人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩

芹沢公園でお散歩

久しぶりに 芹沢公園でお散歩です♪
芹沢公園でお散歩_f0169884_14152137.jpg
子供達は遊具で キャッキャッ 楽しそう~♪
芹沢公園でお散歩_f0169884_14163346.jpg
秀さんが気になるわ
芹沢公園でお散歩_f0169884_14213149.jpg
獣道みたいだなぁ~
芹沢公園でお散歩_f0169884_1422595.jpg
虫に刺されてもいけないので 抱っこで
芹沢公園でお散歩_f0169884_14244139.jpg
舌は長いけど ズンズン進むあずきしゃん
芹沢公園でお散歩_f0169884_14255628.jpg
ふっ...疲れたわ
芹沢公園でお散歩_f0169884_1427174.jpg
じゃ お水飲んで
芹沢公園でお散歩_f0169884_14274531.jpg
冷たくて おいちい♪
芹沢公園でお散歩_f0169884_14283913.jpg
木陰は 気持ちが良かった~☆
芹沢公園でお散歩_f0169884_14291896.jpg
そ~れで ジャンプしてみて
芹沢公園でお散歩_f0169884_1430345.jpg
ジャンプする気力なし(笑) 逆に 水の中に入りそうな感じおあずきしゃん(⌒m⌒)
芹沢公園でお散歩_f0169884_14313361.jpg
前回来た時より汚れていた・・・。
前は 子供達が 魚捕ってたのにぃ
芹沢公園でお散歩_f0169884_14332099.jpg
そろそろ帰ろうか~
芹沢公園でお散歩_f0169884_19111365.jpg
木陰は涼しかったけど やっぱり昼間はあぢかったねっ(^_^;)
芹沢公園でお散歩_f0169884_14383658.jpg
今度は 朝早くに来ようねっ 芹沢公園
芹沢公園でお散歩_f0169884_14402368.jpg
いつもと向きが違わない?
芹沢公園でお散歩_f0169884_1441149.jpg
piccoloさ~ん ありがとう☆
芹沢公園でお散歩_f0169884_14412712.jpg

Commented by shibakoharu at 2011-07-24 18:43
ここ最近、日中でも木陰・日陰にいると
そんなにひどく暑さを感じないよね。
つむじさんの帽子はすっかり夏仕様だねッ!
緑がと〜っても鮮やか。すっかり公園の緑も夏仕様だ!
猛暑に比べればけっこう過ごしやすかったここ数日だったけれど
今日のあずきちゃん、舌がべろ〜んと出ちゃったね。
今年のお盆もやはりご実家に帰省ですか〜?
Commented by tumuji-azu at 2011-07-24 22:30
> shibakoharuさん こんにちは
台風の後 朝晩も涼しいし 木陰も涼しくて 過ごしやすいですよね~☆
ちょっと寒く感じる日もあったし・・・

はい!麦わら帽子です。
これが 一番涼しくていいや~
かさばるけど(笑)
虫がたくさんいそうだけど この公園 お散歩にはいい環境の公園なの~
でも 水が枯れてるのか 節水してるのか
川の水がチョロチョロ・・・前回は カワセミみたのにぃ
毎回長い舌を披露している あずきしゃんです(⌒m⌒)

お盆は 長野に帰省で~す
Commented by ダアーまま at 2011-07-26 08:36 x
緑や水があると…涼しげでいいね~♪(^o^)/
お散歩したくなるいい公園だね。
あずきちゃんも楽しそうだし…。
ふふっ。ベロ、ずっと出てるけど…^m^

