あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
ロング散歩
4月10日(日)
桜も満開になりました❀
f0169884_17331063.jpg

f0169884_17332613.jpg
 ↑ 顔が怖い(笑)
土曜日は雨降りだったし お出かけ予定だったイベントが中止だったので
今日は お散歩するぞ~♪ で出発しました(^^♪
桜まつりは中止になったけど 復興応援イベントで盛り上がっていました
f0169884_1753226.jpg

すっごい人出です!
f0169884_178163.jpg
車も渋滞です!
f0169884_1791280.jpg
そんな中 私たちは徒歩で 鶴間の sorriso(ソリッソー) 目指しま~す
あずきは  あぢい・・・ あぢい・・・ ロングたんです^_^;
f0169884_17121657.jpg
f0169884_17122384.jpg

1時間以上かかるのかなぁ・・・って思ってたんですけど
50分ほどで到着しましたぁ^^v
f0169884_17162696.jpg

f0169884_17171221.jpg

店内では 10人ほどのダックスさんファミリーがオフ会してました 
予約していって良かったよん
f0169884_17183576.jpg
お誕生日の写真のコーナーで 宙くん見つけたの byあずき
f0169884_17213267.jpg
頂いたランチはこちら とっても美味しかったです☆
f0169884_17202919.jpg

あ  アイス美味しそうだなぁ・・・
f0169884_17253467.jpg

つ  むふふっ あげな~い と すっごい意地悪な顔してる私(笑)
f0169884_17254138.jpg

あずきはまだあぢそうだけど お腹も膨れたことだし・・・ さぁ 歩いて帰るよ~
帰りは南林間経由にしました
さらに遠回りなのです あずきしゃん大丈夫かな(^・^)
f0169884_1740697.jpg

春の花達
f0169884_1741314.jpg

そして1時間20分ほどかけて 桜並木まで戻って来ました
お人形さんのような スタンダードプードルちゃん発見
f0169884_1744538.jpg

同じマンションの〇籐さんちの ダンディ君もお花見中
f0169884_17451471.jpg

そして 知事選の投票をして・・・
キタク~ お疲れ~*^^*  あーちゃん裾めくれてるよっ(⌒m⌒)
f0169884_17473875.jpg

ちかれたあずきしゃんは 爆睡中なの
よく歩いたねっ(*^^)v
f0169884_17492761.jpg


..........................................................................................................

今年の桜は忘れない
f0169884_1833253.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2011-04-10 18:11 | お散歩 | Comments(10)
Commented by ダアーまま at 2011-04-11 11:48 x
あずきちゃん、いっぱい歩いたね~!(^-^)
桜満開だもんね~
ランチ、美味しそう~♪(*^p^*)
うふっ。^m^ つむじさんとあずきちゃんが。。。
あ~ん!しているお写真、とっても可愛いよ~(^。^)y-.。o○

スタンダードプードルちゃん、ホント!お人形さんみたい!
お耳の色が茶色なんですね。実物に会ってみたいです。

私も今年の桜。。。忘れない。。。
Commented by トヨッチ at 2011-04-11 13:28 x
桜 きれいですよね♪
日曜日がちょうど良かったのでは~

自宅からお花見をして鶴間のSorrisoまで歩いたんですか~
帰りは遠回りしたんですね。
す、すごっ!
あずきちゃん いっぱい歩いて頑張ったんですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

Sorriso 木曜日に行ったところです。

あずきちゃんがアイスを欲しそうに見上げているのに
つむじさんが「あげない」・・・のショット 笑わせてもらいました(≧∇≦)/ ハハハ

春のお花の花壇とあずきちゃん とっても素敵です。

私も今年の桜は特別な思いがあり忘れないです。
Commented by tumuji-azu at 2011-04-11 23:18
> ダアーままさん こんにちは
ダアーまま 
いっぱい歩いたの~ ヘトヘトよぅ  
と あずきからの伝言です(⌒m⌒)

