あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
Field Dogs Garden に行ったの ♪
10月23日(日)
朝霧Field Dogs Garden に行ってきました~♪
お天気が心配だったんだけど・・・やった~! 雨降ってな~い(^^♪
ときおり強い日差しも差したりしてぇ  日に焼けちゃったし(=^m^)
ご一緒したのは ダーマちゃん&アビーちゃんち
f0169884_22164821.jpg
コットンちゃんち
f0169884_22173240.jpg
今日は よろしくで~す♪
さっそく ランで 走ってみる? な感じの皆ワン
まずは ダーマちゃん
f0169884_2221720.jpg
コットンちゃん
f0169884_2223520.jpg
弾丸 アビーちゃん
f0169884_22242127.jpg
で とことこあずき
f0169884_22251989.jpg
楽しいわっ・・・なのに 疑惑の写真(笑)
f0169884_2230132.jpg
ひとしきり ランで楽しんだ後は 私達のお昼~♪
BBQで~す(^^♪ わいわい♪
f0169884_22351222.jpg
焼き焼きは ダアーぱぱさん コットンぱぱさん
f0169884_22363362.jpg
とっても美味しかったで~す☆
秀さん ビールがすすむねっ(=^m^)
f0169884_22372280.jpg
食事中でも良い子の皆わんデス
f0169884_2243946.jpg
f0169884_22431995.jpg

f0169884_22454210.jpg
お食事もほぼ終わりかけた頃 Happy Birthdayの音楽が聞こえてきましたぁ
わぁ~!マカロンやシュークリームを使ったケーキだぁ~☆
f0169884_22491015.jpg
ふふっ 21日はダアーままさんお誕生日だったの
わ~い おめでと~☆  笑顔いっぱいの1年になりますように・・・
f0169884_22523997.jpg
ダアーままさ~ん おめでとう~ヽ(^o^)丿
f0169884_22551147.jpg
その後は まったりと(^ー^* )ふふっ
f0169884_2352677.jpg
f0169884_2353448.jpg
できたの~!って自慢気にパパを見るアビーちゃん むっちゃ可愛かったっ☆
f0169884_22592162.jpg
この3枚 何気ないのですが あずきが放牧されているのです・・・ドキドキ
f0169884_2305537.jpg
f0169884_231367.jpg
f0169884_2311361.jpg
そして 皆で撮ってみる?
f0169884_2323523.jpg

f0169884_23559.jpg
そうこうしていると お近くにお住まいの こゆうたさん が逢いにきてくれました~(^^♪
初めまして 歌麿くん
うたちゃん キリリとしたイケメンです!
f0169884_23113143.jpg
f0169884_23123650.jpg
そして 再びランへ
f0169884_23133869.jpg
そして うたちゃんも走る♪
f0169884_2314167.jpg
暫くランで楽しんだ後の15時頃 コットン家とあずき家 お先に失礼しましたぁ

ダアーぱぱさん ダアーままさん ダーマちゃん アビーちゃん
コットンぱぱさん コットンままさん コットンちゃん
こゆうたさん おねえちゃん 歌麿くん
と~っても楽しかったですね~♪♪ 
お世話になりましたぁ
f0169884_2324775.jpg
お土産 ご馳走さまでした
また遊んでねっ  あちゃこ
f0169884_23244076.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2011-10-23 23:34 | お出かけ | Comments(10)
Commented by コットンパパ at 2011-10-24 05:08 x
さすがつむじさん! アップ早いですねっ(^_^) うちはまだできないですぅ(^_^;)
楽しかったですねo(^▽^)o あーちゃんが走ったり、皆とランで遊べたのは良かったですねっ! 貴重なショット見られて嬉しかったなぁ〜
バーベキューでは慣れないコットンパパの焼きですみませんm(_ _)m
ニューカーはカッコイイですよん(^-^)/ モデリストのフロントスポイラーがとてもイイっ!
お土産ありがとうございました! また遊びましょうね(^_−)−☆
Commented by tumuji-azu at 2011-10-24 22:49
> コットンパパさん こんにちは
いや~ 頑張りまちたっ でへっ
車 秀ちゃんがニコニコして喜びまぷ♪ 

楽しかったですね~♪
お天気も回復して ホント良かったです
皆さんの日頃の行いですか ねっ(o^―^o)ニコ
ず~っと 焼き焼きしてもらって すみませ~ん
私 ちゃっかり監督と食べる人で(=^m^)
コットンパパさん お肉 食べましたっ?
次回(いつ?)は 秀ちゃんが焼き焼きします(私じゃないのかっ!)ので ゆっくり食べて下さいねっ(先の長い話だ・・・)

あずきの放牧は ドッキドキでしたよ~
でも ・・・ちょっとうれしかった私デス*^^*
いつも とっても美味しいお土産 ありがとうございま~す
大好物です☆
また 遊びましょうね~(^^♪ 
あっ エントリーしましたよ~!
Commented by ダアーまま at 2011-10-25 14:45 x
おぉぉぉ~! アップが早いよ~!すごいね~! 
パワフルつむじさんだっ!(^o^)/

雨はどっか行っちゃいましたね~! 翌日も晴天だったし…
楽しかったね~♪ あのダーマもランで楽しんでたし…
アビーも思いっきり走れたと思うし…
コットンちゃんもかなりエンジョイしていた感じ。(*^▽^)v
そしてあずきちゃんもちょびっと早足でねっ。歩いてたよ~(*^ー^)v
真っ白の上品なあずきちゃんが眩しかったよ~ん!
汚れずに帰れたのは…あずきちゃんだけだったかも?(⌒m⌒)
うちの子達、汚れてた~(^_^;) 3回ぐらいあそこで洗ったよ!
お湯が出て助かった!

