あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
FCIジャパンインターナショナルドッグショー
3月31日(土) 春の嵐じゃ~(@_@。
東京ビックサイトで開催の FCIジャパンインターナショナルドックショー に行ってきましたっ♪
家から1時間かからないで着いたのに 駐車場に入るのに50分ちょっとかかって
西棟の駐車場になっちゃいました
f0169884_16184875.jpg
会場まで歩いて10分位
だけど・・・嵐のような天気 フードをかぶって サングラスしてマスクしたけど 山嵐のような髪になっちゃたし(笑)
駐車場側からの入口から入場 裏口になるのかなっ
f0169884_16294557.jpg
さて 本日は ダアー家  アンジ家  piccoloさん  のんちゃんママさんとご一緒させて頂きました♪
全員 犬抜きで参加です(=^m^)
コットン家はパパさんがお仕事だったので 残念ながら参加できませんでした
入場後 早速ウェスティ発見!
f0169884_16303021.jpg
テリアママさん家が ショーの準備をしていましたよ(*^^)v
f0169884_16393970.jpg
今回 ウェスティーは12頭でした!
私は 2回目でよく分かってないので アポちゃん&アンズちゃんの応援です
アポちゃん
f0169884_1645519.jpg
f0169884_1646367.jpg
アンズちゃん
f0169884_1648496.jpg


そして パドック(?)で お疲れしゃんの2ぴきと対面~♪
f0169884_16515363.jpg
アンズちゃん
f0169884_16522026.jpg
アポちゃん
f0169884_16533661.jpg
f0169884_16534983.jpg
そして会場でお逢いした ウェスのお友達
アルフィ君とソアラちゃん
f0169884_16561730.jpg
ほたるちゃん
f0169884_16563868.jpg
きらちゃん
f0169884_16574012.jpg
ライス君(4/3追記)
f0169884_1715310.jpg
名前お聞きしたのに 忘れた・・・
f0169884_172416.jpg
14過ぎにお昼を食べて 買い物して テリアの最終戦(違うかも・・・)を見て 17時過ぎに会場を後にしましたぁ
なんだか満喫~♪ 楽しかったぁ♪♪
サンプルで頂いたものが右端で あと2つは購入
f0169884_1784497.jpg
皆さんにお土産頂戴しました ありがとうございま~す(^・^)
f0169884_1793386.jpg

会場にいる間に雨が降ったみたいで 濡れることもなくて ただ山嵐になっただけでしたぁ
でも 帰りは寒かったー!
piccoloさん ダアーぱぱさん ダアーままさん アンジぱぱさん アンジままさん のんちゃんままさん お世話になりました~<(_ _)>
とっても楽しかったですねっ♪
また ご一緒して下さいねっ(o^―^o)ニコ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4月1日(日) 今週と来週は地元の桜祭り
って 桜伐採してないのに・・・
f0169884_17162843.jpg
桜は咲いてなくても人出は多し
f0169884_17182326.jpg
f0169884_17174676.jpg
座間市のマスコット 「ざまりん」のお人形ゲット かわいいっ☆
f0169884_1831588.jpg
公団の方の桜は 種類が違うので 7分位咲いてる感じかな~❀
f0169884_17194284.jpg

f0169884_1721745.jpg
縁石の花もきれい☆
f0169884_17225347.jpg
暖かな日差しの中 ゆっくりお散歩して帰りました♪
f0169884_17234033.jpg
そして日曜日恒例のシャンプーもして
ふぅ~ あっという間の2日間でしたぁ
[PR]
by tumuji-azu | 2012-04-01 17:49 | お出かけ | Comments(16)
Commented by kotetsu-towa at 2012-04-01 21:21
私も行きたかったんだけど仕事が休めなかったし 
娘がスノボに行っていなかったので断念しました
それにGWに幕張で行われるペット博には行く予定なので我慢です
でもストレスMAXなので買い物しまくりた~~~い!!