そうそう 満開!一気だったねっ
今日の帰りには 雨に打たれて落ちた花びらが 道路の脇に固まってた
散ると 寂しいね・・・

黒のスタンダードプードルちゃんは お散歩でよく合うの
このお人形さんのような子は 初めまして でした
前から歩いてきて 「え~~っ!」ってビックリしたもん
大人しくて 可愛かった~
ちなみに 尻尾も茶色だったよ(^ー^* )ふふっ
Commented by tumuji-azu at 2011-04-11 23:35
> トヨッチさん こんにちは
日曜日 見頃でしたね~☆
桜の木がふっくらした感じで 私もなんだか心がふっくらしました*^^*

そうなんですぅ 
鶴間まで歩いてみましたっ(*^^)v
ガソリンで大騒ぎだった時 会社までチャリ通勤してみようかと 思案した事があったんです
なんか行けそうな気がする って その時に思って・・・
ちなみに 実際にはチャリ通 実現してませんが(^_^;)
なにせ 普段乗らないので 会社に着いた段階で力尽きそうで ははっ
話が逸れた・・・
私は全然大丈夫だったんですけど あずきしゃんはお疲れのようでした(⌒m⌒)
ちょっと暑かったですかねっ

トヨッチさんとジョイ君は 木曜日にお出かけだったんですね~
上手に遊べないあずきですが ジョイ君と並んで歩けたらいいな~♪
Commented by meru103 at 2011-04-13 18:03
桜が満開だねぇ~☆キレイ~♪
イベントはやっぱり中止だったりするよね・・・
でも復興応援イベントで賑わってたんだね。

あずきちゃん、ロング散歩したんだね。
暑かったのかな?ベロが出っぱなし(=^m^)クスクス
でも可愛い~♪
ランチ、どれも美味しそ~♪
いっぱい歩いたし、よけいに美味しかったんじゃ?
アイスもあたし好みの量でつ ププッ ( ̄m ̄*)
爆睡のあずきちゃん、大満足の寝顔だね♪
Commented by tumuji-azu at 2011-04-13 21:57
>メルママさん こんちには
待っていたように 日曜日に満開でしたっ
復興応援イベント・・・桜まつりと内容同じじゃない?
って 1人ツッコミしてました(笑)
お天気も良かったので すっごい人出でしたぁ
3週間出ていた屋台も 月曜日の朝には ぜ~んぶ撤収してましたっ

行きの半分位で ゼェーゼェーって感じのあずきしゃん(⌒m⌒)
私は にわか体育会系になって
さぁー行くよ!みたいな(笑)
アイス美味しかったです☆
バニラアイスに きなこと黒蜜がかかっていましたっ むふっ
メルママさん お好みの量ですねっ(^ー^* )ふふっ
Commented by 巻き毛のウエスティ at 2011-04-13 23:55 x
今日は桜の花びらが風にハラハラと舞っていました。散り際も綺麗です。sorissoだ。去年の夏は暑かった!お料理美味しかったですか?作っている人、変わったのかな。
Commented by showsun1203 at 2011-04-16 06:39
 おはようございます~~
 
 桜~桜~春のエネルギーで、日本全体にパワーはみなぎるのを願っています。

 あずきchan たくさん歩けましたね ♪~♪~きっと爆睡でしたでしょう♪♪♪
 
Commented by tumuji-azu at 2011-04-17 11:56
> 巻き毛のウェスティーさん こんにちは
この間の土日は 満開の見ごろで♪
先週の頭あたりは ハラハラ優雅に舞い落ちていたのに
木曜日からの強風で 一気に花が飛びましたねぇ
強風で 花びらが固まって飛んでいる様子は 悲鳴のように見えました・・・

sorriso の写真の中で 宙君 すぐ見つけましたよっ(^ー^* )
宙君 暑くて具合悪くなった日ですよね
お料理 美味しかったですよ☆
厨房には 男性の方が見えましたけど・・・
どうなんだろう? 
Commented by tumuji-azu at 2011-04-17 12:08
> showsun1203さん こんにちは
ご無沙汰していて ごめんなさい(^_^;)
ブログにはお邪魔していたんですけど
状況がよく分からなくて・・・でも ふぁ~いと☆ です

満開の桜を愛でて 心もふっくらしましたっ
みんなの心も ふっくらしたら・・・願います☆

今思うと ちと歩きすぎたかと・・・(-_-;)
はい^^ 爆睡でした
いびきかいてましたし(笑)