あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
女子会
5月7日(土)
ず~っと 「おデートしたいね~」 って言ってた おデートしてきましたぁ♪
マミーまま命名 女子会♪ (^ー^* )うふっ
あずきも女子でOKかな(笑)
待ち合わせは 吉祥寺の LOBROS CAFE
ダアー家 マミー家 到着してましたぁ

元気だった? ダーマちゃん アビーちゃん^^
パパの腕の中で安心してる姿 愛おしいよ
f0169884_11222434.jpg
去年の湘南オフ以来だね マメちゃん ミミちゃん^^
マメちゃん お外の様子みるのが大好きなのねっ
ミミちゃん ナデナデできたよ~ う~んcute☆
f0169884_11244151.jpg
そして あずきしゃん
f0169884_11292467.jpg
お楽しみのランチです♪
2回目のあずき家は マミー家お勧めを・・・
え~と 海老のカツレツとアボカドのサンドウィッチ と トマトとモッツァレラチーズのパスタ
ダアーままから シーザーサラダ頂いちゃったし うふっ
おいちかったです☆
f0169884_11373634.jpg
ワン女子部の皆さんは まったり中
f0169884_11455470.jpg
f0169884_1146432.jpg
f0169884_114619100.jpg
f0169884_11464214.jpg
f0169884_11464948.jpg
2ぴき一緒だとかわいさ倍増☆
f0169884_11481441.jpg
f0169884_11482141.jpg
そうこうしている内 明るくなってきて 雨も止んだのでお散歩~♪
f0169884_1149547.jpg
行く? マメミミたん♪
f0169884_11521010.jpg
皆でお散歩♪ めっちゃかわいい~☆
f0169884_1153313.jpg
うふっ かわいい おけつ(⌒m⌒)
f0169884_11543754.jpg
f0169884_1155127.jpg
お散歩隊デス(^^♪
ウェスかわいいっす♡
f0169884_11575746.jpg
f0169884_11592686.jpg
f0169884_11594844.jpg
f0169884_1201810.jpg
f0169884_1322725.jpg
f0169884_1211063.jpg
f0169884_1212890.jpg
f0169884_1213940.jpg
そして お茶目的の カフェ・ドゥ・リエーヴル うさぎ館 到着
f0169884_12245747.jpg
f0169884_1238684.jpg
f0169884_12381652.jpg
ガレットが有名なお店だそうなので 初ガレット~♪
が・・・デザート系の小麦粉のクレープを注文してました ガクッ(ーー;)
f0169884_12404285.jpg
こちらでは あずきがガン飛ばして アビーちゃん着火 マメちゃん着火
すんまそん^_^;
f0169884_12471246.jpg
マメちゃん ミミちゃん かわいくお水飲んでました
f0169884_12434113.jpg
マメたん 真っ白で 毛が柔らかくて 大和撫子みたいだねっ
f0169884_12452369.jpg
ダーマちゃん グレムリンだっ!
f0169884_12455822.jpg


いっとき止んでいた雨は また降り出していて お茶してる間にも止むことはなかったので
お開きにする事にしました~
ワン女子部は 雨でちょっとつまらなかったかな
でも 保護者は楽しい時間を過ごしました~♪

マミー家からお土産頂きました ありがと~☆
f0169884_125327.jpg
f0169884_12533433.jpg

ダアー家の皆さ~ん マミー家の皆さ~ん
ダーマちゃん アビーちゃん マメちゃん ミミちゃん 楽しい時間をありがとうございました~♪
お世話になりましたっ(^^ゞ
次回は 晴天時にリベンジかな(^ー^* )ふふっ
[PR]
by tumuji-azu | 2011-05-08 13:16 | お出かけ | Comments(18)
Commented by showsun1203 at 2011-05-08 16:07
 こんにちは~~

 久々の迫力がある日本語 ♪♪♪

☆☆☆うふっ かわいい おけつ(⌒m⌒)☆☆☆

しびれました♪~♪~♪。。。 

Commented by COCOママ at 2011-05-08 17:45 x
女子会いいですねえ♪
かわいいおけつも最高です(^_^;)

