あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
腰が痛くて・・・(私ですが)
昨日 今日って地震が続いてますねぇ
震源地が 富士五湖周辺だったり・・・。
青森の方だったり・・・。
自分はどうにかなるかも知れないけど いざという時には手に入らないと思われる
あずき用の避難用品 本気で用意しておいた方がいいな~って思っています。

1月29日(日)
私のことですけど・・・先週の水曜日に腰が痛くなって
ボルタレンゲルを塗ったら 痛いのも治まったんだけど
昨日からまた痛くて・・・
今日は立っていたり 歩くと ズキズキ痛い(>_<)
モーラステープ貼ってましゅ
運動不足ですよねぇ...。
でも 日差しが暖かいうちにお散歩に行って来ましたよっ♪
f0169884_15582199.jpg
さがみ野駅の反対側にある メキシコ料理のお店
テラス席がワンコOKみたいなので 見に行ってみました
抱っこしての階段 腰に響くぅ~((+_+))
f0169884_15583313.jpg
後姿が可愛いじゃん(⌒m⌒)
f0169884_1652296.jpg
お店は 厚木街道沿いで テラス席は 入口の前にある空間を利用して作ってある感じ
交通量が多いから うるさいかも・・・
この時期は 寒いしねっ
でも 1度行ってみよっ♪
ねっ 素通りのあずきしゃん(笑)
f0169884_16203727.jpg
ちょっと休憩して
ベンチがちゅみたーい(>_<)
お尻が冷えるー!
f0169884_1622395.jpg
そうそう この信号を右折で コストコです
相変わらずの右折渋滞ですね~
f0169884_1623126.jpg
あ  日当たりのいい道は 眩しいっす(*_*;
f0169884_16232792.jpg
手足が真っ黒だぁ~(-.-)
f0169884_16233431.jpg
家に帰って シャンプーして アニマー湯しましたぁ

FCI千葉インターナショナルドッグショー
イヴちゃん 頑張ったかなっ(^ー^* )
[PR]
by tumuji-azu | 2012-01-29 17:38 | お散歩 | Comments(8)
Commented by キララまま at 2012-01-31 18:19 x
震災直後にキラリンの避難用品をいろいろ揃えたけれど、
もう一度見直したほうがいいですね。
ワンコ用は人間より大事!ですよね。

腰、大丈夫ですか?
どうしちゃったのかな?
寒いのも関係してるかも・・・
お大事にして下さいね。

抱っこのあずきちゃんも
後姿のあずきちゃんも
まぶし~お顔のあずきちゃんも
とっても可愛いぞ~~!
Commented by meru103 at 2012-01-31 20:50
うんうん、岩手や富士五湖・・・地震が続いたね!
いつくるかわからない東海地震も怖いし・・・
我が家も今一度避難用品の見直し&整理しないとなぁ・・

あらら、腰痛?
あたしも腰が悪いからツライのがよくわかるよ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あずきちゃんはいつもと変わりなく元気にお散歩だね♪
真っ赤なセーターがよく似合って可愛い~♪
ほんと、すぐに手足が真っ黒になっちゃうよね。
あずきちゃん、特に交通量が多い道を歩いたから余計にだね。
でもシャンプーして白さも復活きゃな?(*^-^*)
Commented by tumuji-azu at 2012-01-31 22:48
> キララままさん こんにちは
うん うん 見直した方がいいよねっ!
私も近々に揃えてみます。
キラリン家 2ぴき分用だから かさばるけど 大事!大事!

腰 まだ違和感ありでぇ
何かの拍子に グキッ!とかなりそうな感じ・・・
ヤバイ!
大事にしま~す
ありがとう~☆

でへ~(o^―^o)ニコ キララままさ~ん
うれしいっす☆  byあずき
Commented by tumuji-azu at 2012-01-31 23:10
> meru103さん こんにちは
この間の地震は 大丈夫でしたっ?
横揺れが大きかったですよねぇ
メルくるちゃんは どうしてたかな?
あずきは ワンワン言っとりました
何にもなければ幸いだし
メルくる家は 見直し&整理
あずき家は 用意 しましょ~!

ありゃ ホントだ・・・
交通量の多い所をお散歩しちゃった(=^m^)
セーターが 更に静電気を誘ってる・・・(笑)
シャンプーして 白さ復活でちゅ☆

メルママさん 腰痛いの辛いよねぇ(>_<)
この頃寒いし お互いに用心しましょうねっ!
Commented by こゆうた at 2012-02-01 07:32 x
つむじさぁん…腰、大丈夫ですか?
こゆうたパパが腰痛持ちなんですが、冷えるとやっぱりよくないみたいです
気を付けて下さいね

あずきちゃんかわいい
どっから見てもかわいい
誰がなんと言おうと
かわいい~
しつこいおばさんでしたぁ
Commented by ダアーまま at 2012-02-01 14:46 x
ありゃ~ つむじさん。。。腰大丈夫?
私も油断すると…危ない!(~_~;) 
でも。。。このところ、しっかり動かしているし、
ほぐしているせいか~危ない感じはないの。
まっ!油断はしないように~!(^o^)凸だけどね~
冷えで腰痛きますよ~! 腹筋が弱くなると…痛めやすいですよ~!
寝不足とかも危険だよ~!
頑張れ~!つむじさん♪(^o^)/

あずきちゃんのセーターとつむじさんのお帽子、お揃いの赤だ~!(*^ー^)v
Commented by tumuji-azu at 2012-02-01 23:06
> こゆうたさん こんにちは
土日ほどじゃないけど まだ痛いでしゅ(T_T)
何かの拍子に グキッ!っと行きそうで怖い・・・。
むむっ 冷えるの良くないんですねっ
はい 用心します!
ありがと~☆

どひゃ~♪ 照れるし( ̄m ̄*)
そんなあずき 今度遊んでやって下さ~い♪
喜びまふっ♪
Commented by tumuji-azu at 2012-02-01 23:11
>ダア⁻ままさん こんにちは
皆さん 腰痛持ちで大変!
やっぱ ヨガが1番かなっ?
ダアーまま 教室開いて下さいませ
生徒1号で 通いま~す!
色んなこわばってる所がほぐれそう~♡
頭も・・・( ̄m ̄*)

冷え症で 会社が寒いっす
そして 腹筋まるでダメ子 
更に 眠らない子いや姉さん(!)デス