人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと

やっぱうちが1番

5月6日(日)
やっぱうちが1番! そう思ってるに違いない(^ー^* )ふふっ
やっぱうちが1番_f0169884_1732375.jpg
おくつろぎのところを申し訳ありませんが 今日はシャンプーする日だよん(=^m^)
洗われちゃいました・・・。
やっぱうちが1番_f0169884_1743881.jpg
洗ってもでっかいって言われました 失礼よねっ
やっぱうちが1番_f0169884_177418.jpg
はい ピカ子完成!
ん・・・傾いてるよ(^ー^* )
やっぱうちが1番_f0169884_179142.jpg
そんなのんびりした連休最終日
雲行きが怪しくなってきたと思ったら 一気に暗くなって すっごい勢いで雨が降ってきたのぅ
雷がピカッ ゴロゴロ~ ドカーンみたいな
外見たら 雨に混じって雹(ひょう)がぁ!
やっぱうちが1番_f0169884_17165167.jpg
テレビで野球見てから 浜スタも降ってくるよ・・・
あれれ 暗くなっただけで 降らなかった(^_^;)
ちょっと離れてるだけなのに お天気違うんだねっ

4日あったお休みも あっと言う間に終わっちゃったねっ
さてさて 気合を入れなおして 日常生活 頑張らにゃ~(^_^)v
Commented by ちびもこ at 2012-05-06 18:40 x
ピカ子になってスッキリ!!やっぱりお家が一番ですね☆
またたくさん素敵な想い出が出来ましたね(*^_^*)
お疲れ様でした(^O^)/
Commented by kotetsu-towa at 2012-05-06 21:33
渋滞の中の帰省お疲れ様でした
田舎の無い私には羨ましいと思うこともありますが
やっぱり帰らなくていいのは楽です
それにやっぱりおうちが一番だから~~
あずきちゃんは帰省疲れの取れない中 シャンプーは大変だったけど
真っ白なウェスになりましたね

こてとわ地方も雹が降りましたよ~
雷雨は覚悟していたけどまさか雹が降るとはビックリでした
Commented by KaiDad at 2012-05-06 23:42 x
初めておじゃましま~す。
先日、トム&エマさんでお会いしたカイ&リクのパパで~す。
お会いできて光栄でした。あれからHOUDYをみてみたんですが!
実はね。あずきちゃんと我が家のカイ君も親戚さんなんです。
だって、ちびもこさん家のちび太君とも親戚さんですから・・・。
HAUDYに登録しているので見てみてくださいね(^^;v
これからよろしくお願いします。
我が家のブログにリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
Commented by マミーまま at 2012-05-07 10:01 x
毎年恒例の親孝行の旅お疲れさま。
全然お出かけできなかったからつむじさんブログで気持ちのいい景色堪能させてもらったよん

ふふふ、あずきたんやっぱお家が1番だよね
いつも真っ白あずきたんだけどシャンプー後はさらにピカ子だぁ~

あずき家地方も雨降りましたか
マミー地区も出かけて帰ってきたら雨風すごかったよ
遊んでる間に降られなかったからラッキー
Commented by tumuji-azu at 2012-05-07 21:49
> ちびもこさん こんにちは
うんうん やっぱおうちが1番!
あずきも私も くぅ~=з って感じ(^ー^* )
ピカ子になって 今年のGWも終了
ありがと~☆
神奈川に帰省される時は 遊んでね~♪
Commented by tumuji-azu at 2012-05-07 22:07
> こてとわおかん こんにちは
おかん ありがと~☆
渋滞 嫌だけど しょうがないよね・・・。
うちからだと どこに行くにも時間がかかるし(笑)
でも 今も これからも信州はいいよ~♪
空気が澄んでるし 緑がキレイだし
どう 行きたくなってきた? (^ー^* )ふふっ
でも やっぱり うちが1番!だねっ
あずきも 結構疲れたみたいで 食欲なかったの
あっ もう元気だけどねっ(*^^)v

ヒョウ ビックリしたねぇ
大きなヒョウが降ってきて 写真撮ろうと思ったけど
あまりに雨が激しくて 無理だったぁ
雷 小鉄ちゃん 大丈夫だった~?
Commented by tumuji-azu at 2012-05-07 22:32
> kaiDadさん こんにちは
先日はお逢いできてうれしかったです(o^―^o)ニコ
え~!ホントですかー!
・・・・今 HOUDY見てきました。
いや~ ビックリ!!
カイちゃ~ん リクちゃ~ん 宜しくね~(*^^)v
わ~い なんだかステキな出会いでしたねっ☆
それにしても お逢いした際には もこちゃんと親戚って ウソ言っちゃってたし^^;
もう・・・やだわアセアセ