白犬ちゃんたちの写真見てるとニンマリしちゃいます。
それにしても、おしゃれなランチは羨ましい~♪
Commented by ダアーまま at 2011-05-08 22:37 x
昨日は。。。雨だったけど…楽しかったね♪(*^^)v
ダーマ。。。湿気のせい?もあってか…?
いつもより広がってる~!(^_^;)
うちの子達はお散歩だけでも嬉しいかも~!
お出かけ少ないから…(^ο^;)
あずきちゃん、アビーは苦手かもしれないけど…
次回も宜しくですよ~♪(^o^)/
Commented by マミーまま at 2011-05-08 22:59 x
昨日はお疲れしゃんでした

つむじさん~去年立川でも会ってるよ~ん

お子たちは雨で退屈だったかもしれないけど保護者はその分お喋りできてよかったね

可愛い写真いっぱい撮ってくれてありがと~♪

私もウエスのおちり大好きだぁ~♡

うんうん
今度はお天気の日にリベンジしようね
Commented by tumuji-azu at 2011-05-09 21:23
> showsun1203さん こんにちは
いや~ すいましぇ~ん(^_^;)
あまりに可愛い「お尻」なもんでぇ てへっ
特に はだかん坊さんの左側 ダーマちゃんが プリップリッでっ♡
ワンコの女の子は お尻フリフリで 可愛いですよねっ
たまに あずきのお尻も カプッ ってやりたくなります
・・・ 私って 変かしら?(笑)
Commented by tumuji-azu at 2011-05-09 21:31
> COCOママさん こんにちは
cocoちゃん ダアー家 マミー家のお嬢ちゃま達と仲良しだし ご一緒しましょ~♪
カワイコちゃんズだっ
あずきは 後ろからついて行きます(⌒m⌒)

並んだおけつ めっちゃ可愛かったです☆

LOBROS CAFEは2回目なんですけど 今回も美味しかったです
うさぎ館も雰囲気の良いお店でしたよぅ
次回はガレット 食べなくちゃ(^ー^* )ふふっ
Commented by tumuji-azu at 2011-05-09 21:39
>ダアーままさん こんにちは
私の髪の毛も 湿気でパァ~パァ~
ダーマちゃんに負けないよん(笑)

LOBROS CAFE では アビーちゃん トロ~ンとしてたけど
うさぎ館では あずきが着火させちゃったねっ
ごめんね^_^;

ウェスの行進 めっちゃ可愛かったね~☆
寄り添って仲良く歩く姿に ほのぼのしちゃったよぅ
やっぱ ウェスティが好きだな・・・♡

次回は shu よろしく~♪
Commented by tumuji-azu at 2011-05-09 21:57
> マミーままさん こんにちは
げっ・・・ そうだった・・・ ・・・。
ごめんちゃ~い(; ̄ー ̄A
ダアー家 マミー家と一緒に写真も撮ってるし・・・アセ
マミーまま 私っていつも こんななの ←すごい言訳(笑)
訂正 去年の立川以来だね~
遅い って(⌒m⌒)

お嬢ちゃん達は ちょっと物足りなかったかもしれないけど
私達はのんびりできて良かったねん
マミー家のスリング見て あずきにも欲しくなった
お店で見ても あずきが重たいから無理だろな~ って思ってたの
やっぱ 無理かな(ーー;)

雨じゃない日に 逢いましょう~♪
ねっ (^ー^* )
Commented by wes-qoo at 2011-05-10 13:06
わ~女子会楽しそう~(@^▽^@)ニコッ
お食事も美味しそう~♪

可愛いオケツ。(・∀・)ウン!!ホント可愛い~(o^―^o)ニコ

雨でも、お話が弾んで結構楽しめるのよね(^^)
プレゼントも沢山いただいて
あずきちゃん幸せd(-∀-。)ネッ
次回はお天気だといいね(o^―^o)ニコ



Commented by tumuji-azu at 2011-05-10 22:28
> wes-qooさん こんにちは
ちょっと年上の女子 あずきで~す(^^♪
クーちゃんがいたら モテモテだ~♡

そうなのぅ お話弾んでぇ
雨でもとっても楽しかったです*^^*
カモのおもちゃで遊んでると 獲物を取ったど~♪ みたいでかわいいです(⌒m⌒)
ちあわちゃなあずきしゃんです

おけつ 可愛いよねっ(^ー^* )ふふっ
Commented by meru103 at 2011-05-11 17:00
女子会、楽しそ~♪
ん?男子も発見☆(=^m^)クスクス
お友達とランチ&カフェ、お散歩で楽しめたんだねん♪
白犬ちゃん達が揃ってテクテク歩く姿、ほんと可愛いね♪

↓帰省お疲れしゃん☆
お父様もお母様も嬉しかったんだろうなぁ~♪
喜んでくれると渋滞もなんのその~だね(*^-^*)
元気な姿を見せる・・・これが一番の親孝行だねん☆
Commented by キララまま at 2011-05-11 19:25 x
女子会、いいな~
みんな可愛い!!

