人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ

シーザーモザイクアート と・・・

10月29日(土) あずきはお留守番でぇ 新宿に行ってきました~♪
目的は シーザーのモザイクアートの中の 自分ちの子探し~(^^♪
piccoloさん ダアーままさん とご一緒でしたっ
方向音痴の私 ダアーままさん誘導のもと たどり着けましたっ
昔は 上落合と阿佐ヶ谷に住んでいたのに すっかりお上りさんで 分からな~い(^_^;)
で 目的の写真~♪ くりちゃんのアップ 可愛いねん
シーザーモザイクアート と・・・_f0169884_1540376.jpg
そしてあずき 9枚見つけましたよっ
って 3人で数えたの(=^m^)
シーザーモザイクアート と・・・_f0169884_15424979.jpg
まずは ダアー家 ダーマちゃん12枚です
シーザーモザイクアート と・・・_f0169884_15434350.jpg
アビーちゃん 9枚です
シーザーモザイクアート と・・・_f0169884_1544332.jpg
そして piccolo家 ピンキーちゃん 12枚
シーザーモザイクアート と・・・_f0169884_15444857.jpg
レディちゃん 12枚
シーザーモザイクアート と・・・_f0169884_15455165.jpg
そして最高枚数のイヴちゃん 19枚
シーザーモザイクアート と・・・_f0169884_15463287.jpg
途中で電気が消えちゃって 暗くなっちゃんたんだけど・・・近くに全員写ってる写真もありました~(^^♪
シーザーモザイクアート と・・・_f0169884_15483034.jpg
私は あずきの写真で 自分撮りしようとしてたら 通りすがりの方が 撮ってくれました
ありがとうございます
シーザーモザイクアート と・・・_f0169884_15515834.jpg
3人で数えてる姿 かなり怪しかったかな・・・(ーー;)

体力も使ったので(?)お昼にしましょ~♪
色々入った 和風のご膳を頂きました~
シーザーモザイクアート と・・・_f0169884_15553950.jpg
そして 場所を代えて 気落ちのいいテラス席でお茶を
シーザーモザイクアート と・・・_f0169884_15562514.jpg
私は 4時には新宿をでたかったのですが もうあっという間に4時
お名残惜しいけど 解散しましたぁ
私は 小田急をちょこっと見て ちょこっと買って 帰りましたぁ
piccoloさんに お誕生日のプレゼントいただきましたっ
いつも あずきのことを思ったお品 ありがとうございます☆
シーザーモザイクアート と・・・_f0169884_168196.jpg
ダアーままさんから お土産頂きました
いつもすみません(^_^;)
シーザーモザイクアート と・・・_f0169884_16114290.jpg
シーザーモザイクアート と・・・_f0169884_16115013.jpg

piccoloさ~ん アビーままさ~ん 楽しかったですね~♪
喋りすぎて 喉いたくなったぁ(笑)
また よろしくお願いしま~す

.........................................................................................................

10月30日(日) 新しい洗濯機がきたので あずきはクレートIN
良い子ちゃんです
シーザーモザイクアート と・・・_f0169884_1715862.jpg
そして お散歩がてら オープンしたビバホームへ
シーザーモザイクアート と・・・_f0169884_16472315.jpg
シーザーモザイクアート と・・・_f0169884_16451644.jpg
あずきも入店できるよっ♪ わ~い♪
シーザーモザイクアート と・・・_f0169884_16461836.jpg
お店の前の売り物のライオンと
シーザーモザイクアート と・・・_f0169884_1646575.jpg
三和が11/3オープン
翌日 会社の帰りによってみよ♪
シーザーモザイクアート と・・・_f0169884_16473139.jpg
そして トリのコストコが12/10オープンかな?
道は混んでるけど 楽っしみ~♪ だねっ
シーザーモザイクアート と・・・_f0169884_16494476.jpg
そして お家に帰ってシャンプーして そんな 土日でした~(^ー^* )
Commented by kotetsu-towa at 2011-10-30 21:43
うわ!!素敵なイベントがあったんですね~
探すのは大変そうだけど みんなでワイワイやりながらは楽しそうだし
お昼ご飯も美味しそう~~~
それにコストコだけじゃなく我が家が大好きなビバまで出来たとは羨ましい・・・・
三和は知らないけどSUBWAYや銀たこ・まつきよも入ってて
楽しそう
Commented by こゆうた at 2011-10-31 07:38 x
モザイクアート。近くで見たら感動的でしょうね~いいなっいいなっ♪しかも、探すの楽しそう怪しくたっていいいいなんかつむじさん、piccoloさん、ダアーままさんの写真探してる後ろ姿が目に浮かぶ~
Commented by tumuji-azu at 2011-10-31 12:53
> こてとわおかん こんにちは
そうなんですよっ 
う~ん おかんに応募の連絡すれば良かった・・・ごめんねっ
柴ちゃんもたくさんいたよっ
そうそうなの それぞれ探してるのに 目につくのはお友達犬(笑)
張り付いて探してる3人組 かなり怪しかったと思~う(爆笑)
お昼 美味しかったよっ☆
私は piccoloさんのお刺身も頂いて 完食です(*^^)v