桜もつむじさん地方では咲き始めたんですね~
こちらはまだまだって感じです
朝晩はまだまだ寒いですが 本当の春はもうすぐそこですね
Commented by ダアーまま at 2012-04-01 22:21 x
昨日はお疲れ~♪(^.^)m 会えて嬉しかったよ~ん!
みんなでワイワイ~!応援に!買い物!お食事!お話!!(^▽^)
楽しかったですね~!
あずき家のお写真~♪さすが~だな~!(^o^)/
私がアポくん抱っこの時も撮ってくれてたのね~
ありがとね~♪ 
実は。。。よくショーのことは分かっていなんだけど…(^_^;)
アビーのきょうだいとなると…応援に力が入っちゃうんだよね~。
でも~ウエスティちゃんは可愛いよね~
み~んな可愛いよ~!(^□^)/ どの子も頑張ってたもんね~!
あっ!うちの子達も。。。お留守番頑張ってた!^m^
Commented by のんちゃんママ at 2012-04-02 09:52 x
ビッグサイトでは、お世話になりました!
とっても楽しかったです。
つむじさんのお写真、わんこの表情がみんなとってもかわいくて素敵です。
みんないきいきとしてる・・こんな写真が撮れるようになりたいな・・^0^
また、遊んでくださいね!
Commented by YUKO at 2012-04-02 12:40 x
土曜日はどうもでした~
あずきちゃんに会いたかったな~(^_^)

うちは最初からビッグサイトの駐車場はあきらめて歩いて5分くらいの有明駅の駐車場に止めました。たくさん空きがあったから。

長い時間いらしたみたいですね。
おつかれさまでした~♪
Commented by マミーまま at 2012-04-02 19:53 x
あ~ドックショー行きたかったけど仕事でいけなかったマミー家(涙)
今回はたくさんのウエスちゃんが出たんだね
あ、お名前聞き忘れた子
たぶんライス君だよ
Commented by tumuji-azu at 2012-04-02 22:08
> こてとわおかん こんにちは
そうそう おかん行くだろうな~ って思って メールしようと思ってて
朝 mixi開けたら お姉ちゃんがスノボーって書いてあったから しなかったの
おやつ売ってるお店 いっぱいあったよ(=^m^)でへっ
うん GWのペット博まで ガマンガマン!
私も買い物しまくりたかったけど 懐が淋しかった(笑)

早咲きの桜が咲き始めましたぁ
ピンク色が若干濃くてキレイですよ~(^ー^* )
今週末には咲き始めますかねぇ
Commented by tumuji-azu at 2012-04-02 22:30
> ダアーままさん こんにちは
土曜日は お疲れしゃんでした~(^ー^* )
逢えてうれしかったよん
改めて 「おかえり~!待ってたよ~!」
なんだかあっと言う間の半日だったねっ
楽しかったね~(^^♪
アポちゃんとアビーたんはそっくりだね
二重だし(=^m^)
さっすがきょうだい!
そして 頑張りまちた エライ!パチパチ
やっぱウェスティが1番だよね~♡
みなワンを見て うちに帰ってあずきしゃん見たら デカかった(笑)
ダーマちゃんとアビーちゃん お留守番ご苦労しゃん(^・^)

頭痛のお守り ありがと~(o^―^o)ニコ
Commented by tumuji-azu at 2012-04-02 22:44
> のんちゃんままさん こんにちは
土曜日はお世話になりました~☆
楽しかったですねっ(^^♪
帰りは大丈夫でしたかぁ?
私達は 保土ヶ谷バイパスがちょっと渋滞してて 睡魔と闘いながら帰りました(笑)
わ~い♪ 写真 ありがとうデス(^ー^* )
ほとんど秀さんだけど・・・ 私のも3枚あるの きゃほ~☆

