あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
お散歩
11月5日(土)
いつものお散歩コースを明るいうちに・・・♪
f0169884_153032100.jpg
でへっ(^^♪
f0169884_1530515.jpg
頭ナデナデ
f0169884_15313290.jpg
顔もさもさ~(笑)
f0169884_1532149.jpg
さぁ~!おうちに帰ってシャンプーだ~!
あ え~!聞いてないよぅ・・・(ーー;)
f0169884_1533744.jpg

今日もごちそうさま☆
f0169884_18262177.jpg
明日は また長野に日帰りだっ"^_^"
[PR]
by tumuji-azu | 2011-11-05 18:26 | お散歩 | Comments(10)
Commented by アンジママ at 2011-11-05 20:41 x
あずきちゃん 着ごこちどうだったかな? 着ていただいて有難う。長野日帰りお疲れ様です。 来週お会いするのを楽しみにしています。
Commented by パクママ at 2011-11-06 19:58 x
オレンジ色が真っ白なあずきちゃんにとーっても似合っています☆
こんなに綺麗なのにシャンプーですか~?
パクは今日一ヶ月ぶりくらいに洗いましたよん。
お湯がすごく汚れていて あ~こんなにバッチイ子がお布団の上に乗っかっていたのか!
と愕然としましたっ。

長野への日帰りお疲れ様です。お気をつけて。
Commented by meru103 at 2011-11-07 18:16
あずきちゃん、オレンジもよく似合う♪
秋だし、昼間のお散歩ができるからいいよね(*^ー゚)b
ベロ出して元気に歩くあずきちゃんが可愛いでつ♪

おっ、昨日は長野へ?
ご実家へ帰られたのかな?
あずきちゃん、いっぱいナデナデしてもらったきゃな?(*^-^*)
Commented by tumuji-azu at 2011-11-07 22:04
> アンジママさん こんにちは
着心地最高~♪
サイズもピッタリ!で 似合うでしょ なんてねっ(^ー^* )ふふっ
本当は 立川でお洋服デビューしようかと思ってたんですけど・・・着ちゃった(=^m^)
アンジママさん ありがと~☆

立川 もしかしたら行けないかも...。
まだ わかんないですけどねっ
行った時は 遊んでくださいね~
おっ!そうだ アンジちゃん パパとリレーに出るのよねっ
行くことになったら 負けないぞ~!
(完全に負けますが・・・ははっ)
Commented by tumuji-azu at 2011-11-07 22:14
> パクママさん こんにちは
わ~い ありがとうございま~す(^^♪

あっははっ 可笑しいぃ
バッチイ子がお布団の上に乗ってたんですね~
うちもですよぅ
今は 首から背中 わき腹辺りの広範囲で カイカイと思われるアレルギーの症状が酷くて 毎週シャンプーしてるんですけど
普段は バッチクならないとしないですぅ

長野からの帰り 霧が凄くて ちょっと緊張しながら運転してきましたぁ
ありがと~^^
Commented by tumuji-azu at 2011-11-07 22:23
> meru103さん こんにちは
土曜日の記憶も薄れて・・・(笑)
そうそう 思いのほか暖かな日だったんです(思い出した)
あずき 夏みたいに 舌が出ちゃってまちゅ
平日のお散歩は夜なので 明るい時のお散歩は楽しそうで~す♪
どちらか1人より 2人で行くほうが さらにうれしそうに見える そんな気がする私です(⌒m⌒)
メルくるちゃんのお散歩は メルパパさんですよねぇ

はい 実家の方なんですけど 私1人だったんですよ~
秀さん お仕事 あずき お留守番業務でした(=^m^)
Commented by 巻き毛のウエスティ at 2011-11-08 23:50 x
週末になるとお天気が不安定になりますね。土曜日までは暖かかった(^。^)宙は金曜日、土曜日とアレルギー検査のため採血の連チャン(T . T)そしてなんと月曜日も~(T_T)散々な週末でした(^_^;)
Commented by tumuji-azu at 2011-11-09 12:57
> 巻き毛のウェスティさん こんにちは
ほんとに・・・日曜日の雨と濃い霧には参りましたぁ

え~!宙くん たくさん血取られちゃったのね
大変だったねぇ・・・頑張ったかなっ 
宙くんならきっと大丈夫だよねっ(*^^)v
頑張ったおやつは たくさんもらわないと ねっ(o^―^o)ニコ
結果出ましたか~?
あずきもねぇ アレルギーの診察 別の病院で診てもらおうかなぁ って思ってるんですよ
Commented by あずきマム at 2011-11-09 21:58 x
つむじさぁ~ん♪&あずきしゃん
ご無沙汰しています・・あずきマムです

いつ見ても、あずきしゃんは真っ白で羨ましなぁ(^.^)
ゴハンもウマウマだったようでしゅね、元気元気なのねんヽ(^o^)丿

ちょっとご連絡♪
あずき&あい家立川オフ会に初参加するのですよん(*^^)v
つむじさんちは、参加されますか~!?
向こうで会えるとうれしいな♪♪
Commented by tumuji-azu at 2011-11-10 22:16
> あずきマムさん こんにちは
わ~!ほんと~ (o^―^o)ニコ
座間のあずき家 今現在は参加予定ですよぅ
微妙な返事でごめんなさい

お泊りですかっ?
気をつけて来てくださいね~☆
これから 訪問しま~す