あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
反省会(^^♪ そして 宮ヶ瀬へ☆
12月4日(土)
嵐の金曜日から 一転 晴天の土曜日
ダアー家  ダアーままのお姉さん(Cooちゃんママ) コットン家の皆さんとお逢いしましたぁ♪
f0169884_15171957.jpg

可愛いコットンちゃん ヤッホ~☆
f0169884_15174483.jpg

ダーマちゃん アビーちゃん 裸ん坊さんで 白さがまぶし~い ヤッホ~☆
f0169884_15195842.jpg

こちら ダアー家お馴染みの カフェレストランshu[シュウ]さん です
とっても と~~っても 素敵なお店なのです emoticon-0171-star.gif
f0169884_1521619.jpg
f0169884_15211726.jpg
f0169884_15212415.jpg
f0169884_15213363.jpg

f0169884_15323442.jpg
集合目的 → 反省会 なんです(=^m^)
なので・・・ 楽しく♪ 美味しいランチ☆ を頂きましたぁ
はい 反省会ですよ~  むふふっ
自家製無農薬野菜 天日干し玄米3分づきご飯 自家製小麦のケーキなど
全て美味しかったで~す☆☆☆  
f0169884_1533258.jpg

みんなもペロリ(^・^)
f0169884_1537536.jpg
f0169884_1537139.jpg

あずき Cooちゃんママの ナン ガン見でした(笑)  ダアー家撮影
f0169884_1538633.jpg

和んじゃって やんわり~でまったり~ p(*^-^*)q
f0169884_15451699.jpg

f0169884_15455867.jpg
f0169884_1546930.jpg
f0169884_15462037.jpg

ちょっと移動して お店の前の動物病院(かぶくん動物病院)のランで 遊ばせてもらいました
ニオニオして 楽しかったよねっ♪
でも あっという間に日も傾いて 寒くなってきたので 集合写真撮ってぇ・・・
f0169884_15514973.jpg

宮ケ瀬に移動しましたぁ キレイ~☆
f0169884_1601320.jpg
f0169884_1602414.jpg

やっぱ寒いですねぇ ・・・コットンちゃんもあずきも震えてましたぁ
抱っこなら皆あったかい^^ ダアー家撮影
f0169884_1635760.jpg

階段で^^
f0169884_1683229.jpg

もみの木の近くで^^
f0169884_16115469.jpg
f0169884_1612670.jpg

寒かったので お茶して・・・が うち ご飯 してます(⌒m⌒)
自分たちばかり食べてる・・・感 のあずきの視線 くくっ
f0169884_1613583.jpg

夕飯 夕飯(笑)
オムライス うまうまでした~☆ サラダも付いてましたよっ
f0169884_16162190.jpg

こちらのお店で 解散帰宅~ となりましたぁ
うちは もう1周回ってみました
f0169884_16202279.jpg
f0169884_16203381.jpg
f0169884_16204494.jpg

コットン家から クリスマスプレゼント ダアー家から 焼きたてパン 頂きました
きゃほっ☆
f0169884_1642166.jpg
 

Cooママさん たくさんお世話になりましたぁ~
ダアーままさん 秀ちゃん ダーマちゃん アビーちゃん
コットンパパさん コットンママさん コットンちゃん
楽しくって♪ キレイでしたね~☆
思い切り 道 間違えて すんまそん(^_^;)
また 遊んでくださいね~♪
わん(一)ズ会 いつします(^ー^* )
f0169884_16464674.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2010-12-05 18:02 | お出かけ | Comments(16)
Commented by ダアーまま at 2010-12-06 01:28 x
楽しかったですね~!反省会♪(*^ー^)v
っで!?私達。。。何を反省したんだっけ?^m^
Shuは私たちのお気に入りの場所なんですよ~ん!
寛げるでしょ?!(^.^) また行きましょうね~!
時間はたっぷりあると思ったけど…
本当にあっという間でしたね。
イルミネーション。。。きれいだった!(*^▽^)v
みんなと一緒だったから…さらに楽しかったですよ。

いつもあずき家にお写真お願いしちゃって…すみません。
今回も素敵な写真がたくさんあって…
どれもこれも使いたくなって…ブログのアップがまだな私です。(~_~;)
秀さ~ん♪ いつもありがとう~です!
クリスマスプレゼント&りんご。。。どうもでした!
次回のわん(一)ズ会も楽しみですね。(*^^)v

あずきちゃん。。。姉のナン、見てたねぇ~!^m^
あずきちゃんとダーマ、仲良しになってきて…嬉しい発見がありましたよね。
また宜しくです♪(^O^)/
Commented by showsun1203 at 2010-12-06 05:33
 おはようございます~~

