あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
善福寺川沿いのお花見おさんぽ♪
4月7日(土)
今週 桜が一気に見ごろを向かえましたねぇ❀ 
そんな土曜日 アンジちゃんとお花見おさんぽしてきました~♪
その前に ランチ~(^^♪
ちわっす アンジちゃん
f0169884_1939514.jpg
まだ あんよは完治していないの
痛かったねっ(>_<)
f0169884_19402416.jpg
あずきもいるよ~(^ー^* )
f0169884_19405852.jpg
ランチを頂いたのは Planet3rdさん
f0169884_19531114.jpg
秀さんが鉄板ナポリタンで 私がケイジャンチキンプレート 
ボリュームがあるし スパイシーで美味しかったぁ☆☆☆
f0169884_1951522.jpg
さ~て お腹もいっぱい(o^―^o)ニコ お散歩隊出発で~す(^^♪
f0169884_202287.jpg
午後になって 雲が多くなって 風が強くなっちゃったけど Aチームには絶好のお散歩日和で~す♪
f0169884_2044674.jpg
善福寺川沿い遊歩道や公園を案内してもらって ゆっくりお散歩♪
f0169884_2071298.jpg
f0169884_20721100.jpg
f0169884_208638.jpg
桜がキレイですっ☆
f0169884_2082669.jpg
大宮八幡宮 立派ですねっ!
f0169884_2093440.jpg
f0169884_20123985.jpg
f0169884_20154584.jpg
Aチーム 揃ってニオニオ
あずきしゃん めずらしいねっ(⌒m⌒)
f0169884_2017345.jpg
そうそう 私はこの時Aチーム アンジちゃんのリードを持っていましたよん(^ー^* )
手に馴染んだリードより少し細めのリードのアンジちゃん
引っ張らないし 先に行かないし 手にしてることを感じない歩行 さっすがだわん(^_^)v
f0169884_20225393.jpg
f0169884_2023141.jpg
桜の下でパチリ(^・^) 曇ってたのが残念~
f0169884_20253496.jpg
私 「アンジちゃん 軽~い」 アンジままさん 「重~い!(笑)」
約2㎏くらい 重いあずきなのです(=^m^)
f0169884_20254631.jpg
f0169884_20255826.jpg
f0169884_2026650.jpg
黄色のお花の前でもパチリ(^・^)
f0169884_20274384.jpg
ベンチに座ってパチリ(^・^)  あずきの耳は歩行者の人に警戒中なのかなっ?
f0169884_20294485.jpg
Aチーム たっくさん歩きましたっ!
f0169884_20373773.jpg
f0169884_20375084.jpg
楽しかったね~♪
人にもワンにも憩いとなるお散歩コースがあっていいな~ って思った私です
f0169884_20404740.jpg
そして 16時半頃に Aチーム解散
いや~楽しかった♪♪♪
アンジままさん お忙しい中 お時間作ってもらってうれしかったです(o^―^o)ニコ
何もかも お世話になりましたっ<(_ _)>
お土産 ありがとうございます
可愛くて使えなくて キッチンタイマーの横に飾ってあります(⌒m⌒)
アンジちゃん あずきと一緒にお散歩してくれてありがと~♪
あんよ 大丈夫だったかなっ? また 一緒に遊んでねっ(^^♪
f0169884_20491329.jpg

[PR]
by tumuji-azu | 2012-04-08 21:34 | お出かけ | Comments(4)
Commented by アンジママ at 2012-04-08 22:01 x
良く歩きましたが、Aチーム、文句も言わず歩いてくれました。あずきさんも春の香りを感じていたような。 また公園巡りしたいですね。有難うございました。
Commented by tumuji-azu at 2012-04-09 12:54
> アンジママさん こんにちは
土曜日は お時間作ってもらってありがとうございました
楽しかったですねっ(^^♪
アンジちゃん あんよは大丈夫でしたか?
Aチーム 歩きましたね~
写真で見ると アンジちゃん 歩いてる時のお顔は真剣ですねっ(o^―^o)ニコ
新緑の季節に また公園お散歩しましょうね~♪
アンジ号 可愛いです☆
Commented by マミーまま at 2012-04-10 14:03 x
あ~マミー地区にあずきたんが来てる
午後から呼んでくれればすっ飛んで行ったのに~
今度来るときはよんでね~♪
Commented by tumuji-azu at 2012-04-10 21:37
> マミーままさん こんにちは
そうそう アンジままさんに教えてもらったぁ
ブログに書いてあった テリアで禁止マークも見たよっ
人にも ワンコにも憩いになるいい所だねぇ☆
ん?今度行く時?
多分道も覚えたから行ける!
誘って下され~♪