あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
ど真ん中の3連休
5月4日(水)
お天気も良くて 絶好のお出かけ日和ですね~♪
我が家のこの3連休は プチ断捨離 
そこで ちょっと必要な物があって・・・( 断捨離中だけど・・・ははっ)
ニトリにお買い物と ランチに
ちょこっと出かけたら 246が鶴間辺りから渋滞中
下りは 16号に出る車で渋滞で 上りは??
つくし野のフィールドアスレチックの駐車場に入る車で混んでいたんです
なるほど ねっ(^^♪

ランチでお邪魔したのは 青葉区の Good Friends Cafe さん
f0169884_1639383.jpg
動物病院と併設しているので 駐車場が満車でした
すぐ近くのコインパーキングに停めて行きました
f0169884_1633236.jpg
ガラス越しのトリミングルームでは バセットちゃんがトリム中
横の待合室(病院)では色んなワンコがきてました 
おっ! ビションちゃんが見える(^ー^* )
f0169884_16433074.jpg
あ で お昼は何にするの?
f0169884_1646575.jpg
f0169884_1653245.jpg
これですよん
ハッシュドビーフドリア と オムハヤシ ♪
f0169884_16471768.jpg
あ 美味しそうだねっ
つ 美味しいよん
f0169884_16505922.jpg
あずきしゃんには お店から頂いたおやつをど~ぞ
f0169884_16552411.jpg
ごっちゃんです
f0169884_16555944.jpg
甘い物でも・・・って思ったけど お腹いっぱいでぇ 眺めるだけで止めました(笑)
f0169884_1659680.jpg

そして ニトリへ
グランベリーモール周辺は駐車場に入る車が渋滞してました
ゴールデンウィーク中の真ん中の3連休の中日
お出かけ日和ですもんねっ(^_^)
即行お買い物を済ませて お家にゴー
今夜は たこ焼きしよ~♪
[PR]
by tumuji-azu | 2011-05-04 17:45 | お出かけ | Comments(8)
Commented by マミーまま at 2011-05-05 15:40 x
あずきたん~おかえり~
親孝行してきたんですね
良い行いだわ~
家は車で30分位に私の実家があるのにず~っと親不孝中~(悪い娘です)

もうすぐだね~女子会
楽しみだぁ~♡
Commented by tumuji-azu at 2011-05-05 23:12
> マミーままさん こんにちは
女子会 ♪ ナイスネーミング グッ(^_-)-☆

ただいま~^^
マミーままもお仕事 お疲れ~☆

あずきしゃん 頑張りましたよぅ
姉一家は後半に帰省だったので あずきもノビノビ
良い子でしたぁ(o^―^o)
マミーままが元気で暮らしていることが親孝行だから 大丈夫だよん^^v
Commented by showsun1203 at 2011-05-06 05:34
 おはようございます。。。

 日本のGW 終わりですね。。。
 人込みや渋滞が苦手で、日本いる時代は家に籠っていました。。。

 こちら欧州寒波で明け方が5℃前後(昼は20℃)と寒いですが、陽光があるので冬とは異なります♪~♪♪

 タコ焼き ♪~♪♪  から発想して。。。
 週末は海鮮お好み焼きに挑戦しよう♪~♪♪
 
Commented by ダアーまま at 2011-05-06 11:47 x
4日はホントによいお天気でしたよね♪(*^^)v
うちもパパしゃんがお休みだったから、みんなで外出しましたよ♪
混みあわない地域を動いていたから…渋滞には合いませんでしたけど…
って近場を動いていただけだからなんですけど~。(^_^;)
あずきちゃんはホントによいモデルさん♪
カメラ目線だもんな~!
あっ!カメラマンがいいんだっけね~!^m^

親孝行してきてたね♪(*^ー^)偉いよ~!つむじさん♪
私は最近、サボってるし…怠けているから…
うちのママちゃん…かわいそうなのです。(^_^;)
Commented by kotetsu-towa at 2011-05-06 15:49
お父様とあずき家だけの写真はチョッと寂しいけど
お母様のお見舞いも出来 渋滞にはまりながらも
充実した連休でしたね
地元に戻ってからも美味しそうなランチなど
毎日仕事だった私にしたら羨ましいかぎりです・・・
自粛ムードも大分緩和してきたみたいだし 
今月中にはまた仙台にいる息子のところに行ってきます
今回は小鉄たちも連れてね!!
Commented by tumuji-azu at 2011-05-07 00:00
> showsun1203さん こんにちは
今日はお仕事に行ってきましたが 一応この土日も GWかな(⌒m⌒)
ず~っとお休みの所もあるんですよぅ
夏の電力不足の懸念から このGWはお休みしないで お仕事の所もあったようです
(周りではなかったですが・・・)

長野も 朝4℃位で 日中21℃位でした
ちょっとゆるんだ体には 朝晩 寒かったですぅ

お好み焼き・・・うちも今度挑戦してみようかな~♪
Commented by tumuji-azu at 2011-05-07 00:16
> ダアーままさん こんにちは
お~!お出かけだったのねぇ♪
って さっき足跡残さないよう そ~っと訪問してきた(笑)
コメントは後で ごめんねっ^_^;
お天気の良い日にお出かけで 気持ちもいいよねっ♪
ダアー家 近場に良い所たくさんあって いいな~
うちの方 何もないよん ぶぅ~

なかなか カメラに目線くれないのよねぇ・・・
目 三角だし(笑)

帰る前は 気が重かったんだけど 帰って正解だった・・・
ちと 反省(ーー;)
ダアーまま 偉いよう~!
私もかくありたい です。
Commented by tumuji-azu at 2011-05-07 00:26
> こてとわおかん こんにちは
渋滞してたんだけど 全く動かないって渋滞じゃなくて・・・
SAはどこもメッチャ混んでたけどね~

実家に帰ると ご飯何にしよう って・・・
いっつも手抜きの上に レパトリーが少ないから(笑)
朝終わったら 昼どうしよう?夜は?
今度 料理教えて下さいませ~

小鉄ちゃん達も一緒に仙台
お兄ちゃん 喜びますねっ♪
私も 福島の友達に逢いに行こうと思ってま~す
おかんにも逢いたいけど(^ー^* )