 充実の一日でしたね~~見ごたえがありました♪~♪~♪。

 あずきchanをはじめとして~イキイキ表情が一杯 ♪♪♪

 Xmas illumination も素敵ですね~~
 こちらLausanneは、欧州寒波が少し北上し、やっと氷点下脱出♪
 Xmas market へは寒いので、足が向きません。。。
Commented by kotetsu-towa at 2010-12-06 08:20
ステキなお店ですね~~~それにみんな美味しそうだし・・・・
夕飯のオムライスは娘のドストライクで
「自分たちばっか・・」という不満顔のあずきちゃんは私のドストライクです
イルミネーションもステキなところがいっぱいあるので
毎年行きたいと思いつつ 寒いからや~~めたと
一度も行ったことがありません(笑
Commented by makko at 2010-12-06 18:19 x
楽しそうな反省会♪
イルミネーション素敵ですね~。
宮ケ瀬湖畔園ですか?
私たちも先々週あいかわ公園や宮ケ瀬ダムで遊びました。
近くにワンコOKの素敵なお店があったんですね!
オムライスのお店、あれもshuさんですか?
宮ケ瀬近辺、気に入ったので次回は湖畔園まで足を延ばしてみたいな~。
Commented by tumuji-azu at 2010-12-06 22:17
> ダアーままさん こんにちは
楽しかったね~♪ 反省会・・・んっ(=^m^)
あっ! 私は 大いに反省ちまちたっ(笑)
shu 良かった~☆
気持ちがいいよねぇ 
素敵なお店 紹介してもらったぁ
ありがとう~☆
うち2人して 通いつめたい感じだよ~(⌒m⌒)
秀さん ビール飲みたかったー!って言ってた くくっ
夜も行ってみた~い♪

本当に あっという間に時間が過ぎちゃったね
お昼も 夜も ご飯食べちゃったし(笑)
宮ヶ瀬のイルミネーション きれいだったね~☆
ダアー家の 新しいカメラ 夜景&人もバッチリ撮れて 凄いよっ!
一眼レフは三脚立てないと 無理っぽ~い
私も 暗い所に強いカメラが欲しくなった~(笑)
サンタさん 私にカメラをお願いします☆ 
 ↑ 誰?

Cooままさんには たくさんお世話になって ありごうございましたぁ
ナン がん見 欲しかったのかなっ(^ー^* )ふふっ
よろしく伝えて下さいませ
わん(一)ズ会 楽しみだねっ♪

ようやく ダーマちゃんと通じ合えたのかしら ねっ(^・^)
Commented by コットンパパ at 2010-12-06 23:15 x
反省会って楽しいですね~ 反省していないから??
靴ひもはきちんと結ばないとダメということを反省します。。。

Shuは本当にいいお店ですねっ! 食事もBGMも雰囲気も。
まったりしてリゾート地にいるような気分になりましたぁ~
宿はどこだっけみたいな。。。

紅葉見学付きイルミネーションも良かったな♪
ドライブ好きのコットン家は道間違えても楽しかったでーす!

夜景の写真綺麗です! 流石だな~
うちはもうちょっとカメラをなんとかしないと。
腕もですが(^^ゞ
うちもサンタさんにカメラお願いしよっと!(^^)!

プレゼント&りんごありがとうございますっ!!!
家族みんなニコニコですよんっ! 
コットンはおもちゃに夢中でしたぁぁぁ~

わん(一)ズ会早くやりたいな~ 
おっと、うちのせいで時間がとれないんだもんね。。。
アチャ~ (>_<)

またよろしくでーす(^O^)/
Commented by Piccolo at 2010-12-07 15:51 x
反省会。。。ご苦労さまでした~!
選手のワンズもご苦労さまでした。。。

いいなぁ~。。。 私も参加したかったです

イルミが綺麗ですね~
これも行きたかったなぁ~。。。
この季節は仕事が忙しいのでなかなかイルミを見にいけなくて
残念です。。。

次回のわん(-)ズ会のお誘いお待ちしていま~す!
Commented by tumuji-azu at 2010-12-08 10:58
> showsun1203 さん こんにちは
氷点下脱出! 寒~い!
こちら日本 日中は上着がいらないような陽気でした ぽかぽか
なので テラス席で まったり~(^・^)
宮ヶ瀬は ダム周りが公園になっていて 年々イルミネーションが多くなっていま~す☆
当日の夜は 4℃位だったと思うんですが 底冷えして寒かったです
厚着してかなかったし(⌒m⌒)
新婚旅行を 冬のヨーロッパ(チェコ・ベルギーなど)に出かけた人が 是非冬も!って勧められました~♪
行きたいっ! ・・・ 今は 貧乏で行けない とほほ(ーー;)
Commented by tumuji-azu at 2010-12-08 12:49
> こてとわおかん こんにちは
素敵なお店でした~~~☆
教えないで 秘密にしておきた~い・・・
って オーナーさんに言ったら 教えて下さ~い って言われましたぁ( ̄m ̄*)
ジャズが流れていて ゆったりした 大人のお店でしたぁ
機会があったら ご一緒しましょうね~♪
オムライス 美味しかったですよぅ☆
こちら 宮ケ瀬の cafe tenbaさん 
店内もワンコOKで スタッフの方も優しいし 食事も美味しいですよ~☆
お勧め(*^ー^*)
宮ケ瀬の イルミネーション きれいだったけど 寒かったー(>_<)
来年は 寒さ覚悟で行きますかっ♪
Commented by tumuji-azu at 2010-12-08 13:01
> makkoさん こんにちは
むふっ 楽しい反省会でした~♪

