あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
Wおデート で あずき&あずきなのだ
11月28日(日) 
良いお天気の 城北中央公園 に行ってきましたぁ
ブログを始めた頃からのお友達
こはずき家の皆さん こてとわ家の皆さん とのおデートです(^^♪

車止めた所で こはずき家の皆さんが待っていてくれました☆
はじめまして~♪ 小春ちゃん^^ あずきちゃん^^
f0169884_2055355.jpg

思っていたより ちっちゃくて めっちゃ美人さんでした
ウェスあずきより 体高が高いかな・・・って感じで 同じ位の大きさなんですよ~
f0169884_20561726.jpg

まずは キレイな公園をお散歩です♪
f0169884_2115792.jpg
f0169884_212581.jpg
f0169884_2122735.jpg

広い公園には ドックランもありました・・・行きませんが(笑)
紅葉がキレイで 歩道は落ち葉のじゅうたんです☆
f0169884_217952.jpg
f0169884_2172021.jpg

お日様さんさん広場で  まったり寛いじゃいました~(^ー^* )
f0169884_2195381.jpg
f0169884_2111093.jpg
f0169884_2111131.jpg

f0169884_21562075.jpg

そして メインイベント Wあずき です♪♪♪
f0169884_225272.jpg
f0169884_2254377.jpg

柴あずきちゃん ウェスあずきより軽いんですよ~
どう?秀さん(^ー^* )
f0169884_2255540.jpg
そうこうしているうち 仕事を終えた こてとわ家登場~^^
はじめまして~♪ 小鉄ちゃん^^ 斗和ちゃん^^
f0169884_2262391.jpg
f0169884_2264054.jpg

ちなみに 小鉄ちゃん 斗和ちゃんは親子です
f0169884_227090.jpg

私が 柴ちゃんズに囲まれてる間 あずきはこあ姉さんに抱っこされて まったり
f0169884_2271373.jpg

この中で ガウガウするのは ウェスあずきだけです(ーー;)
f0169884_2273052.jpg

お昼の時間になったんですけど カート 車に置いて来てしまったので 取りに戻りました
f0169884_22142399.jpg

途中 ん・・・ウェスティだ・・・
あっ!サザエさんだ!(私が一方的に知っているだけです)
でも・・・立川で ちょこっとお話させて頂いたんですけど(⌒m⌒)
利休クンと つばさクンです
f0169884_22154479.jpg

かっちょいい シュマン君も一緒
頑張れ!つばさクン  シュマン君 (幸せ探し中です)
f0169884_22162056.jpg

そして お昼は 予約していただいた しあん・あ・ら・もーどさんで~
f0169884_2218381.jpg

パスタセット頂きましたぁ
こてとわママさんのチキンドリアも1口頂いちゃったし 美味しかったです☆
f0169884_22202560.jpg

お行儀の良い皆さん(^・^)
f0169884_2221124.jpg
f0169884_222121100.jpg
f0169884_22213086.jpg

ここで 一足先に 斗和ちゃんはお姉ちゃんとさよならです
斗和ぼん また遊ぼうね~♪
f0169884_22235758.jpg

お店の前で 記念写真
小鉄ちゃんは リードを放しても じっとマテができます!
f0169884_22243861.jpg

そして駐車場までお散歩しながら♪ 写真撮りながら♪ 戻って
f0169884_22291291.jpg
f0169884_22292376.jpg
f0169884_22295054.jpg

f0169884_22305281.jpg

f0169884_22355224.jpg

皆さんに挨拶して 家路に着きました
こはずき家 こてとわ家さんからお土産頂きましたぁ
あずきの食いつき 凄しヽ(^。^)ノ
f0169884_22381535.jpg

こあ兄さん こあ姉さん 小春ちゃん あずきちゃん
おかん 小鉄ちゃん 斗和ちゃん お姉ちゃん 
楽しい1日をありがとうございました~♪
次回は桜の咲く頃ですかねぇ
また 遊んで下さいね~(^^♪
f0169884_2310769.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2010-11-28 23:10 | お出かけ | Comments(20)
Commented by kotetsu-towa at 2010-11-29 08:35
昨日はこはずき家とのデートにご一緒させていただきありがとうございました☆
アウェイのあずきちゃんは緊張していたのか
いつもブログで見ている笑顔が少なかったような気がしますが
帰ってからは爆睡だったかな??
つむじさんはもちろん秀さんもイメージ通りとっても笑顔が優しくて
ステキだったし
今度は春の桜が満開の公園ももいいけど
あずきちゃんのホームにも行って見たいです~~
Commented by サザエ at 2010-11-29 16:46 x
こんにちは〜☆昨日はどーもでした