Commented by meru103 at 2011-07-27 16:29
緑もいっぱいだし、木陰のお散歩ができてステキな公園だねん♪
暑くなければ広い芝生でも遊べそうだね☆
あずきちゃん、秀さんを気にして可愛い~♪
ロングタンで暑そうだけど、
ステキなお散歩ができて良かったね(*^-^*)
Commented by tumuji-azu at 2011-07-27 22:01
> ダアーままさん こんにちは
涼しかったけどぅ あぢかったっ(⌒m⌒)
気持ち良かったよん
ベンチか 木陰で グタ~ってしてるのもいいかも♪
あずきはねぇ  いつも快適な温度の中にいるから ちょっと暑いだけでも ヘロ子なのだ~
お家に帰ったら 秀さんとあずきはお昼寝
私は 大量のアイロンがけ・・・
いや~ 主婦した~(笑)
Commented by tumuji-azu at 2011-07-27 22:07
> meru103さん こんにちは
あずきは 今日のお散歩もロングタンでしたぁ
夜の8時過ぎでも あぢ~みたいです
帰ったら 原始的に たらいでクールダウンでしゅ(笑)
普通のたらいを2個 前後2本づつ入れて
案外 効果ありです(⌒m⌒)

きれいな芝の中 犬の立ち入り禁止 って看板が~~!
Commented by chako at 2011-07-27 22:50 x
キレイな公園ですね♪
この時季、やっぱり木陰のある公園がいいですよね。^^
日中は本当に暑くて...。
帽子+日傘でも極力日陰を選んで歩いてます。(笑)
あずきちゃんは元より...。
つむじさんも熱中症には気をつけてね!
Commented by Piccolo at 2011-07-28 09:56 x
つむじさんの麦わら帽子が「セレブ~」な感じです
そこに寄り添う白犬あずきしゃんがセレブ感を盛り上げてるワァ~ン!

木陰のお散歩良いですね~
こんな素敵なお散歩を家の子達にもさせてあげたいなぁ~。。。。
今日も御近所散歩のPiccolo家です。。。
Commented by tumuji-azu at 2011-07-28 22:28
> chakoさん こんにちは
一時の猛暑 酷暑みたいな感じは 台風の後ないけどぅ 
かなり湿っぽい ねっとりあぢい毎日ですよねっ
日傘 必需品ですよねっ(*^^)v

大きさ的にも ちょうどいい公園で ちょこちょこ行こうと思いま~す♪
お散歩は 木陰を選んで♪
でもね・・・朝早いと みみずがいっぱい出てて 太いのが アコーディオンのように動いていたり 潰れてて 踏まないように よけながら

chakoさんも むぎちゃんも 無理しないで下さいね~(^ー^* )
Commented by tumuji-azu at 2011-07-28 22:37
> piccoloさん こんにちは
去年 イトーヨーカドーで買いました~ヽ(^。^)ノ
帽子 大好きなんですけどぅ 絶壁だから~(笑)
汗かいて ぺったんこで 帽子とると 悲惨な髪形で~す(=^m^)

うちも 平日は ご近所巡りで~す
今日は 雨が降ってきちゃったので 中止
piccolo家は 雨でもお散歩に出るんですよねっ?
ご苦労さまっす
今度 公園でお散歩しましょうねっ
3頭引き 楽しみ~♪
Commented by 巻き毛のウエスティ at 2011-07-29 22:38 x
最近は暑いか雨の繰り返しですね(T . T)あずきちゃん、暑いから尻尾お家に置いてきたの?(笑)なかなか思い通りにならない季節です。蝉はいっぱい鳴いてましたか?
Commented by tumuji-azu at 2011-08-02 22:19
> 巻き毛のウェスティさん こんにちは
頭痛 平気ですか~?
私 ダメでしたぁ(ーー;)

あずきしゃん 暑いのに 尻尾巻いとります(=^m^)
尻尾登場してる時って 少ないですよね(; ̄ー ̄A

台風が過ぎてから 過ごしやすいですよねぇ
なのに あずき 今ひとつ元気がないのですよん

蝉 あんまり鳴いてなかったですよ~
by tumuji-azu | 2011-07-24 16:11 | お散歩 | Comments(12)

愛しきあずきは 2016年7月12日 13歳9ヶ月で輝くお星さまになりました☆ バトンはきなこ(2014.6.13生)がしっかりと繋ぎました。豆太郎とあずきときなこで豆ペース♪♡


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31