うちの女子、凛は…
キララのお友達を順調に減らしていってます。(-_-;)

ウエスってお顔もかわいいけど、お尻も最高ですよね!
Commented by tumuji-azu at 2011-05-11 22:19
>meru103さん こんにちは
ふふっ^^ 男子もいましたねっ
ダアー家のダーマちゃん
マミー家のミミちゃんは 親戚さんなのですぅ
ダアー家とマミー家は お家が近いんですよっ
そうそう はなちゃんちもすっごく近いの

ほんと 前からみても可愛い!
でも おけつはもっと可愛いの(o^―^o)ニコ
メルくるちゃんも いつも一緒で可愛いもんねっ

実家も薄着で行ったら寒かったですよぅ
朝は ストーブつけてましたぁ
3日位の休みができたら 帰るように心がけてまぷ
(案外 大変なんだけど・・・でへっ)
Commented by tumuji-azu at 2011-05-11 22:24
>キララままさん こんにちは
可笑しいから~(⌒m⌒)
凛ちゃ~ん 今度 お友達になってねっ by あずき

あずきの警戒包囲網と 私が用心しすぎで ガチガチの2人だけど
いい~?

そうだよね~^^
お尻 最高にキュートなのだぁ(^ー^* )
Commented by hana87-k at 2011-05-11 23:35
あずきちゃん、吉祥寺に来ていたんですね(* ̄ー ̄)
あいにくの天気でしたが、とっても楽しかったんじゃないですか?
女子会、ステキな響きです♡→ܫ←♡うふふ~~♪

それにしてもほんとみんなかわいい♡→ܫ←♡
そうそう、ウエスティってこのお尻がたまらなくキュートですねん♪
思わずナデたくなります(←変態?)

私はこの日、青梅に行っていたのですがこっちの方は
ほとんど雨降ってなかったんですよー。
同じ東京なのに不思議ー。
でもみんなでお散歩できてよかったですね(o^∇^o)ノ

Commented by tumuji-azu at 2011-05-12 22:21
> hana87-kさん こんにちは
青梅はツツジですか~
まきしゃんのとこで何度か見た 圧巻のつつじ 覚えてますよぅ
雨は 降っとらんかったですかぁ
吉祥寺も 止んでる時間帯もあったとですよぅ
雨でも はなちゃんは 可愛くスリングにINできますねっ
あずきは でっかくて長いから~(笑)

ダーマちゃん アビーちゃん マメちゃん ミミちゃん
可愛かった~☆
まきしゃん ご近所だよねっ
なんか 杉並ウェス友の会できるよねっ きゃはっ
座間だけど 仲間に入れて~(笑)

う~ん おちり かわいくてぇ
私  かぷっ ってしたくなる(←負けずに変態)
Commented by Piccolo at 2011-05-14 11:47 x
ご無沙汰で~す!

おっ! これがごく一部にちまたで話題の「女子会」
ですね!
参加したかったですよ~
次回はぜひぜひご一緒させて下さいね

今度はまきちゃんの参加に「 杉並ウェス友の会 」ですかぁ~!
座間でも調布でも~仲間に入れてくださ~い!

そうそう! ウエスのおちりって可愛いのよね~
ムチムチ・ぷりぷり・アンテナピッ!が魅力です

あずきちゃんとアビーちゃんのガンの飛ばし合い
良いね~ そこにイヴが入ったら賑やかだよ~
ご覚悟下さい。。。。(笑)
Commented by tumuji-azu at 2011-05-15 15:41
> piccoloさん こんにちは
きゃははっ~(^。^)
そうなんですよっ
piccolo家 アンジ家 の皆さんとお逢いしたかったです
次回は是非 是非!
って いつにします~?

杉並ウェス友の会 wits 練馬・調布・座間 
いいですねっ♪♪

おちり かわいいですよね~☆
女の子のおちりが特に好きです 
ふりふり~で(^ー^* )ふふっ

アビーちゃんとあずき 端と端にいたのに 椅子の下で ガン飛ばししてたらしく
私達が落ち着く前に 着火してしまいましたぁ^^;
賑やかにいきましょう~♪
イヴちゃん 早く逢いたいね~(^^♪