あれ?立川で・・・・σ(゚・゚*)ンート・・・・
ごめんなさい、かなりヤバいです私の脳みそ(゚_゚i)タラー
きっとまた会ったら同じ事言うと思うので
ほげほげろーじんだと思って優しく接してやってくださいませ
本当にごめんなさい!!!

あずきちゃんと利休 ホント似てますよね。
利休って保健所に持ち込まれた時の年齢と
我が家に来た時をお誕生日としたので7歳なのだけれど
本当はもう8歳になってるかも知れないのです。
もしかしたら同腹だったりして♪なーんてことはない ですよね。。。
Commented by キララまま at 2010-11-29 21:22 x
すっごくキレイなところですね~

柴ワンズさんはすっごくカッコいい~!
あずきちゃん、ちょっと緊張してましたか^m^

私もサザエさん知ってます!
って言っても、勝手にブログを見ているだけですけど(^^ゞ


Commented by shibakoharu at 2010-11-29 22:35
今から遡ること2年前の6月に
初めてブログにコメントいただいてからのお付き合い。
そしてやっと2年半越しで、Wあずきの記念撮影に成功しましたぁ〜!
つむじさん家の皆さんとは当然初対面なのに、
何故かそんな気が全然しなくて。(笑)
見た目はなんとなくブログとか見てるとわかるんだけど
声とか表情とか今まで見たことも聞いたことも無いはずなのに
何故なんだろうね。ウェスあずちゃんはちょっと表情が硬かったかな?
この次はウェスあずちゃんのホームでイベント開催かな?
これでお互いすっきりした気分でお正月を迎えられるね!!(爆)
あらためて今後ともどうぞ宜しくお願いしま〜〜す。
Commented by トヨッチ at 2010-11-30 14:02 x
Wおデート いいですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
柴あずきちゃん ウエスあずきちゃんよりも
軽いとは小ぶりの柴ちゃんなんですね。
柴4ワンちゃん とってもいい目をしていて
可愛いですU^ェ^U

落ち葉の絨毯も素敵だし広くてのんびりできそうな
公園でいいですね。
こちらの公園 板橋の方でしたか~
ランチも美味しそうだし 楽しい1日だったんですね(^▽^)/
Commented by showsun1203 at 2010-11-30 15:08
こんにちは~~。

  スレンダーでフェミニンな感じの柴犬さんたちですね。

穏やかな顔の柴犬さんたちをはじめて見ました♪~♪~♪。

 杏chan 堂々として立派***♪♪♪***
 
Commented by makko at 2010-11-30 18:23 x
とっても優しそうな柴ワンコさんたちですね。
パパママ交換してのWあずきちゃんの微妙な距離(^-^)
ウエスあずきちゃんのほうが重いなんてビックリです。

サザエさん、私も勝手にブログ拝見してます。
以前里親を探していた夏恋ちゃんを迎えようかと本気で悩んだことあって。
つばさ君とシュマン君に素敵な出会いがありますように。
Commented by Angie Mom at 2010-11-30 21:05 x
まあ、お近くにおいででしたんですか・・。
と、言いながら私どもは東京におりませんでしたのですが・・・。

この公園は2週間前に行ったところでやはりウエスちゃんと遭遇しました。 とっても綺麗に紅葉していますね。

石の上のあずきちゃんとてもかわいいです。
Commented by ダアーまま at 2010-12-01 16:11 x
すぐそこまで来てたんだ~!
あとちょっとでダアー家のおうちだったのに…^m^

