あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
ダーマちゃん&アビーちゃんと逢ったの ♪
10月14日(金)
夕方にグランベリーモールで待ち合わせして ダアー家の皆さんをお逢いしました~♪
f0169884_20543534.jpg
きゃほっ☆ 久しぶりだねっ ダーマちゃんにアビーちゃん
f0169884_22104335.jpg
久しぶりだけど やっぱアビーちゃんは パワフルでしたっ(⌒m⌒)
f0169884_20534915.jpg
f0169884_2242231.jpg
f0169884_2242998.jpg
雨が降りそうだったので ワイヤードキッチンで♪
皆ワン 目が光ってる~^^;
f0169884_22161894.jpg
夜のワイヤードは 我が家にはちと暗~い(笑)
ちょっと見えないよ などと言いながらのお食事
おしゃべりしながらで楽しかったねっ♪
f0169884_22254175.jpg
ワン達はそれぞれの場所で・・・ダーマちゃん バギーで
f0169884_22263064.jpg
アビーちゃん パパとママの間で
f0169884_2228137.jpg
あずきしゃんもバギーで
f0169884_22282512.jpg
なにせ暗いので 写真がうまく撮れません(-_-;)
お食事して おしゃべりしてると ワン達は・・・
相手してられませんみたいに 寝てるしぃ(笑) 
f0169884_2233091.jpg
f0169884_22331835.jpg
あっという間に時間も経って 雨も激しく降ったり 止んだり
そろそろ解散しましょうか ということでお開きに
そして 恒例の写真 これがまたうまく撮れな~い
f0169884_2059784.jpg
でも 楽しかったよねっ(^^♪ ダーマちゃん アビーちゃん
f0169884_22365859.jpg
あずきしゃん
f0169884_22373437.jpg
そして 駐車場へ
f0169884_216368.jpg
仲良しダーマちゃんと一緒♪
f0169884_22383378.jpg
駐車場に着いたら 止んでいた雨が ザァーって降ってきて 急げ~!
で 解散しました~(^ー^* )

そして ダアー家から あずきのお誕生日プレゼントを頂きました
f0169884_21173173.jpg
f0169884_21173736.jpg
f0169884_2119245.jpg
ほっこりする温かな絵で 秀さんも私もそのままなの 凄~い!
そして それがポストカードにも・・・感激です☆
f0169884_211750100.jpg

ダアー家の皆さ~ん 楽しい時間をご一緒できてうれしかったで~す♪
心をかけていただいたプレゼント 本当にありがとうございす(^・^)

また 一緒に遊んでくださいねっ♪♪
[PR]
by tumuji-azu | 2011-10-17 22:09 | お出かけ | Comments(2)
Commented by ダアーまま at 2011-10-18 00:31 x
1年ぶりのグラモでした!久々のおデート、楽しかったね~!(^▽^)/
アビーはいつも通り危ない子だったけど…あずきちゃんは大人だったね♪
ダーマとあずきちゃんは一緒でも平和で…安心~♪(^ー^)m
絵。。。気に入ってもらえて…嬉しいですぅ。
こちらこそ。。。いつも素敵なプレゼントをいただいてて…
ありがとうなのです♪(^▽^)/
また遊んでね~!(^.^)m 
Commented by tumuji-azu at 2011-10-18 13:09
> ダアーままさん こんにちは
ホント 1年ぶりねっ!
そんな気が全然しな~い・・・私って 鈍感?
ダーマちゃんは相変わらずキュートで かわいいし
アビーちゃんはパワフルだったけど 相変わらずかわいいし
秀さんニタニタよっ(*^。^*) あっ!私も ふふっ

素敵なプレゼント ありがとうございました☆
とっても優しくて 柔らかくて あたたかい絵で 気持ちがほっこり
こんな風でいたい・・・と願う私です
イライラしないで~(笑)
絵を見て 穏やかになった私 いえ あずきとまた遊んで下さいませませ~(^^♪