あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
里帰り
6月19日(日)
こんにちは アンジでしゅ(^・^)
f0169884_2221661.jpg
ちはっす あずきでしゅ(^・^) ・・・。 誰?シッポいじってるの(;一_一)
f0169884_2225583.jpg

あのねっ アンジちゃん あずきは 実家(犬舎)が一緒なの
で~  一緒に里帰りしてきましたぁ(^^♪
こちらは あずき家が 豆太郎家時代(笑) 最初に訪問した時の写真
この おチビちゃん軍団の中に あずきしゃんはいませ~ん
f0169884_20283637.jpg


.....................................................

お邪魔しま~す
f0169884_2238724.jpg
と アンジちゃんが入って行くと
アンジちゃんのお母さんのユラちゃん&アンジちゃんのおばあちゃんのウランちゃん がお出迎え~♪
f0169884_22395145.jpg
アンジぱぱさんにご挨拶する ユラちゃん&ウランちゃん
f0169884_22432281.jpg
似てる?
f0169884_2244014.jpg
f0169884_22441236.jpg
うん!似てるよ~ヽ(^o^)丿
でも アンジちゃんはパパとも似てたし・・・良いとこどりだぁ~(⌒m⌒)
f0169884_22534798.jpg
あずきのお母さんの さくらちゃんは 大腸がんで天国に旅立っていました...(涙)
あずきには 男の子と女の子の兄妹がいるのですが 現在の居場所は分からなかったです。。。
で お里帰りしたあずきしゃんは こんな感じ(^ー^* )ふふっ
f0169884_22481137.jpg
f0169884_22482271.jpg
この日は 成犬8頭にパピーちゃんが1頭いたと思います
f0169884_2254236.jpg
f0169884_22541053.jpg
パピーちゃんを抱っこさせてもらいましたぁ
可愛いぞ~☆
f0169884_225643.jpg

f0169884_22561242.jpg
色々お話していると 時間が過ぎるのが早~い^_^;
また 里帰りさせて下さ~い ってお願いして お暇しましたぁ
たくさんお土産頂いちゃいました いや~ん恐縮ですぅ<(_ _)>
f0169884_2305420.jpg
f0169884_20474264.jpg



.............................................................................


その後 アンジ家とグランベリモールへ♪
f0169884_237225.jpg
f0169884_23181477.jpg
お店に向かってる時に 逢いましたぁ♪
うんと...ももちゃん?だったよね^^;
f0169884_2313327.jpg
帰りに逢いましたぁ♪
うんと...ココちゃんと 。。。ひゃっ 忘れちゃいましたぁ^^;
f0169884_23143494.jpg
アンジちゃん シッポつかまれてるし
f0169884_2315031.jpg
そして 私達は ワイアードキッチンでお茶 いえ ご飯を(^ー^* )ふふっ
f0169884_23221827.jpg
静かに マテ してるアンジちゃん
f0169884_23234010.jpg
日も伸びて 気持ちの良い夕方で リラックスしちゃいました~♪
お名残り惜しいけど 18時半過ぎにお店を後にしました
f0169884_6453280.jpg
素敵なプレゼント頂きました(^o^) えへっ
2011年クラフツのリボン☆も~ ありがとうございます
f0169884_21595452.jpg

わくわくして♪ フムフムと納得して(^_^) 楽しい1日でしたぁ(^^♪
アンジままさん アンジぱぱさん アンジちゃん^^
楽しい時間をご一緒して下さって ありがとうございましたぁ♪
また 遊んで下さいねっ(o^―^o)ニコ
[PR]
by tumuji-azu | 2011-06-20 22:01 | お出かけ | Comments(4)
Commented by Angie Mom at 2011-06-21 07:37 x
おはようございます。
まだ興奮冷めやらずで、里帰りを思い出しています。 ご案内くださり有難うございました。 あずきちゃんともご一緒して、あずきちゃんの’わんとなり’がちょっと分かって嬉しかったです。 豆太郎君の話も聞けて良かった。 犬舎の看板娘(勝手に決めてる)AAコンビでこれからも仲良くしてね。 
Commented by Piccolo at 2011-06-22 10:46 x
いいな~。。。 お里帰り~!
アンジちゃんとあずきちゃんは帰るお里があって
幸せですね
レディは帰るお里があるけれど・・
ピンキーとイヴはお家がお里なのでこんな素敵な気分を
味わえないのです。。

ママ犬ちゃんとババ犬ちゃんに逢えた娘達はどんな
会話をしていたのかしらね~?

オウッ! クラフツのおリボン良いなぁ~!
よだれが出そうでつ。。
Commented by tumuji-azu at 2011-06-25 23:46
> Angie Momさん こんにちは
先日は 楽しかったですね~♪
うまく言えないんですけど ・・・
覚えてると思っていたのに 忘れちゃってたんだ・・・ みたいな そんな気分です
あずきと出逢えて良かったな みたいな(^ー^* )ふふっ
そうそう あずきのおばあちゃんが アイルランド生まれってことも 初めて知りました(^_^;)

ユラちゃん ウランちゃんとも ライオンさんのようだったですね(⌒m⌒)
優しくて 穏やかな笑顔のお母さん おばあちゃんでしたねっ
と いっても あずきより若いけど(笑)

これからも 仲良くして下さいね~☆
お土産 ありがとうございましたっ^^
Commented by tumuji-azu at 2011-06-26 00:28
> piccoloさん こんにちは
私は持ってるイメージは piccoloさんちは実家(o^―^o)ニコ
だって~ アビーちゃんが おかしゃ~んって言ってお家に入っていく姿 すぐに目に浮かぶ(笑)
でも でも 実家の箱入り娘は 最高ですよ~☆

実は あずき 初のお里帰りです^^;
電話で 色々相談に乗って頂いてばかりで~
成長した姿は見て頂かないと・・・ですよね 反省デス

そうそう どんな会話をしていたんだろう?
穏やかで 優しい笑顔のママ犬ちゃん ババ犬ちゃんでしたぁ