Wあずきちゃん♪可愛い~!(^O^)/
柴あずきちゃん、ウエスあずきちゃんより軽かったのね。^m^
ウエスはけっこう重たいもんね~。
アビーが重くなってきたから…そう実感してます。(~_~;)
集合写真。。。成功ですね♪ でも…つむじさんも参加してるよ!^m^
Commented by tumuji-azu at 2010-12-01 22:07
> こてとわオカン こんにちは
すっかり ママさんから オカンになった私です(笑)
先日は 楽しい時間をおりがとうございました~☆
お天気も良くて 公園は広くてキレイで ワンコの皆さんんのマナーも良くて いい所ですね~
あず&あず でしたが 今年の目標は こてとわ家&こはずき家とお逢いする事でしたのでぇ
念願叶って 嬉しかったですぅ
あずきは いつも あんな感じです(笑)
車から降りて 家に向かう時 ルンルン♪で歩いてましたから 楽しかったと確信してま~す♪
小鉄ちゃん 斗和ぽんがなついてくれて 嬉しかった~(*^^)v
是非是非 神奈川県の真ん中辺りですが 遊びに来て下さ~い♪
Commented by tumuji-azu at 2010-12-01 22:24
> サザエさん こんにちは
わぁ~!サザエさん ありがとうございますぅ
うちの秀さん(旦那です)
会うなり 私が「あっ!サザエさん」って言った事に驚いてました(笑)
なんで分かったの?? って
だって~ 立川でナンパしたし~(⌒m⌒)
サザエさんが つばさクン連れてお買い物してた時です
あの日は フリマで めっちゃ忙しかったですよねっ
私もテンパッテテ 写真見て思い出す事 しばしですもん

ねっ 利休クンと 目が似てますよねぇ
あずき 綾瀬(神奈川県です)のブリーダーさんの所から来たんですよ~
男の子1頭 女の子2頭 だったと思うんです
その前の出産の時は 5頭位いたのかなぁ・・・
機会があると思うので 兄妹達の事聞いておきますねぇ
実は 前に聞いた事あるんですけど 忘れちゃったんです^_^;


つばさクン シュマン君に幸せが届きますように~☆
Commented by tumuji-azu at 2010-12-01 22:32
> キララままさん こんにちは
そうなんです!
柴ちゃんズ 美人さんに イケメンでしたっ☆
そのうえ 穏やか~
うちのあずきだけです ガウガウ言ってたの・・・やだわ^_^;
公園 キレイですよね~☆
広いんですっ!
野球場や テニスコート フットサルもやってたし 広場もあるし ドックランもある・・・
近所だったら 毎日お散歩に行きたい って言うか 自分が ジョギングしたいです(笑)


皆さん サザエさんはご存知ですよねっ!
私も 読み逃げ派です(^-^;)
Commented by tumuji-azu at 2010-12-01 22:45
> shibakoharuさん こんにちは
こあ兄さ~ん^^
先日は 大変お世話になりました~☆
楽しい時間でしたねぇ♪
小春ちゃん あずきちゃんが 思っていたよりちっちゃくて うひゃ~!可愛いぃ~☆ でした
なんたって 美人さんだもん!
目がキラキラ☆
並んで歩く姿 ハート型の座り方 仲良しですよねぇ
なんだか とっても和みました~
取りあえず うちのあずきは だいたいあんな感じです(笑)
帰りには 尻尾あっがって ルンルン♪で歩いてましてから 楽しかったんです!
ねぇ 初めまして なのに 会った瞬間から手降っちゃったし(=^m^)
こあ兄さん 気遣いの人だし こあ姉さん 背高くて かっちゃいし 柴娘は可愛いし いい家族だ・・・しみじみ
うんうん これで 心置きなく 正月が迎えられるねっ(笑)
神奈川遠征もいいですねぇ
またご一緒しましょうね~♪
ありがと~☆
Commented by tumuji-azu at 2010-12-01 23:02
> トヨッチさん こんにちは
柴ちゃんズと Wおデートしてきました~♪
あずき 7.8㌔位あるので 重たいんです・・・
でもね 体格がしっかりしてるから 8㌔超えてた方が望ましい って言われるんですよ~
太らないんですよねぇ・・・
って 話が逸れた^_^;
柴あずきちゃんは 抱っこした時のズッシリ感が違いましたぁ
すっぽり腕に納まる感じで・・・
4柴~ズ 穏やかで お行儀が良くて^^
唯一 吠えたのが あずきが高い所から ガウガウした時... いやだわ^^;