サプライズのお祝いは感動的だった!鳥肌がたったもんね~
皆の優しさに涙しそうだったよ~!最高の誕生日でした♪
ありがとうございました~!(^o^)/

また遊んでくださ~い!楽しい時間をありがとうございました!
Commented by tumuji-azu at 2011-10-25 22:09
> ダアーままさん こんにちは
頑張りまちた~(^_^;)

全然 雨 大丈夫だったねっ!
日差し強くて 日に焼けたし・・・(´~`)
皆ワン 楽しんだよね~♪
コットンちゃん 全然休んでなかったし 元気印だっ(o^―^o)ニコ
ダーマちゃんは 門番&水番してたねっ(=^m^)
ランの最初は 走ってたしねっ♪
アビーちゃんは フルパワーだったねっ(*^^)v
見てて 楽しかったよん♪
あずきもねっ 貸し切りの方で 最初 走ったんだよっ!
でも 1番はトイレから戻ったら あずきが放牧されてたこと・・・ふぅ~(; ̄ー ̄A
あずきもねっ まる洗い(⌒m⌒)
汚れてもいいから 楽しめ~♪ みたいなっ くくっ
また 遊びましょうね~♪

コットンままさんのおかげだわ~^^
私達もご相伴にあずかったし 改めておめでとう~☆
Commented by こゆうた at 2011-10-25 22:16 x
その節は、ほんとにありがとうございました(*^_^*)
もう嬉しくて嬉しくて・・・。
お土産もありがとうございました。
あずきちゃん、ホントに乙女なかわいさで。。。"^_^"

バーベキューの食材と、ダアーままさんのマカロンケーキにびっくりしました。(゜o゜)

また、ご一緒できたらヨロシクお願いしまぁすm(__)m

Commented by tumuji-azu at 2011-10-26 21:25
> こゆうたさん こんにちは
先日はありがとうございました~☆
楽しかったですねっ♪
うたちゃん お目目が可愛くて イケメンですねっ☆
尻尾がふわふわ~
こゆきちゃんは お留守番で残念でしたぁ
次回を楽しみにしてますっ(^^♪

BBQも マカロンのケーキも美味しかったで~す☆
焼き焼きしてもらったから 余計に美味しかったぁ(⌒m⌒)
お土産 ありがとうございま~す
当日と 翌朝で頂きましたぁ♪
立川で~ヽ(^。^)ノ
Commented by くりまま at 2011-10-27 23:12 x
今頃ごめん(^_^;)のあずきちゃん、お誕生日おめでとうー!
そしてだあーままもおめでとうー! だあーままは、なんしゃいに?
あずきちゃん、9歳の1年も楽しく元気にね♪

富士宮焼きそば、うまく焼けましたか~?
麺が太いから意外に難しくなかったですか?
緑の中でみなわん楽しそう。

歌麿くん、くりとお里が同じウェスちゃんですよね。
立川にいらっしゃるなら会えるかな♪
Commented by tumuji-azu at 2011-10-28 22:45
> くりままさん こんにちは
いえいえ~ ありがとうございま~す☆
え~っと ダアーままは ・・・っとと 私が言っちゃダメじゃん(笑)
この1年 ダアーままさん共々 あずきもよろしくお願いしま~す(o^―^o)ニコ

は~い コットンぱぱさんの焼き焼きで美味しく食べましたよぅ☆
と~っても楽しかったです♪

うたちゃん そうなんですってねっ(^・^)
立川で逢えますね~
そうそう 明日 新宿に行って くりちゃん見てきま~す
デッカイけど ちっちゃいあずき探してきますねっ
Commented by AngieMom at 2011-10-29 11:49 x
あずきちゃんのテールアップ、これはお宝写真ですね。 ダーママさんお誕生日おめでとうございます。 広くて綺麗なドッグランは気持ちいいですね。
Commented by tumuji-azu at 2011-10-30 17:57
> AngieMomさん こんにちは
え~っと・・・これは 疑惑の写真で 私が手で立ててます...。
すみませ~ん(; ̄ー ̄A
尻尾も長いあずき 人参さんになると こんな風な感じになるんですねぇ
ここまでのピーンは未だに見たことがないのです(´~`)

前日まで雨降りで心配しましたが 皆ワン楽しそうでしたぁ
アビーちゃんは 楽しくて声が出てましたぁ
「たっのし~い♪」って