こんな私 いえ あずき家 仲良くして下さいねっ♪
リンク よろしくお願いしま~す
長距離の運転 おつかれさまでした*^^*
Commented by tumuji-azu at 2012-05-07 22:39
> マミーままさん こんにちは
ありがと~☆
マミーまましゃん GWはお仕事だったのねっ
おつかれしゃんデス
私はカレンダー通りのお休みだったけど 世の中 大半の人が働いてるもんねっ

恒例 日曜日のシャンプ~☆
今 見ると もうすでに汚れてる気がする私です( ̄▼ ̄|||)

うん 凄かった!
雲行きが怪しい・・・って思ったら 一気に暗くなって
雨も 風も強烈で 雷ゴロゴロ でっかいヒョウが降ってきたんだよ
ユーカリで遊んでる時でなくて良かったねっ(*^^)v
日ごろの行いの良さだよ~☆
Commented by トヨッチ at 2012-05-08 14:38 x
お帰りなさい~お疲れさまでした。
お母様のお誕生日に行けて最高の親孝行でしたね。
軽井沢ではしろいぬさんにもいっぱい会えて
つむじさんの嬉しそうな顔が目に浮かびます(^▽^)/

信州のきれいな景色と澄んだ空気を
ブログで満喫させてもらいました。

あずきちゃん シャンプーしてもらって真っ白で
ピカピカだ~
ほんとお家が一番かもですね(^_-)☆

我が家の方 朝から風が強かったです。
雨は一瞬だったのですが雷はかなりの間ゴロゴロで
その間 ジョイは大興奮でワンワン うるさかったです。
Commented by tumuji-azu at 2012-05-08 22:25
> トヨッチさん こんにちは
は~い ありがとうございま~す^^
そうですねっ いくつになっても お誕生日は特別な日ですもんねっ☆
思いがけず 白犬さんに会えて 暫し立ちつくしちゃいました(笑)

この時期から 夏の初め位までの信州 いいですね~☆
田舎っぺの私 空気が合ってる!(笑)

ピカピカですか~☆ やった~(*^^)v
この日は 午前中にお散歩して シャンプーしましたぁ
そして熟睡のあずきしゃんです(^ー^* )ふふっ

暗くなって すっごい雨になって 雷なって ヒョウが降って(@_@;)
だけど 時間にしたら短かったですよねっ
ジョイちゃん 雷 いやよね・・・。
はぁはぁしちゃうよね トヨッチさんがそばにいるから安心して~
Commented by あずきマム at 2012-05-09 00:06 x
ご無沙汰で~す♪
GWの記事を一気読みしちゃったよ(^^ゞ
あずきしゃん、抱き枕で上手にねんねしてましゅね
やっぱり、お家が一番よね☆彡
あずきしゃん8.7kgあるんだね、あいは8.6kgまでダイエットしたのよ(^.^)やっぱり大きい家系なのかな(笑)

私も前半は軽井沢にお出掛けしていたんですよ!!
初トムエマさんに大興奮しちゃいました
テンション上がりっぱなしでした(笑)

トムエマさんに出会われた白犬さんたちは、
あずきあい家のお友達なんですよ~ヽ(^o^)丿
もう、お写真見てビックリです
私も後半組さんとご一緒すればよかったな!!
あずきあい家クレアちゃん、チャッピーちゃんとは親戚さんなの♪
ゆきのんちゃんは、いつも遊んでもらっているお友達なのよ♪
なんだか、つながってるって嬉しいね(^^)v

長文コメでゴメンちゃい、また遊びにきま~す☆彡
Commented by tumuji-azu at 2012-05-09 23:07
> あずきマムさん こんにちは
いえいえ 私こそぅ~(^_^;)
はい あずきしゃん このひよこちゃん大好きなの☆
・・・ひよこには見えないけど 三文堂のひよこちゃんなの(=^m^)
うんうん おうちが1番だよねん
そうなの~ でっかいのよっ!
でっかい家系・・・( ̄m ̄*) ぷぷっ

うんうん mixiのつぶやき見たよっ
でねっ トムエマさんのお店の方に
あずきあい家がGW前に来店してる って話をして
奥の部屋(?)から店頭の方に出た時に 皆さんが見えたのっ!
多分 私 口開けたまま立ってたかも(笑)
クレアちゃん チャッピーちゃんと親戚さんなんだぁ☆
凄いな~(^ー^* )

なんだかうれしいね~(^^♪
by tumuji-azu | 2012-05-06 17:43 | ひとりごと | Comments(12)

愛しきあずきは 2016年7月12日 13歳9ヶ月で輝くお星さまになりました☆ バトンはきなこ(2014.6.13生)がしっかりと繋ぎました。豆太郎とあずきときなこで豆ペース♪♡


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31