あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
クリスマスはダアー家と♪
12月23日(金)
クリスマス emoticon-0171-star.gif はダアー家と♪♪
昨年は ワン抜きのクリスマスだったけど・・・
今年は ダアー家にお邪魔しちゃいましたっ(^^♪
こんにちは お邪魔しま~す
大歓迎でお迎えしてくれたのは
ちわっす ダーマちゃん☆
f0169884_0261293.jpg
ちわっす アビーちゃん☆
f0169884_0263727.jpg

歓迎してもらって 大喜びの秀さん♪
f0169884_0335182.jpg
こんにちは こんにちはって たっくさん挨拶してくれたのに
なんだか 私 ほとんど写真を撮ってなくってぇ
う~ん・・・・・・。だわ(ーー;)


なんで あずきしゃんがここにいるの? って不思議そうなダーマちゃん
そうだよねぇ 思いがけずあずきしゃんが来たもんねぇ
ごめんよ~(^^ゞ
ぐいぐい来ないけど 挨拶が上手なダーマちゃん
私達にも あずきにも 何度も 来てくれたの ありがと~(^ー^* )
f0169884_0493997.jpg
アビーたん あずきしゃん きたよ~♪
見つけちゃったねっ(=^m^)
さぁ どうしようかっ(笑)
あずきのこの頃は 一時ガン飛ばすけど(爆笑)
後は まったりしとります
f0169884_0512644.jpg
一応 恒例のわんこらして・・・これは しないとねっ (=^m^)ぷぷっ
アビーちゃんはパパのもとでまったり~
f0169884_1157532.jpg
ダーマちゃんは ここで(^ー^* )
静かにしてるから ダーマちゃんどこ? って探しちゃいましたっ
f0169884_0552180.jpg
そして 私達はクリスマスパーティー&忘年会&秀さんズ みたいな(=^m^)
そんなで カンパ~イemoticon-0167-beer.gif
って 私のコーラが目立ってるし(笑)
ワインは 私の実家近くのワイナリーの物で 赤だし^_^; 
ホントは 新潟の カーブドッチの物が良かったんだけど 間に合わなかった と 秀さん談
f0169884_0571466.jpg
次から次と た~っくさんお料理作って頂いたのに 写真がないの・・・(?_?)  
私 撮ってたよね?
きっと 食べるのに夢中で忘れたんだわ( ̄▼ ̄|||)
そう そうに違いない(*_*; ってことにしておこう うん 
ポインセチアの葉のようなポテチ?ナチョス? & 棒々鶏(バンバンジー) & 生ハムのサラダ & アボガドとサーモンとモッツァレラチーズのマリネ & モツ煮 & タンドーりーチキン & お新香 & しじみの味噌汁
それはそれは 手際よく さっと作って出してくれるのです 凄い!
とっても美味しくて 全て完食の秀さんと私です(*^^)v
f0169884_1191741.jpg
そして お寿司~♪
マグロは大間産!わ~いヽ(^o^)丿
もう とろけるぅ・・・めちゃうまでございました☆☆☆
あずき家は この頃 回る寿司しか食べてないから
違いは歴然だとねっ  うんうん!  おいひー!!
私達がたくさん食べてしまって ダアーぱぱさん ダアーままさん ほとんど食べてません
もう・・・すいましぇんデス(ーー;)
f0169884_1231338.jpg
そして クリスマスケーキ♪
f0169884_134044.jpg
きゃほ~♪ ろうそくがレインボーでぇ かわいいぞ~♪
f0169884_1353486.jpg
良い子ちゃんズにもクリスマスのケーキを~♪
f0169884_1375766.jpg
ダーマちゃん おいちい?
あれっ お皿が空っぽだっ(^・^)
f0169884_1392144.jpg
アビーちゃんは ケーキどうかな・・・?
おっ!食べてる~♪ (^^♪
おいちいねっ(^ー^* )
f0169884_1433282.jpg
あずきは 1度も食べたことないから・・・どうかな? 
あれれっ ペロペロしながら ゆっくりだけど 食べた~♪
でも写真は こんなの~(>_<)
f0169884_1414060.jpg
人間も ワン達も楽しんだダアー家とのXmas emoticon-0171-star.gifでしたぁ~♪
秀さんは 今お気に入りの日本酒を ダアーぱぱさんと飲めて 幸せそうでした♥
そしてたくっさんのプレゼントを頂きました
f0169884_10411363.jpg
ワインは スペイン産☆
お豆腐は ダアーパパさんのお兄さん製造で これが めっちゃうまなのです☆☆☆
そして ビールは なんと Abbey Beer アビービール!
原産国はフランスだけど ベルギーで伝わるレシピで作られたビールだそうです
飲んでいいの~(⌒m⌒)
f0169884_10412197.jpg

と~っても 美味しくて☆ 楽しくかった♪ で~す♪♪ emoticon-0102-bigsmile.gif
たくさんの手料理 本当にありがとうございましたっ*^^*
凄いぞっ ダアーぱぱ!
お家は クリスマスのデコレーションで とってもオシャレ~☆
さっすが ダアーまま!
美味しいお料理 美味しいお酒 楽しいおしゃべりで あっという間に時間が経っちゃいました
長居しちゃって ごめんねっ
おかげで 今年もとっても楽しいクリスマスでした~♪♪♪
ダアーぱぱさんダアーままさん 何から何までお世話になりましたっ(^ー^* )
ダーマちゃん アビーちゃん 遊んでくれてありがと~(^^♪
また 遊んでくださいねっ(^ー^* )
コタツがあるから座ることになるし チョー狭いけど 今度は うちくる?
[PR]
by tumuji-azu | 2011-12-25 12:49 | お出かけ | Comments(2)
Commented by ダアーまま at 2011-12-28 15:57 x
遠くまで足を運んでいただいて… ありがとうございました!
おうち。。。散らかっているし…お恥ずかしいわ~ん!(^_^;)
でも食べて、飲んで、お喋りして…楽しかったね~!
また遊びにきて下さいませ。
お寿司。。。美味しいでしょ~!(^o^)/ 
食べてもらえて良かったです!

おみやげにプレゼント。。。ありがとうございました!(^o^)/
私。。。自宅だったこともあり、全然写真撮っていませんでしたよ。(^_^;)
Commented by tumuji-azu at 2011-12-29 21:28
> ダアーままさん こんにちは
うんにゃ~ こちらこそ お世話になりましたぁ(o^―^o)ニコ
全然 散らかってないしぃ
きちんとしていて さっすがダアーままだっ(*^^)v
美味しい お料理 ありがとう~☆
楽しいおしゃべり ありがと~☆
お豆腐 煮豆 おいちかったっ
Abbey Beer 濃くて美味しかったって~
ドイツのビールみたいだって
私も美味しくて 楽しくかったせいか 写真がないの!
秀さんは 楽しむ体勢でカメラ手にしてなかったし(笑)
お寿司。。。感動的!
おいちかったです☆☆☆
ばくばく食べちゃって ごめんねぇ(^_^;)
楽しいクリスマスをありがとございました~♪