イルミネーション キレイでした~☆
そうそう 宮ケ瀬ダムの所で あいかわ公園の隣 って感じ
makkoさんが行った時 イルミネーション やってなかったのかなっ
27日からだったみたい・・・
あの お土産さん通りみたいな所 わんこOKのお店あるんだよ~
蕎麦屋さんも 外なら OKだし^^
オムライスは shu じゃなくて 宮ケ瀬のcafe tenbaさんで~す
私 2度目 店内もワンコOK ^^v
スタッフの方も優しいし 食事も美味しいよ~☆
次回行った時 行ってみて♪
ワンコに優しくて 美味しいお店 うれしいよね(^・^)
Commented by tumuji-azu at 2010-12-08 15:48
>コットンパパさん こんんちは
反省会って 楽しいですね~♪ 
がっ・・・せめて 受け取った順位は死守したいと 反省します。。。
その度に 反省事項が増大していく私です(^_^;)
ドタバタの 道案内 申し訳ないっす... とほほ

shu 素敵なお店でしたね~☆
また行きたい♪ すぐ行きたい♪ って感じで~す
夜も 行ってみたいっ♪・・・しつこい(笑)
ダアー家のカメラ いいですよねぇ
キレイに撮れていて 凄い!!
夜景&人に強いカメラ 欲しいですよねっ!
くくっ コットンパパさんも サンタさんにお願いしましたかっ( ̄m ̄*)
では・・・
どうか コットンパパさんと 私の願いが通じますように☆

プレゼント ありがとうございましたぁ
早速 使ってま~す^^v
昨日は ラベンダーでしゅ(^・^)
コットンちゃん ひとつひとつの仕草が可愛いですよねぇ~^^
やっぱ みんなのアイドルだー(^-^*)
わん(一)ズ会 時間ができたら やりましょうね~♪
Commented by tumuji-azu at 2010-12-08 16:04
> piccoloさん こんにちは
ねぇ 今回 予定が合わなくて残念でしたぁ・・・
来年の反省会には イヴちゃんと一緒ですねっ(⌒m⌒)
はだかん坊の ダーマちゃん アビーちゃんが 眩しかったぁ~
ダアー家お馴染みの shu とっても良かったです☆
別の機会に 是非 行きましょうね~♪
イルミネーションもキレイでしたよっ
人出も多かったで~す^^
寒かったで~す^^
道 間違えましたぁ ・・・ とほほ

お仕事 忙しくて大変ですね・・・
今日の朝 寒かったですねっ
風邪ひかないよう 用心してくださいね~☆
わん(一)ズ会 楽しみですね~♪
Commented by wes-qoo at 2010-12-11 19:46
楽しそうな反省会ですね(@^▽^@)ニコッ

宮ケ瀬♪ すごくきれいでビックリしました∑(*゚ェ゚*)
素晴らしい~♪
あずきちゃんの『自分ばかり食べてる感』のお顔が
すごく可愛いです(*'ε`*)チゥ
Commented by tumuji-azu at 2010-12-12 16:58
wes-qooさん こんにちは
は~い 楽しい反省会でしたぁ♪
でもね~ 実は私 反省することてんこ盛りなので・・・
反省しましたっ!
お家に帰ってから(=^m^)
宮ヶ瀬 去年は行かなかったんですけど
年々 パワーUPしてますよ~
ワンコ連れの方も多かったです
ウェスちゃんにも会いましたぁ
お名前聞いたのに 忘れてしまいましたっ でへっ
寒川の方でしたぁ
そうそう あずきも そろそろ 夜のごはんの時間
おなか空いたな・・・って感じです(笑)
Commented by shibakoharu at 2010-12-25 14:30
すみませ〜〜ん、すっごくご無沙汰してました。
12月ってやっぱり忙しい・・・(って言い訳!)
あずきしゃん、またガン見してましたね〜!(笑)
ここ数日テレビであちこちのイルミネーションを紹介してるけど
夜まず出かけない我が家にとって、つむじさんのブログで
勝手にイルミネーションを見に行った気になってま〜す。
Commented by tumuji-azu at 2010-12-26 16:03
> shibakoharuさん こんにちは
いや~ ホント 12月って仕事も気持ちも忙しいよねぇ
忘年会とか お付き合いもあるしぃ
容量の少ない私は いっぱいいっぱいでごじゃります(笑)
今年は 各所でイルミネーションに力が入ってるみたいで
~☆
イルミネーションとか 夜景とか 幸せな気分になりません?

そうそう ちょうどお腹も空いてきて チョーがん見のあずきでしたぁ(=^m^)