あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
暖かい日曜日
3月13日(日)
11日の東北巨大地震と津波 そして原発・・・大変な事態になりました
この週末 秀さんは仕事ですし どこかに出かける予定もなかったけれど
出かけてはいけない気持ちでした...。

暖かくて 平穏な日曜日を迎えた我が家 ・・・ 節電に心がけます


灰で汚れてしまったクレートを洗って もとの場所に戻すと あずきがチェック 037.gif
クレート 苦手だと思っていたけど・・・
自分のだと思っているんだ~ って思ったら おかしくなっちゃいました (⌒m⌒)
f0169884_16293366.jpg

今日は 13時過ぎにお散歩に行ってきました
f0169884_1623162.jpg

ぽかぽかした暖かい陽気で 歩いていると暑いくらいでした
f0169884_16315698.jpg

f0169884_1644235.jpg
この秋にオープンする コストコ の様子見がてら・・・
日産座間の車両門の向かいです
f0169884_1633174.jpg

f0169884_16343953.jpg
f0169884_16344914.jpg

秋のオープン 間に合うの?
f0169884_1635090.jpg

お休みの日のお散歩は だいたいこの時間なのですが
今日は お散歩?お買い物?たくさん人が歩いてました(なんか 変な言い方)
屋上から 柴ちゃんに吠えられ 私がビックリ!
f0169884_16401472.jpg

あっちくなっちゃったねっ
f0169884_1642893.jpg

いつもの歩道橋で ひとっ走りして♪
f0169884_16452323.jpg

お家に帰りました(^^♪

写真見て 気がつきましたっ!
リードのフック 鑑札のワッコにつけてるし・・・041.gif
f0169884_1646585.jpg



今回 大きな揺れだけで終わった神奈川県座間市
まだ なんとなく揺れてる気がする・・・
あずきは 明日から お留守番業務再開
再認識しました。
色んな物を用意しておかなくちゃ と  
[PR]
by tumuji-azu | 2011-03-13 17:22 | お散歩 | Comments(4)
Commented by ふにゃ at 2011-03-14 21:04 x
ご無沙汰してます!
あずきちゃん、いつみてもかわいいですねぇ。
うちのしずくもかわいくカットしてもらいたいけど・・・いやかわいいんですけどいつもなんかイマイチというか・・・切りすぎなのかなァ。
今は伸び放題でもっさもさです。(笑)
ところでこのあずきちゃんのつけてるリードって・・・肩にかけて両手があくんですか???初めてみました。ほしい~っ!
Commented by あずきマム at 2011-03-15 12:09 x
すごくご無沙汰しております(^^ゞ

座間って海に近いのかしら?!と心配しておりました。。
みなさん、無事で何よりでしたね♪
でも、まだまだ不便な生活が続くのですね。。
ご実家の長野県も大きな地震があったようですし(@_@;)

関西からは、まだ見守ることしかできないけど
頑張ってね!!

でも、元気いっぱいお散歩風景見ていたら
そんなに心配いらないかな?!(^。^)

Commented by tumuji-azu at 2011-03-20 14:18
> ふにゃさん jこんにちは
ご無沙汰してます^^
皆さん お変わりないですか?

あずきねぇ 秀さんに言わせると ホワイトシュナウザーのようだって
確かに・・・(=^m^)
なかなか自分が思うような出来あがり状態って 難しいですよねぇ
でも ウェスは 短くても モサ子でも 可愛いから~☆

そうなの 肩にかけられるのっ(^ー^* )
手作りなのぅ
お友達がこのタイプのリードを使っていて 紹介してもらったのです
とっても重宝しとります*^^*
Commented by tumuji-azu at 2011-03-20 14:34
> あずきマムさん こんにちは
こちらこそ すっかりご無沙汰でぇ^_^;

座間市は 神奈川県のちょうどまんなか辺り
11日の地震は 揺れの大きさも 揺れてる時間も 余震の大きさも 経験したことなかったですね
会社にいて すぐに外に避難したんだけれど 横揺れがとてもひどかったの
長野も新潟県との境辺りで大きな地震が続いて 心配だったんだけど
父は 「めまいかと思った」なんて言ってたので 大丈夫です^^
ありがとう~ うれしかった~☆
うちは大丈夫 V!

あずきは ひとりでお留守番業務中の出来事で 揺れよりも 音が怖かったんじゃないかと・・・
でも あずきも元気です V!