る気 なかったらしいです(笑)

はい 鬼のような抵抗で 最後は噛もうとしてました
噛めないけど 噛んじゃうぞー! みたいな(⌒m⌒)