あずきと豆ペース
azuki1006.exblog.jp
ブログトップ
ジョイちゃんとお散歩♪
4月28日(土)
引地台公園にやってきました♪
前日までの雨も上がって ちょっとムシムシ~^^;
そして晴天になりました~☀
f0169884_1221310.jpg
チューリップは 花が開ききってました・・・残念!
f0169884_1222782.jpg
ん・・・この子は?
f0169884_12232543.jpg
そう 今日ご一緒して頂いたのは ジョイちゃんです(o^―^o)ニコ
ジョイちゃんは 2002年産まれ あずきと同級生(!)の男の子ちゃんです
トヨッチさん ジョイちゃん 今日は宜しくお願いしま~す(^^ゞ
f0169884_1225345.jpg
挨拶もそこそこに お散歩に出発~(^^♪♪
f0169884_1228123.jpg
日向は 相当あぢかったデス^^; ねっ!ジョイちゃん
f0169884_12311282.jpg
じゃぁ 木陰を歩こうか~♪
f0169884_12343732.jpg
あずきしゃん 思いがけない所で ジョイちゃんに ガウガウってするんですよぅ(ーー;)
ごめんねっ ジョイちゃん
でも ジョイちゃんは 穏やかで とっても優しくて「大丈夫だよ・・・」って言ってくれてるように接してくれましたぁ
f0169884_12414163.jpg
ジョイちゃんが優しいので 安心してお散歩しています(o^―^o)ニコ
f0169884_12391117.jpg
f0169884_12393228.jpg
f0169884_12393986.jpg
f0169884_12394865.jpg
f0169884_12395699.jpg
トイプーちゃんと挨拶してるのに 割り込んで ガァオ~なあずき(-_-;)
f0169884_1248716.jpg
けやきがキレイですね~☆
f0169884_1250273.jpg
木陰では バーベキューの人たちがたくさん♪
美味しそうな匂いが・・・(=^m^)
f0169884_12511741.jpg
桜の花芯やら 天然のじゅうたんのような所も(^・^)
f0169884_12533084.jpg
この頃から 大分接近で 仲良く並んで歩いてくれましたぁ(^・^)
f0169884_1255534.jpg
f0169884_1256417.jpg
ありがとねっ!ジョイちゃん
f0169884_12563855.jpg
そして 休憩
f0169884_130461.jpg
給水タイム☆ 静かに上手に飲みます・・・あずきはガブ飲み派なので(笑)
f0169884_1302491.jpg
おいちかったねっ(^・^)
f0169884_1304886.jpg
そして ランチを頂きに ソッリーゾさん に向かいましたぁ
うちの方が遅かったかな~ って急いで撮ったので良く分からないですね(笑)
f0169884_1322350.jpg
バーベキューの美味しい匂いに誘われて お腹が空きましたぁ!
あぢかったから 喉も乾きましたぁ!
頂いたのは バンバンジー丼(前菜付です)
別腹デザート 秀さんは マンゴータルト 私は バニラアイス黒蜜きなこかけ
美味しかったです☆☆
バンバジー丼 お腹いっぱいでちょと残してしまいました ごめんなさい<(_ _)>
f0169884_1364786.jpg
食事の間も 鳴いてるワンちゃん尻目に ジョイちゃん あずきともおりこうさんでした
えらいね~(*^^)v
f0169884_131416100.jpg
f0169884_13143591.jpg
お店の方から 豆乳で作ったデザートを頂戴しました☆
あずきしゃん どうかな~? って思ったけど美味しそうに食べてましたよ
f0169884_1318247.jpg
f0169884_13181158.jpg
ジョイちゃんも うまうまだったよねっ(o^―^o)ニコ
f0169884_13182641.jpg
でも ジョイちゃんの目がもっと輝いたのは・・・アイスクリームでした(^^♪
f0169884_13191383.jpg
そして トヨッチっさんは あずき
f0169884_13213827.jpg
私達は ジョイちゃんを抱っこしてみましたぁ
1㎏ちょっと軽いジョイちゃん 軽かったです(^・^)
f0169884_13225985.jpg
f0169884_1323968.jpg
そして お名残惜しかったのですが 15時過ぎに解散しましたぁ

f0169884_13265067.jpg
トヨッチさん お忙しいなか お誘いに応えてもらってありがとうございます
お世話になりました(^^ゞ
可愛いお土産 ありがとうございます(^ー^* )
ジョイちゃん あずきと一緒にお散歩してくれて ありがとう~♪
また 一緒に遊んで下さいねっ(^^♪
[PR]
by tumuji-azu | 2012-04-30 16:21 | お散歩 | Comments(6)
Commented by トヨッチ at 2012-04-30 23:00 x
土曜日はいろいろとありがとうございました。
念願叶ってのあずきちゃんとのデート とっても嬉しかったですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

