人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ

桜が咲いた

4月2日(土) 
ダアー家お馴染み 藤野の shu さん
昨年の年末に一緒にお出かけして とっても気持ちが良くて
大好きな場所になりました 060.gif
桜が咲いた_f0169884_021233.jpg

あずき 久しぶりのお出かけです♪  でへっ♪
桜が咲いた_f0169884_0463914.jpg

お日さまポカポカ 気持ちいいねっ*^^*
桜が咲いた_f0169884_0404889.jpg

オーナーさんのヨーキーの・・・りゅうちゃん
間違ってない と思う^_^;
桜が咲いた_f0169884_041311.jpg
私もここ好きよ
桜が咲いた_f0169884_0414891.jpg
ランチは shuのお昼ご飯のセット です
銀だらの西京漬け 
デザートは ガトーショコラと春のドルチェ
桜が咲いた_f0169884_042389.jpg
でへへ~ 私はオヤツだけなの 
桜が咲いた_f0169884_042994.jpg
周辺をお散歩♪ ちょっと暑くなっちゃったね
桜が咲いた_f0169884_044682.jpg

そして 相模湖に寄りました
いつもは通り過ぎるだけで 1度も立ち寄ったことがなかったのです
だって・・・見た目 なんとなく 裏寂れてるんだもん(・_・;)
桜が咲いた_f0169884_0442379.jpg
ちょっと湖畔を歩いて
結構 遊びに来ている人がいました
桜が咲いた_f0169884_0443138.jpg
遊覧船に乗りました
あずきも乗船 音 怖かったかなぁ
桜が咲いた_f0169884_0443832.jpg

風に吹かれて 眺めてたから大丈夫だった・・・とういう事で 045.gif
桜が咲いた_f0169884_044452.jpg

つ どうだった? 初めての船?
あ まあまあねっ  ・・・とは 言わないか(笑)
桜が咲いた_f0169884_0445348.jpg

暖かくて気持ちが良くて 心がはれた土曜日でした


4月3日(日)
なんだか 肌寒い・・・
桜が咲いた_f0169884_16282978.jpg

あーちゃん 薄汚れてるし(^_^;)
桜が咲いた_f0169884_16294429.jpg

一足早い桜が満開です
桜が咲いた_f0169884_16333320.jpg

今日は ダウンを着てお散歩でした
桜が咲いた_f0169884_16343119.jpg

あずき ばっちいなっ・・・シャンプーしないと
Commented by ダアーまま at 2011-04-04 13:59 x
ご無沙汰です。
Shuに行ったんですね。(*^^)v 
ありがと~!← 自分のお店じゃないけど…なんか~嬉しいです。
りゅうこちゃんなので…りゅうちゃん♪であっています!(*^ー^)v

うちも昨日、肌寒い中。。。近くの公園を散歩しました。
ワン達はかなりばっちくなりました。(^_^;)
こちらも桜、咲いていましたよ。
Commented by Angie Mom at 2011-04-04 22:24 x
いろんなことがあった先月から時計が止まってる気がします。
でもあーちゃんの笑顔には癒されます。 良い表情をしてますね。

Commented by tumuji-azu at 2011-04-04 22:27
> ダアーままさん こんにちは
ダアー家 元気ですかー!
むふふっ 行ってきました~♪
っていうか ず~っと行きたくて やっと行けたの
土曜日は お天気良かったし なんだか気持ちがはれたぁ
次々にお客さんが来て 賑わってたよっ
ダアー家 次回はいつ行く?
お供します(^^♪
りゅうちゃん りゅうこちゃんって言うんだ(^ー^* )
あずきは ちっちゃいりゅうこちゃんにも ガウッ言いました・・・(^_^;)

日曜日は寒かったよねぇ
乾燥してたから 一気にばっちいよねっ(笑)
桜は まだ3分咲き位かなぁ
Commented by マミーまま at 2011-04-05 21:16 x
ご無沙汰です
あずきたんの笑顔に私も癒されたわ~
湘南オフも中止になっちゃったし・・・
吉祥寺おデート本格的に企画しなくちゃね
Commented by tumuji-azu at 2011-04-05 22:27
> Angie Momさん こんにちは
ほんとに 心は 波うったままですね・・・
気持ち寄り添って 私にできることを精一杯つとめたいです

平日のお散歩は 夜になるんですけど
3.11以来 夜のお散歩がなんとなく怖くなっちゃいました
暖かだった土曜日のランチ♪
気持ちも晴れやかになりましたっ
あずきしゃんも楽しそうでした(^^♪
大きな音が怖いのに 頑張って遊覧船にも乗りました
アンジちゃんと お散歩したいです♪

あんよは大丈夫ですか?
Commented by tumuji-azu at 2011-04-05 22:45
>マミーままさん こんにちは
ご無沙汰です^^
マミー家の皆さん 何事もなくて良かったわん
計画停電ありました?
あれっ 東京23区はしないんだった??

暖かくなって来て 活動開始ですかねっ(^^♪
桜の時期の井の頭公園って いい感じだろうな~
グーグーだって猫である で見たけど(⌒m⌒)
吉祥寺おデート るんるん♪
企画よろしくねっ
by tumuji-azu | 2011-04-03 16:52 | お出かけ | Comments(6)

愛しきあずきは 2016年7月12日 13歳9ヶ月で輝くお星さまになりました☆ バトンはきなこ(2014.6.13生)がしっかりと繋ぎました。豆太郎とあずきときなこで豆ペース♪♡


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31