お土産 ありがとうございましたぁ
また ご一緒して 遊んで下さいねっ♪
Commented by tumuji-azu at 2012-04-02 23:08
> YUKOさん こんにちは
土曜日は 逢えてうれしかったで~す(^^♪
生アルフィーちゃん ソアラちゃんに会えて ルンルン♪♪
イケメンですねっ!
ナデナデしちゃったし(=^m^)
今度 あずき ナデナデしてやってください(^・^)

なるほど~(*^^)v
なにせ ビックサイト 初めてでぇ・・・
お台場も1回しか行った事ないんですよぅ(^_^;)

そうなんです 5時過ぎまでいましたっ
でも あっという間で 楽しかったで~す♪
あれから 帰えられたんですかぁ?
お疲れさまでした~(^ー^* )
またの機会で宜しくお願いしま~す☆
Commented by tumuji-azu at 2012-04-02 23:15
> マミーままさん こんにちは
おっ!お仕事だったのねっ
お疲れしゃんです(^ー^* )
行きたいイベントの時の出勤は辛いねっ
うん 確か 12頭だったと思う・・・。
み~んな頑張ってた そして 可愛かった~☆

わっ!ライス君(; ̄ー ̄A
ボーダーのお洋服着てる子?
もうねっ メモらないと 頭では覚えられない(見苦しい言訳)
すまんデス・・・とお伝え下さい トホホ
Commented by マミーまま at 2012-04-03 13:06 x
そうそう、しましまお洋服はライス君だよ~ん
Commented by かんママ at 2012-04-03 17:21 x
S先生からむか~し 噂をお聞きしていて
ず~~~とお会いしたいと思っていたのですよ。
偶然で嬉しかったです
次回はあずきちゃんと会いたいです!!!

お近いのでお散歩でも。。。
Commented by tumuji-azu at 2012-04-03 22:20
> マミーままさん こんにちは
はい ライス君☆
でへっ ありがと~(^ー^* )
Commented by tumuji-azu at 2012-04-03 22:33
> かんママさん こんにちは
ほたるちゃん 目 まんまる~(o^―^o)ニコ
土曜日はお会いできてうれしかったです☆
YUKOさんからご近所ってお話教えてもらって
近くなのに~!って思ってたんです
やった~!
YUKOさんに感謝(^ー^* )
病院も先生も一緒なんて むふふっ
あずき・・・ 犬見知り 人見知り^^; ですが どうぞよろしくお願いします
はい お散歩いいですね~♪
桜も咲き揃いそうですし 是非(^^♪
Commented by Piccolo at 2012-04-05 06:25 x
お疲れの所をご苦労さまでした~
忍者から解放されて皆さんと一緒に見るドッグショーは
とっても楽しかったです~
お買いものは欲しい物は沢山あったけれど・・・
持って買える事を考えるとあれで一杯一杯でした~(笑)

そうそう~ 皆さんで「たんぽぽ正装」しましょうね~
ピンキーが元気なうちにね~
ワンと一緒に楽し事したいですね

今週末は桜の見ごろとか?
え~い! 花見だぁ~い! 
Commented by tumuji-azu at 2012-04-05 23:29
> piccoloさん こんにちは
ピッコロ大魔王が頭をよぎったぁ~(笑)
土曜日はお疲れさまでした~
楽しかったですねぇ♪
ドキドキしないで 忍者しないで 堪能できて ホント良かったぁ☆
piccoloさん あまり買い物には時間取れなかったけど 大きな荷物になっちゃったから 大変だったですねっ
風があったし 電車とか 大丈夫でしたかぁ?
うち お皿買ったんですけど すでに1枚 割っちゃいました(ーー;)
帰りは2人して睡魔と戦いながら帰りました(笑)

皆で 正装したら たんぽぽの花盛りだっ☆
あ~! ピーさんの正装見たことないっ!
いっぱい いっぱい楽しい事しましょ♪

桜 今日一気に咲きましたねぇ
え~い!花見だぁ~♪