あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
雨降りだったけど 反省会で お出かけしたの♪
12月3日(土) 雨 いっぱい降ってるよ~☂(´~`)
でも 傘さして ダップルバックカフェさん にお出かけして来ましたぁ♪
f0169884_1340613.jpg
f0169884_13544370.jpg
今日は 私と つーままさんが反省する日らしいの
なんで・・・?どうして・・・?
f0169884_13501934.jpg
ふふっ 反省会とは名ばかりで(⌒m⌒)
立川の時には お互いにバタバタしていたので 再会しましょ~♪ って感じかな(^ー^* )
お逢いしたのは コットンちゃん&コットン家のみなさん
f0169884_14305430.jpg
アンジちゃん&アンジ家のみなさん
f0169884_1432828.jpg
ダーマちゃん
f0169884_14333278.jpg
アビーちゃん&ダアー家のみなさん
f0169884_14335194.jpg
piccoloさん
f0169884_14363237.jpg
みなさん それぞれにご挨拶を(^ー^* )ふふっ
コットンちゃんとアンジちゃん
f0169884_14383166.jpg
アンジちゃんとアビーちゃん
f0169884_14393365.jpg
コットンちゃんとアビーちゃん
f0169884_14405626.jpg
ダーマちゃんとコットンちゃん
f0169884_1446966.jpg
コットンちゃんとあずき
f0169884_14473652.jpg
かわいこちゃんズです
f0169884_1449321.jpg
f0169884_15105512.jpg
f0169884_1454862.jpg
f0169884_14542159.jpg
f0169884_14553753.jpg
楽しくおしゃべりしながら ランチ&デザートを♪
f0169884_14564019.jpg

そしてまったり~
f0169884_1514121.jpg
f0169884_15144352.jpg
f0169884_1515084.jpg
f0169884_15161319.jpg
f0169884_15151589.jpg
f0169884_15162761.jpg
雨もあがったのでランに出てみました(^・^)
下は 水を吸ってグショグシュだけど 泥んこにならないねっ(^^♪
f0169884_14595869.jpg
f0169884_15086.jpg
f0169884_1511326.jpg
f0169884_1512886.jpg
f0169884_1514728.jpg
f0169884_1515512.jpg
f0169884_1521460.jpg
f0169884_1522497.jpg
みんな~ 楽しい~?
あずきしゃんは piccoloさんと一緒に♪
f0169884_1541520.jpg
アンジ家がご用事で ここでバイバイだったので みなワンで並んで写真撮りましたよ~♪
f0169884_15547.jpg
そして 店内にあった衣装をお借りして 撮ってみました
うちのカメラ全滅...
すっごくかわいかったのにぃ 残念だわぁ
f0169884_15213022.jpg
f0169884_15214029.jpg
f0169884_15214983.jpg
 
そして 雲の合間に晴れ間も出てきて頃に 解散しました

アンジぱぱさん アンジままさん アンジちゃん
ダアーぱぱさん ダアーままさん ダーマちゃん アビーちゃん
コットンぱぱさん コットンままさん コットンちゃん
piccoloさん
雨の中 お疲れさまでした
と~っても楽しかったですね~♪♪
お世話になりました
f0169884_15312917.jpg

f0169884_15315048.jpg
f0169884_1532415.jpg
f0169884_15321863.jpg
お土産 ごちそうさまでした☆
また 遊んでねっ あちゃこ♪
f0169884_15373597.jpg
f0169884_15343799.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2011-12-04 17:30 | お出かけ | Comments(8)
Commented by アンジママ at 2011-12-04 22:02 x
お疲れさまでした〜。 
反省会と聞いて最初緊張しました。
大雨でしたが、皆さんとお会いできておしゃべりして楽しかった。 帰る頃には青空でしたね。
秀さんのお写真素敵です。 つむじさんのはどれかしら。
Commented by ダアーまま at 2011-12-05 00:46 x
アップ、早いねっ!さすが~つむじさんだっ!(*^ー^)凸
雨もあがったし… ゆっくり、ゆったりと過ごせて楽しかったね♪
ウエスティパーティのあとは。。。何も反省することがなくても…
反省会!だもんね~(⌒m⌒)
ご挨拶シリーズ。。。いいね~♪ 
みんな、ちゃんとご挨拶できていたんだね~!
可愛いよ~ん!(^o^)/
クリスマスコスチューム。。。良い記念になったよ。ありがと~!
あずきちゃんもコットンちゃんも。。。可愛いね~
うちの子達。。。可愛いけど…笑える~(⌒m⌒*)
沢山のおみやげ~ありがとうです♪
最後のあずきちゃんの写真。。。可愛過ぎですっ!
Commented by コットンパパ at 2011-12-05 07:54 x
つむじさん、素早く充実した内容のアップはさすがです(^ ^) 寒くて雨の中、皆さんのお迎えお疲れ様でした。ありがとうございました! まったりとお話しできて良かったですねっ!雨も止んでランで遊べたのはラッキーでしたね(^_−)−☆ あずきちゃんも歩けたらなおよかったのになぁ〜
最後のあずきちゃんの顔可愛いo(^▽^)o
素敵なおみやげありがとうございました! コットンは早速ボールで遊びましたよっ!
Commented by tumuji-azu at 2011-12-05 22:16
> アンジママさん こんにちは
土曜日は楽しかったですね~♪
「反省会しましょう」はビックリしますよねっ
いやいや 失礼しましたっ(^_^;)
取りあえず 反省するのは 私の鈍足なんですが(笑)
帰りの時間は大丈夫でしたか?