初めて会うあずきちゃんは女の子らしいお顔で
可愛かったですU^ェ^U

やはり秀さんのデジイチで撮られた写真 きれいで
コンデジとは違いますね。
もちろん腕も。。。さすが秀さん~
ナイスなジョイの写真がいっぱいで ニンマリしちゃいました(^_-)☆

ジョイはあずきちゃんとのデートを楽しんだようです♪
あずきちゃん ありがとう。
付き添いの私も可愛いあずきちゃん 優しいつむじさん 秀さん
ご夫妻と一緒に新緑のなかの公園散歩・・・爽やかで
心地良い時間を楽しみました(^▽^)/

ランチも予約しておいてくださったおかげで
広々とした席でゆったりできました。

ぜひまたご一緒してくださいね。
秀さんにくれぐれもよろしくお伝えください。
Commented by tumuji-azu at 2012-05-01 21:22
> トヨッチさん こんにちは
土曜日は楽しかったですね~♪
最初は暑かったけど 爽やかな1日でしたぁ
いや~ お世話になりました
トヨッチさんとたくさんお話しできて 色々教えてもらって
ジョイちゃんと楽しくお散歩できて ホントうれしかったです(^^♪
あずきがガウガウするのに ジョイちゃん優しいし・・・(涙)

秀ちゃん 写真手ぶれしてたみたいです^^;
写真見ると 暑かったのもあるけど
ジョイちゃんも あずきも 緊張してるお顔がほとんどなかったんですよっ
なんだか ほっ・・・っとしますね(^ー^* )
ジョイちゃん 全部可愛いです☆

ランチもゆっくりできて 良かったです☆
パスタ 美味しそうでしたねっ ふふっ

是非 またご一緒 お願いしま~す^^
プチシアンコースにしますか♪
その時は 一眼レフで~(^^ゞ
Commented by meru103 at 2012-05-02 17:35
あずきちゃん、ジョイくんとデートだったんだねん♪
お散歩してる姿が可愛いなぁ~♪
この時期は新緑がキレイでお散歩も気持ちイイよねo(*^▽^*)o~♪
(=^m^)クスクス あずきちゃんでもガウするの~?
でもジョイくんが優しくて良かったね☆
ランチもスイーツも美味しそ~♪
おっ、秀さんもスイーツ好き?メルパパと一緒だねん。
カートで寝ちゃうあずきちゃん、可愛いな♪
可愛いプレゼント♪ウエスちゃんグッズが増えて良かったね(*^-^*)
Commented by tumuji-azu at 2012-05-02 22:50
> meru103さん こんにちは
はい^^ おデートでしたっ(o^―^o)ニコ
この時期は 新緑がキレ~イ☆
なんだか 爽やかでしたぁ♪
そうなんです!あずきはガウガウで・・・。
どこでスイッチが入るのか 並んでたかと思うと ガウガウ(ーー;)
でも ジョイちゃん 身のこなしも早いし とにかく優しいぃぃ~の

ランチも スイーツもおいちかったっ☆
メルパパさんと一緒(^^♪
カート中のあずき さらにでっかいですね(笑)
ウェスグッズが増えて うれし~♪
左側のお人形 イチロー人形みたいに 首振りで可愛いんですよっ
Commented by Piccolo at 2012-05-03 14:52 x
おっ! あずきしゃんまたまた楽しいおデートだったのねん
お友達と一緒のお散歩は楽しいよね~
その後のランチも飼い主は楽しいよね

あっ! この首フリウエスちゃん家にもいま~す
私もお友達に頂きました
ポヨヨ~ンって可愛いですよね

そうそうつむじさん帰省されるんですよね
気を付けてね~。。。
Commented by tumuji-azu at 2012-05-04 20:28
> piccoloさん こんにちは
むふっ^^おデートでした(o^―^o)ニコ
ジョイちゃん優しくて 更に楽しかったです♪
はーい ランチは私達が美味しく 楽しくでした~(^^♪

わっ!ホントですか!
やったね^^ おそろ~い(^・^)

そうなんです 今 田舎どすえ
今日は 雨が降ったり 満開に晴れたり 目まぐるしかったぁ
また 大渋滞の中 帰りま~す(´~`)

piccoloさん 落ち着きました~?