こちらの公園 練馬と板橋にかかっているみたいです
整備されていて キレイな公園でした☆
ドックランもありましたよ~
落ち葉の歩道も 芝の広場もキレイで 楽しかったで~す♪
焼き芋屋さんに横 2度通って 誘惑に負けそうでした(笑)
銀杏が 金色になっていましたぁ☆
Commented by tumuji-azu at 2010-12-01 23:13
> showsun1203 さん こんにちは
日本代表 柴ちゃんで~す(^・^)
小春ちゃん あずきちゃん 目がキラキラで とても美人さんでしたぁ☆
小鉄ちゃんは美白のイケメンですねっ(^ー^* )ふふっ
斗和ポンは THE柴 です!
柴~ズのお友達の柴ちゃんも それは可愛かったです
どちらかと言うと・・・・ウェスティと柴ちゃんは相性が良くないと思うんですけど
小春ちゃん達は 全然大丈夫で うちのあずきがお行儀悪しでした(・_・;)

でへっ ありがと~☆
Commented by tumuji-azu at 2010-12-02 21:55
> makkoさん こんにちは
4柴~ズ 穏やかで 柔らかな子達でしたぁ
小春ちゃん あずきちゃんは 思ってたよりちっちゃくて 腕にすっぽり入る感じでしたぁ
小鉄ちゃんは 普通~^^
斗和ポン ちょっとでかいんかなっ
あずき ことぶきちゃんに比べたら でかいから~(=^m^)
微妙な距離感は 致し方なし・・・って感じです アセアセ


そうそう 夏恋ちゃん 可愛い子でしたねぇ
って言っときながら 実は 写真見た時から あずきに似てるかも~!!
って 勝手に思ってたの~ でへっ
今はミルクちゃんですよねっ^^
つばさクン シュマン君にも 幸せが舞いおりますように・・・☆
Commented by tumuji-azu at 2010-12-02 22:15
> Angie Mom さん こんにちは
えぇ~!近いんですかっ!
もう 東京が分かってない・・・
私 上京(笑)した時は 江東区
姉と 新宿区 杉並区にいたことあるんですけど 土地勘なしですねっ
お恥ずかしいぃ(^-^;)
先日 お母様と一緒だった公園が ここですかっ?
池 ありましたよねっ
あの時点で 紅葉きれいでしてもんね~☆
この時は 銀杏が黄色と言うより 金色の感じでしたっ
所どころに赤もあって・・・


昭和記念公園でなくても アンジちゃんと逢えますねっ♪
Commented by tumuji-azu at 2010-12-02 22:29
> ダアーままさん こんにちは
アンジママさんも 言ってた・・・
近いのね・・・あれれぇ^_^;
そうだよ 住所 練馬区氷川台だった
頭の中は 板橋 板橋で凝り固まってたから(笑)
都内や その近辺にお出かけの時 ダアー家の近くの時が多いよねっ(⌒m⌒)
この 公園でダアー家や アンジ家と逢う事もOKだねっ♪


念願の Wあずきです(^ー^* )
今は 同じ名前のあずきちゃんはいるけど・・・
私達が名付けた時は いないかと思ってたから~
一緒の名前の 柴あずきちゃんのブログを見た時 とっても嬉しかったの♪
アビーちゃん 重たくなった?
あずきはね 月曜日の測定で また痩せてた...。
目指せ 8kg!
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2010-12-04 06:57 x
お~、宙の苦手な柴ちゃんだぁ( ̄ー ̄)みなわん、いい子ですね。宙もこういう子達と会っていたら苦手にならなかったんだろうな(T . T)宙のお散歩コースに居る柴ちゃんは黒柴の子が多いんですよ(*^_^*)紅葉が綺麗ですねo(^▽^)o
Commented by tumuji-azu at 2010-12-05 17:59
> 巻き毛のウェスティーさん こんにちは
そうそう・・・ ウェスと柴ちゃんって 相性よくないですよねっ
あずきも お散歩途中で ワンワン ガウガウ 言われますから~^^;
でも 小春ちゃん あずきちゃん 小鉄ちゃん 斗和ちゃん
全然大丈夫ですよ~
絶対  宙クンも大丈夫!
胸 叩いちゃいます(笑)
だって すっごく 穏やかで 優しいの・・・
あずきが ひとりで 小鉄ちゃんに ガウガウしてた・・・(ーー;)
うちの近所には 私が見て 飼いっぱなしで 可愛そうな黒柴ちゃんとクリーム柴ちゃんがいます
触って欲しくて いつもすり寄ってくるんですよ~

紅葉 めっちゃ きれいでしたっ☆