三和は おかんのお家の方面にはないのかな~?
私も横浜にいた時には見かけなかったし・・・
あずき家方面では ちょこちょこあるの 
結構好きなスーパーでしゅ(^^♪
11/3オープンだけど 4日の会社帰りに寄ってみる~♪
銀たこ好きです(⌒m⌒)
Commented by tumuji-azu at 2011-10-31 13:00
> こゆうたさん こんにちは
そうなの こゆうたさん!
あの 大きなくりちゃんが 1枚1枚の小さな写真からできてるなんて感動だよねぇ
小さな1枚でもうれしいんだから くりちゃんちは さらにうれしいよねっ♪
いや~・・・3人で探してる姿 かなり怪しかったと思う(^_^;)
だって 6ワン分数えてたからねっ(⌒m⌒)
言いだしっぺは私でしゅ
でも 楽しかったよ~♪
Commented by アンジママ at 2011-10-31 14:02 x
すっかり乗り遅れたシーザーイベントでした。 新宿なら会社帰りに見に行こうかな。 ピンストライプスーツのおばさんが壁に張り付いていたらこれまた怪しいです。
Commented by tumuji-azu at 2011-10-31 22:35
> アンジママさんこんにちは
乗り遅れちゃいましたかぁ~
私は シーザーからのお知らせで届いていたらしいメールをゴミ箱に捨てて さらにゴミ箱を空にしていて気がつかなくてぇ でへっ
piccoloさんに教えてもらいましたぁ だはぁ~
1枚1枚が繋がって 大きな1枚の写真になるって凄いですねっ
くりちゃん可愛いです☆
アンジちゃんいなくて残念だけど お友達犬がた~くさん
ピンストライクスーツのおばさん(⌒m⌒) 怪しくないから~ ふふっ
Commented by モモパパ(レオくん) at 2011-11-01 13:59 x
お久しぶりです。
時々、ブログは拝見しておりましたが、あずきちゃんは相変わらず可愛くて、きれいな毛並みですね(^o^)/

シーザーイベントは参加しなかったのですが、写真の話はHPで見た気がします・・・
新宿に飾られているのですね!*近いうちに見に行って、あずきちゃん探してみま(^-^)

今年も13日は参加されるかと思っておりますので、お会い出来る事を楽しみにしております。
去年、おチビのモモも大きくなったので、その時はよろしくです。

最近、モモのブログを立ち上げたので(やっと)、ぜひ遊びにきてください。
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/
Commented by tumuji-azu at 2011-11-01 21:35
> モモパパさん こんにちは
わ~!お久しぶりで~す(^・^)
いやいや・・・この頃 口周りが茶色くて困ってますぅ

シーザーの写真 4枚だったかな・・・
もう忘れてるし^_^;
結構広いスペースでの広告なので すぐに分かりますよっ
って 私は誘導してもらったんですが・・・(; ̄ー ̄A

はい 参加しま~す♪
お天気が良いといいですね~☆
今年も絶対に会えますねっ!確信!
レオくん モモちゃんと逢えるのを楽しみ~♪♪

ブログ♪ 訪問させていただきま~す(o^―^o)ニコ
Commented by showsun1203 at 2011-11-02 10:48
 おはようございます。。。

 シーザーのモザイクアートっていつまで開催しているのでしょうか?

 11月に日本へ行きます~~中旬に新宿で集まりがあり~のぞいてみようかな、と思いました。

 しかし、モザイクで写真絵作り~趣があっていいですね♪~♪~♪♪♪
Commented by Piccolo at 2011-11-03 18:45 x
まずは・・お疲れさまでした~!
改めて見るとあの膨大な小さなお写真を数えた私達って
偉い! と思いま~す(笑)
つむじさんの発案がなければ出来えなかった快挙でっす

楽しいお時間ありがとうございました
次は立川で盛り上がりましょう!
Commented by tumuji-azu at 2011-11-03 22:12
> showsun1203さん こんにちは
シーザーの展示 終わってしまいましたぁ(涙)
全国各地で展示してたんですけど 新宿は10/30迄でした
来日されるのに 残念だったです

ほんと 1枚1枚の思いのこもった写真が集まって 大きな写真が出来上がるって 凄いですよねっ(^ー^* )

今回の滞在は長いのですか~?
日本の秋 楽しんでくださいねっ♪
Commented by tumuji-azu at 2011-11-03 22:18
> piccoloさん こんにちは
でへっ お疲れ様でした~^^
楽しかったですね~♪
途中で 照明暗くしないで~ って感じでしたねっ
なんだか ちょっと怪しい3人組だったけど 結果が残って(?)楽しかったですよねぇ(^^♪
イヴちゃん凄し!

あずきにプレゼント ありがとうございました
キュキュッ おもちゃ もう 大騒ぎ(^^♪
写真撮れないから~
いつも 本当にありがとうございます!(^^)!
Commented by ダアーまま at 2011-11-04 00:55 x
コメント。。。遅くなりました~!(^o^;)/
ちょっと見て、ちょっと探して…お写真撮って!なんて思ってた私。
一人で行ったら… あっ!たぶんPiccoloさんと二人でも…
あれほど真剣にならなかったかも~!^m^
ふふっ。つむじさんのおかげで…
モザイクアートの中の 自分ちの子探し~満喫しましたよ~!(*^▽^)v
ありがとうね~!楽しかったね!
探すのも。。。おしゃべりも。。。(*^ー^)v
また遊んで下さいな~♪
Commented by tumuji-azu at 2011-11-04 12:59
> ダアーままさん こんにちは
楽しかったね~♪
え~!私だってぇ
連絡きていただろうメール ゴミ箱に捨て さらにゴミ箱からにしてぇ(^_^;)
教えてもらわなかったら 見れないとこだったよん
こちらこそありがと~☆
なんだか楽しいイベントだったねっ♪
また 次回(?)もよろしくで~す(^^)
おいちいお土産 ありがとさんでした
好物でしゅ(⌒m⌒)
by tumuji-azu | 2011-10-30 17:39 | お出かけ | Comments(14)

愛しきあずきは 2016年7月12日 13歳9ヶ月で輝くお星さまになりました☆ バトンはきなこ(2014.6.13生)がしっかりと繋ぎました。豆太郎とあずきときなこで豆ペース♪♡


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31