雨が降っていたので お店も貸し切り状態でゆっくりできましたねっ♪
今回は アンジちゃんに色んな呼び方しちゃいました
やっぱ あんこ はちょっと照れる・・・(=^m^)
アンちゃん おめめパチ子で 可愛かった~☆

写真 ありがとうございま~す
店内の写真は どれもぶれていて よく撮れてないんですよぅ
ここに載せてるので 私が撮ったのは・・・
お店の外環と内装と食べ物で~す でへっ
Commented by tumuji-azu at 2011-12-05 22:37
> ダアーままさん こんにちは
土曜日は楽しかったですね~♪
朝の雨見て「あちゃ~!」だったけど
おかげでお店でもゆっくりできて 良かったねっ(^^♪
入店時が1番降ってたかもねぇ
うんうん みんなご挨拶してて可愛かったよん
お気に入りは アンジママさんとアビーちゃん♥
後ねっ ランで ボール遊びしてる時 アビーちゃんが先に取っても ちゃんとコットンちゃんの前に鼻でトンで押し出すの・・・可愛かったっ(o^―^o)ニコ
コットンちゃんの「ワンワン」も可愛かったし
クリスマスのお洋服 みんな可愛かったね~☆
飾り物の玉にロックオンのコットンちゃん(^^♪
ナイスポーズのダーマちゃん(^_-)-☆
1番決まってたアビーちゃん(*^^)v
むく犬みたいなあずきしゃん(笑)
みんな可愛かったね~~(^ー^* )

あずきしゃん 熟睡しとりましたっ 白目むいてたし(爆笑)
Commented by tumuji-azu at 2011-12-05 23:09
> コットンパパさん こんにちは
土曜日は楽しかったですね~♪
駐車場 ホント ありがとうございます<(_ _)>
たくさん降ってた時だったのに 感謝ですぅ

コットンちゃんの ツリーの飾り玉で「待て」は めっちゃ可愛かったぁ(o^―^o)ニコ
じぃーーー・・・。ふふっ
帽子 被ったところ取り損ねましたっ くやちい!
その上 よく撮れてないしぃ・・・ 
で また頭抱える秀さんなのです(=^m^)
可愛いと 思わず笑っちゃうもんですねっ
ランでも それぞれに楽しそうで みんなニコニコでしたね

雨は上がって ちょっとでもランで遊べて良かった~♪

ふふっ あずきしゃん 白目むいて 熟睡しとりましたっ(笑)
かりん糖 食べ始めると止まりません おいちい☆
ごちそうさまです*^^*
Commented by Piccolo at 2011-12-08 01:36 x
反省しなくても良い! 反省会お疲れ様でした~
私的には・・・反省すべき所は反省し~来年に備えたいと思います 

雨の中みなワン移動が大変でしたね
でも~流石シロ犬さん! シロ犬パワーで雨が上がっちゃいましたもんね~ きっちりランで遊ぶ所もシロ犬魂ですね
そして最後はコスプレを堪能させて頂いて充実した1日でした

次回はお笑いコンビ! 「 イヴ&アビー 」でお目にかかれると嬉しいで~す

あずきちゃんお疲れさま~!
最後のお写真可愛い過ぎでっせ~!
Commented by tumuji-azu at 2011-12-08 22:45
> piccoloさん こんにちは
反省会 お疲れさんでした~(^・^)
私は・・・ 反省しましたっ!
 ↑ 言いきってるし(笑)

お仕事終えてから 雨の中 ホントお疲れさまでした
いっぱい降ってる時にが 集合時間でしたね...。
雨のおかげなのか なんだか貸し切りみたいな感じで
ゆっくりできましたね~♪
無理だと思ってたランで 白女子も楽しめたし♪
ホント ホント 広~いランで イヴちゃん&アビーちゃん 見てみたいわ~(^ー^* )
ピーさんも レディちゃんも一緒にねっ♪
piccoloさん 大変かっ(=^m^)
サンタさん衣装は 可愛くて 笑っちゃいましたね~(^^♪
え~っと あずきは 白目むいて ヒクヒクして寝てましたぁ(笑)

夕方からのお仕事 大丈夫でしたっ?
まだまだ忙しい最中ですよね 
ここにきて寒くなってきたので 風邪ひかないようにして下さいねっ